
     

国立初日!21日きた! お土産持ったし、さぁ出発(o゚Д゚)ノダーッ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長男に、国立記念にデフォルメっぽく可愛く描いてくれって
頼んだら描いてくれました

gyDj6.jpg

スケッチブックに描いたものをスキャンじゃなくスマホで撮って
アプリ3つ使ってコントラストいじってw
文字入れして~今のスマホは何でもできるのねw

おみやげのお菓子にこの画像でシール作って貼ろうとしたら
画像がずれちゃってww
「L」があったりなかったりしますが~お許しをw

お菓子の袋詰めは長女がやってくれました
有り難いわ~感謝!感謝!

とりあえず60個出来たけど
そんなに必要だったかな?
あまったら誰かに押し付ければいいか(ノ∀`*)ペチョン

(;゚д゚)ァ.... ラルヲタのラルみやげがネットニュースになってましたw
こちら ↓
>>>livedoorニュース>ラルクファンの自作グッズが凄い

ほんとみんな凄いわぁ~σ('ェ'=)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

現在20日の23時ですが、予約投稿をするので記事がアップされるのは
21日になります

21日?Σ(゚Д゚)
L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

初日ヤ━(」´∇`)」━ン
もうすぐ車で長男と出発して海老名PAくらいで仮眠する予定です

今回はラルクさんはもちろん、先輩ブロガーの皆さんや、フォロワーさん、読者さん達に会えるかも?ってのが
嬉しいし楽しみです
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

初日はスタンド、二日目はアリーナ

さぁステージはどこだ? o(・。・*)。。oO(想像中)

ではでは・・・そろそろ準備して出かけます

皆さん!良いライブを!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

明日・・・Σ(・ω・ノ)ノ もう明日なのね国立さん!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

日付が20日になり、いよいよ明日!
ラルクさん国立初日です!

譲ってもらったチケットも到着してテンションあがってます!
jhivguh.jpg


今現在決まってる予定は・・・

当然、今日20日は仕事なので帰宅は18時くらい、そ
して夕食、風呂、それから旅支度w
今回、なんだかんだで支度がすすんでませんw
ダメダメです (シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

23時くらいに出発しようかな~東名高速を走り
海老名くらいで仮眠とって、品川方面のホテルへ
車を止めて、公共交通機関で国立へ

o(-_-;*) ウゥム…お昼前後に着けばいいかな~

そこからはグッズ並ぶか、先輩ブロガーさんやフォロワーさん達と会えるだけ会って
挨拶しまくる予定です

終演後は嬉しい事にラルヲタ大宴会に参加が許されているので
( 'ノI')コッショリ お酒もタバコも嗜めませんがw
楽しんできます(*'∀')ニタァー

そしてホテルに帰り風呂入って寝る_ノフ( 冫、)

朝はホテルで朝食、車を近辺の安い駐車場に移動させてから
国立へ!二日目は早めに着けるかな~?

( 'ノI')コッショリ 寝坊する危険大だわw

終演後、飯食って帰ります!やっすい駐車場から出発!
帰宅は夜中でしょうね~静か~に風呂入って寝ますw

まぁ日曜日なので結構気楽です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ガソリンもいれたし、空気圧もチェックした
( 'ノI')コッショリ あとほんと身支度だけじゃんww

出発前に書けたら、また書きます

楽しみ過ぎてあまり眠たくありません
困ったものです
遠足前の小学生かっ!

ってなわけで寝る努力をしてきます

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルヲタさんのお土産と、私的ブログ記念日(*´ェ`*)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

もうすぐ~国立です( *´ω`)(´ω`*)ネー
ツイッターではラルヲタさん達が凄いクオリティーのお土産を作り盛り上がっております
ホントに凄い(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ラブログ管理人のヤンヤンさんがまとめてくださった
お土産集はこちら ↓
>>>LIVE2014ラルクファンの自作おみやげまとめ

もう一度言いますが、凄いですw

俺も多少は用意してますが、長男が絵を描こうかな?
って今描いてますがw
お菓子プラス、その描いたもの?ぐらいなので~
( 'ノI')コッショリ 少しビビってますw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで!国立で、VAMPSのロンドンで、プレライブで、って
色々盛り上がっているので記事にしにくかったのですが~

