
     

Kenちゃん、誕生日おめでとう! って、また動画で癒す(・∀・)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今年もまた、ノロウィルスが流行ってるらいいんですよ!
罹ったら大事ですから(*・ω・)(・ω・*)ネェー

手洗いうがいで、予防につとめてください!
忙しくて面倒になっちゃうんですよねぇ・・・この時期
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は何の日ぃ~ふっふ~(2回目)

世界一ギターの似合う男!

Kenちゃんの誕生日ヤ━(」*´ェ`)」━ン

誕生日 オメッ( ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
素晴らしい音を作り聴かせてくれるKenちゃん!
感謝感謝です!
これからも、楽しみに期待してますね!

多くのラルクファン、ケノタ達から祝福されて・・・
ツイッターに・・・


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今年はラルクの活動以外ほとんど露出せずでしたね・・・
ユッキーの川崎ライブに来たとか・・・
VAMPSTOKYOに来てたとか・・・はありましたが( 'ェ')ウム。

ラグべべのイベントに現れちゃったりするかと~少し期待してたら
目撃情報ゼロでした_ノフ( 冫、)グッタリ

でもね!個人的には、

VAMPSのラグーナ最終日にサプライズで登場してくれたkenちゃんを
偶然堪能できた幸せ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ほんと凄く嬉しかった!

news_large__Y132183.jpg


あの時は、太ったってか丸く見えたなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この前の「タモリ倶楽部」では戻っててけど(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事のユッキーと同じでww、

kenちゃん不足になったおっさんは、紹介しながら動画を観ます( 'ェ')ウム。

俺がkenちゃんのソロを始めて聴いたのはってか、観たのはこのPVです
個人的には「最強」です
このPVが大好きですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



SpeedはこのPVのイメージが強くなってしまってww、
ライブ映像は違う曲に聴こえてしまうくらいです

こっちが同じ曲のライブ映像・・・こちらの方がKenちゃんの姿がハッキリ映るわねw


SOAPのPVも載せておきます((b´∀`))ネ


ラグべべが登場して・・・この曲「T.P.I.T.P.」


そして、この曲のプロモーションで頑張ってるKenちゃんw


その続きww


マツコさんも最強ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一度!

Kenちゃん!(*゚▽゚)/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

関連記事

コメント

やっさんもkenにゃん不足にゃ?(´∀`;)

やっさんもkenにゃん不足にゃか(´∀`;)
動画で癒されてるにゃねwwww
kenにゃんとマツコさんってすごい組み合わせにゃ~;
突っ込まれてるkenにゃんが面白いにゃw

No title

ラルクミュージックステーションでますね(●^o^●)

ネコモさんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

だね! 不足だね!

でもねw Mステ決まってさ~もううれしくてさぁ~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

凄く楽しみだよ~~~

ドエル( ^^) _旦~~ さんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

はじめまして!おっさんのやっさんです!

情報 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

俺もぼーっと油断してテレビ見てて
急に目が覚めた感じでした

凄く、楽しみです (*ノ∀`)

またお暇な時にでも覗いてやってください(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Kenちゃん、誕生日お】

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき〜ぃ?゚+.☆おっさんの、やっさんです!今年もまた、ノロウィルスが

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

