
     

VAMPS WOWOW保存用!自作DVDラベル

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

テストで自分用ラベルを載せてみたんですが・・・

出来てますかね?わからないわ~(;´Д`)ハァハァ


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

追記 4月2日

出来てました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
ちょっと色合いが暗くなっちゃったけれど
自作DVDラベルの職人ではなく、ただの素人なのでお許しを(´;д人)

この映像だけ検索しても出ないんですよね~
「自作 DVD ラベル VAMPS」とかで色々検索かけてもヒットなしo(-_-;*) ウゥム…

仕方なく自作しました

WOWOWさんで放送されたVAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBAの映像の
保存用です!

画像クリック! ↓

2013y03m31d_020316142.jpg


また、書きなおします…削除するかも(゚-゚*)(。。*)ウンウン

上手く出来てるのかわかんないので
教えてくれたらありがたいです

とりあえず


感想をコメントしてくれたら嬉しいです!

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルク幼稚園の卒園式!あば画伯まとめヽ(・∀・)ノ

皆さん!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

以前の記事で、ツイッターでお世話に仲良くさせてもらってる・・・

あば画伯の事を書かせてもらったんですが、その前記事はこちら ↓
>>>おっさんなのにラルク好き!>「ラルクさんの新しいアー写」、あば画伯の作品!

俺のお気に入りの「ラルク幼稚園シリーズ」が最終回を迎えてしまいました
残念ですが次回作(あくまで希望ですがw)
「ラルク小学校」?に期待したいです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ってことで、折角なんで前回好評だったリンクを、
第一作から、涙の最終回まで(TдT) 並べてみたいと思います

では・・・ここからは前記事に追記してコピペして追記ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あば画伯の作品の中で、俺のお気に入りは・・・
「ラルク幼稚園シリーズ」

ユッキーが保育士さんで、ハイドさん、てっちゃん、けんちゃんが園児として
季節やイベントごとで可愛く描かれています

前記事に載せたリンクに「2作」プラスされ、そこで最終回!

全17作!観てみてください! リンクは!・・・

こちら! ↓
>>>あば @ハイドエルさん>とりあえず「らるく幼稚園」の登場人物 ※ゆっきーは保父さん

>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」続き。 水浴び。

>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」3。 水浴び・修羅場。

>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」4。 身体測定。

>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」5。 遠足(USJ)

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 6。 夏休み明け。

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 7。 休み時間 マシュマロ握りgokko

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 8。 休み時間・けんか

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 9。 おやつの時間

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 10。 レクリエーション・ゆるキャラプロレス

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 11。 おやつ争奪戦

>>>あば @ハイドエルさん>明日はK.A.Zバースデーということで、らるく幼稚園番外編。 違う組のはいどくんとK.A.Zくんの出逢い。

>>>あば @ハイドエルさん>HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 〜らるく幼稚園バージョン〜

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 14。 「節分」

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 15。バレンタインデー(先生の優しさ)

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 16。 【参観日】

>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 17・卒園式

・・・・・・新アー写のパロディーに国立の演出などファンならわかる情景(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・卒園してしまいましたわ

(´;∀;`)ナーカーナーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これも前回書いたんですが…

今回は、俺なんかがあば画伯を紹介させてもらいましたが~
本来、もっとちゃんとした場所で紹介されるべきだと思います

もっとラルクファンの皆に知ってもらって楽しんでもらえたら
いいなぁ~って勝手に望んじゃいますわ

・・・って俺は少しでも紹介できたんだろうか?

o(-_-;*) ウゥム…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

書かせてもらって、あば画伯! <(_ _*)> アリガトォ
これからも
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ Ken Special Live 開催決定!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は特別に仕事が忙しく休憩時間も削られたので、
ほとんど携帯をチェックしなかったんですよ

そしたらね、仕事終わってツイッターを覗くと
よくわからない・・・いつもと違う盛り上がり!
(・ω・ )モニュ? どうしたんだろう?って思ったら・・・これ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Ken Special Live 開催決定!
◆5月24日(金)恵比寿のact*squareにてライヴが決定しました!
ピアノとギターと歌とでくり広げられるスペシャルな空間を味わえるライヴとなります。
ディナーを楽しむ第一部
After Partyを楽しむ第二部 とふたつのコースをご提案。
それぞれ、素敵なひと時をお過ごしください。

Ken Special Live ~Dinner Show set~豪華なディナーを味わった後、Kenのライヴを鑑賞。
落ち着いてKenの音楽に酔いしれるスペシャルなひと時を。

Ken Special Live ~After Party set~Kenのライヴを鑑賞したあとは、みんなでAfter Party!!
ライヴに集まった仲間とKenにまつわるクイズや豪華賞品があたるゲームなどをお楽しみいただけます。
この日はact*squareが毎月1回開催している、満月の夜の「Love is…」の日でもあります。
男女で楽しめるゲームもご用意。新たな出会いがあるかも!?

