
     

おっさんブログ! ~一周年を迎えました~

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

完全に私事ですが、このブログを開設して今日でちょうど一年が経ちました
2011年の12月30日にPCオンチのおっさんがそれなりに頑張って作りました

ただ、ラルクが好きってだけで、他にこれって物を何も持っていないおっさんなので続ける自信もなかったんですが、訪問してくれてる人達のおかげで、なんとか続けることが出来てます

皆さん!ありがとうございます!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルクブログってカテゴリーを知ったのはNさんのブログをググってヒットしてからです

当時、高校生だったNさんには、開設前から色々助けていただいて感謝しています!

>>>Nさんのブログ>Like

( 'ノI')コッショリ ここで「ラルク最強リンク」を知りました

そして!そのおかげで多くのブロガーさん達のところに訪問できるようなったんです

>>>ラルク最強リンク
ここからどんどん!出発点で、世界が広がっていきました!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

最初の記事で載せた画像がこれです ↓

20111029_2640253.gif

(/ω\)ハズカシーィ まったく進歩ないわ~w

大晦日の記事だったかで・・・味スタDVDの事を書いてますねww

>>>20th L'Anniversary LIVE DVD 到着!

昨日の記事はMSGのDVDの話だし~成長無し!(*′Д`)ノ ダァネ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

訪問してくれる方々!最強ブロガーの皆さん!

多くの方に支えられて続けることが出来てるブログです!

感謝しています!

本当に皆さん!

ありがとうございます!

そして、

これからも宜しくお願いします!


ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGのDVDが、キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

もう!仕事が忙しい!って・・・今日仕事納めでした(〃´o`)=3 フゥ
全然、自分の時間無かったわぁ~

大好きなブログめぐりも出来ないし~
やっと届いた物も・・・(;゚д゚)ァ....

そうそう~~

MSGのDVDがキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

IMG_20121226_174007.jpg

いろいろ裏にしてみた(σ*´I`)σYo!

IMG_20121226_174037.jpg

アマゾンさんで注文したので・・・
( 'ノI')コッショリ ただのビニール袋って噂があるんですが・・・
キラキラバッグは付いていませんでしたw
不安だった運送会社も佐川さんで着てくれました(つω`*)
悪評高い運送会社だったらどうしようかと思いました(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

話は戻ります( 'ェ')ウム。

この年末、残業、残業、残業・・・_ノフ( 冫、)グッタリ
おまけに長女の塾が冬期集中講習とかで毎日あってそのお迎えもありまして・・・
夕食、入浴、済ましたらもう眠気が来ちゃう状態でした

ってなわけで、未見です( 'ェ')ウム。

車で観れるじゃないか! 深夜起きてればいいじゃないか!
ってのもありますがw

やっぱ、正座してさぁ~、
ちゃんと、それなりの大きさのテレビで観たいじゃん?


ライブビューイングの時の気持ちを考えれば当然の感覚(o´Д`)) ダナ!
どういう感覚?って?

では当時の記事貼っておきますね~
>>>MSGライビュの父子道中記

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

じゃあ今は?今観ればいいじゃん?

( 'ノI')コッショリ

今はWOWOWさんで、国立の再放送を録画しながら観てるし~
居間のテレビは子供が年末特番にかじりついています

まぁMSGは逃げないし、年末特番を録画後に家族で何時間も観るなら
リアルタイムで一緒に観た方がイイと思うし( 'ェ')ウム。

でも、正直・・・早く、早く!観たいです
あの感動が・・・我が家に着てるのに( *´ω`)(´ω`*)ネー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライブCDなんですがiTunesにいれようとしたら、
曲名が出なくて手打ちしたってよく聞きましたけど~

俺のPCのiTunesはちゃんと読み取ってくれました(σ*´I`)σYo!

アップデートの問題かな?時期の問題なのかな?
PCオンチなおっさんには見当つきませんが~
とりあえず報告まで!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

基本、このDVDは、
長男へのクリスマスプレゼントです

でも、プレゼント予算の5000円を超えるため、嫁が却下したんですが!
そこを・・・超える分は俺が払うという訳のわからないシステムで実現しました

長男もその経緯を知ってるので、俺との共同購入っぽく捉えてるみたいです

・・・ ( ・Θ・)ピヨッ? なんか違うw

まいっか!(*'∀')ニタァー

ではでは、またちゃんと鑑賞したら記事にしたいと思います!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

Mステスーパーライブ2012!ヾ(*・∀・)ノダー!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです! (。-∀-)ニヒ♪

Mステ終わっちゃいましたぁ~(〃´o`)=3 フゥ

何か凄く楽しみにしていた分、現在の抜け殻感が酷いですw

観逃した方も居ます? 観れなかった人もいますよねぇ~

でも再放送って言うのかなぁ?BS朝日・・・BSですねw
放送するそうです!
「ミュージックステーションスーパーライブ2012」
2012年12月28日(金) 19時00分~23時10分


かくいう俺も、年末の忙しさで残業しなくてはいけなくなり、最初の所は見逃しました
まぁ、録画してありますから後から見ましたけどね ((*´▽`))ゥキャキャ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

♪テレレレレ~テレレレ~テレレレ~テレレレ!

