
     

世界デビュー盤、『SEX BLOOD ROCK N’ ROLL』の、詳細(7月25日現在まで)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

どんどん情報が解禁されていきますが、
俺的には、どれもこれも中途半端に思えます
長男に説明するのも大変だわ!

ある程度、特典とか確定してからってのが正しい順番だと思う!

・・・って愚痴っぽくて、歳ですね(((´・ω・`)カックン…

でもそれなりに書いてみますねぇ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSベスト盤、アメリカ、ヨーロッパ、日本での発売日決定!!! ~偉大なる軌跡をたどるベストにして世界デビュー盤、『SEX BLOOD ROCK N’ ROLL』の発売日、収録内容決定、そしてジャケット写真完成!!!

420130724_ners_VAMPS.jpg

まずはユニバーサル公式さんのニュースを読んでみてください
こちら ↓
>>>Universal Music>VAMPS

わかりました?
俺はわかりませんでしたw(ノ∀`*)ペチョン

そして音楽ニュースサイト3連発!

>>>BARKS>世界デビューベスト盤のジャケット写真ほか詳細公開

>>>WHAT's IN? WEB>世界リリースされるベスト盤の発売日&収録内容発表!

>>>オリコン スタイル>9月に“ベストにして世界デビュー盤”発売

どうです?わかりましたか?
解りづらいっす!俺には無理www

ってなわけで以下、おっさんの解釈で説明していきたいと思います
が!、間違いがあっても責任をとれませんので、必ず公式情報で確認の上
購入してくださいね!

では・・・
ようはww、また3種類発売されます

こちら ↓

<商品形態一覧>
初回限定盤A CD+Blu-ray(UICV-9036)/ / デジパック仕様スリーブ付 / ジャケット写真ステッカー封入 / VAMPS CHANCE応募シリアルナンバー封入(全商品共通)/ ¥5,800

初回限定盤B CD+GOODS(UICV-9037) / / 完全生産限定10,000セット / シリアルナンバー刻印 / VAMPS CHANCE応募シリアルナンバー封入(全商品共通) / ¥10,500 
・SHM-CD:全13曲収録、曲順未定
・GOODS:Tシャツ、トートバッグ、マフラータオル、リストバンド、4点封入

通常盤 CD (UICV-6660) / VAMPS CHANCE応募シリアルナンバー封入(全商品共通) / ¥3,100

全13曲収録、曲順未定

全て高音質再生CDを採用しております。
3タイトル共通SHM-CD収録予定曲
●DEVIL SIDE
●REDRUM
●REVOLUTION (REMIX予定)
●THE PAST
●VAMPIRE DEPRESSION
●SWEET DREAMS
●Life On Mars?
●HUNTING (REMIX予定)
●LOVE ADDICT
●ANGEL TRIP
●MEMORIES
●MY FIRST LAST
●SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
★全13曲収録、曲順未定

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

初回限定盤Aが、ブルーレイが付いてきます
その内容はこちら ↓

VAMPSの偉大なる軌跡をたどるライヴをまとめたVAMPS LIVE SPECIAL EDITION!更に今年のツ
アー映像『VAMPS LIVE 2013 ~LIVE VIEWING~』も収録予定となり、CDと同様な13曲のライヴ映像を収録予定

予定ですけどねww
うまく、いいとこどりに編集されてたらいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ちなみに・・・販売価格5,800円(税込) (〃´o`)=3 フゥ

通販のリンクも貼っておきますね!
UNIVERSAL MUSIC JAPAN VAMPS オフィシャルサイト>初回限定盤A

SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

初回限定盤Bは、限定生産のシリアルナンバー刻印!そして限定グッズが付いてくる!

内容は ↓

ここでしか手に入らないTシャツ、トートバッグ、マフラータオル、リストバンドの豪華4
点がBOXに入った超豪華限定盤。豪華BOXにはシリアルナンバーが刻印され、完全生産限定10,000セット限りの超貴重な商品!

これは、コレクターの心をくすぐりますねぇ!
限定10,000セットってのが、どれ程かわからないんですが
これが欲しい!って決めた方は急いで予約してくださいd(´∀`*)ネッ!

