
     

WOWOWのVAMPSさんのディスク保存用ラベルを作ってみたけど…


皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

11/24(日)よる9:00にWOWOWさんで初放送された

VAMPS WORLD TOUR 2013 in LONDON
・・・のDVDっておいか今回はBDになりますかねw

録画しました?|ョω・‘)ジー

永久保存するためにBDに焼いてみようと思いまして~
ディスクにプリントする画像を探して~
「自作 DVD ラベル VAMPS」でググってみても
まだヒットしないので・・・
頑張って自作のラベルを作ってみました

↓ サムネイルなので、クリックで拡大します

2013y11m25d_231006753.jpg

↓ 強引にDVD用にしてみたw
2013y11m30d_011749792.jpg


σ('ェ'=)ンート…どうですかね?
素人のおっさんが試行錯誤で作ったものですが・・・
前回の難波の時と同じみたいになってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
センスないわ~ww
(;゚д゚)ァ.... 皆さんはどうやって保存されてるのかな?
俺は昔は盤面に直接マジックで書きこんでました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
無意味に男らしい感じですわ ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!今日の11/29(金)よる10:00、放送になるのかな?
ノンフィクションW/VAMPS、世界に噛みつく
~HYDEとK.A.Zが目指すメイド・イン・ジャパンの挑戦~


こちらも保存用ラベル・・・DVDで良かったのかな?
でもBDで作ってみました

↓ クリックで拡大できます
2013y11m25d_233920990.jpg

↓ こちらもDVD用にしてみました
2013y11m30d_011455761.jpg

|_・)チラッ PCオンチのおっさんなりに頑張ってみました
俺はこれで保存したいと思ってま~す
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はまだ、本編録画しただけで・・・まだ観てないんですよね~
長男が大事なテスト中って事もありますが、寝かせてもう少し我慢してから!
ゆっくり観たいと思っております(つω`*)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
何か記事の順番が、嵐さん、ポスター、VAMPS予告、また嵐さん
そしてこれってwwゴチャゴチャですがお許しください!

ポスターの記事は次回書こうと思っております

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

長女が、嵐さんのコンサートに! その②

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

またラルクファンじゃなく
アラシックの父として記事を書いていきます~前々の記事の続きです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さてさて・・・嵐 LOVE ファンキーダンスの練習は続き~
長女、次女、嫁の3人~だいたい踊れるようになりました

長女は他曲の振り付けの確認をしたり、新譜「LOVE」を聴きこんだり、
その横で次女もそのマネをしています
父親としては微笑ましい光景です(*'∀')ニタァー

名古屋公演は、ナゴヤドームで3日間
11/8(金)
11/9(土)
11/10(日)

その中、参加するのは土曜日!11/9(土)です
当然・・・参加するにはグッズが欲しいわけで
ペンライト振って!うちわ振って!

っていう事は、その前にはグッズを買わなきゃいけないわけで
長女は前日の金曜日に学校終わってから行くのを決めていました

しかし、今回! 「プレ販売」ってのが行われたんです!

11/6(水)と、
11/7(木)の二日間!
これだけ日にちが増えて、お客さんも分散してくれれば~
ワチョ━━━━ヽ (・∀・ )ノ━━━━イ!!

開催日じゃないその前の日に、グッズ販売だけ行ってくれるってわけですわ
これは嬉しい!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

有名な話ですが、嵐さんのコンサートの物販の行列は伝説クラスに長い!
油断すると、買うのに一日近くかかってしまう

あまりの長さに近隣から苦情が出るほどらしい・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この状況を打破してくれるジャニーズの運営!d(´ε`。)ギュー♪
おかげで気持ちに余裕が出来たわ~(つω`*)

そしてプレ販売が始まり、それでもすごい人が集まったみたいなんですけど
時間帯によっては、ほとんど待たずに買えたりして評判ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