タモリさんが登場し、出演者たちが順番に階段を下りてくるお馴染みの風景
しかし、凄いメンツだわ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

aiko、絢香、嵐、いきものがかり、AKB48、EXILE、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、桑田佳祐、倖田來未、コブクロ、JUJU、Superfly、SMAP、SEKAI NO OWARI、ソナーポケットTOKIO、西野カナ、FUNKY MONKEY BABYS、Perfume、B'z、福山雅治、プリンセス プリンセス、Hey!Say!JUMP、ポルノグラフィティ、前田敦子、Mr.Children、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、ゆず、L'Arc~en~Ciel、凛として時雨

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…おっさん的には・・・B'z、Mr.Children、桑田佳祐さんと共演する、L'Arc~en~Cielに表現しにくい深い喜びってか感慨がありました(*´ェ`*)ポッ

「らるくあんしえる!」のコールで登場!
我らがラルクさん!
IMG_20121222_235921.jpg
 
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ハイドさん・・・まさかの女優帽じゃないっすか!

IMG_20121222_235701.jpg

エクステ長っ!

そしてファンクラブ枠、ルシエル枠ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
荒ぶるラルヲタ!あっ! ドエル! 
気持ちはわかるぜ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ

IMG_20121222_235939.jpg

階段を下りてるだけなのに、嬉しい!4人だぁ~って実感する!
ラルクさん達だぁ~(〃▽〃)キャー♪

IMG_20121223_000024.jpg

うへぇ~!けんちゃんカッコイイ~!
ユッキーの深いお辞儀に・・・うっへ~!
てっちゃん!哲学よんだよ~って報告してどうする (。・m・)クスクス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その約3時間後ぐらい? ようやくラルクさん登場!
待ってましたぜ!女優帽!って・・・
IMG_20121222_234958.jpg

無くなってるヤ━(」*´ェ`)」━ン
でもエクステの長さのせいか、MSGっぽい?素敵(*・ω・)(・ω・*)ネェー
てっちゃんも、黒に統一されない気配りなのか?カラフルヤ━(」*´ェ`)」━ン
エンブレム、ストールって言えば、てっちゃんです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ハイドさんのMSGの話、日本代表の・・・的な内容 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
IMG_20121222_234941.jpg

続いて、てっちゃんヽ(・∀・)ノワチョーイ
ワールドツアー中に買い物しすぎちゃったって話、タモリさんの相槌に・・・
「僕ぅ、中身女の子なんで~」
IMG_20121222_235003.jpg

はいどさん・・・眼が・・・眼が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

けんちゃんとユッキーは話無しでした、後の桑田さんの時時間余った感じがあったので
番組側の時間配分ミスなのかな? ユッキーの一言や、ケンちゃんとタモリさんのお話もあって良かったと、希望も含め思います( 'ェ')ウム。

そして、曲目発表!
XXXの英語バージョンとレディステ!ドエル達の大歓声!
しかし、レディステの発表の後、観客が映るんですが・・・落胆の表情に見えますね~
ハリクリを期待してたと勝手に想像(_д_)。o0○モァア~ン

XXXは圧巻!
IMG_20121222_235229.jpg


 レディステの煽り「あ~ゆぅ~ふぁっきん れでぃぃぃ~!」を
はいどさん自主規制w そう咳払い自主規制ww
これには、長男と爆笑しました_| ̄|○∠))バンバン

しかし、他の家族は「えっ?ミス?」って思ったそうです
そういえば・・・ファンしか知らないことかもしれないっすね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今もその録画を観ながら書いています
B'zさんもサスガのパフォーマンス!変わらない(*・ω・)(・ω・*)ネェー、
Mr.Childrenさんの「常套句」ってさ、
最近の音楽祭的な番組でしか聴いてないんですが…いつも声、気になるんですがそういう曲なの?
それとも・・・桜井さん調子悪いのかな?o(-_-;*) ウゥム…
桑田佳祐さんの「白い恋人達」は思わず口遊んじゃいました (*ノ∀`)

しかし、豪華な番組でした、ジャニーズもほとんど出てますもんねw
長女は嵐さん達を観て唄いながら踊ってますわ~
振り付けは完コピです( ´艸`)モヒョヒョ

Mステが終わった感から、早く脱却して来年に備えなくては!
MSGのDVDもくることだし( *´ω`)(´ω`*)ネー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルクさんのカレンダー・・・素敵!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!ヽ(・∀・)ノ

12月21日(金)
19:00から4時間10分!!!
「テレビ朝日開局55周年記念 ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2012」

日付変わって~今日だよ!