※Love is…とは、「月に一回、満月の日にキャンドルを灯して愛を語ろう」をコンセプトに
恵比寿で生まれたキャンドルナイトです。

2013年5月24日(金)
act*square(恵比寿)
http://www.actsquare.com/

Ken Special Live ~Dinner Show set~Open 17:00/Start 17:30
17:30 Dinner Start
18:30~19:30 Live
DinnerにはKenは参加いたしません。

Ken Special Live ~After Party set~
Open 20:30/Start 21:00
21:00~22:00 Live
22:00~23:00 After Party
After PartyにはKenは参加いたしません。

>>>チケット料金
Ken Special Live ~Dinner Show set~
全席指定 ¥15,000(税込、ディナー込)

Ken Special Live ~After Party set~
スタンディング ¥8,500(税込、フリードリンク込)

は、未就学児童の方はご入場いただけません。
は20歳以上の方のみの受付となります。
当日、入場時にIDチェックを行いますので、顔写真付身分証明書をお持ちください。
(運転免許証/学生証/パスポ-ト/住民基本台帳カ-ドなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)

詳しくは、・・・
>>>act*square(恵比寿)
>>>チケットデリ(当然、今は受付前ですw)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(ノ´▽`)ノオオオオッ ようやく~けんちゃん始動!!!
でも・・・会場のサイトに行ってみたけど~2階でやるんだよなぁ~

>>>act*square(恵比寿) >space
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
収容人数・・・ 着席210名まで/立食350名まで
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 350人?
何そのキャパ!むっちゃプレミアチケットじゃないっすか!

ケノタの皆さんが待ちまった、この機会!350人は、せつない話だわぁ~
実はもっと人数入るとか?|ョω・‘)ジー

しかし、「ピアノとギターと歌とでくり広げられるスペシャルな空間」って~良い!
ジャズっぽい・・・アコースティックな・・・(ノ∀`*)ペチョン
勝手な想像が止まらない(*´ェ`*)ポッ

ラルクファンを自称してる、おっさんです
当然けんちゃんも大好きなんですが・・・
とても皆さんに「ケノタ」とは言えないおっさんです

でもね・・・

国立のDVDで、けんちゃんに癒されたばかりだし~

けんちゃんのライブも観てみたいってのは事実です( 'ェ')ウム。
特に「ピアノとギターと歌とで・・・」って言われたら魅力倍増じゃないっすか!

でも関東圏に住んでないので平日は無理il||li _| ̄|○ il||li
350人と仮定したら尚更無理il||li _| ̄|○ il||li

何故、そこでその日?って思ってしまう( 'ェ')ウム。

普通にツアーしようよぉ! 名古屋にも来て(゚Д`σ)σYO 

ライブハウスのステージに一人、
真上からのスポットライト
ギター一本で座りながら
・・・ポロロン~♪(勝手な想像vol.2w)

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・観たい!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで・・・「Love is...」って何?って思って見てみたら・・・
>>>「Love is...」
おしゃれな事やってます( *´ω`)(´ω`*)ネー

さすが東京!さすが恵比寿! (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

( 'ノI')コッショリ その日は、その夜は恋人たちであふれてそうね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

参加希望のケノタさん達が全員参加できますように!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

国立(ホノルル)DVDが、やってきた!(つω`*)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

最近の花粉の酷さにフラフラですが~なんとなく日々堪えてます

今回、目と喉にキテますねぇ (;´Д`)ハァハァ
咳はでるし、瞼が赤く腫れるし~辛いけど~
そのうちいいことあるさ!

ってw いいことが・・・キタ(・∀・)コレ

19日に仕事から夕方帰宅すると、届いていましたよ!

ラルクさん!国立DVD!

