
     

HALLOWEEN PARTY、ナタリーさんの記事まとめ(´ω`*人)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Happy Halloween

いやいや、今日なんですねw
ハロウィンって・・・ツイッターで知りました(*´ェ`*)ポッ

ってかさ、

HALLOWEEN PARTY 2012が終わってしまってるもんだから~
ハロウィン自体がもう終わった感じになってた(ノ∀`*)ペチョン

まぁ~まったく参加してないんですけどね、だからこそ脳内で処理されたのかなぁ?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その終わってしまった「HALLOWEEN PARTY 2012」の記事!

俺が勝手に期待していた、ナタリーさん!・・・やってくれました
3ランホームランです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
期待していて良かったわぁ~(´ω`*人)
順序立てていきますか (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

まず、幕張初日の記事! こちら ↓
>>>ナタリー>VAMPSゾンビ化!幕張「HALLOWEEN PARTY」初日

ハイドさんが、映画「バタリアン・リターンズ」の仮装で登場の回です
映画自体、全然覚えてないです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
「バタリアン」は何となく覚えてるかな?
「おバタリアン」ってのもここからの言葉だったのかな?

映画の画像をググってみましたが、古すぎてあんまり出てきませんねw
0020090002002.jpg

このヒロインの仮装だったんですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
news_large__MG_4373.jpg

よく見ると痛々しいのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・ってか、ハイドさんの仮装だけの感想……(-。-;) ボソッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さてさて、次の記事・・・

「HALLOWEEN PARTY 2012」の幕張公演2日目の記事です
こちら ↓
>>>ナタリーさん>ゴス!FFVII!ももクロ!VAMPSハロウィンライブ仰天仮装

完コスの水銀燈ハイ子! キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

これの元ネタの記事は書いたよ?
復習しますかw

アニメ化された人気漫画「ローゼンメイデン」に出てくるキャラクター
「水銀燈」02.jpg

( 'ノI')コッショリ  観たことないものでww
( 'ノI')コッショリ  麻生内閣の時に聞いてたくらいなのでw
( 'ノI')コッショリ  今回もフィギアの画像にしてみました

それが、ハイドさんが仮装すると凄い事になる
news_large__IG19105.jpg

|・`ω・) ス・スゲェ…

多くの水銀燈ファンの皆さんにも、認められたらしいです
このキャラでユニット組んで活動してくれませんかねw

ラルクとしては「差別」する言葉になっちゃうんだけど・・・
ヴィジュアル系って言葉をを前面に出してさw

面白いだろうね~ファン層どうなるんだろ?

「ハイ子ナイト」!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

感動の2日目が終わり、最終日のナタリーさん・・・いや、ナタリー様!
最終日の記事はこちら ↓
>>>ナタリー様>VAMPSハロウィンライブ無事終幕「また来年会えたら」

個人的にどうなるのか楽しみだった、MAN WITH A MISSION
ほとんど記事になってない_ノフ( 冫、)グッタリ

まぁいいやwwツイッターでは「凄い楽しかった」らしいから( 'ェ')ウム。

この日の仮装は、初心に帰って「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」のPVバージョン!

まぁ仮装としては完成度高いですよね~
前の2つがコスだとしたら、これがちゃんとした仮装なのかな?
news_large_HYDE_MG_9815.jpg

しかし・・・
( 'ノI')コッショリ 正直もう全然聴いてないんですよ・・・
「HALLOWEEN PARTY」
ファンとしては、ダメダメですね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

こうやって、続けて3つの記事を読んでみると臨場感すごいですね
何か、初めての経験だわ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ナタリー様 (*・∀・人)アザーッス☆彡

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ただの仮装の感想じゃんw

でも基本ラルクファンのハイドさん大好きなおっさんのブログなので・・・

(´;д人)ゴメンヨゥ


ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

HALLOWEENN PARTY 2012 オリジナルブック(仮題)予約開始!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです!

ハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2012」が終わっちゃいました

バタリアン リターンズのコスプレもあったそうなんですが・・・

神戸で見せた、水銀燈ハイ子の完全コスプレを幕張で見せたそうです

ってなことを、ナタリーさんとかバークスさんがレポートで写真あげてくれるのを
待ってるんですが・・・

まだです( 'ェ')ウム。

もしかしたら、PVバージョンの仮装しか見せないんじゃないか?って疑問がわきました

その理由が、これの予約、発売のニュース・・・

>>>キャッチ本゙>HALLOWEENN PARTY 2012 オリジナルブック(仮題)

“HALLOWEEN PARTY 2012”の魅力に666%肉迫した豪華オリジナルブック、通信販売限定/完全予約生産にて発売決定!

【セット内容】
★オリジナルブック★
“HALLOWEEN PARTY 2012”はもちろんのこと、イベント参加アーティストを中心に結成された
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAの姿やハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」にも焦点をあて、オリジナルグラビア、最新インタビュー、詳細レポート等で多角的にその魅力を伝える一冊。
■A4ワイド判/オールカラー/ハードカバー/96ページ

★オリジナルポスター(13枚組)★
“HALLOWEEN PARTY 2012”、そして、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAに参加した数々の豪華アーティストの姿を、撮り下ろしPHOTO、ライヴPHOTOを交えてオリジナルポスター化。
13枚に及ぶこのポスターセットは、表裏両面にデザインされているため、計26パターンもの図柄が楽しめる。
■B2判/オールカラー

★オリジナルTシャツ★
この「HALLOWEEN PARTY 2012 オリジナルブック(仮題)」のために制作された、完全オリジナルの“HALLOWEEN PARTY”Tシャツ。ここでしか手に入れることのできない、ロックでキュートで、ちょっとホラーなアイテム。
Tシャツのサイズは1サイズのみで、サイズの指定はできません。あらかじめ、ご了承ください。

※商品の仕様等の詳細は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

【参加アーティスト】
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
[HYDE(VAMPS)/Acid Black Cherry/DAIGO(BREAKERZ)/kyo(D'ERLANGER)
/Tommy february6/Tommy heavenly6/逹瑯(MUCC)/土屋アンナ/青木隆治
/K.A.Z (VAMPS)/柩(ナイトメア)/明希(シド)/RINA(SCANDAL)/分島花音]

+and more!

【予約受付期間】
2012年10月29日(月)~2012年12月19日(水)
※商品出荷は、2013年1月30日(水)以降を予定しています。

【通販価格】
通販価格:7,160円〈定価6,660円(税込)+送料500円(税込)〉

・・・・・・・だ!そうです

7000円オーバー!!!!! ペチペチ(*`ω´)ノシ)`д´*)

くっそ!くっそ!相変わらず高いなw

でも、内容からしたら妥当な金額なんだろうなぁ・・・

( 'ノI')コッショリ  どうちましょ?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

多分この本に書くライブのレポートが載るでしょうから
PV以外の仮装は見せないんじゃないか?ってな簡単な疑問です

まぁナタリーさん達は、ちゃっと記事にしてくれるはずだから
真意はすぐにわかるはず( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

神戸の赤髪の水銀燈ハイ子の写メは「アニス」さんがツイッターにあげてくれました
こちら ↓
>>>ついっぷるフォト>anisさん

W07se.jpg

大石社長もあいかわらず 写真撮ってます

>>>facebook>大石社長

これはfacebookに登録してないと観れないのかな?

こんなのが貼ってあります ↓

407699_441383209253872_1262054128_n.jpg

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ナタリーさん次第で購入意欲が変化するわぁ~
早く記事щ(゚д゚щ)カモーン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

美容院に通う、おっさんですが?