ラルク最強メドレー!!らしい(σ*´I`)σYo!

録画確認よろしいか?|ョω・`)ジー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日?昨日になるか・・・皆さんの注文したグッズがたくさん届いた日でしたね!
VAMPSのボールペンや、スケジュール帳
ラルクさんの、これまたスケジュール帳・・・買った方々は喜んでいたので
良かった(゚-゚*)(。。*)ウンウン
期待はずれじゃなかったみたい!
俺はボールペン欲しかったなぁ~高いもんなぁ~_ノフ( 冫、)グッタリ

でもね!

そんな、おっさんの家にも届いたものがありました!

それは着払いでやってきたブハァッ(_Д_)・:∴・

ラルク アン シエル 2013 オフィシャルカレンダー

IMG_20121220_210546.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のに続き二回目です(つω`*)テヘッ
っていってもまた、長男の部屋に飾られるんですけどねw

ネタバレも良し悪しなんで・・・表紙っていうのかな?
一枚目なら載せてもいいよね?

まず、何回も載せてる今年のカレンダーの写真
P1140128.jpg

何度も書こう!「恐るべき遠近法」

そして貴重になった「短髪黒髪HYDEさん」
P1140130.jpg

今年。一年このままでしたブハァッ(_Д_)・:∴・

そして!
今日届いた、2013年版の表紙!・・・がこれ!

IMG_20121220_214212.jpg


これ写真集(LIFE2LIVE2だっけ?)の時の写真だよね? 持ってないから解んないけど・・・
似た写真あるのかな?

全部のページをじっくり見ましたが、今回のは全部 綺麗!

来年はちゃんと、めくっていくと思われる (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
でも長男次第ですがねww

さぁ! Mステを楽しみに寝ます!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ  


     

「オデッサの階段」を観たよ~~(*'∀')

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!v(。・ω・。)ィェィ♪

今、フジテレビの「オデッサの階段」って番組が「金子國義」さんの回で、
HYDEさんがコメント出演してるのを
正座で観てました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

金子さんって?って方はこちらへ ↓

a href="http://www.kuniyoshikaneko.com/" target="_blank" title=">>>金子國義>公式サイト">>>>金子國義>公式サイト

ラルク好きのおっさん風に砕いて紹介すると・・・
HYDEさんのソロアルバム「FAITH」のジャケットをデザインされたアーティストです

31UQfcueGQL.jpg


HYDEさんが尊敬する芸術家「金子國義」さんとの出会い、
全裸パーティー( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
横になった全裸の金子さんに、これまた全裸のHYDEさんがシャンパンをかけるエピソードw
金子さんの作品に「枠にとらわれない作品にロックを感じる」
「光の作品にも相容れないはずの闇を感じる」だそうです

( 'ェ')ウム。

HYDEさんが映ってる時に「エロス」と「タナトス」って文字が出るんだけど
「タナトス」って何?? おっさんわかんな~い(〃´o`)=3 フゥ
( 'ノI')コッショリ 「エロス」は知ってますがww

ウィキでみたら「攻撃や自己破壊に傾向する死の欲動を意味する用語」
・・・らしいです編集に偏見が、入ってないか?・・・( ̄  ̄;) うーん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

絵は観るの好きなんですよ(*´ェ`*)ポッ
わかんないくせに!おっさんのくせにww

若い時はよく美術館に通いました、
ほら!よくいるじゃないですか?
「印象派」が好き!ってタイプwwそれそれそのレベルw

ルノワールから、はいってドガに嵌って・・・
前衛的な現代アートは理解不能で大の苦手って感じ!
(;゚д゚)ァ.... おっさんやんw

あんな感じです(つω`*)テヘッ

金子さんの作品を多くは観てないんですが・・・

ひきあいに出して良いものか判りませんが、
「東郷青児」さんの作品を初めてみた観た時の感覚に似ていました
デフォルメとかシュールだの言葉選びに悩みますがww

洒落たお店に飾られるのが「この作品にとって一番」だと思う
美術館で整然と飾られていたり、金持ちの家のリビングなんかでは
良さが消される
俺にとっては・・・ローランサン、竹久夢二も、そうかも?

毎日、眺めて幸せになるための絵画の種類じゃないね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

前置きで書くつもりが、長くなっちゃった (。・m・)クスクス

思ったより面白い番組だったんで、ついついねw

とりあえず、ここで区切ります(*・ω・)(・ω・*)ネェー

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

MSGライブダイジェストGyaO!で公開中!ちょっとだけ女優帽が!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

もうすぐです!