そして値段が・・・販売価格10,500円(税込) (゚益゚;)エッ!
まぁ内容からしたら当然の価格だけどねぇww

リンクはこちら ↓
UNIVERSAL MUSIC JAPAN VAMPS オフィシャルサイト>初回限定盤B
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして通常盤

お値段は当然、最安の・・・販売価格3,100円(税込)

・・・いかん!凄く安く見える!普通の値段なのに!
もうすでにやられてる感ww


リンクは、こちら ↓
UNIVERSAL MUSIC JAPAN VAMPS オフィシャルサイト>通常盤
SEX BLOOD ROCK N' ROLLSEX BLOOD ROCK N' ROLL
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

少しでも、参考にでもなれば良いんですが・・・
説明が下手で、すいません (´;д人)ゴメンヨゥ

とりあえず!

俺は、アマゾンさんで初回限定盤Aを予約しました

( 'ノI')コッショリ 今現在の価格は、¥ 4,930でした
15%オフで、870円安いっす!

ブルーレイの映像が付いてるなら安いよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
・・・って、完全にマヒしてるおっさんでした

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

VAMPS さん出演の、音楽ノチカラ(関西ローカル)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!


VAMPSさんは今日も難波公演でした
そのハイドさんのMCに出てきた番組

関西ローカルの番組だったから
正直、観れない!って諦めてたんですが・・・

優しい人が、アップしてくれた(゚Д`σ)σYO 

いつもの事ですが、いつ削除されるかわからないので
観てない方は早めにチェックしてd(´∀`*)ネッ!



難波ロケッツの舞台に上がるハイドさんの映像を観れただけで
嬉しい *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

カズ君が目立たない、ハイヲタ用の番組になってましたのでww
カズ君ファンの方は怒らないでね!

8月に入ると、東海ローカルの黒チャンネルの放送もあるので
楽しみヤ━(」´∇‘)」━ン

ではでは

とりいそぎ

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ZEPP NAMBA 7.28を、ニコニコ生放送で独占生中継!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

難波公演の真っ只中!新しい情報で知ってるのは
全部載せたつもりになって、ライビュからの記事を考えていたんですが!

ご褒美・・・キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
VAMPS LIVE 7.28大阪公演 独占生中継
7月28日(日)18時より
全公演ソールドアウトのVAMPSプレミアムツアーを
ニコニコ生放送で独占生中継!!




ニコニコ生放送では、大阪エリア ZEPP NAMBA公演の
最終日となる7月28日の公演を独占生中継!!
VAMPSの卓越したカリスマ性と妥協を許さないサウンド、
全てを圧倒する迫力のパフォーマンスをニコニコ生放送で体感しよう。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(ノ´▽`)ノオオオオッ やったぁ~!難波公演が観れるのね!
遠征を全く諦めているおっさんには朗報だわぁ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
このLIVEの一部はプレミアム会員の方のみ視聴いただくことができます。
LIVE全編をご視聴するにはプレミアム会員のご登録をお願い致します。
また、プレミアム会員は回線混雑時の優先視聴や
番組を高画質でお楽しみ頂けるようになれます。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…全部見るにはプレミアム会員にならねばならぬ!ってわけっすね!
どうしましょう?

月額525円
かぁぁぁ~

この金額で悩む、自分が辛いわ_(:3」∠)_

聞いた話だと直前にプレミアム会員に登録しても良いそうなので
まぁあまりギリギリじゃ駄目でしょうけどww

それなりに悩んで考えます!=ャ(・∀・)=ャ

とにかく、プレミアムじゃなくても大半は観れるはずなので
凄く楽しみヤ━(」´∇`)」━ン

とりあえず、タイムシフト予約完了しました(゚Д`σ)σYO 

皆さんも、どうか忘れずにね!

ではでは とりいそぎ

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ドリフェス、ユースト、水着に・・・いろいろですねw


皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

難波公演、真っ盛りっすね!
ツイッターで流れるレポで一喜一憂楽しい気分ですわw

毎回書きますがww ライビュ、ライブ、VAMPARKと書きたいことがあるんですが
その前に無駄な使命感でww 知ってる情報あげていきますね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

テレビ朝日開局55周年記念
テレビ朝日ドリームフェスティバル2013


・・・にVAMPSの出演が決定いたしました!

