
     

VAMPS LIVE 2013、VAMPARK 2013追加公演決定! (。・ω´・。)ほほぅ。

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

昨日から始まった~VAMPS LIVE 2013
今日は2日目です!

「去年と演出が違ってて、良かったぁ~」って感想を聴いて・・・

俺も早く行きたい!(・ε・)

・・・って思いましたよww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

全公演即日ソールドアウトとなったプレミアムツアー「VAMPS LIVE 2013」東京エリアに追加公演10Daysが大決定!!
3年ぶりに復活の「限定公演」も含まれており、どの日程もプレミアム公演必至!!


>>>バークス>VAMPS、Zeppツアー<VAMPS LIVE 2013>追加公演発表+3年ぶりの限定公演も復活

>>>ナタリー>未成年!男女別!VAMPSツアーに限定ライブ含む追加公演

>>>VAMPS公式

VAMPS LIVE 2013 追加公演
東京 ZEPP TOKYO(全日程)
9月04日(水) VAMPADDICT ONLY
9月05日(木)VAMPADDICT ONLY
9月07日(土)BEAUTY AND THE BEAST
9月08日(日)UNDER 20 ONLY
9月10日(火)
9月11日(水)
9月13日(金)VAMPADDICT ONLY
9月14日(土)
9月17日(火)
9月18日(水)

VAMPADDICT ONLYはオフィシャルファンクラブVAMPADDICT限定公演
BEAUTY AND THE BEASTは男性と女性のフロアを分けた公演
UNDER 20 ONLYは公演日に20歳未満の方を対象とした公演

VAMPADDICT会員限定チケット先行受付については、後日ご案内いたします

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Д゚) アンダー20???
オーバー40ってないんですか????

今回の東京公演の競争率は異常でしたからね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
当然の追加公演です! しかし前回の申し込みで「はずれた」方々優先で行かせてあげて欲しいなぁ~ 
VAMPADDICT ONLYならできるはずだよね?
そうじゃないと今回は救われないよね~( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2013のZEPP TOKYO追加公演にともない、VAMPARK 2013の追加公演も決定!上映される映像も新たな『Cパターン』が登場します!

VAMPARK 2013 追加公演
東京 ZEPP TOKYO(全日程)
9月06日(金)
9月09日(月)
9月12日(木)
9月15日(日)
9月16日(月・祝)

開催時間(全開催日共通)
[1回目]11:00~13:00
[2回目]13:30~15:30
[3回目]16:00~18:00
[4回目]18:30~20:30

チケット販売情報は後日ご案内いたします

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Д゚)←2回目
何ぃぃぃ!!!『Cパターン』だとぉ!!!

これは、東京のこの場所、この期間だけで終わってしまうパターンのやつか?!
地方にもヽ(`Д´)ノ くれよ!

関東は、いいなぁ~ (* ̄ρ ̄)”
天野ハイド展もあるしなぁ~ (* ̄ρ ̄)”
まったく、羨ましいわぁ~ (* ̄ρ ̄)”

って、実は、家族で・・・関東に行く予定もあるのですが~
カツンカツンで他はまわれないスケジュールになってるしなぁ~
カツンカツンって名古屋弁? (゚ー゚*)ン?

では、そろそろ夕食のお手伝いをしないと
家庭不和になるので~PCから離れます

・・・いやいや・・・まじでねw

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

BLOODSUCKERS!!APPRECIATION REPLAY ~ TEASER??

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

気付けば今日、VAMPS 2013の初日です!

ツイッター上では参加する予定で会場に行った人達からの
情報が溢れ、見てるだけで幸せな気分でしたよ

グッズの情報もレースの服の薄さぐらいしかネガティブな事聞かなかったから
今回は当たりなのかな?

ってか今日って平日なのに、VAMPSファン凄い( *´ω‘)(´ω`*)ネー

(;゚д゚)ァ.... 先程ハイドさんが、VAMPSファン(ハイヲタ含む)に
ニックネームをつけてくれました(σ・ω・)σYO!

>>>Facebook>VAMPS

BLOODSUCKERS  ブラッドサッカーズ!