12月21日(金)
19:00から4時間10分!!!
「テレビ朝日開局55周年記念 ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2012」

・・・の番組録画予約できましたか?
いったいどんな曲を演ってくれるかわからないんですが~
楽しみで仕方がないです☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一つの話題の、ナタリーさんからのお知らせです!

 こちら ↓

>>>ナタリー>NYライブダイジェストGyaO!で公開中

無料映像配信サイトGyaO!にて1分半におよぶダイジェスト映像が公開!
(´・ω・`)”ホゥホゥ…
おまけに、過去のPVも、1月17日までの期間限定でストリーミング配信中だって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ DVDを注文した俺にとっては、
ある意味ネタバレになっちゃうんですが・・・
複雑な気持ちで観てみました

>>>GyaO!>『WORLD TOUR 2012 LIVE at MADISON SQUARE GARDEN』

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

観てみると、カッコイイ!最初からのみ込まれた!
ハイドさんの目力はハンパない(*・ω・)(・ω・*)ネェー

女優帽ハイドさんも解禁ですわ!
綺麗だぁねぇ~(_д_)。o0○

・・・早くDVD届かないかな~(*´ェ`*)ポッ

楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ちなみに・・・楽天さんがお勧めですが・・・
貼りやすいアマゾンさんのリンクを貼っておきますねw

WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る





(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・楽しみだわ~

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ブログ訪問者数に感謝!m(≧∇≦)m

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

携帯や、スマホからは見れないんですが、このブログには

訪問者カウンターってのが付いています

その日の訪問者数を加算していくタイプです
だから同じ人がその日に365回見ても「1人」
同じ人が365日に一回づつ訪問してくれたら「365人」ってなるわけです

開設すぐに付けたわけじゃなくて、だいぶ経ってから付けたので正確ではないのですが・・・

ついに!ついに!

10万人超えたぁ~!

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・嬉しいぃ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

このブログに辿り着くのに検索サイトからの場合、
その検索ワードがわかります (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

検索ワードはいつも「ラルク」が一番多いので・・・
検索して、訪問して、ガッカリしてる方々が多いんです(*・ω・)(・ω・*)ネェー

でも、その偶然の訪問者さん達の協力?もありw
大台突破ですヤ━(」*´ェ`)」━ン

ほんと、訪問してくれた皆さんに感謝です┏(、ン、)゛ペコリ
ありがとうございました!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

このブログを開設した時、ヤフーとかで「ラルク」「おっさん」とかで検索すると
アンチの人の掲示板の書き込みや、ブログがいっぱい出てきました
あらら・・・「俺って駄目なブログ名にしてしまった」って思いましたね

だから、今でもアンチの人が間違って訪問している場合もあると思っています
少し残念ですがね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

「おっさんなのにラルク好き」って名前は
俺が、おっさんだから、そのおっさんでも、ラルクが好きなんだよ~!って意味なんですが・・・
良く考えたら、こういう解釈もできるんですよね~~

~~おっさんたち4人組のバンドなのに好きなんだよぉ~ってw

だから、可憐な女子の書いているブログって勘違いも・・・あるんじゃないかと~

・・・( ̄  ̄;) うーん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

訪問してくれた方々には、本当に感謝しています
このダメなおっさんが、ここまで続けられたのも
皆さんのおかげです!

本当に!ありがとうございます!

そしてこれからも!宜しくお願いします!


ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

哲学2。! 突然の購入、そして読了

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

前記事で、てっちゃんの本『哲学2。』をいつ買うか悩んでいると
書いたんですが・・・

実は・・・

次の日、ツタヤに行ったら『哲学2。』が2冊だけ残ってました
金欠だったし、2800円を出す勇気が無かったのでw
立ち読みだけしよう!
って・・・思ってパラパラ読んでみました
すると・・・
どうしても目を引く文字がありました「解散」「コメット」「バッシング」ナドナド

「うぉぉ!読みたいっ!」「これは!買わねばっ!」って気分になって、
財布の奥の方に小さくして隠してあった四つ折りにされた5千円札を
伸ばしながらレジへ向かいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

IMG_20121212_173030.jpg

買っちゃった!(ノ∀`*)ペチョン

裏面はこんな感じ|ョω・`)
IMG_20121212_173044.jpg

財源が、嫁には内緒なので~
どうやって?いつ?読もうか?
って考えながら~帰宅

ちょうど嫁が風呂に入っていたのでブックカバーを外し、上の写真を撮りました
ブックカバーを戻して、キョロキョロ~そろそろ夕食の時間です

そして偽装工作が始まります( ̄b ̄)シーッ

1)誰も見てないうちに、本棚の奥の方にしまいます(隠します)