■日程
2013年9月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)
開場14:00/開演15:00予定(各日)

■会場
国立代々木競技場第一体育館

■出演者情報
[9月21日(土)]
VAMPS、加藤ミリヤ、堂本剛、平井堅 他
[9月22日(日)]
9mm Parabellum Bullet、THE BAWDIES、ONE OK ROCK 他
[9月23日(月・祝)]
いきものがかり、中島美嘉、西野カナ 他
※アーティスト名表記 50音順

<チケット情報>
一般発売
9月1日(日) 午前10:00~

詳しくはオフィシャルサイトへ
http://dreamfestival.jp

VAMPSさん登場の21日は当然ですが、個人的には22日もお勧めです!
行きたいなぁ~ぶう(;-ω-)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一か月前の話になるんですねぇ~(〃´o`)=3 フゥ
MTV VMAJ 2013

この時のVAMPSさんの演奏映像が2つ
AHEADとREPLAYが!
GyaO! で無料で見れます!ってもうだいぶ前のニュースですけどね
8月31日までなので、お忘れなく!
>>>VAMPS 「AHEAD」(MTV VMAJ 2013イベント本編映像)

>>>VAMPS 「REPLAY」(MTV VMAJ 2013イベント本編映像)

(ノ´▽`)ノオオオオッ あらためてカッコイイと思うわ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
今年の夏も水着で暴れよう!
VAMPS LIVE 2013 BEAST PARTY GOODS先行販売のお知らせ

8月10日・11日に開催のVAMPS LIVE 2013 BEAST PARTY公演に先がけ、
水着・サーフパンツの先行販売を行います。

[先行販売期間]
2013年7月13日(土)19:06 ~ 7月24日(水) 昼12:00
>>>BEAST PARTY オフィシャルグッズストア

2013-07-133241635465.jpg

これを見た女性の人の意見では
「ワンサイズだから、合わないか心配!」ってよくききました
よく考えてから購入してね!

男性用はカッコ良いよね? 
俺も欲しくなって、嫁に相談したら、
「今のが破れてるわけじゃないし、新しいのが必要?」
って却下されました (ノ∀`*)ペチョン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... CDデータはまだ買ってないけど

↓の二冊は買いました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1373431892267.jpg

もう大満足の2冊でした! 写真もインタもd(´ε`。)ギュー♪
お勧めです!ってもう売ってないのかな?ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

AHEAD / REPLAY のCDが届いた報告もまだでしたね
まったくダメダメだわ_(:3」∠)_

こんな感じ ↓

1372910493645.jpg

VAMPSCHANCE欲しさに、買ってしまいました
(/・_・\)アチャ-・・
結果はすべて、壁紙だったんですが
メイキングDVDは応募しました(゚Д`σ)σYO 

あと、三つ集めてわかるストーリーがこちら ↓

1373009811417.jpg

ってなわけです(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・もう、忘れてないかな?
地方ローカルのテレビ出演?、黒ちゃんねると音楽のチカラだっけ
まだ余裕あるから、また今度書きますね

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

氣志團万博出演決定!、追加公演先行開始!天命と背徳と、DEAD ENDトリビュート!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライビュ、ZEPP名古屋のライブに、VAMPARK・・・

書きたいことが多いっす(ノ∀`*)ペチョン

しかし、少人数ですがこのブログを情報源として利用してくれてる人も
いるとわかったので (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

とりあえず最新情報(おっさん調べw)から書いていきます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今年も、氣志團万博にVAMPSさん出演決定!



ツィートにもありますが、特設ページへのリンクは↓
>>>氣志團万博2013 特設ページ

特設ページに、チケット、駐車場、など詳しく載ってるので見てみて下さい

ォォオオ(´∀`ノ)ノ♪  同じ日に、黒夢に、モモクロシャ乱Qなど
いろんな意味で豪華で魅力的なラインナップ!