しかし、名古屋限定色のリボンブレスってのが品薄らしく
プレ販売2日目の途中から売り切れ!
それでも毎日朝には在庫を戻すんですが
やはり昼には売り切れってパターン

今回のプレ販売が転売屋さん潰しの一つの手段でもあるなら
このリボンブレスの品薄は・・・失敗でしたねo(-_-;*) ウゥム…

・・・
ともかく、初日の11/8(金) に面談日で学校が
いつもより早く終わった長女と~

その面談で休みを取っていた嫁の二人で
ナゴヤドームへ向かいました

まぁ正直、長女は今回コンサートチケットが取れなくても
グッズだけでも買いに行くと前々から言っていました
・・・当選してよかった (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

自宅からは地下鉄だけで行けるんですが
同じ名古屋でも結構時間がかかるんですよ~、でも

たま~に中日ドラゴンズの試合観戦に家族で出かけてましたので
全く知らない場所ではないはずです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その日、俺は18時くらいまで仕事になってしまいました
ちょうど繁忙期でして、これでも順調に終わったくらいです

そこで携帯にメール!
・・・「会社近くの地下鉄駅に向かっているので、もう少ししたら
その周辺まで迎えに来てください」
・・・

了解ッ(・ω´-ゞ)^☆

ってなわけで、仕事を終わらせ地下鉄駅の出口周辺で待機

10分は待たなかったかなぁ?
おおおおおおおお大きい荷物を持った
長女と嫁が走ってきましたww

車に乗り込むと、女二人はガンガン喋り出すw

「結構、すぐに買えたよ~」
「イオンのお店が色々と対嵐ファン用になってた~」
「リボンブレス以外は、全部買えたぁ~」
「ニノと翔くんのコスプレがいっぱいいたよ~」
「御歳を召した方々も思ってたより多かったんだよ」
「翔君のタブーのコスプレの人は凄かったなぁ~」


・・・などなどww

リボンブレスについては、その日もお昼には完売って
俺もツイッターから情報を見ておりました

そして家に着き、戦利品を並べだす
あれ???
ポスター3枚って多くない?

「実は大野君と嵐集合の2枚頼んで受け取ったんだけど~
少し経ってからポスターの色を観たら青じゃなくて~
一度買ったら交換してもらえないって聞いたから、
大野君のを買い足したの~」

ってなわけで予定外の松潤ポスターも含めてだいたいこんな感じ


1383900039766.jpg

ポスター3枚
ジャンボうちわ×1
ミニうちわ×3
ペンライト×2
シール×2
ショッピングバッグ×3
ハンカチ×2
クリアファイル×3
オリジナルフォト
ペアポーチ
パンフレット
バスタオル

そしてイオンで見つけたらしいリラックマの大野君翔君カラー!

これは・・・かわえ~なw
IMG_20131108_174204.jpg


|・`ω・) ス・スゲェ… 俺がラルクグッズこんなに買ってきたらと考えると
・・・恐ろしい~逆に何も言えないわw

拾った画像だけど グッズの詳細はこちら↓
1oCVD (2)


・・・とはいえw ショッピングバッグとハンカチを一個ずつ俺の分なのですw
( 'ノI')コッショリ 車に常備してたら何かいいかな~ってw
( 'ノI')コッショリ 小市民だわ~

とにかく!
長女達のテンションがドンドン上がってきています!
ここでマックスなの?ってぐらいでしたわw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長女はスマホで、嵐さんの情報を得てますが
セットリストとか、衣裳とかのネタバレはシャットアウトしてました

ただこんなミスがあったとか、こんな特別なMCがあったとか
そういうレポを漁ってました(*・ω・)(・ω・*)ネェー

そして当日!11/9(土)
これまた俺は昼まで、仕事w
次女は午前中、学校でイベントってなわけで

俺、次女帰宅後に昼食をとってから
地下鉄駅に向かいました

「あ~どきどきする~」長女のまい上がり方はハンパないですww

駅入り口でお見送り! |*'O')w イッテラシャーイ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

残ったメンツで夕食、風呂ナドナド済ませ
ツイッターでライブ終わりを待つ

さすがにナゴヤドームまで向かいに来て欲しいとは
言わなかったから、送った駅まで迎えに行く予定

何時頃だったかな・・思っていたより早くコンサート終了のツイートを発見
でも、規制退場だろうし、ドームだし、次女はいつもだったら寝てる時間だしw
問題はここからどれだけかかるか?だろうなと思い待機

1時間くらいまったかな~メールがきました
・・・ドームから出て、やっとイオンの座れるところを確保したから
少し何か食べてから地下鉄に向かいます
・・・

それからまた一時間くらいかなぁ?そろそろお願いってメールが来て
駅出口にて車中待機!