~入浴~夕食~

2)嫁が本棚の周りにいる時を見計らいます
3)「そういえば~あの本って~」などと言いながら本棚へ向かいます
4)まだ嫁がいることを確認して「あ!あった!あった!この本!」
5)「読むの忘れてたわ~もったいない話だね~」といいながら、ゴソゴソ
6)本を手に取り横になって嫁に背を向けます
7)読書の時間の始まりです(*´ェ`*)ポッ

何とかバレずに読めました ( ´艸`)ムププ
思春期のエロ本じゃないんだから!ってフォロワーさんに言われましたが
まったくその通りですねw
いいおっさんがコソコソ読む本ではない!(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

対話形式だったせいもあり、すぐに読み終えました
大事なとこは読み返しましたが (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

感想・・・をここで書こう!って、
もう3回以上も書き直しています
・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

それは書いてみると、批判的な文が多くなってしまうから?
偉そうな感じになってしまうから?
・・・だから消しました( 'ェ')ウム。

俺はラルクファンだから、ラルクはすごく大事なのね
だから当然、4人のメンバーも凄く大事に思ってるんよね
だから弄る程度は良いとしても・・・
そんな気が無く書いても読んでくれる人が「悪口」と、
とらえれる様な事は書いてはいけないと思うんです

でもまた書いてみます
再チャレンジ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

読み終えて、良い気分になったし、てっちゃんへの印象も多少ですが変わりました
知らなかったことや、裏側が知れて良かったと思う

ラルクの事、てっちゃんの事を想ってる人なら読むべき本です!
金額以外は超お勧めです!( ゚д゚)キッパリ


てっちゃんは良い人です!ピュアですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
これで良いって思ったことは一貫して良い事!
妥協もするけどそれを妥協とは認めない

そして人の目を気にしないけど気にする
強いけど弱い人、でも弱いとは絶対に認めない

繊細で、ストイックに、苦しみながら頑張ってる

妥協はしない!理解されなくても仕方がない

だから、周りに誤解され損な役目にまわる

田中さんは、てっちゃんのそこの部分を
読者に知ってほしかったんじゃないかな?って思う( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もし、もしですよ?ありえへんけどね!

てっちゃんが横にいてさ、本の内容を口語で語ってきたら
同年代の一般人の、おっさんは、
こう「相槌」をうつかもね・・・

「だから、ショールームになってるのは家具だけじゃないって!」とか、

「息苦しい待ち時間を、きりだしていくのも大事じゃない?」とか・・・

大衆車の件、ツイッター、ゴルフの件についても「いやいや、そこは違うでしょ?」とか、

まぁ、本音は「サインください」「握手イイですか?」っていってるだろうけどww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

気分を悪くされたらすいません、訂正修正するかもです

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

『哲学2。』と、Twitterでの驚き!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです( ̄(エ) ̄)ノ 

大寒波です、ここ東海地方も結構の雪降りましたよぉ~
夏の気温は、沖縄並みなのに冬にはちゃんと雪が降ります
おまけに、交通機関が雪に弱い!( 'ェ')ウム。
少しの雪で高速は通行止めになるし、ほとんどの人がノーマルのタイヤだから
渋滞は当たり前だし~事故だって(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ってことで1時間早く出勤しちゃいました(*´ェ`*)ポッ
( 'ノI')コッショリ 決して仕事が好きでではありません!
( 'ノI')コッショリ 渋滞や、行列が大嫌いなものでw

皆さんも、どうぞお気を付けくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

てなわけで、出勤した会社で休憩時間に携帯電話でツイッターをみると!

TETSUYAさんがツイッターアカウントをとったらしき情報が!

でもね~最近「なりすまし」ってのが多いから本物かどうか判別できないでいました

だって、むかし本人さんが、

「twitterは暇人がやるものだって海外のセレブが言っていました」
って言ってたんやもんw 幼馴染のKenちゃんがやってくれてるのにだよ?

絶対やらないって言ってるようなもんだからね~
でも、ツイッターがラルクファンクラスタの居場所になってるのも事実だし
もしかしたら?ってのも捨てがたい( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そしたらね~

TETSUYAさんファンの方が教えてくれましたww 
( 'ノI')コッショリ みんな優しい・・・

その話によると、TETSUYAさん本人じゃなくw
TETSUYAスタッフとしてのアカウントを作ったと公式にかいてあったとw
そして、あっさり信用(*´ェ`*)ポッ

すぐに、フォローさせていただきました

でも、TETSUYAさんファンって・・・今どういうの?
ラルヲタって言うのをやめて! 「ドエル」にして!っていってたし
だから・・・ヲタってのが嫌ならさ、テツヲタってのも違うような気がする(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
世に言うテツヲタって鉄ヲタで・・・鉄道ファンの事だしなぁ・・・

「ドテツ」?Σ(゚Д゚)

わかんないやww 誰か知ってる方教えてください┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そしてこれが最初の、ツィートです