去年は学ランがグッズで出たんでしたよね・・・って探してみたら

あった、これ↓

418989_513271948700576_1327364151_n.jpg


くれぐれも!これは去年のグッズですからね?間違えちゃだめですよ
カード決済できないって当日に知って
大慌てでATMに向かった多くのファンがいた覚えもあります
( 'ノI')コッショリ 結構な値段でしたしねw

今年はどんなライブで、どんなグッズで楽しませてくれるのか!
行けないけれど *・゚(´っω・。)゚・* アウウ゚
楽しみです!

>>>WHATsIN WEB> “氣志團万博”にVAMPS&黒夢の出演決定!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そうそう!

これも明日からだ(゚Д`σ)σYO 

★VAMPS LIVE 2013追加公演★

チケット販売のご案内

全公演即日ソールドアウトとなったプレミアムツアー「VAMPS LIVE 2013」の追加公演のチケット販売受付の詳細が決定いたしました。
9月17日・18日公演は、BEST ALBUM「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」発売記念で英語詞Ver.の楽曲も盛り込む予定です。

VAMPS LIVE 2013 追加公演
会場:ZEPP TOKYO
開場 18:00 開演 19:06(全日程)

<公演日程>
9月4日(水)※VAMPADDICT ONLY
9月5日(木)※VAMPADDICT ONLY
9月7日(土)※BEAUTY AND THE BEAST
9月8日(日)※UNDER 20 ONLY
9月10日(火)
9月11日(水)
9月13日(金)※VAMPADDICT ONLY
9月14日(土)
9月17日(火)
9月18日(水)

■VAMPADDICT 先行受付
7月18日(木)~7月23日(火)
■HYDE Room 先行受付
7月25日(木)~7月29日(月)
■チケットぴあ プレリザーブ
8月1日(木)~8月4日(日)
■一般発売
8月18日(日) 10:00~

詳しくは、こちら↓
http://www.vampsxxx.com/
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

明日からディクトの先行で~す!
東京ってかこの場合関東になるのかな?
激戦激戦のレアチケットでしたからね~
追加公演、限定公演、今回は当選祭りになるのか?

あの~

出来れば前回落選した人を優先にしてあげて欲しいんだけど
難しい話ですわな~・・・( ̄  ̄;) うーん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと、忘れがち・・・といっては語弊がありますが
音楽の話題じゃなく・・・・

天野喜孝× HYDE展 天命と背徳 ~NIPPON EVOLUTION~
特設ページでは、天野喜孝さんのインタビュー、そしてイメージイラスト
少しですが公開中です!是非サイトへ行って確認してみて下さいね!

>>>天野喜孝 x HYDE 展公式サイト

天野さんのインタビュー、公開されたイラストを観るだけで
行きたい気持ちが膨らんできます

全国行脚してくれないかな~(((´・ω・`)カックン…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そしてこの記事最後の話題ですが・・・



>>>WHATsIN WEB >伝説のロックバンドDEAD ENDのトリビュート作にHYDE、TETSUYA、清春らが参加!

特設ページがこちら ↓

>>>DEAD END TRIBUTE SPECIAL WEBSITE

∑(=゚ω゚=;) マジ!?てっちゃん!
久々の活動・・・ってラジオ番組はちゃんと出てるし
ボビーの映画の主題歌作ったり、チョイ役で出演したり
ちゃんと活動してるんだけど・・・けんちゃんよりはねwww

でも正直、久々な印象!そしてハイドさんと名前が並んでるだけで
少し嬉しいラルヲタ(´;∀;`)ナーカーナーイ

ハイドさんの表記みました?

「Hyde(L'Arc~en~Ciel/VAMPS)」

ソロ、とラルクの間をとった感じですかね?
音楽活動の全期間、影響を受け、敬愛しているっていうことなのかな?

多分本人さんもいずれコメントするだろうし~
想像はここまでにします

長くなりましたが、あいかわらずの駄文失礼しました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
(;゚д゚)ァ.... もう一個あった!

でも 長すぎるよなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

では、ここで切ります

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

行けなかった、公開録音 *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ZEPP名古屋でのVAMPSさんの公演が始まりました!