・・・らしいです、ファンクラブのディクトと、ハイモバ会員を
一括りにしたと思われます (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで、今頃?って話題ですが書いてないので今頃書きます(*´ェ`*)ポッ
>>>UNIVERSAL MUSIC >VAMPS
「REPLAY」のティザー映像を「ⒶHEAD」に続いて公開!!


・・・まぁ!格好良い!
やはり、これだけシンプルなハイドさんは無敵だね!
ジャラジャラモリモリも時には良いけどさ
やはりナチュラルハイドさんは素敵(*′Д`)ノ ダァネ!!

で!
前記事の、めざましテレビの映像も職人さんがアップしてくれました
有り難いっす! 


「一瞬だったね♪」(ノ∀`*)ペチョン 無敵だわww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

後・・・地元、名古屋の話題になるんですが・・・
>>>FM 愛知>イベント
7月9日(火)午後7時から、アスナル金山 明日なる広場で、 HYDEとKAZのロックユニット“VAMPS”のプレミアム公開録音イベント 「FM AICHI PRESENTS VAMPS ニューシングル「AHEAD / REPLAY」リリース記念 スペシャル」 開催決定!! 

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆公開録音!
アスナル金山にVAMPSさんが来るのね~!

多分、怖ろしい人数が会場を占拠することでしょうねw
時間が許す限り目指します(σ・ω・)σYO!

楽しみヤ━(」´∇`)」━ン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

明朝!めざましテレビに、HYDEさんの文字が!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

また、急ぎのニュースです!

こちら↓


▽福山雅治 ガリレオ ▽妻夫木聡/リリー・フランキー/奥田民夫/斉藤和義
▽ATSUSHI(EXILE) ▽HYDE VAMPS(独占)
▽さだまさし ▽武田鉄矢 ☆番組内容変更の場合はご了承くださいm(_ _)m

工工エェェェェヽ(゚Д゚Д゚)ノェェェェエエ工工

独占???何々???インタ?発表?(_д_)。o0○モァア~ン

めざましのHPを見てみる! こちら↓
>>>フジテレビ>めざましテレビHP

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

次回放送予定 2013年6月27日 5:25~8:00

生野陽子アナ重大発表!?▽安倍政権6カ月▽宇宙飛行士ロボット誕生▽新ストーカー規制法…街の体験談▽福山雅治ガリレオ世界へ▽ATSUSHIの恋▽関西系スーパー学食

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・・・って、書いてないじゃん!!!

まぁ、あくまでも予定ですしね
やったらいいなぁ~的な感じで録画予約!

とりいそぎ、ご報告まで!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MTVの映像が観れなくなったので・・・

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前の記事でMTVの映像が観れなくなってしまっていました
ぶう(;-ω-)

まぁ仕方ないっす、そういうもんですよね!

で!こちら ↓
>>>AHEAD & REPLAY (MTV VMAJ 2013)

こちらは、海外ってか中国なのか?台湾なのか?香港なのか?よくわかんないんですが
そちらの方のサイトでして・・・

一度リンクするだけでは観れない場合があります
その時はF5で更新を何回か試すとロードするので
試してみて下さい!

( 'ノI')コッショリ  ものすごくきれいな映像です!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
次に紹介する・・・

こちらも・・・

またまた中国系のサイトですが、映像は観れなくなったYOUTUBEの転用と思われます
なので画質は悪いです、しかし繋がりやすいと思うので↑のさいとが無理だった場合
こちらで観てみて下さい!
>>>VAMPS AHEAD+REPLAY

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ついでと言ってはなんですが・・・

「めざまし」は、ほとんど映らなかったかわりに
「ZIP」がやってくれたらしいので・・・

こちらも中国系サイトなんですが・・・
>>>2013.06.24 ZIP!VAMPS VMAJ INTERVIEW

中国系サイトの方が、やはり規制しにくいのでしょうか?
安心してると何時の間にか見れなくなってるかもなのでw

観れるうちに、どうぞ!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPS EVENT AND LIVE 2013と、グッズと、浴衣イベント!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライブイベント用の特設サイトが発表された(σ・ω・)σYO!