IMG_20130319_173832.jpg

今回もアマゾンさんに頼んだんですが・・・
BD初回とホノルルDVDだけはずっと値引きなしで・・・あ~あ~って感じだったんですがww
直前に少しだけ値引きされてみたいで、それでも「ふ~ん」って反応でした

いざ届いて、ビックリ!

¥ 8,858 (o゚Д゚)ノダーッ
3000円以上の値引きは、金欠おっさんにはとっても嬉しい!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ やってくれたぜ!アマゾンさん!

今現在は・・・¥ 11,856
予約してよかったぁ(〃´o`)=3 フゥ

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

中身はどうよ?って事で開封!
IMG_20130319_194715.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ 凝ってるね~♪
ここまでは予想の範ちゅうヤ━(」*´ェ`)」━ン
内側!щ(゚д゚щ)カモーン

IMG_20130319_194651.jpg

国立!花火!風船! ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン
下の白いのが、ホノルルの特典CD!
反射で解りづらいですが、モデルさんハイビスカスをくわえてます
それが表紙になって「ホノルルのフォトブック」になるんですねw
まぁフォトブックは・・・こんなもんでしょ!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

味スタのDVDみたいに・・・
ディスク取ったらどうなるか見てみました
IMG_20130319_194902.jpg

σ('ェ'=)ンート…ある意味、変化なしww
でもw「WORLD'S BEST SELECTION」のCDのあった場所が
CDジャケットみたいになってる(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

早速、PCにCDを2枚インポート!長男のiPODと同期!

長男大喜びヤ━(」*´ェ`)」━ン

さてさてDVDは・・・すぐには観れないねぇww
家族の時間ヤ━(」*´ェ`)」━ン

おっさんの時間(深夜)まで我慢しましたわ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さてさて、日付変わって20日になりまして~
ツイッター上でも色々な感想があがってました

多くの方が待ち望んでいたブルーレイを購入していた様子で、
「凄い綺麗な映像!」
「こだわって揃えたオーディオに相応する音質!」
「マルチアングル機能が予想より良い! 4人とも堪能できる内容!」

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
やっぱ映像、音質違うんだねぇ~当たり前だけどww
でもこれで慣れてるせいか・・・観るポテンシャルが低いせいかw
俺はDVDの画質、音質で満足しちゃった(*´ェ`*)ポッ

でも「マルチアングル」は観てみたかったなぁ~
将来、DVDが過去のものとなってBD以降の物しか再生できなくなった頃
その頃生きてたらBDで、「マルチアングル」を堪能しよう!
( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

映像は本日、春分の日ってことで「引きこもり状態」で3回ほど観ました!
WOWOWで観たから・・・って、少し思っていたけど~
もうまったくの別物(*′Д`)ノ ダァネ!!

ハイドさんの歌声が素晴らしい!別録りしたんちゃうん?ってくらい良いw

カメラワークもイライラしないし、風船やテープ、花火の演出がより素敵に見える編集!
けんちゃんや、てっちゃんの指先もちゃんと映ってるし、ユッキーも・・・
ってユッキーが若くなってねーか?Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

ユッキーが若返ってるww凄いわぁ!これはこの映像最大の謎だな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ハイドさんの表情もカッコ良い!
4人共楽しそう!ニコニコしてる!
そう!こういうのが観たかったんだ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

悪い点を、あげるとするなら・・・後ろのメイン画面ていうのかな?
大きなモニターね、あそこに映る演出が「う~ん」って思う

最強リンクのブロガーさん達の多くが言う「虹」演出は「他にもあるだろ?」とは・・・思うけど
みんなが言うほど俺個人は嫌いじゃないのねw(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも今回の「グルグル」wwとか、4番街のメリーゴーランドは何?
俺が気付かない意味でもあるのかな?
( 'ノI')コッショリ  知っている人が居たら優しく教えてくれると助かります

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、映像の感想は多くのブロガーさんが書くでしょうし、
俺も落ち着いたら、それだけ書くかもしれないので~
このくらいでストップしておきますね

本当に書かなくては!って思っているのは~
ライヴCD(3曲収録)
「flower」「Pieses」「花葬 」


正直に書くと・・・
ハイドさんの声の調子が悪かった、悲しい出来事の直後だった
ってハワイアンシエルの記事やレポでいっぱい読んだから、
特にハイドさんの声に関しては「ガラガラ」でも仕方ないって思ってました

でもその予想は裏切られました

凄いわ・・・これは凄いわ・・・もう大好きヤ━(」*´ェ`)」━ン

なっていっても!