普通は盟友の、Kenちゃんのアカとか、大石社長とかww西川君とかさw各マスコミのアカウントを
フォローとかすると思うんだけど~今のところ「フォローはゼロ」です!なんか、さすがですw

そのマスコミさん?のナタリーの記事紹介のツィートはありました
この記事です ↓
>>>ナタリー>8年ぶりソロ単行本で9つの“哲学”語る


そうです『哲学2。』の発売なのです!
色々な事情で、延期延期でやっと発売されました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

哲学2。 / TETSUYA哲学2。 / TETSUYA
(2012/12/10)
TETSUYA

商品詳細を見る


ちなみに 一巻目はこちら

tetsu「哲学」tetsu「哲学」
(2004/03/20)
tetsu

商品詳細を見る


そして、パチパチ編集部さんも宣伝ツィート!




┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ルシエルさんからもメール着てました

『哲学2。』2012年12月10日(月)発売!

答えは全部ここにある!TETSUYAの哲学書完成!!

大好評の『哲学。』から約8年。『哲学2。』ついに発売!
様々なキーワードからTETSUYA流の考え方を、超ロングインタビューで徹底解剖。
秘蔵PHOTOから最新撮り下ろしまで、今のTETSUYAを完全パッケージ!

『哲学2。』
2012年12月10日(月)
全国書店、及び、ネット書店にて発売
四六判 / 並製 / 全216ページ
定価¥2,800(tax in)

※『哲学2。』の帯は、青、白、赤の3種類存在しますが、本体は全て同一商品です。

Contents
□CHAPTER 1 人間 humanity
□CHAPTER 2 価値 value
□CHAPTER 3 仕事 work
□CHAPTER 4 エンタテインメント entertainment
□CHAPTER 5 関係 relation
□CHAPTER 6 文化 culture
□CHAPTER 7 運命 fate
□CHAPTER 8 未来 future
□CHAPTER 9 哲学 philosophy
□Message from TETSUYA's Circle--TETSUYAの友人達からメッセージ
□Questions & Answers--TETSUYAの個性に迫るQ & A
□The Lyrics--TETSUYAの楽曲の中から、珠玉の歌詞をセレクト
□TETSUYA × 星ひとみ 『哲学2。』スペシャル対談

・・・だそうです( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この本は、ラルクファンならば読むべきだと思う内容らしいし
実際読んでおかなくちゃいけないなぁ~って思う!

ただね・・・2800円って・・・( ̄  ̄;) うーん

いつも金欠なおっさんですが、年末は特に物入りで・・・
2800円は大金です!
長男は「ハイヲタ」なのでww 共同購入って誘ったら振られましたw

( 'ノI')コッショリ  でも! 何とかします!買います!いつか!w

明日かもしれないし・・・Ken牛乳の後かもしれません

でも絶対に買う(σ*´I`)σYo!

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS LIVE at ZEPP NAMBA を動画サイトで探してみた(σ*´I`)σYo!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

夕方、東北、関東を中心に大きな地震があって、津波警報は発令されました
またか!とハラハラしながらNHKを見続けました

今のところですが被害も大きくなかったみたいで・・・
フォロワーさん達も無事みたいで安心しました
PTSDじゃないけど、あのアングルの定点カメラからの石巻の漁港の映像とか
胸が痛くなるよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

その時、俺自身はっていうと、次女の上靴(バレーシューズ)を洗面台で
結構真剣にゴシゴシしてたんで気づきませんでした(*ノωノ)キャッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

WOWOWさんで放送されたVAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBAの映像が
そろそろ、動画サイトにアップされてないか探してみましたが
なかなか無くて(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

見つけたやつだけも・・・貼っておきます( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

KYUKESTU


REDRUM


DEVIL SIDE


MADE IN HEAVEN


TROUBLE



┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

このくらいしか見つけられませんでした(((´・ω・`)カックン…

でも観てない方は、削除されないうちに観てみてd(´∀`*)ネッ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

VAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBA

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

この前のWOWOWで放送された~

VAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBA

良かったです~って感想それかぃ!って感じですがww

レポは、最強リンクのブロガーさんの秀逸なブログで堪能してください

少しだけ感想言うと・・・
正直、ZEPPに引き戻されたって感じが凄かった(゚-゚*)(。。*)ウンウン
カメラの数がハンパない!ハイドさん1人に何台あんねんって感じww
360度から撮られてました(σ*´I`)σYo!

最初、声大丈夫?って不安になりましたが!
流石のハイドさん凌いでくれました(〃´o`)=3 フゥ

これは商品化されそうだな!綺麗に撮れてたもんなぁ( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

WOWOWさんの宣伝ではありませんが!