VAMPS EVENT AND LIVE 2013 >>>VAMPS EVENT AND LIVE 2013

そして、やっと!グッズも公開!

>>>official-store

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 欲しい!

Tour T-Shirts [ツアーTシャツ]、MUFFLER TOWEL [マフラータオル]、
WRISTBAND [リストバンド]、TOTE BAG [トートバッグ]、
SLEEVELESS JACKET [ノースリーブジャケット]・・・・

・・・きりがないし!金もない(・ε・)プップクプー

グッズと言えば「VAMPARK」のグッズは未だ公開されてはいないけど
絶対に欲しいものが多いはず!

ここは慎重に選んでいかなければ・・・怖い(*・ω・)(・ω・*)ネェー
でも28日から発売ってさ~
( 'ノI')コッショリ ライブには間に合わないよね!

タオルやリストバンドとかは会場で購入になるよ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

山中湖は山中湖で、また別のグッズがでるだろうし
o(-_-;*) ウゥム…

散財決定!(o゚Д゚)ノダーッ それでも欲しいから仕方ないww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さっき、はいってきたニュースってか情報です

VAMPS、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2013で初パフォーマンス! そして7月3日(水)ニュー・シングル「AHEAD / REPLAY」発売記念イベント開催決定! ニコニコ生放送での生中継も決定!

>>>universal-music>VAMPS

>>>ナタリー>VAMPS、お台場で浴衣しばりシングル発売記念イベント

■VAMPS『AHEAD/REPLAY』発売記念~夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!~
□開催日時:7/3(水)
□開場16:00/ 開演17:00
□会場:ZEPP DIVERCITY TOKYO
※イベント観覧募集方法、募集期間などの詳細はUMサイトで近日発表いたします。

■生放送情報:
配信サイト:ニコニコ生放送
番組名:VAMPS『AHEAD/REPLAY』発売記念~夏だ!浴衣だ!七夕祭り!!~生中継
放送日時:7/3(水)15:00~(予定)
番組視聴ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv141421404

▼生放送タイムテーブル
15:00~ ミュージックビデオ、ライブ映像
16:00~ 入場浴衣ファンションチェック定点カメラ
17:00~ イベント生中継

□『ダークラビリンス』オフィシャルトレーラー:http://www.youtube.com/user/DarkLabyrinthJP

↑ REPLAYが流れてる(・ω・ )

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 発売日に浴衣でイベントとな?
水曜日の15時?16時? (゚ー゚*)ン?

まだ夏休みにもなってないのにこの日程!いじめ(。・"・。)カッ?

配信あるんだから、演奏アリなのでしょうね?|_・)チラッ

(〃´o`)=3 フゥ まぁ・・・とりあえず、
ニコニコのタイムシフトを予約しておきました

ハイドさん達の浴衣姿は去年のラグーナで見ました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
今回も、ってか前回以上に素敵な姿で登場するのでしょうね~

楽しみだなぁ~(*'∀')ニタァー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MTV VMAJ VAMPS Performance

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日放送された、「MTV VMAJ」ですが・・・

早速

YOUTUBEにあがっているので

アップ主に感謝しつつ <(_ _*)> アリガトォ

貼りつけますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


って、観れなくなってしまってます


あんまりよい画質ではないんですが
有り難いです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってことで

明日の、めざまし、ZIP、スッキリなどなど
録画準備OK?

最新のVAMPSさんを楽しみに!

とりいそぎ・・・・

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

明日!MTV VMAJ 2013 に、VAMPS登場!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

記事に書きたいことが色々あるんですが…昨夜も寝落ちしてしまい
嫁に怒られました(ノ∀`*)ペチョン

ってな感じでギリギリの情報を記事にします(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まずは、ナタリーさんの古いニュースw
>>>ナタリー>MTV主催「VMAJ」にVAMPS、華原朋美、ねごとら追加

そして、前記事のコメントで、kuroさんが教えて下さった
MTVのサイト 教えてくれて!<(_ _*)> アリガトォ
>>>MTV>VMAJ 2013 VAMPSがパフォーマーに追加決定

ようは、・・・何がやるかって言うと!