俺も、日曜日、月曜はVAMPARKで、火曜の名古屋最終日参戦します

日曜は番号は良くないけどVチケなので出来るだけ頑張って前の方で観たいですね!
火曜はハイモバのAチケなのでどうなることやらww
凄く楽しみヤ━(」´∇‘)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
前回も書きましたが、色々書きたい事が溜まってますね
ライビュなんてもう一週間前じゃんww

って言ってても仕方ないので・・・行けなかった公開収録を記事にします(*・ω・)(・ω・*)ネェー

その日、7月9日の名古屋は、もう灼熱!最高気温の予想では日本一ですわ!
海に面した濃尾平野、湿度、気温、不快指数ハンパない!

9日は当然平日の、火曜日! 俺は普通に仕事でした
でも会場の金山(かなやま)はそんなに遠くないので、
終わったら向かおうって考えてました

が! 仕事中フラフラになるほど暑い! 日なたはアスファルトが粘つくほど!
後で解るけど、39度超え(甲府市?)したところもあって全国的にも凄い事になってた

これは、無理していくべきか?後のライブ参戦のことも考え自重すべきか?
悩んだんですが・・・結果、断念しました(゚дÅ)ホロリ

黒ちゃんのツイート



公開録音終了後のブログ ↓
>>>黒ちゃんのブログ>96ブログ  黒ちゃんの毎日の出来事!!>VAMPS!

で!言う放送かというと・・・FM愛知で、21日にオンエア

で!テレビの方は???って↓




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
黒チャンネルなら、絶対に面白くなってるはず!
だって、去年がこれだからwww

去年のVAMPS黒ちゃんw


・・・とはいえ、東海ローカルの番組他地域のかたがたはリアルタイムでは無理でしょうが
前回の事もアリ、職人さんに期待です!

ライブ以外の楽しみが出来て嬉しいヤ━(」´∇`)」━ン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

USTREAM「VAMPS シークレット生放送」2013.07.08 楽しかったぁ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

(〃´o`)=3 フゥ

さてさて・・・何から書けばよいのか?わかんないなぁww

日曜日にライビュいったし・・・
月曜はユーストのシークレット放送だったし
今日はローカルラジオの放送、公開録音イベント
明日から名古屋公演スタート


VAMPSさんは、いつ休んでるんだい?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まずは、昨日のシークレット生放送の感想から書くことにします

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
7月3日にシングル「AHEAD/REPLAY」をリリースしたばかりのVAMPS。
USTREAM上でのシークレット生放送が決定!
VAMPSがお送りする、レアでシュールな特別番組。夏モードに突入したVAMPSのスペシャルトークが聞けるのはこの番組だけ!シークレット生放送だけに、何かが起こる
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

19時からという事で、急いで夕食や風呂を済ませてPCの前へ!
少し遅れて始まりました
2013y07m08d_191933784.jpg

この女の子は・・・確か「ろけみつ」とかいう番組でエヴァのアスカコスで世界を旅してる人?
ってだいたいの記憶だったので教えてもらってブログに到達!

>>>稲垣早希さん>桜稲垣早希のブログナイフ

稲垣早希さんっていうんだってww
この子ね、ハイドさんにもカズ君にも物怖じしないのよ
全く予備知識が無いかも?ってくらいに
だからハイドさん達も新鮮だったんじゃないかなぁ?
うまいこと、「セクハラ」アーティストをあしらってました(゚Д`σ)σYO 

内容はほとんど「下ネタ」でしたねww
稲垣早希さんを笑わしたり困らそうとするハイドさんw
半分は乳首と鳥の話じゃなかったか?ってくらいですねw

また職人さんが、全部ではないですがアップしてくれてるので
貼っておきますね
<(_ _*)> アリガトォ


エヴァ初号機部分のショートVer



カズ画伯、炸裂!

画伯の「エヴァ初号機」
2013y07m08d_192610755.jpg

ハイドさんは、さすが(*′Д`)ノ ダァネ!!
2013y07m08d_192537997.jpg

因みに、正解は・・・
Eva0101.jpg

ほんとハイドさん上手い(*・ω・)(・ω・*)ネェー
サラッと描いてあれだもんなぁ~
天は二物も三物も与えるの(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

いろいろ、ファンの質問に答えていく二人~
通常運転( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そしてこれからの予定、の宣伝?説明?