「花葬」が素晴らしい・・・素晴らしすぎる(´;д;`)
これが本来の姿なのか?と、思わせるほどの作品!
「L'Acoustic version」と、どこにもうたってはいないが
アレンジいっぱいの「L'Acoustic version」ってより
普通に「Acoustic version」のほうが正しいのかな?って思う

( 'ノI')コッショリ 「flower」は、おっさん的に想像通りだったかな?悪くは無いですよ!
どっちかと言えば良い!でもあえてスルーしますね

「Pieses」キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!
何!このテイク!最高レベルじゃないかな?
今までで聴いた「Pieses」の中で一番です!
透き通った音、透き通った声~(ノ∀`*)ペチョン やられたw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってなわけで、ずっとこの3曲をリピートしながら書いてます(*´ェ`*)ポッ
ハワイでこの出来なら他会場のはどうなんだろう?
聴きたくなっちゃうわん!
いずれ、このライブ音源だけ集めたCD出ないかな?
出てくれると嬉しい( *´ω`)(´ω`*)ネー

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!もう日付変わってるやん!仕事なので寝なきゃ!
もっと何か書き足さなきゃいけないって気持ちでいっぱいですが

寝ます(ノ∀`*)ペチョン

ではでは  まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

WHAT's IN? 2013年4月号を買ってきました(*'∀')

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

前記事の「VAMPS LIVE 2013」の予定が立てれなくて悩んでます

去年、2回ZEPP行ったから~今年も2日分申し込もうかな~
遠征じたい金銭的にキツイから、名古屋狙いだわなぁ
長男の学校を考えれば、やっぱ土日かな?
でも~土日って倍率高そうじゃない?
最終日ってのも、捨てがたいo(-_-;*) ウゥム…

あると仮定して・・・あくまでも仮定だけど・・・
ラグーナ分のお金も残しておかないとなぁ~ってww

ある意味、幸せな悩みのですねw (*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そうそう、ちゃんと発売日に~長女の塾送迎のついでになりましたがw

ツタヤで、 WHAT's IN? 買ってきました(゚Д`σ)σYO 
IMG_20130314_195307.jpg

各地で売り切れの情報もありましたが、
近所のツタヤさんにはドンと積まれてましたわ(*'∀')ニタァー

帰宅し、珍しくすぐに読めました!
( 'ノI')コッショリ 長男は「寝るときじっくり読む」ってさw

最初、 WHAT's IN?の表紙の情報を知った時、
「ど~せ、表紙がメインで、後はDVDの広告だけじゃないのん?」って
思ってて・・・どーも!すいませんでした!(´;д人)

もう、大満足です!
( 'ノI')コッショリ 活動期だったら不満だったかもですが~
現状、飢え過ぎてますのでww

まず、 WHAT's IN?のリンク貼っておきますね!

>>> WHAT's IN? web>2013. APRIL No.310

内容は…上のリンクに載ってるアー写っぽい写真が~、ど~ん!

メンバー4人の個々の写真が1ページずつが~、どーん!

そして、メンバー個々に見開きでインタビュー!

IMG_20130314_195423.jpg

ハイドさんの写真は色っぽいね~(〃´o`)=3 フゥ

でも、個人的に~けんちゃんの写真は最強(*′Д`)ノ ダァネ!!

後は、13形態を徹底解説~って3人のライターさんが感想を書いてるんですが
購入をまだ悩んでいる方は参考になりますよ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

インタビューでユッキーが13形態の発売についてと、音質について語ってます
これも購入の参考になるので必読ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

俺はホノルル版のDVDを頼んであるのであれなんですが・・・

この音質の話や、3人のライターさんのレビューででた「マルチアングル」の話
などなど読んでいると・・・ブルーレイにしとけば良かったかも?
って思ってしましますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まぁ俺なんかは音質の違いなんか、わかんないんでしょうけどw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

4人のインタビューは久々で優しくて~いい感じでした
相変わらずの個性w特に最初の方のユッキーw
ハイドさんの「国立」と「MSG」とか
てっちゃんの風船の話とか、ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!