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN

なんです!

ミュージックビデオの国際的授賞式

なんです!

そこでVAMPSさんがパフォーマーとして出演するのです!

明日、22日に行われるんですが・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
授賞式の模様はMTV JAPANにて、6月23日(日)夜8時より初回放送予定
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

放送は、明後日なのねんw

・・・ところで、MTVっていったいどうやって観るの?

って調べたら、ようは有料チャネル・・・CSとかケーブルテレビで観られるのです
>>>MTV>視聴方法

スカパーってCSだから無理・・・って思ってたんですが
BSでもスカパーあるじゃんね~!

おまけに「二週間お試し体験」ってのがあって
( ・ノェ・)コショッ 2週間なら無料っぽいww

>>>スカパー>2週間お試し体験

って思い立ったが、もしかしたら駄目かもしれないって思って
スカパーのカスタマーセンターに電話したら

「MTVはCS環境でないと無理です」って言う内容でした

まぁCSでスカパー加入されてる方はMTVを選択するだけで
観れるから楽しんでくださいd(´∀`*)ネッ

BS環境ですわぁ・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

俺は、某動画サイトの職人さんに期待するしかなさそうです(TдT)

新曲・・・演ってくれそうなんだけどなぁ~


Mステまで我慢しようか! ♪~<( ̄ε ̄)>

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

VAMPS / ⒶHEAD ~ TEASERと、見逃した方用めざまし!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

昨夜は情報遅れちゃいまして・・・(´;д人)ゴメンヨゥ

見逃した方、多かったかな?|_・)チラッ

めざましは、MVのピックアップとメイキング映像少しでしたね~

早速、YOUTUBEにアップしてる方がおられましたので
感謝しながらブログにアップしておきますね

2つともテレビ画面を動画撮影したものみたいなので
お好きな方を観てくださいd(´∀`*)ネッ!





どうです?ハイドさんの笑顔に全部持って行かれてしまったww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして公式サイトからのYOUTUBE映像!

VAMPS / ⒶHEAD ~ TEASER



工工エェェェェヽ(゚Д゚Д゚)ノェェェェエエ工工

カッコ良い!凄い!
いままでのMVと根本的に違う感じがするなぁ~
これが、メジャーの資金力なのか?

・・・ところで、TEASERってどういう意味の英語なの?

映画だったらトレーラーだっけ?そんなような意味なの?
って事で、辞書に頼ると・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
teas・er {名詞}いじめる[うるさくせがむ]人;難問.
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

o(-_-;*) ウゥム…違うよなww

おっさんになって思うよ

英語力щ(゚д゚щ)カモーン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

めざましテレビで、VAMPSさん!!

みなさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

遅すぎて、手遅れかもしれませんが・・・

明日のめざましテレビで、VAMPSさんの新MVが映るらしいです!



このツイートを見て知りました(〃´o`)=3 フゥ
そして確認の為に・・・

>>>Yahoo!テレビ番組表>めざましテレビ

Yahoo!テレビ番組表で調べてみると・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
エンタメ
嵐「あたらしあらし」最新情報▽ドラマ「家族ゲーム」最終回…櫻井翔が生出演でめざましクエスチョン▽「ガリレオ」クエスチョン▽ウィル・スミス親子カルベやに▽SKE48「美しい稲妻」新曲MV▽Perfumeツアー最終公演▽AI▽KREVA▽JUNHOソロデビューMV▽VAMPS新曲MV▽役所広司&岡田准一&堀北真希▽紙兎ロペ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

AHEADのだろうね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
両方かな? 

どっちにしろ楽しみヤ━(」´∇‘)」━ン

録画忘れないで~おやすみなさい!

ではでは

とりいそぎ・・・

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

天野喜孝× HYDE展 天命と背徳、 遠い原宿(〃´o`)=3 フゥ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

天野喜孝× HYDE展 天命と背徳 ~NIPPON EVOLUTION~

・・・前にも書きましたが続報です!