すると3人お疲れのご様子で歩いてきます

何故か長女の機嫌が悪い・・・(´・ω・`)モキュ?

よ~く聞くと、次女がずっと立ってられなくて椅子に座ってても良いよ~って事になったんだけど
やっぱりじっとしてられなくて長女に何度か叱られたらしい
トイレも、やはり突然言われたらしいしw

帰り道も、もう眠たくなってる次女はウダウダ状態
疲れた長女がそれ見てイライラ・・・悪循環ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも車に乗ってから、次女復活!
地下鉄で少し寝たってのもあるけど
自分のテリトリーに戻ったって言う自信みたいな安心感みたいなものを得た感じw

「お姉ちゃんね~泣いたんだよ~~」って語り出す

長女は、大野君、次女は、翔君が好きなのだが
相葉ちゃんのソロ終わりで感極まった相葉ちゃんを見て
長女も泣いてしまったそうだ

なにがどうとか・・・わからないけれどねw

嫁もねwもともと嵐さん好きな方でしたが
今回で嵌ってしまたらしい
よほどコンサートが好かったんだろうな~
大野君の出てる雑誌をチェックし買う予定を立ててるようですわ
( ´艸`)ムププ

あれからずっと車中ではアラフェスのDVDが流れてます
まぁ俺一人の時以外の話ですけどね

で!
買ってきたポスターをどうするか!

書きたいんですが・・・すでにこの長さになってるので
ポスターの話は別に書きます( *´ω`)(´ω`*)ネー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WOWOWでの、VAMPSさん放送予定!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

まぁ順番なら、前記事の「その②」を書くはずだったんですが~

WOWOWさんが、宣伝用動画を公開してくれたので
こちらの内容の記事にしました(*'∀')ニタァー

( 'ノI')コッショリ 正直、もう難波の映像は商品化もされ再放送もたくさんやってくれたから
ノーマークでした、もうさすがに触手が動かないw

問題はロンドンライブと、ドキュメンタリー番組の2つ!まずWOWOW邦楽さんのツイートからリンクして
VAMPS特設ページにどうぞ!







┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ面白そうだわ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ

それに今サイン入りポスターのプレゼント応募もやってるので要チェック!です!

では貼っておきます( *´ω`)(´ω`*)ネー

まず、VAMPS WORLD TOUR 2013 in LONDON 番組宣伝映像



そして、ノンフィクションW/VAMPS、世界に噛みつく ~HYDEとK.A.Zが目指すメイド・イン・ジャパンの挑戦~ 番組宣伝映像


+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わくわくしますなww

これは見逃せませんよ!

でもLONDON LIVEが
11/24(日)よる9:00
12/15(日)よる10:00
・・・ってすぐに再放送してくれるし~

ドキュメンタリーの方も
11/29(金)よる10:00
12/1(日)午前9:15
・・・ってなわけなので、

年末WOWOW契約して年越し、そして解約って事も狙えちゃいます!

WOWOW映像からの、LIVEビデオの商品化への流れは王道ですが
ドキュメンタリーは、あてになりませんよ~
まぁ初回特典DVDって感じでの可能性もありますがね ( ´艸`)ムププ

皆さん忘れずに!契約、録画いいですかぁ?
|ョω・`)ジー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ




     

長女が、嵐さんのコンサートに! その①

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今回は・・・ラルクファンとしてでなく

嵐ファン、アラシックって言うらしいんですが・・・
・・・の娘を持つ父の記事です (*ノ∀`)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ARASHI LIVE TOUR 2013っていう
ライブツアーが発表されたのはいつだったのか?もう覚えてないけどww
チケット申し込みの確認メールが9月だからその少し前だ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