2013y07m08d_205545168.jpg

海外ツアーも!
2013y07m08d_205635762.jpg

(;゚д゚)ァ.... 企画で「VAMPSにらめっこ」ってのがあってw
VAMPSを笑わせる想像にらめっこです、富良野か苗場でやったやつかな?
VAMPSの二人が想像して思わず笑ってしまうようなお題を募集して
・・・まぁファンの投稿ネタで笑ったら負けってやつですね

そのなかで、覚えてるのが・・・うっすらだけど・・・大体でごめんね

「アーリーが・・・「実は俺の乳首・・・タトゥーなんだよな」」
「ハイドさんが、MCで「ふなっしーダンス」」

の2つかなw 2人ともこのネタには爆笑でした
2013y07m08d_205000067.jpg

VAMPSも凄い楽しそう (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
俺は、前にも書いたろうけど、ラルクや、VAMPSのメンバーの笑顔に癒されるんですよ
ファンなら当然なのかなw

楽しい時間・・・2時間はあっという間に過ぎてしまい
(ツイッター上ですけどw)凄く好評のうちに番組は終了!
2013y07m08d_210032046.jpg

あ~~~~っ!楽しい番組でした!

せっかくだからDVDのおまけ映像にでもして欲しいくらいの面白さ!
(*'∀')ニタァー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

Mステと、骨折と、シークレットと、明日のライビュv(。・ω・。)ィェィ♪

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

Mステ観ましたぁ?

AHEAD!良かったですね~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

っていうより、他の出演者の生歌にガッカリしたりww
失笑したりしたので、よりw感動しました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

いきものがかりさんや、コブクロさんら「アーティスト」と呼ばれる方の演奏は
聴いていて心地良かったんですがww 他は酷いww酷過ぎたわw
ライブ慣れ、テレビ慣れしてないとあーなっちゃうんですね~

某女優さんの歌は最後まで歌うメンタルに感動さえ覚えました
そりゃねwだんだんと、上手くなっていくんでしょうけれど~
ゴールデンのスペシャル番組で練習は勘弁してもらいたい
そこんとこは、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さてさて、今回のVAMPSさんパンタロンハイドさんでしたがw
トークで驚きの発言!


骨折?!
ハッ?(゚д゚`)本格的世界デビュー前にww

詳細はカズさんのブログをご覧ください
>>>K.A.Z1011>骨骨ROCK

中指まで!
根性で乗り切ってるわけですね(〃´o`)=3 フゥ
さすが男だね!
早く治って欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

その骨折してるカズさんのMステ演奏シーンがこちらも
アップしてくれた方がいるので貼っておきます


ハイドさん、笑いすぎww
笑った理由は、昨夜のラジアンや、今日のライブで判明w

おっさん風に書くとこう↓

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なかなか呼んでもらえずにいて、出番直前にやっと呼ばれて、
さぁ!階段登ろう!ってしてたら、カズくんが何故か
階段降りてる!(゚益゚;)エッ!
ギリギリで、ステージについたら「あと20秒です」って言われて
カズ君がギター持ったらすぐ始まった

だから唄いだしの「イエーィ!!」には、いろんな意味が含まれてる

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・だそうですwカズ君、天然 ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ンww
そういう理由で笑ってると知ってから
演奏みると微笑ましいわぁ~ ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... そうそう!
最新?のニュースです こちら↓



USTREAMで、「VAMPS シークレット生放送」???
詳細はこちらでご覧ください↓
>>>Facebook>VAMPS

こちらも、楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ

(;゚д゚)ァ.... そうだ!明日・・・ってか今日かw七夕は映画館でライブビューイングに
行ってまいります!
またいつも通り、長男とのペアwガリガリ高校生とおっさんです
見かけたら優しくしてやって下さい!
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

しかし、VAMPSのライビュ・・・どうなるんだろう?
不安と期待もありますが、やっと参戦っていう気持ちで何か嬉しい
楽しみヤ━(」´∇‘)」━ン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

明日はMステ!!、スッキリ、めざまし~などなど( 'ェ')

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

昨夜の発表から今朝の報道・・・めまぐるしいわ!

ってなわけで、前記事の投稿も遅くなってしまったので
めざましテレビを見逃してる人も多かったかも?

