
     

ナタリーさんのacid androidの記事が キタ(・∀・)コレ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!( ̄Д ̄)ノ

日曜日に、嫁と次女で買い物に出かけました
長崎に住んでる友達への誕生日プレゼントが目当てです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そこも子供が3人いてお互いの誕生日にプレゼントを贈り合うのが
1年に2回の楽しみになってます(つω`*)

しかし~道が混んでるヽ(`Д´)ノ

道路工事の規制が多い( 'ェ')ウム。
いつもの駆け込み工事だろうけど・・・多いわぁ~

すぐ終わる工事の場合・・・
予告もなく突然工事中!ってのも普通にあるから~
お車で外出の際は注意して運転してください!

もうすぐ師走、安全運転で((b´∀`))ネ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ナタリーさんが、11月23日の東京・赤坂BLITZで行われた
acid androidのライブツアー「acid android live 2012」
の記事を出してくれました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「これでユッキーの姿が見れる!」って思ってたら・・・

こちらから ↓
>>>ナタリー>新体制acid android、変化を打ち出したツアーファイナル

写真!ウガァー!!ヽ(`Д´)ノ

わざとか!ヽ(*`Д´)ノ 
確かにこの雰囲気の方がユッキーらしいかもしれないけど、ショックだわぁ…
俺以外にも、その需要は多かったと思うよぉ~
もっと、はっきり、ユッキーを観たかったヤ━(」*´ェ`)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってなわけで、何気にユッキー不足になったのでw

皆さんに紹介しつつ動画を観ます!

>>>acid android 公式

>>>acid android myspace

このmyspaceにDVDのダイジェストがアップされています
こちら ↓


acid android live 2011 digest

acid android | Myspace Music Videos


このDVDね! ↓
acid android live 2011 [DVD]acid android live 2011 [DVD]
(2011/12/14)
acid android

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

赤坂のライブでも演奏された
「violator 」この動画は2010のDVDの映像ですね


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

おまけって言い方も、おかしいかも知れませんが
ゆっきーの「ドアラルク」チョコレートのCMの再現フラッシュが可愛かったので
載せて見ました(〃▽〃)


あと、面白かった「ドアラのまとめ」もww

こちらから↓

>>>選手にも容赦はしない!中日・ドアラの自由過ぎる暴走まとめ

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
関連記事

コメント

ナタリーの記事見たにゃw(´∀`*)

ナタリーのacidの記事見たにゃw(´∀`*)
・・・ユッキーの写真がブレてたにゃ(´∀`;)
はっきり確認できないにゃ;
閑話休題。
ドアラルクのCMの画像フラッシュ載せてくれてありがとにゃw
ドアラかわいいにゃ~wwww(´∀`*)
いつかユッキーとの共演してほしいにゃw

ネコモさんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

(*・ω・)(・ω・*)ネェー! ブレてたよねぇ~~
需要有るのに!もぅ!

フラッシュ可愛いでしょ?俺もそう思って載せました
職人さんに感謝ですね!

ではでは!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナタリーさんのacid a】

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき〜ぃ?゚+.☆おっさんの、やっさんです!( ̄Д ̄)ノ 日曜日に、嫁と次

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