とっても個人的な内容になります( 'ェ')ウム。



このブログ「おっさんなのにラルク好き!」

は正確には去年の12月で~
2周年を迎えることが出来ましたぁ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてこの3月に訪問者数カウンターが20万人を越えましたぁ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最強リンクの先輩ブロガーさん達に比べたらマダマダひよっこ過ぎますが~

おっさんは嬉しいです(゚дÅ)ホロリ

ラルクさんの活動が少ない分、ここの活動~主にVAMPSの記事が多くはなってますがw
大好きなラルクの記事を書かしてもらって、日記っていうか日常も書かしてもらって
2年、20万人・・・ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

これも全部読んでくださる皆さん方のおかげです
いつも覗いてくれて(人´∀`o)ありがとぉ

感謝の気持ちで一杯です(つω`*)テヘッ

この節目の流れで、国立に参加するのも、モチベーションが上がります!

精一杯楽しむぞぉ!!!!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もうこんな時間やぁ
( 'ノI')コッショリ 国立で仕事を調節した分が今にまわってきてて
忙しいww 

でもしかたない国立の為なの(o゚Д゚)ノダーッ

ではまた書きます

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

国立競技場公演 グッズ発表された(σ・ω・)σYO!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(*'∀')

そろそろルシエルの国立チケットも届きはじめました( *´ω`)(´ω`*)ネー

(´・ノω・`)コッソリ うちも22日の自ら当選した分は届きましたが
そのお話はまた次?の記事で書きたいと思います

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
グッズが発表されました!


>>>L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場特設サイト

グッズの先行販売は、各日10時前後からを予定しております。
先行販売時間は、状況によって多少前後する場合がございます。
商品の仕様などは、実際の商品と若干異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
商品は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

◾ライヴチケットをお持ちでない方もご購入が可能です。
◾1回のお支払い金額が1万円以上の場合、クレジットカードのご利用が可能です。(VISA/MASTER/JCBのみ)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

TLの反応が面白かったw
「いらない」だの「サイリュームを買わなくて済んだ」とかw
「ハイドさんのTシャツだけういてる」「今回食べ物ないじゃん!」
「ドアラ・・・クッソww」とか・・・

まぁ物販が、ジョ〇ンさんって事で出来るだけ並びたくはないってのが
ラルヲタさんの本音かもw

・・・さてさて
うちの話ですが、俺はいつも通りの金欠なのでw
買えるものも限られるのですが~

サイトを見た~お年玉長者の長男と相談してみました

長男曰く
「タオルとリストバンドは記念に欲しい」
「新しいポスターは今飾ってあるのと替えたいから欲しい」
「ハイドさんのTシャツはグロい? よく見えないけどグロすぎないなら欲しい」

欲しいばっかりやんけ!Σ\( ̄ω ̄;)オイ!

グッズは欲しいのはわかるかし、自分の金だから買えばよいって思うんだけれど
問題はポスターだよね?

しっかりした筒に入ってるわけじゃないだろうし
買うなら開演前だろうからライブ中・・・邪魔やし~
折れたりしたら・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
ポスターは通販まで、待つかな~

でも折角参加するのに通販か~送料腹立つわぁ~
o(-_-;*) ウゥム…

でも今年はカレンダーが無かったから寂しいよね~
ポスター飾る派やから欲しい!( 'ェ')ウム。

余裕があったらユッキーの水筒も欲しいなぁ~
ないやろな~ _(:3」∠)_

Tシャツを初日に買って、二日目に着るってのもあるんでしょうが・・・
( 'ノI')コッショリ  それじゃ寒いよね・・・多分w
( 'ノI')コッショリ  上に着たら意味ないしw

まぁ現地の雰囲気でまた買いたい衝動に駆られる場合もあるし
それまで楽しみに妄想します(*'∀')ニタァー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

「L'edバンド」と「L'ポンチョ」と、センターステージ? |ω・`)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

またまた国立関連のニュース?情報?が着ました(σ・ω・)σYO!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
オリジナル「L'edバンド」と「L'ポンチョ」を来場者全員にプレゼント!