でも、けんちゃんの話は好きだわ~
けんちゃんのインタを読んでると映像がドンドン楽しみになっていきます
是非、ファンの皆さんは読んでみてください!

写真も含め、お勧めです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さっきのリンクからも行けますけど・・・
けんちゃんの「放談我報 OUTLET」も読んでみてください
リンク貼っておきますね~
>>> WHAT's IN? web >放談我報 OUTLET 第74談


(;゚д゚)ァ.... そうそう!

WHAT's IN? 来月号は・・・・・

IMG_20130314_195830.jpg

・・・VAMPS ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

またまた4月15日も、ツタヤに行こうっとw

ではでは!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ZEPPでの籠城型ライヴツアー 開催決定!v(。・ω・。)ィェィ♪

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

さぁ!きた(゚Д`σ)σYO 

大事なお知らせ(o゚Д゚)ノダーッ

ZEPPでの籠城型ライヴツアー

「VAMPS LIVE 2013」開催決定!

>>>UNIVERSAL MUSIC >VAMPS、恒例となるZEPPでの籠城型ライヴツアー「VAMPS LIVE 2013」開催決定!

>>>ナタリー>VAMPS、6月からレーベル移籍後初Zepp巡回ツアーへ

>>>ORICON STYLE >VAMPS、6月から恒例Zepp“籠城”ツアー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
ユニバーサルミュージックへの電撃移籍から1ヶ月。2013年VAMPSのライヴツアーが決定!
籠城型の23公演、全都市のZEPPを回る全国ツアーでVAMPSの真骨頂を大々的に展開する!!

日程・会場
東京 ZEPP DIVERCITY TOKYO -7Days-
6月28日(金)/29日(土)/7月1日(月)/2日(火)/4日(木)/6日(土)/7日(日)

名古屋 ZEPP NAGOYA -5Days-
7月10日(水)/11日(木)/13日(土)/14日(日)/16日(火)

大阪 ZEPP NAMBA -7Days-
7月19日(金)/20日(土)/22日(月)/23日(火)/25日(木)/26日(金)/28日(日)

福岡 ZEPP FUKUOKA -2Days-
8月31日(土)/9月1日(日)

札幌 ZEPP SAPPORO -2Days-
9月22日(日)/23日(月・祝)

開場 18:00 / 開演 19:06(全日程)

■チケット価格(税込・ドリンク代別)
前売り 6,660円 / 当日 7,160円

■一般発売日:2013年6月1日(土)

※VAMPADDICT会員限定チケット先行受付に関しましては、近日発表予定!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ツアー決まったぁ!嬉しいヤ━(」*´ェ`)」━ン

んでもって・・・名古屋は7月 ( ¬ω¬)ダネダネ

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! その後の・・・難波終わったら・・・
約一ヵ月ほど空いてる!

8月が、ほとんどフリー|ョω・‘)ジー
ってことは・・・期待していいんでしょうか?
って、同じ場所とは限りませんが・・・
それは、海!v(。・ω・。)ィェィ♪

去年と同じ感じならサマーフェスみたいなのにチョコチョコ顔出してからの・・・
蒲郡で!ラグーナで!
ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

また蒲郡ならいいなぁ~近いから絶対に行くぜ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

あと・・・ファイナルが札幌になってるのが気になりますね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
その後あるだろうと思われる「ハロウィン」まで約一か月・・・
追加公演で・・・代々木? プレミアムライブって予定もあるし・・・どうだろう?

・・・って、ヾ(・ε・。)ォィォィ

ツアーが決まったばかりで妄想しすぎですね・・・反省 |ヽ(-公-;)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ディクトの申し込み何時になるのかな?
おっさんの家の場合ね、当然長男が同伴するわけですがww
( 'ノI')コッショリ 俺が同伴する側だったw

7月って言ったら、新学年になってるわけで~
年間予定表はそれが始まってから貰えるわけですよね( 'ェ')ウム。

7月の後半から、普通に夏休みがあるから、前半は期末テストの可能性が出てくるわけですわ~
部活も活発になる時期だしねぇ・・・

それによってはさぁ、何日申し込むか、どの日にするか、
だいたい行けるのか? 許可が出るのか?・・・
・・・って、変わってきますから(*・ω・)(・ω・*)ネェー

いやはやww (〃´o`)=3 フゥ 困ったわんw

まぁ、去年も似たようなものでしたから今年も何とかなるでしょう
って無理してみる(・ε・)

うだうだ書いてたら、また長くなっちゃった(ノ∀`*)ペチョン

ではでは!
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

GyaO!で、ラルク国立Blu-ray&DVD 90sec.SPOT先行公開!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのくせに、花粉症のやっさんです!

