
     

Mステに、VAMPSさん登場!|ョω・`)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
おっさんの、やっさんです!

いやいやこのブログ、一か月以上更新してなかったら、広告でちゃってたw
いかんわ~
だめだわ~
反省しなきゃ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

書かなきゃな~って思ってると
PCで他にやることが出来たり
繁忙期が続いてて、すぐ寝ちゃうっていう
ダメ人間の言い訳っぽいかんじでした
(ノ∀`*)ペチョン

MステSPにVAMPSさんが出たってのが一番最近の話題かな?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルクさんのBDのBOX売り15万円ってのも
古い話題になったと思ってたら・・・
元旦の朝日新聞に、その一面広告が出るとか出ないとかΣ(・ω・ノ)ノ

まぁでも、俺は朝日は購読してないから届かないし~
元旦から朝日新聞探すのも面倒だし~
ツイッターとか、最強リンクのブロガーさんがあげてくれるだろうし~
後日ここでも見れるらしいです

>>>広告事例データベース

安いお店・・・アマゾンさんでも12万だっけ?
買えないよ~
でも、FIVE LIVE ARCHIVES の1と2のセットだったら~
無理しても買ったかもなぁ~

今持ってるDVDが大好きだから、今はそれでいいや( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この前のMステのVAMPSさんの映像が
YOUTUBEにあったのでここに貼ろうと思ってたら
削除じゃないけど観れなくなったっぽい_(:3」∠)_

で色々探してみたら見つけたので貼っておきます



一曲だけでした( *´ω`)(´ω`*)ネー
デビサイともう一曲、さぁ何くる?って期待してたんですが
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんだろアウェイな感じだからなのか・・・
妙なやっつけ感をあるように思えた
他のグループが発する「ここがチャンス!」って気持ち?
そんなのが全く感じられない

ライブという一体感が生まれる一定の時間の中の一曲としてなら
あれで正解なんだろうけどな~

あの番組で輝いてたのは、嵐さんかな?
まぁ嵐さんの番組って言っていいほどの期待度でしたから(*・ω・)(・ω・*)ネェー
当然かな( ̄へ ̄|||) ウーム

あと、マンウィズね!良かった!カッコイイ!
ポルノのアゲハ蝶も久々に聴けた (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

散々書いてしまったけれど
ハイドさんの最近の姿を見れたという点では収穫でした!

ではではまったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