でも今回、スッキリって番組が多めに時間をとってくれました
予告なしだったので、みんな驚きましたがww

とりあえず、職人さんが~つべにあげてくれているので
貼っておきます!

最初、スッキリで後の方が、めざましテレビだそうです



ZIPが、こちら 



ここで出てくる妊婦さんと、タイムライン上ですが挨拶できました
良かった!本当に良かった! (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ハイドさん似じゃいかんけどww
出産頑張って、かわいい赤ちゃんを産んでほしいです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... あとMステ!




夏のスーパーライブ…aiko★いきものがかり★板野友美★AKB48★EXILE★きゃりーぱみゅぱみゅ★コブクロ★剛力彩芽★シャ乱Q★JUJU★SMAP★SEKAI NO OWARI★西野カナ★back number★VAMPS★Hey! Say! JUMP★渡辺麻友

見逃さないでね!録画準備OK?|ョω・`)ジー


ではでは!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSさんの、重!大!発!表!(o゚Д゚)ノダーッ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は、VAMPSさんライブじゃなくイベントでしたね!

VAMPS 「ⒶHEAD/REPLAY」発売記念~夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!

実は、昨夜のライブ中のMCで、ハイドさんが~

「明日の今頃に、発表がある」的なこと言い放ったらしいので・・・

・・・「何の発表?」「アルバム?」「海外ツアー?」「ホールツアー?」

気になって気になってww ニコニコ生放送に噛り付いたりしてました

俺はタイムシフトでまだ未見なんですが、情報は解禁されたのでとりあえず
ここに載せますね!

>>>WHAT's IN?WEB>VAMPS、全員浴衣着用の新曲発売記念ライブで海外ツアー&全英詞ベスト盤リリースを発表!

>>>オリコンスタイル>VAMPS、海外ツアー&初ベスト発表 HYDEとK.A.Zの浴衣姿に「かわい~!」

>>>デイリースポーツ >VAMPSが3年ぶりの世界ツアー発表

VAMPSさん!世界ツアー発表!
VAMPS 2013年海外公演
9月28日(土):スペイン・バルセロナ(APOLO)
10月1日(火):フランス・パリ(Olympia)
10月3日(木):ドイツ・ベルリン(KESSELHAUS)
10月7日(月):イギリス・ロンドン(O2 Academy Islington)


そして!
VAMPS BEST ALBUM『SEX BLOOD ROCK N’ ROLL』
2013年秋発売決定!世界に向けて全英詞で再レコーディング!詳細後日発表!!


σ('ェ'=)ンート…ベストアルバム・・・ですか・・・

σ('ェ'=)ンート…全英詞で再レコーディング・・・ほぉ

o(-_-;*) ウゥム…期待はしてますよぉ!でも俺は少し残念だなぁ
向こうにウケるように再録したベスト・・・結局今回は2曲のシングルで終わりかぁ~
新たに作品を作って世界に乗り込むより
今までの自信作をさらに仕上げて、せかいを狙うんですね~

「これはもう時間をかけて作りあげた、海外へ向けてのアルバム」

まぁ~VAMPSさん達だし、ユニバーサルだし、ライブ・ネイションだし?
順調にステップアップするんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「海外でも日本とまったく同じ環境で活動したいとずっと思っていた」

じゃあステップアップ後は、向こう向けのシングル出したうえでのアルバム発表で
そのツアー・・・世界数か国と凱旋日本・・・かぁ~

まぁ世界は頑張ってください!ゴールの無い世界ですからね
目標を持つのも大事でしょうからね(〃´o`)=3 フゥ

・・・ (゚ー゚*)ン?

なんかネガティブじゃない?ダメじゃない!素直に応援するのがファンってもんだよ!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう・・

これから世界で輝いていく我らが VAMPS!!!
そのすべてを、見逃すな!

~な~んてねw

(;゚д゚)ァ.... そうそう!



4日(木)に放送するかもしれない方々&話題PART②です♪ 織田裕二 /長谷川京子 /八嶋智人 ▽VAMPS ▽アンジェラ・アキ ▽林修 /藤本美貴 ▽坂本真綾 ▽藤本奈月 ▽橋本愛 ☆変更の場合はご了承くださいm(_ _)m

明日のめざましテレビ!要録画ですねw

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