国立発売まであと少しっすね!ワクワクしますわ!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

で・・・もう少しの我慢なんですけれど…

GyaO!でSPOT映像が観れるようになりました(゚Д`σ)σYO 

ラルクの公式サイトが、GyaO!のメイン画面にリンクしてるので・・・
それと、SPOT映像のリンクと2つ貼っておきます

>>>GyaO!

>>>GyaO!>『20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』ダイジェスト

ついでにww ラルクさんの公式も・・・

>>>ラルクさん公式サイト

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
配信期間 2013年3月12日~2013年4月12日

世界のみなさん、ありがとう! ワールドツアーのクライマックスが遂に映像化! 2012年初春、世界10ヵ国を廻り、総動員45万人超を記録した 前人未到の“WORLD TOUR 2012”のファイナル公演!ロックバンド初 国立競技場公演! 前代未聞の全13形態で登場!L’Arc~en~Ciel 「20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINALLIVE at 国立競技場」
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

他にも、「SEVENTH HEAVEN」「READY STEADY GO」「winter fall」など10曲のPVも観れるので是非!
個人的にPVは久々で逆に新鮮でした ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、国立!

風船解放演出とか・・・WOWOW映像にないシーンを期待させますな(*'∀')ニタァー
ますます楽しみヤ━(」*´ェ`)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで・・・国立のBD,DVDの特設サイトって載せましたっけ?
もしかして?載せてないかもなので・・・リンク貼りますね!
>>>Larcom.net
>>>Larcom.net>ラルク国立Blu-ray/DVD特設サイト
何か今日このサイト行ってみたら、「あなたならどれを選ぶ!?ぴったりBD/DVD診断」ってのが始まってました
( 'ノI')コッショリ しょーもないですw
( 'ノI')コッショリ ですが・・・迷ってる方はお試しくださいw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかしこの特設サイトに並べてある13形態ってか・・・初回DVDなんですが・・・

まぁ・・・10種類、こんな感じなんですがo(-_-;*) ウゥム…

1362205859171.jpg

全部そろえると、パズルが完成するの(*・ω・)(・ω・*)ネェー
各国の花が繋がり、うっすらとWORLD TOURのセットが浮かび上がる・・・
日本公演のセットだよね?確かそのはず( 'ェ')ウム。

ってかさwwコンプリートありきの考え方(o´Д`)) ダナ!
さすがに・・・どーかと思う(;-ω-)
だって映像は、10種類じゃなく全部同じなわけだし
おまけ的なものが違うだけだもんね~

でも揃えたくなるのがコレクター魂ww
ヲタ心 ((。・д・)oダネ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

スギの花粉で、体が辛くて
その上、黄砂で車が汚い汚いww

暖かくなるのは歓迎なのだが・・・

・・・いい感じに加減してくれるといいなぁ~

ではでは 

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

WHAT's IN?(表紙 / 巻頭)に、ラルクさん登場!

皆さん!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルヲタ、ドエルの皆さん!朗報です(゚Д`σ)σYO 

あの噂だった「WHAT'S IN? 」の表紙にラルクさんが登場って話が~
実現しましたぁ~!

2013年03月14日(木)発売 

WHAT's IN?(表紙 / 巻頭)


これ! ↓(アマゾンさん)
WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/14)
不明

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
雑誌『WHAT’s IN?』の4月号は、L’Arc~en~Cielが表紙・巻頭に登場! 

2012年初春から世界10か国を巡り、総動員45万人超を記録した前人未到の“20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012”のファイナルであり、ロック・バンド初の国立競技場公演となったライブの模様を収めたBlu-ray & DVD『20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』を前代未聞の全13形態で発売する彼らにフォーカス!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

詳しい内容は、こちら! ↓
>>>WHAT'S IN? WEB>WHAT'S IN? 2013年 4月号

ってか、あの噂は~HMVさんのフライングだったのですね・・・多分 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

まぁいいのだ!写真!かっこいいから( 'ェ')ウム。

アー写の別バージョンですね
何か変わってるのかな? 比べてみましょうか?
news_large_L_Arc-en-Ciel_art20130301.jpg

σ('ェ'=)ンート・・・幼馴染2人の場所が変わってるのと、後は・・・向きと手の位置か?

