
     

ライブ・ビューイング決定!VAMPS LIVE 2014: LONDON

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

すっかりラルクモードに入ってます(ノ∀`*)ペチョン

しかし今日は、VAMPSさんのニュースが入ってきました(゚Д`σ)σYO 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2014: LONDON
ライブ・ビューイング


2014年3月28日(金)18:00(ロンドン時間)にイギリス・ロンドン KOKOにて行われる「VAMPS LIVE 2014: LONDON」の模様を、生中継でZEPP TOKYOへ、そしてディレイ中継で日本全国の映画館、香港、台湾、中南米の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定した。

>>>ライブ・ビューイング・ジャパン >VAMPS

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
ZEPP TOKYOで・・・ってか、だけで生中継なのね?
後の映画館はディレイ放映なわけだ~

でもまた偏った場所ですね~映画館o(-_-;*) ウゥム…

北海道、九州は、各一か所
四国、何か無しだし~( ̄д ̄) エー 

今迄の集客のデータをもとにした結果なんだろうけれど
地方ファンには、辛い結果だ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、ラルクの国立公演の次の週になりますし、
遠征組には、きついスケジュールだよなぁ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

上のリンクを見てみるともう、プレオーダー始まっちゃいますわ!
ってお昼からですけどw

【プレオーダー】2月8日(土)12:00 ~ 2月16日(日)23:59
イープラス http://eplus.jp/vamps-london2014-lv/ (PC、モバイル共通)

【一般発売】3月1日(土)12:00 ~ 3月28日(月)12:00
イープラス http://eplus.jp/vamps-london2014-lv/ (PC、モバイル共通)

または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

ZEPP TOKYOの生中継は競争率高いかな?
後はどうだろ?混む映画館は混むって当たり前な事しか言えないww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってか・・・多分、俺は行きませんってか、行けませんw
国立に行かせてもらうだけで精一杯ですわw

でも国立で、まめつぶ大のメンバーを見て、
唄ってるハイドさんをもっと大きく観たい!って思うかもなのでw
どうでしょうね~(*'∀')ニタァー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

今更、国立の当落 ~絶望と救済~

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ずっと書こうって思ってましたが
何だかんだで書けてなかった、国立のチケットの当落結果
やっと書きます!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

知ってのとおり、ラルクさんの国立発表は唐突でした

でも今年はこの国立の2日間だけ って言葉で何の迷いもなく
2日間、両日申し込んだんです
そりゃ金銭的に辛いんですが
行けるのであれば、夏にあるかも?って感じの
・・・VAMPSさんの公演がが行けなくなっても仕方ない
そんな覚悟もすんなり出来ました

やっぱ、ラルクさんは最優先(o゚Д゚)ノダーッ

ってなわけで、当落発表の時間、早めにログインして休憩してました
時間にになって確認してみると~

2014/03/21(金)  落選
2014/03/22(土)  当選


Σ(・ω・ノ)ノえええええええええええええええええええ!
落選?はっ!?なに?まじ?おい?ええええええええ!

おっさん最高潮に動揺しました
一年に2日間しかない片方が観れないだとっ!
油断してました、そりゃ落選もあるとは思ってましたが
今回はルシエル先行だから、てっきり当選祭りで
フォロワーさんも先輩ブロガーさんも大喜びって予定が~

_| ̄|○  _|\○_  _/\○_  _______○_ペタ・・・

で、この時点でLモバ先行が発表されてましたが~
ルシエルでこの結果だぜ? Lモバでどうなるかわからんじゃないか!?って、
不安に駆られる

ヤフオクで、すでに出されているとの情報もo(-_-;*) ウゥム…
くっそ~転売屋め! ペチペチ(*`ω´)ノシ)`д´*)

よ~し!ここはツイッターのフォロワーさん達の力を借りよう!
って決めて・・・
「21日のチケット落選しちゃいました(TдT)」
「21日のチケット余ってませんか~?」
ってツイートしました

すると、皆さん優しい!ドンドンひろめてくれました

その中に最強ブログの大先輩で、ツイッターでも優しくしてもらっている
とわさんもいてくれました
>>>とわさん>DROP OF COLOUR様

とわさんから、とわさんの大事なお友達の
これまた最強ブログの大先輩、ゆんさんに伝わり
>>>ゆんさん>†Ciel et Soleil†様

そして、ゆんさんの優しさから、これまたゆんさんのお友達に~って感じで
・・・結果、俺は譲ってくださる優しい方と出会うことが出来ました

まさに奇跡的な・・・優しさの連鎖(´;д;`)ウルウル
感謝!感謝!
皆さん、有難うございました!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・でも、

ここで書いておかなければいけないんですが
ツイッターや、他のSNSでのチケットのやり取りってのは
結構悪い人達が多いらしいんですよ

定価じゃなく、とんでもない高額で売りつけたり
もしくは完全な詐欺だったり・・・

今回の俺の場合は信用出来る方が間に入ってくれましたから
安心してお話できましたが~

もし、これからこのような感じのことをする場合、もっと警戒して
もっと慎重に話を進めてください((b´∀`))ネ

よ~く聞きます・・・悪い話( 'ェ')ウム。

もう一度書きますが、
俺の場合が、奇跡だったのです
ありがたい奇跡、感謝!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

お世話かけた皆様、とわさん、ゆんさん、<(_ _*)> アリガトォ
これで両日行けます!
( 'ノI')コッショリ  当然長男と二人( *´ω`)(´ω`*)ネー

初日の夜には、大宴会も予定されてて~
もう幸せ(*'∀')ニタァー

ここにコメントしてくれてる方々も
結構参加されるみたいなので
お時間ありましたら、
こんなただのオッサンですが
挨拶だけでも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう当落発表されたLモバ先行は「当選祭り」でした

( 'ノI')コッショリ ローチケ絡まない、Lモバ先行のほうが儲かるから?
・・・って噂もありましたが~
おかげで俺の周りのフォロワーさん達も行けそうです!

もしまだチケットが手に入らないよ!って方は~



・・・(あえて自分のツイートを埋め込みました)

このツイートのリンクからでもこの下のリンクからでも
チケットぴあの特設ページで確認してみて下さい

>>>チケットぴあ>特設ページ

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