絵画と音楽、各々のフィールドで日本を代表し、世界でも高い評価を受ける真性のアーティスト二人、天野喜孝とHYDE。
天使と悪魔が背反し、混迷を極めた世界を描く作品群のモチーフをHYDE に求めた天野喜孝、かねてより天野喜孝の作品性を敬愛し、その思いに即座に呼応したH Y D E。
天野喜孝がH Y D E にインスパイアされ、近未来の日本を舞台に混沌からの脱却と新世界の構築に挑むアート展。
巨星たちの邂逅、そして、共鳴の先には……。
公演概要・チケット販売情報等は、オフィシャルHPをご確認ください。

>>>オフシャルHP

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ホームページが更新って言うか、新しくなったのね!

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  ハイドさんにインスパイアされた天野さんの作品!
その挑んだ先には?って感じっすねw

原宿なんて行ったこともないわ(*´ェ`*)ポッ
竹の子族、ホコ天、バンドブーム、クレープ・・・ってぐらいしか
思い浮かばない愛知のダメ親父(o´Д`)) ダナ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
>>>ナタリー>“天使と悪魔”のHYDE、コラボ展覧会開催

開催期間:2013年8月9日(金)~8月31日(土)東京都 ラフォーレミュージアム原宿
OPEN 11:00 / CLOSE 21:00(※最終入場20:30)
料金:
一般前売り券 1800円 / 小学生以下 500円
一般当日券 1800円 / 小学生以下 500円
前売り平日券で入場した人には、曜日別のオリジナルトレーディングカードがプレゼントされる

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! オリジナルトレーディングカードがプレゼントだと?
曜日別って事は7種類???

ヲタ心をくすぐるフレーズですねw

でも俺の周りだけかもですが・・・
ハイドさんは好きでも天野さんの作品は・・・って人もちらほら
ハイドさんも、天野さんも好きだけど作品のハイドさんは・・・って方もちらほら

まぁ俺も、近かったら寄ってみたいけど~今回はパスかなぁ~

開催されて皆の感想が良かったら悩んじゃうんでしょうけどねw
優柔不断全開の、おっさんです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで!VAMPSさんのFACEBOOKの・・・

>>>Facebook>VAMPS Universal International

11日の記事を読みますと~マネ通信ね・・・現在L.A?

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

VAMPSさん、レコーディング頑張ってるらしいですね~
ニューシングルじゃないだろうし、アルバムだろうなぁ~
楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ

アルバムってのも予想ですけどね
↓も、勝手な予想です

でもこの流れで行くと・・・ZEPPツアー終了後の発売?
ハロウィンがあったとして、その後は海外ツアーだろうから~

でも海外・・・いきなり発売後? やっぱゲネプロ的なもの・・・

VAMPSCHANCEのプレミアライブってのがそれなんだろうけど、
それ1回だけで・・・かなぁ?

やっぱりホールでのコンサートを2.3回あるのかな?

o(-_-;*) ウゥム…どうでしょうね?

皆さんは、どう予想しますか?

予想したってしょうがない!ってのも真理ですがw
予想する楽しみもアリだと思います(゚Д`σ)σYO 

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPSさんの新アー写と、ジャケット公開!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ちょっと仕事でゴタゴタしてまして更新遅れてます
(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まず何から…

とりあえず「VAMPS公式サイト」へ行きましょう!

>>>VAMPS 公式

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪美しい吸血鬼・・・達w

これが新しい「アー写」!

スマホからだとこんな感じw
BMtgWfECIAEUG7Y (2)

(;゚д゚)ァ....  でも、同じ写真だけどこっちのサイトの方がいいかな?

>>>VAMPS - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ やはり、美しいねぇw

(゚ー゚*)ン? えっ?画像処理しすぎって?吸血鬼だから
これでいいのだ! 

で!
このサイトの下の方へいってみると・・・

ニューシングルのジャケット公開ヤ━(」´∇`)」━ン
AHEAD / REPLAY 初回限定盤A
uicv-9034_01_l.jpg
AHEAD / REPLAY 初回限定盤B
uicv-9035_01_l.jpg
AHEAD / REPLAY 通常盤
uicv-5022_01_l.jpg

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
何か、REVOLUTIONのPVっぽい感じ~
海外でも同じジャケットだろうから絵の方がキャッチーなのかな?