でも、やはりあったんだ~けんちゃんのサングラス着用バージョンww
これはこれでd(´ε`。)ギュー♪

でも、おっさん的には、
非着用のアー写のけんちゃんのほうがカッコ良く見えます

いつも「決め顔」のてっちゃんですが・・・アー写と表紙が同じすぎると思わない?
同じ写真をレイアウトし直しただけにも見えるわ~ある意味凄いけども(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

おっさん的には、「やべっ!財布忘れたかも?」って感じに見えちゃうユッキーw

こちらも、「終わったなら、帰るけど?」って感じに見える威圧系ハイドさんw

でもでも~4人の写真はいいねぇ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ほっこりします(*´ェ`*)ポッ

3月14日は書店へ行くぜ!

( 'ノI')コッショリ 予約しなくても大丈夫だよね? ←少し不安w

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前にも書きましたが・・・俺、おっさんのくせに、花粉症なんです
( 'ノI')コッショリ それも少し酷いほう・・・

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・辛いわぁ!
病院いって薬飲んで、マスクしてるのに! 辛いわぁ!

って辛いって書いても仕方ないから、また花粉症の話は違う記事で書こう!
・・・そう書いておいて、あらためて書いた事・・・無いような気もしますがww

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

3月10日 の、「JAPAN COUNTDOWN」でラルクさん!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

まず!お急ぎのニュースです!

2013/3/10 OA

テレビ東京系列  日曜 9:30 - 10:00

JAPAN COUNTDOWNで、ラルクさんの映像が流れる(゚Д`σ)σYO

ってか国立の宣伝ですけどね(*'∀')ニタァー
内容はこう! ↓

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
<DVD&BD INFO>
L’Arc~en~Ciel/『20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場』

世界10カ国を回り総動員45万人超を記録した、L’Arc~en~Cielの前人未到のライブツアー、ファイナル公演が映像作品になります。壮大なスケールの、圧巻のパフォーマンスをオンエア!

情報は、ここ↓
>>>テレビ大阪>JAPAN COUNTDOWN

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

日曜日が楽しみヤ━(」*´ェ`)」━ン
まぁ後、十何日たてばDVDが届くんだけどねw
なんだろうな~この感じは?( ´ー`)

商品映像流れるだけ かも?なんだけどね~

まぁラルクが不足してる現状なら仕方ない反応なのかな( 'ェ')ウム。

(;゚д゚)ァ.... この番組が、観れない系列局もあるらしいとのことなので
Wikiで見てみました・・・

おっさんの居場所の「愛知県」はテレビ愛知って局で映るので安心していましたが!

放送する局が少ない!

これだけらしい ↓

大阪府: テレビ大阪
関東広域圏: テレビ東京
北海道: テレビ北海道
愛知県: テレビ愛知
岡山県・香川県: テレビせとうち
福岡県: TVQ九州放送

・・・あらら~今時・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
東北は? ヾ(・ε・。)ォィォィ

おっさんが思うに・・・この番組は、進行が軽妙で好きなアーティストが出ていなくても
観ていられる良い番組だと思うのになぁ~
正直、観てなくても聴いてられる (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

スポンサーのレコード会社さんの意向か?
だとしたら、こういうケチり方するから足元すくわれるんだよ( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ~楽しみですね! 

当日は花粉、黄砂、PM2.5が多く飛来する予報ってテレビでやってたので
お家で、ゆっくり観ちゃいましょう!

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

「ラルクさんの新しいアー写」、あば画伯の作品!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今回は、ツイッターで知り合った大事なフォロワーさんの作品を紹介したいと思います
その方とは、ツイッターを始めてまだ慣れてない頃から仲良くさせて頂いてました
まったく!有り難い事です(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

このブログをPCで見てる方は、右上にアイコンがあるんですが・・・

これね ↓

141079187_v112213234.jpg

この「15thハイドさん」を描いてくれた・・・あばさんです!
>>>ツイッター>あばさんのアカウント
俺の大好きな「15thハイドさん」!
アイコン用に描いて!ってお願いしたら描いてくれました(゚дÅ)ホロリ
今更ですが、感謝してます!<(_ _*)> アリガトォ

