
     

VAMPSさんの動画たち~見逃した人の為に!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

俺はブログをサボっててもVAMPSさん達は、よ~く働いてました
まったく~働き過ぎだよ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ヨーロッパツアーが終わって、ハロウィンの神戸も終わりました

次は、ハロウィン幕張です!
でも怪しい台風が27号、28号と連続してやってくるっぽいので
参加されるか方々は、公式のサイトをチェックして
気をつけて言ってきてくださいd(´∀`*)ネッ!
>>>Halloween party 2013

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってなわけで、いろいろ完全に置いてけぼりのおっさんですが
ハロウィンの参加予定は無いので *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

動画だけでも追いかけていこうかと思います

・・・で!
前記事で書きました「スッ〇リ!!」
そのツアーを『スッ〇リ!!』の大人気コーナー「WEニュース」がロンドン公演を密着!貴重映像も多数!!!
・・・ってやつです( 'ェ')ウム。

( 'ノI')コッショリ  ZEPPで慣れてるせいなのか、会場がすご~く狭く感じます
実際明らかに狭いんですが~こちらの価値観とは違うかもしれないので
一概には言えませんね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
オーバーワークによる喉の不調、
カッコよくて若く見えても、実際は・・・なので無理は禁物(o゚Д゚)ノダーッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

先日、有料放送で放映したらしいww
氣志團万博 2013

これもあげてくれてる職人さんがいました
本当にありがたい!  <(_ _*)> アリガトォ

短期間のアップらしいので見逃さないでね!

>>>VAMPS 氣志團万博 2013

埋め込みは禁止されてた(ノ∀`*)ペチョン
このリンクから行ってみて( *´ω`)(´ω`*)ネー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
J-MEROさんのインタもありました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
Alice Nineの方がインタビュアーなんですね!



今まで似た質問されてたけども、今回のが集約された感じかな~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今回のヨーロッパツアーは、さすが海外wwってな感じで参加者の撮影が
許されてるらしいんですね~
だから検索すると~どんどんアップされてるものが見えてきます

目についた動画だけ貼りつけておきますd(´∀`*)ネッ!







・・・こんな感じかな~

職人さんにあらためて感謝です!
m(≧∇≦)mありがじょねぇ

動画だけ貼って終わりって最低の記事ですがお許しください

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

録画予約した?火曜日の、「スッキリ!!」

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

早速ですが明日のスッキリにVAMPSさんが映ります!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
10/15(火) 日本テレビ系列『スッキリ!!』 ヨーロッパ・ツアーの模様をいち早く紹介!

先日、ヨーロッパ・ツアーを大成功で終えたばかりのVAMPS。

そのツアーを『スッキリ!!』の大人気コーナー「WEニュース」がロンドン公演を密着!貴重映像も多数!!!
これは見逃せない!
※生放送のため、予告なしに急遽番組内容が変更する恐れがございます。予めご了承下さい
>>>facebook>VAMPS
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 密着?貴重映像?

こりゃ見逃せませんな(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

録画予約完了~(*'∀')ニタァー

これだけ急ぎで書いときます!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ライビュ行けなかったから、WOWOWで!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日っていうか日付変わっちゃいましたがw
VAMPSさんのヨーロッパ公演最終日、ロンドン!

ライブビューイングの日でした(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

って言っても、俺は今回は不参加です
仕事がちょうど忙しい時期でありまして~夕方のディレイにも
間に合わないだろうから(〃´o`)=3 フゥ

俺の事はともかく!行った方々の感想は
「素晴らしかった!」
「音がイイ!カメラも最高!」
・・・などなど、良い感想が多いっす!

ジューケンさんも自身のブログで早速感想を書かれています ↓
>>>Ju-ken The Blog>London!!!

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・行きたかったなぁ~

でもこのライブ、WOWOWさんで放送するって知ってました?
俺って書いたかな?・・・( ̄  ̄;) うーん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
11月24日(日)は10月8日にイギリス・ロンドンのO2 Academy Islingtonで行われる、ヨーロッパツアーの最終公演のライブの模様をオンエア。そして29日の番組は「ノンフィクションW VAMPS、世界に噛みつく ~HYDEとK.A.Zが目指すメイド・イン・ジャパンの挑戦~」と銘打ち海外ツアーの密着映像などを通して、世界を股にかけるVAMPSの活躍を紹介する。また11月21日(木)には、昨年行われたツアー「VAMPS LIVE 2012」の最終公演となった大阪・Zepp Namba公演のライブ番組が再放送される

>>>ナタリー>VAMPS海外挑戦に迫るドキュメンタリー番組WOWOWで
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

WOWOWさんも特設ページで盛り上がってます

>>>WOWOW>VAMPS WORLD TOUR 2013 in LONDON
まぁ実際のライブ会場や、映画館の迫力には到底およばないでしょうが~
同じライブが体験できますv(。・ω・。)ィェィ♪

おまけに、ヨーロッパツアーのドキュメンタリーだって!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

観た過ぎるわぁ~!

で、今回何故か既にWOWOWに加入してるので~
10月いっぱいの予定でしたが、11月いっぱいまでにしちゃいます!

なんか毎回書いてますがww
PCからの申し込みならE割ってので2か月間を2000円で加入できます
詳しくはこちら↓
>>>WOWOW>E割 ネットからの加入

11月が楽しみになったヤ━(」*´ェ`)」━ン

でも・・・
( 'ノI')コッショリ 今回のツアーDVDになりそうな気配満々だよねw
最高なライブなら、それが一番だから( *´ω`)(´ω`*)ネー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