もし、見逃した!って方が居たら朗報です!
12/29(土)深夜0:00にVAMPS LIVE 再放送ですわ!

書き方難しいけど・・
俺的には、12月30日の0時なんだけどな?
まぁ、詳細って言うか、こちらで確認してください(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


>>>WOWOW>VAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBA

俺も観ます!また観ます(つω`*)テヘッ

前回録画したのをブルーレイディスクにおとしました
自作のラベル作ってみました・・・おっさんの精一杯です ↓
20121205 339

WOWOWの特設ページで貰える壁紙って有り難いですね( 'ェ')ウム。

>>>WOWOW>VAMPS 特設サイト

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってこういう記事、前にも書きましたが、
削除されてしまってるんですが・・・見逃した方からコメント頂いていたものですから~
その方の心境を考えると再放送されるって情報は大事だな!って思い、
また載せちゃいました(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ついでに・・・ってわけじゃないけど

そのVAMPSの放送の前の番組が、ラルクさんの国立映像です!

>>>WOWOW>L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演

12/29(土)よる10:00 ですよ! これまた見逃してる方!必見です!

ではでは!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGのDVDのジャケットとキラキラ~~ ( ´艸`)

皆さん! ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

もう師走なんですね~ (´・ω・‘)”ホゥホゥ…

MSGのDVDの到着も、Mステも、クリスマスも・・・
( 'ノI')コッショリ  来月だと思ってましたw

いかんいかん(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そのDVDのジャケットが発表されました
ナタリーさんでは記事になってるので・・・こちら ↓

>>>ナタリー>NYライブDVDジャケ&店頭予約特典公開

どうせなら、アマゾンさんのほうからジャケット載せますかw
WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


綺麗なお子さんですが・・・誰?
オープニングのSF風の映像とつながるの?
o(-_-;*) ウゥム…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで・・・このDVDの特典についてルシエルさんからのお知らせ!

12月26日(水)に発売となるDVD『WORLD TOUR 2012 LIVE at MADISON SQUARE GARDEN』
初回生産限定盤(KSBL 6041-6044)、通常盤(KSBL 6045-6046)のいずれかを
全国のCDショップにてご予約頂いたお客様に先着で
L'Arc~en~Cielオリジナル“きらきら☆までぃそんショッピングバッグ” をプレゼント!

※特典は一定の予約数に達し次第終了となります。お早目にご予約ください。
※一部予約特典取扱対象外の店舗もございます。
予約特典の有無に関しては各CDショップにお問い合わせください。
※オンラインショップでは配送の都合により特典が付かない場合がございます。
各オンラインショップサイトにてお問い合わせください。
※Sony Music Shopでは、引き続き特典付き予約を受付中です。
(特典は無くなり次第終了となります)

・・・だそうです!
ちなみに、俺はアマゾンさんで予約してあるんですが~
アマゾンさんはこの特典は配送の都合で付かないそうです

フォロワーさんの中でも、アマゾンさんから特典の付く楽天さんに予約を変える人が
チョクチョク見られますね・・・( ̄  ̄;) うーん
どーする俺?ほんとに、ど~しましょ?

そんなに欲しくないけど、同じ金額で無いのもいややなぁ~
しかし、これやし↓
2o1Fl.jpg

材質何なの?ビニール? o(・。・*)。。oO(想像中)

これは庶民のおっさんにとっては悩みどころですな~
数決まってるから、楽天に変えても下手をすると無くなってるかもだしなw
(_д_)。o0○モァア~ン

さぁさぁ~考えながら寝ます( ´艸`)

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WOWOW VAMPS LIVE は今夜9時!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

富良野で行われてるVAMPS・・・

「VAMPS DINNER SHOW 2012」 

2012年12月1日(土)、12月2日(日)北海道「新富良野プリンスホテル」

当然参加せずww ツイッターで参加した方々からの情報を頼りに・・・
妄想をめぐらしております

16万円・・・(_д_)。o0○モァア~ン

富良野積立・・・2年越しなら可能か?o(-_-;*) ウゥム…

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン 少なくとも長男と2人ブンだから

32万円って~~~

(ノ∀`*)ペチョン やっぱり~無理w

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨


今日!WOWOWでVAMPSさんの難波公演が放映されるんですが・・・

正直、今回のWOWOWさんへの加入は見送ろうかと思っていました
VAMPSさんが次に商品化するならこの映像だろうし、 
今聴いてる曲も、ラルクさんに戻ってましたから・・・

しかし!

Mステへのラルクさん出演の発表を聞いて!
気分がねw盛り上がってきちゃった(*ノωノ)キャッ

そして、嫁を説得!