AHEADは、もうダウンロードしたから、
アートワークをこれに変更しておこう(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

色々書きたいけど、まとめる能力がないので
この記事はここまでにしますね~

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

Mステ出演決定で新曲初披露!d(´ε`。)ギュー♪

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今記事を書き終わったところなんですが!
Twitterで、大事なツイートを見かけてしまいました!

これっす! ↓



+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ Mステ出演決定で新曲初披露?

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

MステのHPを見てみるともう載ってた(ノ∀`*)ペチョン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ
7月5日(金)テレビ朝日系

aiko いきものがかり コブクロ 剛力彩芽 SEKAI NO OWARI 西野カナ VAMPS
Hey! Say! JUMP ほか多数の豪華アーティスト出演予定!
>>>MステHP

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 

これは録画決定((*`・ω・)oダナ

って、まだまだ一か月も後の話だった
飢えてるからって・・・せっかちネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS LIVE 東京公演 ライブ・ビューイング決定!だ、そうです。

高校生風のカップルが夜に外で座りながら大きな声で話してました

女「ねぇねぇ~」
男「ん?何?」
女「私の事、どれくらい好きか言ってみて~~!」
男「え~~また?」
女「うん、言ってみて~」
男「ん~と、ん~と~、ってでもそれってさぁ、毎回訊くよね?」
女「うん!だ~か~ら~早く言ってみてよ~」
男「いつも色々答えてるじゃん~、ど~して毎回訊くの?」
女「そのそうやって~困ってる顔が大好きだから!」
男「もぅ~~~~~」

・・・って、何が、「もぅ~」だよ!

その時俺は、21時くらいだったか本屋さんに頼んであった本を取りに向かうため
スーパーの駐車場(近道)を歩いて通り抜けようとしてました

スーパーは営業時間外ですが保安の為店内の灯りは付いています
その駐車場の輪止めに2人で座ってるカップル(〃´o`)=3 フゥ

そこで聴こえちゃいましたw ってか聴かされちゃいました
ドップラー効果ですが、声大きいからたっぷりとw

そして懐かしい気持ちや、恥ずかしい気持ち、甘酸っぱい気持ち、
そして何故か苛立ってる気持ちww
色々混在した感情を確認しながら通り過ぎました

目的の本屋で物を受け取り、
店内を結構な時間ぶらつき~そして帰り道・・・まだ居たよ・・・

女「***くんと、**ちゃんのとこもラブラブなんだって~」
男「***くんはイケメンでカッコイイもんね~」
女「え~私は○○君(相手)の方がイケメンだと思う~~」
男「俺は○○○ちゃん(相手)が世界一可愛いと思うよ」
女「も~」

・・・おぃ!何が「も~」だよ!
って突っ込みたいのを必死でこらえて帰宅した

おっさんの、やっさんです!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

何回かブログを書こうとPCに向かったのですが
春眠暁を覚えずで・・・(何時まで春なの!)
すぐ寝落ちしてしまっていました

今日は早めの時間から書いてみます(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSさんからライブビューイングのお知らせだよぉ~!
>>>ナタリー>VAMPS、DiverCity公演2DAYSをワールドワイド発信

VAMPS LIVE 2013 東京公演 ライブ・ビューイング決定!!
2013年7月6日(土)・7日(日)に行われる「VAMPS LIVE 2013」東京公演
のライブ・ビューイングが決定しました!
ソールドアウトとなったこの公演、全国の映画館でもお楽しみください。

<TICKET INFORMATION>
【プレオーダー】
6月6日(木)10:00 ~ 6月9日(日)23:59
イープラス http://eplus.jp/vamps-lv/
※PC、モバイル共通

【一般発売】
6月15日(木)12:00 ~ 7月5日(金)11:59
イープラス http://eplus.jp/vamps-lv/
※PC、モバイル共通

または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

[お問合せ]
イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00)