今回の国立競技場公演では、ご来場の皆さまにもライヴの演出にご参加いただく予定です。
公演当日、ご使用いただくL'edバンド(LEDリストバンド)とL'ポンチョ(ポンチョ)を、座席にお配りしております。
座席ごとに配列が決まっていますので、他の席の物を使用する、移動させるなどの行為はご遠慮ください。
使用方法等に関しましては、同封の説明書および会場でのアナウンスVTRにてご確認をお願いいたします。

ご自身の座席に置かれているものは、公演終了後ライヴの記念としてお持ち帰りいただけます。
配布物に不具合などがある場合は、お近くの係員にお申出ください

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

「L'edバンド」と「L'ポンチョ」???

( ̄へ ̄|||) ウーム

「L'edバンド」とは、多分、予想では今流行の演出方法の
ザイロバンドのラルク版だと思われます

ザイロバンドってのは、俺はWOWOWで観たサザンオールスターズの復活ライブで
初めてみました
バンプとか、セカオワとか、いきものがかりのライブでも好評だったと聞いています

どんなものかって?・・・( ̄  ̄;) うーん

ライブ会場の演奏に合わせてザイロバンドに内蔵されているLEDライトが光る仕組みとなっています
ザイロバンドは、曲や自分のいる場所によって異なった色を光らせることが出来ます
これはライブの主催者側がコントロールし、身につけている人が色を操作することはできません

わかる?わかりにくいよね?
では動画を二つ貼ります

一つ目は俺が初めてみたザイロバンドの演出
サザンのライブに参加された方があげた動画です


もう一つは、この演出方法のパイオニアらしいんですけど

イギリスの人気バンドColdplayのライブです



┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…
使いようによっては凄くきれいな演出になると思います
ただ、ラルクイコール・・・七色

そして今回の国立のステージ予想なんですが
現時点(一般チケット発券開始後)でTL上では
センターステージであろうと予想されています

そして、Yさんのブログでもよく話題になる円形の虹色電飾の演出

これらを総合すると
国立競技場を空撮した場合大きな丸い虹が内側から外へと広がって・・・・
( ̄д ̄) エー 
パチンコ屋さんみたいなのは嫌だぁ~

もっと幻想的なのがいいなぁ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
簡単な例をあげると
DRINK IT DOWNだったら、MSGでやったような炎がうねるような感じ
metropolisはピンクかw
MY HEART DRAWS A DREAMだったら、 「チェルシーはママの味~♪」みたいなのを
国立全体で・・・(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

まぁアホのおっさんでも思いつくぐらいだから
プロ集団は凄いのを魅せてくれるでしょう!
期待((。・д・)oダネ!!


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

「L'ポンチョ」は、謎(*´・д・)(・д・`*)ネー
味スタの雨をふまえての優しさなのか?
マスゲーム的な色付けなのか?
水を使った演出なのか?・・・寒いよ!w

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一回書きますが
今回現時点での予想は

センターステージ!

そしてザイロバンドを使った演出

この後で、商品化されるであろうDVD,BDは
とても期待できることは確かです( 'ェ')ウム。
後は、ジョ〇ンの仕事と
ハイドさんの歌詞に間違いが少なければ~

( 'ノI')コッショリ 良い商品になりますぜw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(・ω・ノ)ノ もうこんな時間や!!!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

国立競技場公演チケットが瞬時にソールドアウト! 、新アー写も解禁!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

早速ですが…

ラルクさんの国立に関するニュースがきました(σ・ω・)σYO!

>>>BARKS>L'Arc~en~Ciel、16万枚の国立競技場公演2Daysチケットが瞬時にソールドアウト

>>>ナタリー>L'Arc-en-Ciel、国立競技場2DAYS前に新ビジュアル解禁

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

「各日8万人、2日間で16万人を動員」

Σ(・ω・ノ)ノ えっ?8万人・・・16万人???

あの国立の常連、嵐さんのお祭り(アラフェス)でさえ~
7万人の二日間で14万人だったはずなのに・・・
プラス2万人だと・・・?

まぁ嵐さんの場合はファンサービスって言うか、
観客の近くに行けるような演出の為
アリーナの中央、それに通じる花道など席の置けない場所が多いから
それに反しギッシリ詰め込めば8万人いける・・・のかなぁ?