今回は俺は尊敬をこめて、あば画伯と呼ばさせてもらおう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あば画伯の作品は・・・ついっぷるフォトってところで見れるので
リンク貼るので、是非観てください(*・ω・)(・ω・*)ネェー

( 'ノI')コッショリ 可愛いし、ラルヲタならではっぽいユーモアと愛に溢れてますよ

リンクはこちら! ↓

>>>ついっぷるフォト>あば @ハイドエル

って・・・画像保存してある画伯の作品全部載せたいくらいなんですが・・・
そこは我慢して(〃´o`)=3 フゥ

一番最近の傑作から!

この ↓ 新しいラルクさんのアー写をみて・・・

news_large_L_Arc-en-Ciel_art20130301.jpg

これが! こう! ↓


PPQFt.jpg

俺の尊敬するカリスマブロガー 栄さん(壺の内様)も、このアー写をみて「夜行観覧車」を想像されたみたいなので・・・
ある意味、共通する印象だったんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

一度観てしまうと、ハイドさんの目線の角度が・・・ ザマス仕様にしか見えなくなりますねww


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あば画伯の作品の中で、俺のお気に入りは・・・
「ラルク幼稚園シリーズ」

ユッキーが保育士さんで、ハイドさん、てっちゃん、けんちゃんが園児として
季節やイベントごとで可愛く描かれています

このシリーズは一番新しいので・・・バレンタインデーの回・・・15回目の作品になるんですね

画像載せたいけど我慢して・・・リンクを貼りますね!

よ~し勝手にまとめちゃう(゚Д`σ)σYO 

こちら! ↓
>>>あば @ハイドエルさん>とりあえず「らるく幼稚園」の登場人物 ※ゆっきーは保父さん
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」続き。 水浴び。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」3。 水浴び・修羅場。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」4。 身体測定。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」5。 遠足(USJ)
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 6。 夏休み明け。
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 7。 休み時間 マシュマロ握りgokko
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 8。 休み時間・けんか
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 9。 おやつの時間
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 10。 レクリエーション・ゆるキャラプロレス
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 11。 おやつ争奪戦
>>>あば @ハイドエルさん>明日はK.A.Zバースデーということで、らるく幼稚園番外編。 違う組のはいどくんとK.A.Zくんの出逢い。
>>>あば @ハイドエルさん>HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 〜らるく幼稚園バージョン〜
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 14。 「節分」
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 15。バレンタインデー(先生の優しさ)

・・・・・・あらためてみると壮観ですね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今回は、俺なんかがあば画伯を紹介させてもらいましたが~
本来、もっとちゃんとした場所で紹介されるべきだと思います

もっとラルクファンの皆に知ってもらって楽しんでもらえたら
いいなぁ~って勝手に望んじゃいますわ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ヽ(・∀・)ノ ラルクさんの、新しいアー写公開!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

( 'ノI')コッショリ 出遅れた感じになっちゃいましたが・・・

>>>ナタリー>ラルク新ビジュアル公開&今夜ラジアンFでライブ音源OA

ラルクさんの新しいアー写が公開されました(σ*´I`)σYo!

ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン


news_large_L_Arc-en-Ciel_art20130301.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

素敵だわんw やっぱりこの4人の写真がしっくりくる(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今回はモノトーンでシックにきめてますね!

ユッキーがより精悍な感じでカッコ良い!
髪型は何ていうんだろう?
全部後ろがオールバックだから、オールフロントかな?

けんちゃんは、タモリ倶楽部以来・・・かな?痩せたね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
手にサングラスがあるって事は着用の写真もあったんだろうが・・・
取った写真を選んでくれて嬉しい(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

てっちゃんは今回、他メンバーに合わした感じがしたんだけど
よ~く見るとアスコットタイ?がドット模様ww
さすがオシャレ番長!中身、女の子!ブレないリーダーだぜ!

ハイドさんは・・・σ('ェ'=)???
ハイドさんの胸・・・どうした?・・・
ってか・・・おっぱい強調ポーズw
女性ホルモンでも打ってるのか?|д゚)カンサツ
何故か体鍛えると谷間が出来るハイドさん・・・鍛え方教えてくれ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... 次女の送迎の時間になったんでここで区切りますね!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