「B-CASカードさえ違えば、またE割で(2か月で2000円)で申し込めるから
レコーダーとテレビのカード差替えてオッケーなんだよぉ~お願いだよぉ~」

「長男もテスト勉強を結構頑張ってるみたいだしさぁ~」

って、説得したら、シブシブOK! ヤ━(」*´ェ`)」━ン

早速、B-CASカードを差し替えてパソコンから申し込み!
10分もかからずに視聴成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すぐに、番組表をだして・・・
VAMPS LIVE 2012 FINAL at ZEPP NAMBA
を選択し予約録画ボタンを、ポチッ!

102046_966777.jpg

>>>WOWOW>VAMPS LIVE 2012 FINAL at ZEPP NAMBA特設サイト

ラルクさんの効果によりおっさんの何かを揺り動かしたんですね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前にもこの放映の記事を書いたので、
加入とかモロモロの情報はそちらから見てくださいね!

>>>VAMPS LIVE 2012 FINAL at ZEPP NAMBA(WOWOW)は、12月! 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSの映像ですけど、あえていおう!

ラルク万歳!

ではでは 21時を楽しみに!(つω`*)テヘッ

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MステSPに 、ラルクさん出演決定ヤ━(」*´ェ`)」━ン

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノ

おっさんの、やっさんです!

もう!嬉しい!年末が楽しみになった!そこまでは確実に頑張れる!

あぁぁぁ!嬉しいよぉ!

もう皆さん知ってるかもですが!

12月21日(金)
19:00から4時間10分!!!
「テレビ朝日開局55周年記念 ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2012」

この番組にラルクさんの出演発表が、キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!ラルクきた!

ラルクきたーあ!

(;゚д゚)ァ.... すんません・・・

DVDの宣伝の為だろうが何でもいいです!
ラルクさんの4人が集まるってだけでも嬉しい!

ホントわね・・・今回は諦めてました( 'ェ')ウム。
紅白も少しは期待してたけど、出ないとわかっても驚きませんでした

だから、嬉しさ倍増ですヽ(・∀・)ノワチョーイ

何を演奏するのかな? 
ハリクリ2012だろう?って予想が多く見られますが、
4人が楽しそうならそれでいいです
何でもいいですww

( 'ノI')コッショリ ・・・でも、
嫌いではないのですがwHONEY以外が良いです
凄く個人的な趣味ですいません┏(、ン、)゛ペコリ

XXXかな・・・アルバム曲は、やんないだろうしなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しみ、本当に楽しみ!(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

詳細はこちら ↓
>>>ナタリー>Mステ年末特番に時雨、YUKI、ラルク、桑田、B'z、セカオワ

>>>ORICON STYLE>Mステスーパーライブ2012出演者35組が決定

>>>テレビ朝日>Mステ公式

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(ノ∀`*)ペチョン  番組観覧も募集してました!
  こちらから ↓
>>>テレビ朝日>Mステ公式>ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2012>観覧希望

ハガキで応募です! 
締め切りは、12月3日必着らしいので、行けそうな方々はチャレンジしてくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、凄いメンツですね・・・桑田さんにB'zにミスチルに・・・
σ('ェ'=)ンート…載せてみると・・・

aiko

絢香
いきものがかり
AKB48
EXILE
KAT-TUN
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
きゃりーぱみゅぱみゅ
桑田佳祐
倖田來未
コブクロ
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
Superfly
ソナーポケット
TOKIO
西野カナ
Perfume
B'z
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
プリンセス プリンセス
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ
Mr.Children
ももいろクローバーZ
ゆず
L'Arc-en-Ciel
凛として時雨
YUI
YUKI  敬称略しました、50音順です( ̄ー ̄)

・・・だってさ、本当に凄いね!演歌歌手の部門が無いだけなんだろうけど~
某国民的年末歌合戦より、お得感が凄いw

( 'ノI')コッショリ
俺の苦手な芸能人・・・和田〇キコさんとかがでないから、
歌合戦やFNSより安心して観てられるなw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

歌合戦の話ですが、一時期衣裳対決をしてた小林〇子さんと美川〇一さんを合体させると
美輪明宏さんになるってツィートに爆笑しましたわ ( ´艸`)ムププ

うちの母に言わすと「美輪明宏は、元祖ヴィジュアル系」だそうです
「シスターボーイ」ですからね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
でも何を唄われるんですかね?「ヨイトマケの唄」がいいんだけど
国営放送的にはシャンソン色で愛の賛歌かな?メケ・メケかな? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
今更、差別用語もないでしょう?どうなるかな???

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも正直、ラルクさんを追いかけてる人達にとっては、
お馴染みのメンバーも多いんですけどねw
SONY繋がりって奴ですかww

ジャニーズ色が濃いのは、今のニーズに応えてる部分もあるからね~
うちの長女も、「嵐」さん待機ですわなww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一度書かせてもらうと・・・

嬉しい!
年末が楽しみになった!そこまでは確実に頑張れる!


ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