長女のおかげで何枚も国立の嵐さんのDVDを観ましたが
それ
プラス1万人ってのは・・・想像しにくいわ~

TL上で国立の舞台を縦方向に使うって話も上がってましたが
それだとハイドさんが気に入った景色
「聖火台」が正面に見えなくなっちゃうから、ない話だと思うけどなぁ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと・・・今回のイベント会社がラルヲタの伝説「ラピニュの悲劇」を招いたジョ〇ンさんなので・・・
大丈夫なんでしょうか?o(-_-;*) ウゥム…

TLの情報だと、他のイベント会社の入るらしいから~いいのかなぁ?
この前もFree!っていう、アニメの物販でパニックを起こしたと話題になってましたし・・・
16万人を・・・どうだろ・・・( ̄  ̄;) うーん

皆さん、自分の身は自分で守ろう((b´∀`))ネ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして! そして!

新アー写 キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!


news_large_larcenciel_art20140309.jpg

なんと!かっこいい!

|・`ω・) ス・スゲェ…
4人そろってるよ!当たり前だけどさw
それだけで高まるわぁ!

ユッキーのカッコよさたるやw
てっちゃんのジャケット10万円以上するそうです
ケンちゃんルシエルの写真の方が素敵に見えたから
そっちに期待(o´Д`)) ダナ!
ハイドさん・・・手、邪魔( 'ェ')

とにかく嬉しい( *´ω`)(´ω`*)ネー

しかし

明日チケット発送開始だっけ?
もうすぐ・・・なんだけど・・・
全然実感ないw (ノ∀`*)ペチョン

私生活が忙しいってのもあるし
遠征じたい慣れてないってのもある
花粉も飛び始め、症状もでてる

でももうすぐ国立なんだ!

頑張ろう・・・って思える(*´ェ`*)ポッ

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場 ライブ・ビューイング決定!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

またまた
間が空いちゃいました (ノ∀`*)ペチョン

ラルクさんの国立が行われる 
3月になったので、美容院に行ってまいりました
カットも大事ですが、白髪染めが大事なのだ!( 'ェ')ウム。

( 'ノI')コッショリ 少しでも若く見せないとね~~~~

お菓子も買ってきましたが、いくつ買えばいいのかわからず
いろいろ考えてもわかんないので50個前後にしました
予算は相変わらず少ないので( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

でも、初対面のオッサンが差し出す
お菓子を受け取ってもらえるのでしょうか?

お前が触ったものなんか!ってなんか言われたら凹むわぁ~
そうでなくても場違いなおっさんやからなぁ( 'ェ')ウム。

どうしましょう?通報されたら?Σ(゚Δ゚*)
長男はあてにならんしなぁw

当日、国立周辺で若作りしたオッサンが通報、もしくは連行されていたら
もしかして?ブログのオッサン?
って声をかけるか~助けて出してあげてください
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

という、参加予定のオッサンは置いといて~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
    ライヴビューイング決定!


【開催日時】
2014年3月21日(金/祝)、22日(土) 両日17:00開演

【会場】
日本全国、台湾、香港、イギリス、フランス、アメリカ、メキシコの映画館
(海外の実施は22日のみとなります)

【料金】
全席指定 ¥5,000円(tax in) 
特典あり(当日劇場にてお渡しします)

【プレオーダー】
2014年3月5日(水)12:00 ~ 2014年3月9日(日)23:59 
イープラス  http://eplus.jp/larc-lv/ (PC、モバイル共通)

【チケット一般発売日】
2014年3月16日(日)12:00~3月20日(木)12:00 
イープラス http://eplus.jp/larc-lv/
(PC、モバイル共通)
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

【チケットに関するお問合せ】
イープラス 0570-07-5050
(10:00~18:00 オペレーター対応)
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

って言っても、このイープラスのリンクは今現在準備中なので
こちらにリンクしてみて下さい




>>>ライブ・ビューイング・ジャパン

・・・・・ようは、国立公演2日間を全国、世界で
ライブビューイングするから~
公式サイトで確認してね!

・・・って事だねw

しかし~特典って何?
気になるわぁwww

前は何だったっけ?VAMPSさんはポストカードだったなぁ・・・
(;゚д゚)ァ.... サイリュームか?!
小さいの貰ったわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

それかなぁ?それっぽいけどな~?
しっかし商品名書かないところがいやらしいわぁw

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