その前の国立でのアラフェスを落選した記憶も新しく
苦い思い出っていうか、もう慣れっこw

FCに入って3年・・・o(-_-;*) ウゥム…
当選しないのよ・・・これがw
周りのファンももう何年も当たってないってファンもいっぱいいるから
これが当たり前なのかな?っておもいだしてました

10月3日に当落メールが届くって話だったんですが
なかなか届かない・・・

長女が落ち着かない ( ´艸`)ムププ
「お父さん!メールきた?」「メールまだ?」って
何度聞いた事かw

まぁそれを素直に聞いてPCのメールをチェックする俺w
「送受信」しまくりw

長女も「送受信」をクリックを覚え
PCの前に陣取る


そして10月4日の夕方

・・・に届いたメールがこれ! ↓

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」にお申込みいただき、ありがとうございました。

おめでとうございます!当選です!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(゚益゚;)エッ!

長女が跳ねる
走り回る
「嵐さんに会える!」を連呼
走り回る
勢いで外に出る
外を走り回る
・・・
ニコニコで帰宅 多少落ち着いてきたw

ヾ(・ε・。)ォィォィ どんだけやねんw
一緒に行く予定の嫁にメールで連絡
次女に
「嵐さんに会えるんだよ」を連呼する長女ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長女は受験生であることは自覚しているので
この嵐のコンサートに向けて逆に勉強しなくてはいけなくなったことを
理解したらしく
今までより勉強するようになりました

まぁ、出来る限りですけどねww

ウォークマンで、嵐さんのNEWアルバム「LOVE」を聴きまくりながら
机に向かいます

休み時間には情報収集w 

まさに嵐さんづくしww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

他のジャニーズさんのコンサートの申し込みの場合
お金を事前に振り込んで申し込むらしいんですね
山Pさんや、SMAPはそうみたい

でも嵐さんは、一般的な申し込んで当選すると
振り込み指示が来る

振込金額は、長女、次女、嫁の3人で
24,500 円
普通は高いってみんな言うらしいんだけど
ラルクさんで慣れてしまってる俺は「ふ~ん」って金額だったw
慣れって怖いわぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
今回のツアーには、オーディエンス全員でのダンス参加って
企画がありまして・・・
嵐 LOVE ファンキーダンス
コンサート当日までに、New Album「LOVE」収録曲「FUNKY」の振り付けを覚えて、みんなでコンサートを盛り上げよう!

・・・って事でジャニーズさんのサイトで動画を見る
アニメで振り付けの説明、メンバーが教えてくれる

長女の同級生の中にも、今回多数当選者がいて
その皆でダンスの練習、確認

おいおい!ちゃんと勉強は、してるのか?|ョω・`)
まぁあの目の輝きは尋常ではないねww

自分が覚えると参加する、嫁と次女に教える
その授業が結構厳しいww

次女は小2だから、あういうダンスはすぐに覚えちゃうよね~
問題は嫁ww

でも珍しくアクティブに練習する嫁・・・
結構楽しんでる(゚-゚*)(。。*)ウンウン

画面見て覚えるから動きが鏡になってしまう事が多々w
「反対!」って厳しい注意が飛ぶww

でも楽しんでる、ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

チケットはスタンドの上の方だったので良くは無いんだろうけど
アリーナだと次女とか身長の問題があるだろうから
これで良かったんだろうと思う

通路のすぐ後ろだから、背の低い次女でも前は観やすい
後で聞くと、小さい子の参加予定の座席はそういう観やすい席が選ばれる
らしい
本当だとすれば凄い気配りだ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