上映映画館等の詳細はこちらから
http://www.liveviewing.jp/vamps/

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

7月6日、7日の二日間の東京公演を放映するんですね~
今回は日本だけじゃなく世界でも放映するらしい

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

<ライブ・ビューイング開催国>
◇7月6日(土) 日本・アジア
日本、中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]   (予定)

◇7月7日(日) ワールドワイド
日本、中国 [Hong Kong]、台湾 [Taipei、Hisnchu、Kaohsiung]、アメリカ [Los Angles]、
スペイン [Barcelona]、ドイツ [Berlin]、シンガポール   (予定)
タイトル:「VAMPS LIVE 2013」ライブ・ビューイング
開催日 :2013年7月6日(土)19:06開演/2013年7月7日(日)19:06開演
会  場:全国、海外の映画館 ※開場時間は会場により異なります。
>>>ユニバーサル>VAMPS公式
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・( ̄  ̄;) うーん ど~しましょ?
長男は「行きたい」って何も考えずに即答でしたが・・・
周りから見たら3日間連続でZEPP名古屋に行くわけで・・・それでさえも・・・
( 'ノI')コッショリ すこぶる評判が悪いw

VAMPARKのグッズや、ツアーグッズも買うだろうし
金銭的問題も出てくる (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

料金はライブより安いとはいえ・・・
全席指定:3,500円
サービス料:250円
って3750円って事だよね( 'ェ')ウム。

1日二人で7500円、2日間行ったら15000円・・・

o(-_-;*) ウゥム…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

だいたいVAMPSさんのライブビューイングってどうなんだろう?
今回は世界進出への実績作りですよね~やっぱり~

売れるであろうシングルの枚数の数字、ライブの集客力の数字
大事なんだろう、そりゃ大事さ!
でもシングルの今回の売り方をみてると会社組織の意思しか見えてこない
あまりにアーティスト不在の決断過ぎる気がする
ライブビューイング開催も、東京公演のチケット購入の難しさも

・・・って考えていくと少し萎えてくる

この頃って新曲2曲出てるだけだから、セトリは当然ほとんど既存の曲で
作られるはずだよね~難波の映像プラス新曲?

メジャー移籍初ライブっていってもZEPPはZEPPだし、そんなに演出の変化は望めない
演出の進化を観るなら、実際に参加する名古屋まで我慢すればいい( 'ェ')ウム。

ツアーの途中とかでアルバム収録予定の曲とか演ってみたりはするだろうけどさ
まだこの時期は・・・やらないと思うなぁ(_д_)。o0○モァア~ン

でも・・・

だからこそ今回の映像はDVDとかの商品化はしないと思う

だったら観ておくべきか?!

もう少し悩んで決めたいと思います

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

第3回 HYDE48総選挙 やってる(゚Д`σ)σYO 

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今年も選挙の季節です! ヤンヤンさん!開催アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ

第3回 HYDE48総選挙

去年の「2012年WHAT'S IN?表紙 」の1位には驚きました
今年は同じように一番新しいハイドさんが立候補しています

「2013年Xperia CM 」のハイドさんです
まぁ皆前提に「全部ハイドさんだから…」ってわかって投票する・・・
凄く個人的趣味が反映される選挙を大人数でする画期的な企画

是非、意中の立候補ハイドさんがいたなら投票してあげてください!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、おっさんの個人的好みから言いますと

あば画伯に描いてもらった「15TH ハイドさん」をアイコンにさせてもらっている
くらい・・・15thのハイドさんは、

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ィイ

もうすでに、何票か入れてます(*´ェ`*)ポッ

( 'ノI')コッショリ 5分に1回投票できるシステムです

でも・・・水銀燈・・・綺麗ですよね~o(-_-;*) ウゥム…

クアドリハイドさんも・・・好きなんだよなぁ~
レントゲン・・・女優帽・・・BEAST ON THE BEACH ・・・

って挙げてったらほとんどのハイドさんが出てきてしまうのでww

今年も、おっさんは!( 'ノI')コッショリ 苦戦必至ですが、

「2006年15thL'Anniversary 」のハイドさんを推したいと思います!

