スポンサーサイト

     

水銀燈ハイ子の為に!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです~(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事とかで、散々勧めといて発売日に買うのを忘れ・・・

急に仕事が忙しくなったりしてなかなか買い行けずにいましたが

やっと買えました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


でもでも、ここに書くまで間隔あり過ぎてw
もういつ買ったかも覚えてないんですがw

何とか手に入れましたよ~
DSC_0118.jpg

オリ★スタ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パチパチが、神戸公演のレポらしく、赤髪ボブのハイ子さんが載ってるらしいんですが
近くのツタヤではビニールがまかれてて立ち読み禁止になってました
ですので中身を確かめられなかったので購入を我慢しました

_ノフ( 冫、)グッタリ 金が無かっただけだけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし!

水銀燈ハイ子・・・恐るべし!

最初、立ち読みしようとしたら、HALLOWEEN PARTY 2012のレポ部分の大きさが変わってて
「なんだぁ~袋とじか~」って思っちゃいました ( ´艸`)ムププ

普通に大きさが違っただけだったんですわ、もうおっさん!しっかりしてくれ!

DSC_0115.jpg

何度も書きますが、HALLOWEEN PARTY 2012には参加していません
ほとんどが、ブロガーさん達の情報、ツイッターからの情報そしてナタリーさんww
・・・からの情報しかしりません

で勘違いしてたのかなぁ?

水銀燈ハイ子は、銀髪って聞いてたのに…
金髪に見えるヤ━(」*´ェ`)」━ン

それでも、感動するくらい完成度高いわぁ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも、結局はアイドル雑誌なので、他読むとこ無かったわ~

長男なんか、ハイドさん大好きなんだけど「女装ハイド」には全く興味を示さずww
サラッとみておしまいww

結局、嵐さんの記事が多いので長女の物になりました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

HALLOWEEN PARTY オリジナルブックを購入予定の方は買わなくてもいいかなぁ?
でも後悔する前に観といたほうがいいかもです(σ*´I`)σYo!

個人的に、今回のオリジナルブックは買わないと思うので
オリスタは結構すぐ買いました

でも、
お金があれば全部買ったでしょうね~(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハイモバのHALLOWEEN PARTY 2012のレポが更新されました
短いのになかなか読みごたえがありました(σ*´I`)σYo!

( 'ノI')コッショリ いつ解約しよぉ~きりがないわw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
関連記事
スポンサーサイト

コメント

照明のせいにゃ(´∀`*)

ハイ子様の髪が金髪に見えるのは照明のせいにゃw(´∀`*)
・・・金髪でもイケるけどにゃw
ハイ子様綺麗にゃ~wwwww
もう女の子に生まれればよかったのににゃw

見ました♪

やっさんさん こんばんは。ワタクシ、オリスタもパチパチも見ました。
いや~ハイ子さん 綺麗~わんだふぉ~びゅーてぃふぉ~(*゚ー゚*)ポッ。個人的には水銀燈ハイ子さんもなかなか凄かったですが赤髪ハイ子さんに軍配が上がりました。
でもどちらも買わなかった(笑) また立ち読みに行って堪能してきます_(^^;)ゞ

そうそう応募した富良野ですが・・・ものすごく妄想してたのに 外れました(^。^;)
大阪最終日の当日券もそうだったのですがあまり力を入れると外れるのかもしれません←ただの運なしでしょうけど。
そういうわけで やっとカレンダー&MEKURIを予約しました♪

そしてMSG DVDの詳細出ましたね。富良野外れたのでしっかり買わせていただきます(笑)
実は今まで好きなアーティストがいてもCDとか買ったことってないんですよ。結構飽き性なので後で処分するの嫌なんです。
そんなワタシがどんどんHYDEさんに貢いで(?)ます。罪だな~。

ネコモさんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

そうですか!やはり!
照明のせいですか!Σd(・∀・)ナルホド!!

女の子で生まれてたら男装したのかな?

( ´艸`)ムププ 

ひなた(眠り姫)さんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

ハズレましたか!残念です!
( 'ノI')コッショリ 行ってほしかったっすwDVD


DVD俺も買いましたって長男の物になるんですがねw

すでに到着が楽しみです(*´ェ`*)ポッ

ではでは!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【水銀燈ハイ子の為に!】

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき〜ぃ?゚+.☆おっさんの、やっさんです〜(σ*´I`)σYo! ┠∽∽∽∽

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