いつも通り長くなったので
また次の記事で、つづきを書きます

(〃´o`)=3 フゥ これだけの記事に、チョコチョコ書いて4日間ぐらい
かかってしまっています
ダメダメだわw

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

「ロケみつ」って番組観ました?|ョω・‘)ジー

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

最強リンクのブロガーさん達がたくさん記事を書いていた

「ロケみつ」

ここ東海地方でやっと放映されました!
関西ローカル、関東ローカルとかもういい加減にしてほしいが!
ここでは一週遅れ?で観れました
(〃´o`)=3 フゥ

どんな番組かって
あんまり続けて観てないからわかんないんですが・・・
番組のサイトのリンクでも貼っておいた方がわかりやすいかな?
>>>MBS>ロケみつ

まぁ以前、USTREAMで「VAMPS シークレット生放送」やったときの
女の子がヨーロッパを旅するんですが
そこでツアー中のVAMPSさんと再会するって回です

地方によっては放送されないんですよね~残酷な話ですわ・・・
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ってなわけで、いつも通り動画アップされているのを
貼っていきたいんですが・・・

いつものYOUTUBEさんのは既に削除されちゃってました
・・・ってなわけで、
こちらから ↓
>>>ロケみつ 早希ちゃん3週連続1時間SP (3) 10月31日:お笑い動画チャンネル

ここのブログからなら、FC2とYOUKUの2つの方法で観られます
スマホでも観れるんですが重いのでPC推奨かな?

観れなかった人は、一度見てみて下さいd(´∀`*)ネッ!

早希さんも、VAMPSさんも登場する人も
全て優しく良い人ばかりの回です
ほっこりしますよぉ!
一見の価値ありっす!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

今頃、ハロウィンの記事をまとめてみた(´・ω・`)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ブログを書くのが久々になってしまったので
話が前後したりしちゃうかもしれないんですが
それなりに書いていってみようと思います

色々お許しください _○/|_ 土下座

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まずは・・・HALLOWEEN PARTY 2013 の記事です!
0zkmldsjyftvu01.jpg

(*′□‘)ぁ゙ぁ゙・・・すげえなぁ・・・ハイドさん!


まぁ何度も書きますが、俺は不参加でした
幕張の最終日、27日に参加しようか最後まで悩んだんですが~長男の学校だとか
俺の仕事だとか何かいろいろありまして「無理」って事になりました

しかし!

参加した方々のレポートで盛り上がりは凄く伝わりました
そして、やはり行くべきだったと後悔してみたりもしました(〃´o`)=3 フゥ

少し時間が経つと・・・
ナタリーさんや、バークスさん、エキサイトにOKミュージックとか
いろいろなところでレポートがあがりました

今回ここではBARKSさんの記事をリンクさせていきたいと思います

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まず、神戸初日!
2013年10月19日(土)
VAMPS / DAIGO / 氣志團 / 分島花音 / kyo(D'ERLANGER) / yasu(Acid Black Cherry) / 明希(シド) / Anis and more...
>>>BARKS>【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、2013年10月19日@神戸ワールド記念ホール

ここは写真だけで記事は無いっすね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

速報ってか、記事が書いてある方はこちらw

>>>BARKS>【ライヴレポート:速報】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>開幕、神戸初日に「これ着るとハロウィンのスイッチが入るね」

ってかこっちがメインかww


ついでってわけではないですが・・・ナタリーさんもリンク置いておきます
>>>ナタリー>VAMPS主催ハロウィンライブ開幕、サプライズに会場沸騰

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

神戸2日目!
2013年10月20日(日)
VAMPS / DAIGO / MUCC / Acid Black Halloween(HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA):yasu(Acid Black Cherry)、Shinya(DIR EN GREY)、HIRO(Libraian/La'cryma Christi)、Leda(ex.DELUHI)、Ju-ken / kyo(D'ERLANGER) / 明希(シド) / 分島花音 / Anis and more...
>>>BARKS>【ライヴレポート:速報】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、神戸二日目に「みんな、元気に死んでますか!?」

写真のみの方はこちら!↓
>>>BARKS>【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、2013年10月20日@神戸ワールド記念ホール

個人的には、はずれの女装って感想ですね
去年の水銀燈さんを意識してしまいますもんね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そんでもって・・・神戸が終わり~幕張に場所が変わります