゙o(*・‘д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨



無料アクセス解析


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

全部同じ人って事を再認識しながら・・・
投票しましょう!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPARKチケット購入!、ハイモバチケット発券!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は、VAMPSさんを追いかける人達とって
とっても忙しい日でした

★VAMPS2013の一般発売

★VAMPARK発売初日

★ハイモバ当選分、チケット発券開始

(〃´o`)=3 フゥ
これがみんな今日のAM10時に集中!
こいつは大変だぜw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

一般チケットは厳しいし、2公演参加も決まってるから
今回はVAMPARKの予約もしくは購入したい!

土曜日でしたが、俺は普通にお仕事!
予約開始時間10時にお店、コンビニなんていけない
長男も部活、嫁も仕事(まぁ嫁は無理って言いそうだけどもw)

チケットぴあの会員登録はしてあったので
スマホからログインできるように支度して

今朝仕事に出かけました

10時の休憩時間、少し早めに抜け出し
スマホで、チケットぴあのサイトへログイン!
準備オッケーで迎えたジャスト10時!

VAMPARKの検索すらできない・・・
ずっと~「Sorry~」って画面!

なんでやねん!((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!

休憩時間全部「Sorry~」画面で終わりましたわ!

11時くらいに仕事も落ち着き、移動がてらツイッターを覗くと
「VAMPS2013一般発売瞬殺!」
「東京VAMPARK、売り切れ?」
「サイトすら開けなかった~」
「10時02分で終了って・・・」
「イープラスならまだVAMPRAKあるよ!」などなど・・・

工工エェェェェヽ(゚Д゚Д゚)ノェェェェエエ工工

何この殺伐とした空気!

一般でライブチケットを購入しようとしていたフォロワーさん達は
しっているだけですが全滅です
VAMPARKのチケットですら、東京は厳しい状況!

もう諦めムード・・・山中湖への期待にツィートの方向性が変わりかけてたw
さすが皆さんポジティブ!ラルヲタ魂!

12時になり、昼食休憩13時までの1時間!
車でコンビニに猛ダッシュしました
昼食の弁当などを買いに来たお客さんで混雑している店内
一目散で端末の前!

結果・・・・・
IMG_20130601_122118.jpg

望み通りに買えました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

VAMPARK2013での、ZEPP名古屋の日程は
7月12日(金)
7月15日(月・祝)の二日間

長男と二人で行きたいし、平日は当然仕事なので
12日は無理( 'ェ')ウム。
15日は海の日で祝日!15日に決定!

前記事でも書いたけど、昼飯我慢が辛いので
2回目 13:30~15;30
3回目 16:00~18:00

・・・に決定!

(ノ∀`*)ペチョン 買えて良かったわぁ~

・・・ってか、今回の東京の競争率は、やはり異常!
移籍や海外遠征を踏まえた為なのか?
いろんな関係者いっぱい読んだのかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん

今回のツアー終わって・・・の、
ファイナルとして東京でアリーナ公演があるって予想が
結構信憑性をおびてきたかな?
代々木? o(・。・*)。。oO(想像中)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

思っていたよりスムーズに購入できたので
違うコンビニ(少し遠いセブンイレブン)に向かいました

やはり時間帯が悪いw 凄い混んでる(〃´o`)=3 フゥ
交換用のレシートを持って、レジが空くのを待つw

タイミングを計って、ハイモバチケット発券完了!ヽ(・∀・)ノワチョーイ
IMG_20130601_122257.jpg

名古屋最終日 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってなわけで・・・

偶然なんですがw今回のおっさん参加予定は
日曜、VAMPARKが月曜、最終日が火曜日っていう3連ちゃんww

って事になりました(*´ェ`*)ポッ

おかげで昼飯喰いそびれましたわ!
主催者、もっと日程をよく考えて
決めてください!( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

( 'ノI')コッショリ 書いてるうちに日付変っちゃったよw
( 'ノI')コッショリ もう日曜だけど土曜日って感じで読んでいただけると嬉しいです

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

