スポンサーサイト

     

長女の嵐コンサート、当落メールの件

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノ

おっさんの、やっさんです( 'ェ')

去年、今年と長男とラルクやVAMPSのライブに何回か行かしてもらいました

もっと行きたいんですけど、特に金銭的事情で無理

o( _ _ )o ショボーン

でも、行けただけ幸せでしたね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

長男も喜んでいましたから  (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!

次は長女のターンって事で、大好きな「嵐」のコンサートに応募しました

知っての通り、とても手に入れるのが難しいチケットです

その当落のメールが25日に届くという事で!

その日、仕事から帰宅しメールチェック!

風呂入って、チェック!

晩飯食べてチェック!

(ー'‘ー;)う~ん。。。メールこねぇな~

・・・・(;゚д゚)ァ.... ツイッターで見てみよう!ってことで

「嵐」で検索すると、皆さんもドキドキで待機してらっしゃいました

俺も、少し安心して~PC前に正座待機o(-_-;*)

長女を塾に送って帰宅し

また、正座待機o(-_-;*)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

実は、長女には内緒で応募してまして~まぁ~落選した時にショックだろうし、
当選ならサプライズ的なプレゼントになるし~

でも、よく考えたら学校では当然話題になっているだろうし
知らないふりしてくれてたのかな?

いやいや、そんな日常に余裕のある娘ではない( ゚д゚)キッパリ

もし知ってたとしても、気にしてもないんだろうな( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨


それでも、なかなかメールは来ず・・・もうすぐ9時、次女を寝かしつけて
戻ってチェックしてみるとぉ!

当落メール!キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

・・・・・・・(o・ω・o)モニュ?

~『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』【落選】のお知らせ~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

件名でわかる当落ってか、落選・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

知り合いに3年間連続で落選(今回で4度目の落選したらしい)してる人がいて
今回、落選でもある意味当然って気分だったのですが・・・

いざ【落選】って文字を見ると切ないわぁ・・・

長女と参加する予定だった嫁も落胆してました(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

娘を22時に塾に迎えに行き帰宅

テレビでは「ひみつの嵐ちゃん」がやってて
これが、いつもの回より面白い( 'ェ')ウム。

長女爆笑です
( 'ノI')コッショリ 言えね~、落選って、言えね~

嫁には「明日にでも教えてあげればいいんじゃない?」

って言われたけど、学校で絶対話題になる!って思うと
今、伝えなくては( 'ェ')ウム。

番組が終わって、少したってから、いつもより早口で・・・

「○○○!嵐のライブ、はずれちゃってわ~残念だけど」

すると娘が

「あ~マヂですかぁ~でもそうそう当たるもんじゃないしね~」

って言ったのを確認、安堵しました

納得してくれたなら、安心(〃´o`)=3 フゥ

「お兄ちゃんばっかり!」なんて言われた日には、返す言葉もないですからね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターの「嵐」検索の画面で
ヤフオクのツイートが載ってたので、ヤフオク開いてみました

すると、
大阪公演と、札幌公演のチケット(権利?)が売られていて・・・

相場は1名5万円ですね

高いわ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ買わないし、買えないけどねww

ってか、ジャニーズさんは売り買いに厳しくて有名ですから( *´ω`)(´ω`*)ネー

でもよっぽど、チケット画像映さない限り大丈夫だろうけど( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイート観てると
「・・・東京ドームの今回の倍率が、1029倍だったので、1000人に1人なんて当選した人が凄いラッキーなだけ・・・」

ってのをよ~く見ました

( ・Θ・)ピヨッ? どうして1029倍ってわかるの?
公表したわけじゃあるまいしw 

ちょっと疑問に思いググってみました

FCの新規番号から推測したFC会員が125万人だそうです

その全員が4人応募したとして  4×125万=500万人

東京ドームのキャパが55000・・・まぁ5万人でいいかw

500万人が5万人の枠に全員応募したとして100倍じゃんね?

大阪、札幌、東京、名古屋、福岡のそれも複数公演だし、
もっと下がるからね~

でも1029倍って、どうやって出した数字なんだろう?

俺が知らないだけで、そっちが正解なのか?

・・・って、

ヾ(・ε・。)ォィォィ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

よくわからないけど、一般発売ってあるのかな?
あったらチャレンジしてやりたいんだけどなぁ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

後で知ったのですが~ww

応募した地元、名古屋公演は今回のツアーファイナルでしてw
その分も難関だったらしいっす

嫁にはライブで遠征という概念が無いので他に選択肢は無かったんですけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もし、もうチャンス無かったら

σ('ェ'=)ンート…

まぁ、どこぞの┣¨Sバンドと違って、すぐに映像化商品化するから
それで許してもらおうかな~

( ´艸`)ムププ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ジャニーズ系

やっさんさん こんばんは♪

ありゃ~ダメでしたか、、、残念でした。。。今も昔も倍率高いですねぇ。
実は昔S○APが見たくて入ったことがあります(笑) でも2回くらいしか当たりませんでした~ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ  当たった回のうち1度枚数が余ったので掲示板で出したら 10万円で って言われたことがありました(@_@;)。
丁寧にお断りしましたが 見たい人は出しちゃうんですよね・・・かくいうワタシも某ドSバンドのライブにそれなりにつぎ込みましたが←いい年なのでバカみたいに使ってないです(^。^;)

一般発売は多分電話予約になるんじゃないでしょうか?あるといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなた(眠り姫)さんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

そうなんです、ダメでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

嵐ファンのの皆さんにも色々な人がいるので
それぞれの価値観をもっていて
チケットの売買、多数名義、複数公演、などなど
ツイッターでは論議が凄いですw

スマップといえば、この前のおじゃマップでの名古屋公演
公開プロポーズ感動しました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

電話予約ですか・・・チャンスがあれば頑張ります!

ではでは!

suzuさんへ

訪問コメント(人´∀`o)ありがとぉ

当選パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

羨ましいヤ━(」*´ェ`)」━ン

今回初めて応募して難しさを痛感しました
ツイッターでも嵐ファンの皆さんとリアルタイムで
一喜一憂しましたもんw

また感想教えてくださいね!
楽しみに待ってます(σ*´I`)σYo!

ではでは!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長女の嵐コンサート、】

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノおっさんの、やっさんです( ?ェ?)去年、今年と長男とラルクやVAMPSのライブに何

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