幕張初日!
2013年10月25日(金)
VAMPS / DAIGO / ねごと / Shinya(DIR EN GREY)、HIRO(Libraian/La'cryma Christi)、Leda(ex.DELUHI)、Ju-ken / ROLLY / 明希(シド) / 分島花音 / Anis and more...
>>>BARKS>【ライヴレポート:速報】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、幕張初日に「今日のわっちは花魁ゴーストでありんす」

花魁キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!
凄いクオリティー(o゚Д゚)ノダーッ
同世代の男性とは思えない!!!
実力のある確信犯ってやっかいですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

写真のみの方は、こちら! ↓
>>>BARKS>【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、2013年10月25日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール

この日が当たりの日だね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
一番チケットが残ってた日だわ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ハイドさん・・・狙ってくる( *´ω‘)(´ω`*)ネー

ここはナタリーさんの記事も置いておきます
>>>ナタリー>花魁HYDE!あまちゃんDAIGO!VAMPSハロウィンライブ

そして、最新レポ!エキサイトさんの記事はこちら! ↓
>>>excite>HYDEの花魁ゴーストに溜息

エキサイトさん!d(´ε`。)ギュー♪
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
幕張2日目!
2013年10月26日(土)
VAMPS / DAIGO / Tommy heavenly6 / Acid Black Halloween(HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA):yasu(Acid Black Cherry)、Shinya(DIR EN GREY)、HIRO(Libraian/La'cryma Christi)、Leda(ex.DELUHI)、Ju-ken / ROLLY / 青木隆治 / 柩(ナイトメア) / 明希(シド) / 分島花音 / Anis and more...
>>>BARKS>【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、2013年10月26日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール

写真のみは、こちら! ↓
>>>BARKS>【photo-gallery】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、2013年10月26日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール

ナタリーさんはこちら! ↓
>>>BARKS>完全復活yasuも熱唱、VAMPSハロウィンライブ幕張2日目

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
幕張最終日!
2013年10月27日(日)
VAMPS / DAIGO / ゴールデンボンバー / TERU(GLAY) / TAKURO(GLAY) / 青木隆治 / 明希(シド) / Shinji(シド) / Shinya(DIR EN GREY) / 分島花音 / Anis and more...
>>>BARKS>【ライヴレポート:速報】VAMPS主宰<HALLOWEEN PARTY 2013>、幕張最終日に「悪い子になっちゃう? それではまいろう!」
ナタリーさんはこちら! ↓
>>>ナタリー>VAMPSハロウィン千秋楽でHYDE×TERU「誘惑」デュエット
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!盛り上がったハロパは終わってしまったんですが
グッズの通販はまだやってます
こちら ↓
>>>HALLOWEEN PARTY 2013 オフィシャルグッズショップサイト

で!
5日から開設されたのが・・・
『THANKS! HALLOWEEN PARTY』特設販売サイトオープンのお知らせ
ポスター付いてきまっせ!
>>>『THANKS! HALLOWEEN PARTY』特設販売サイト

俺も買ったのに~ポスター付いてくるなら・・・
こっちが良かったヤ━(」*´ェ`)」━ン

ちゃんとミューモで、ハイドフィギア付き買ったのに!!!

これね! ↓
IMG_20131019_113437.jpg

その裏ね! ↓
IMG_20131019_113500.jpg

フィギアアップ! ↓
IMG_20131019_114300.jpg

フィギアは最初観たときは「こわっ!」って印象でしたが
すぐに慣れたのか・・・可愛く見えてきました(*'∀')ニタァー

1000円高いのかな?1000円のハイドさんのフィギアなら
買うよ( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

何かこうやってブログ書こう!って感じが久々です・・・なんでだろ?

ハロウィンパーティーに不参加だったから、それ以前に抜け殻状態になってたってのが
正解なんでしょう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でもね~書く事は結構~思いつくんですよ~

こうやって落ち着いた時間ってのは、子供の送迎とかが終わり
静かになるよるってか、深夜が多いかな?

仕事のせいにしたくないんですが時期的に忙しいのもあり
ツイッターのほうもあまり参加出来なくなってます

要は疲れちゃうんですね~おっさんですから (*ノ∀`)

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