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は家族5人で美容院へ行きました

おっさんのくせに!美容院だと?って思われるのは当然( 'ェ')ウム。

σ('ェ'=)ンート…学生時代まで、住んでいた近くに安価がウリの床屋さんが出来たんです

そこは母が通っていた美容院(ここも安価でウっている)の系列で、母に勧められていきました

そこは、今までの床屋さんのイメージではなく美容院っぽい「こじゃれた」感じのお店だったので

最初は緊張しましたが、担当の理容師さん年齢も近く優しく対応してくれたので俺も通うようになりました

その担当の理容師(美容師?)さんが・・・(;゚д゚)ァ.... 男性なんですけどねw

結婚されて独立してお店を作ったんです、もうその頃には結構仲良くなってましたから
お店は遠くなってしまったんですが「美容院」になったお店に、今でも通ってるわけです

( 'ェ')ウム。

必ず家族5人で行くので、俺が「白髪が目立ってきたから・・」って言っても
通う間隔は変わりません *・゚(´っω・。)゚・* アウウ
大体2か月間隔で通っています

俺は、昔ちょっと酷いを病気しまして、
死にかけちゃいました(ノ∀`*)ペチョン

今はもう全然元気なんですけどねw

その時にキツイ薬を結構長期にわたり服用していたせいか・・・

30代半ばで「もぅ凄い白髪w」

もう、正直、白髪のままでいいんですけどね・・・
藤本義一さん?古いかw
司馬遼太郎先生? 白すぎるかww
嫌なイメージはあまりないんです

しかし、次女が小学生ですから( *´ω‘)(´ω`*)ネー

一緒に歩いてて、

「あぁ今日は、おじいちゃんとお出かけかい?」

な~んて言われたら、もう起き上がれない_ノフ( 冫、)グッタリ

実際、俺の叔父がこの言葉を言われてしまい
~それ以来娘さん(従姉妹)は一緒に歩いてくれなくなったらしい

まぁ長女も中学生やから・・・ウルサイ時期ですわw

もう、染めるしか選択肢が無かったわけですね(〃´o`)=3 フゥ

でもここで問題がありまして近い肉親でカラーリングで倒れた人がいるんです
これはアレルギーみたいなものらしいのですが、
黒の色素が強いほど症状が出る可能性が高いそうなんです

ってなわけで、茶色ならどうなの?・・・と染めてみて

症状が出なかったので、それ以来茶髪のおっさんです(*´ェ`*)ポッ

もう分け目の両サイド根本3㎝は真っ白でしたから、早く行きたかったんですけどね
前回が俺の都合だったから我慢しました( 'ェ')ウム。


9月あたまにVAMPSのライブに向けて美容院の予定を強引に早めたので
次回が今日になったわけですねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

40代のおっさんがカラーリングの最中ラップを頭に巻いて雑誌を読んでる姿は
次女にとっては、とても奇異に見えるらしく・・・弄られまくりです

まぁ自分でも、情けない姿だとは思いますがww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なんの等価交換なのかわからないんですが、嫁の髪は歳変わらないのに
真っ黒なんです

o(-_-;*) ウゥム…色素吸い取られてるのかな?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、なんだかんだで茶髪のおっさんに戻れたので
少しご機嫌です(*ノωノ)キャッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS MEKURI 2013って!(´ェ`;)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ついこの前、ラルクさんのカレンダーの発売の話題を記事にして

我が家でも、長男が交渉の結果、購入決定となり、ポチってきましたが~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

緊急発売決定!「VAMPS MEKURI 2013」

(´ェ`;)エッ・・・なにそれ!

2009年に初めて発売し、好評を博した『VAMPS MEKURI』が、装いも新たに復活!!
2013年版はシンプルで使いやすいカレンダーを追求した、卓上スタイルの週めくりカレンダーです。
もちろん、ただの卓上タイプではありません!
ハードカバーのミニ写真集のような仕上がりなので、カレンダーとしての役目を終えても、他の書籍と一緒に本棚にしまえる仕様です。
気になる写真は、 10万枚を超える“VAMPS LIVE 2012”のライヴ写真の中から、厳選したカットを使用。
あの夏の思い出のライヴがよみがえります!!

仕様
A5サイズ、54枚組
卓上タイプのミニ写真集仕様通販価格:4,000円
(定価 3,500円(税込)+送料 500円)

詳しくはこちらへ ↓

>>>VAMPS 公式

>>>キャッチ本゙


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

もぉ!選択肢はもっと早くだしてよぉ!

今度は卓上だから、別!って、うちの嫁には通用しませんからね!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


諦めよう *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

とりいそぎ・・・ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ






     

長女の嵐コンサート、当落メールの件

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノ

おっさんの、やっさんです( 'ェ')

去年、今年と長男とラルクやVAMPSのライブに何回か行かしてもらいました

もっと行きたいんですけど、特に金銭的事情で無理

o( _ _ )o ショボーン

でも、行けただけ幸せでしたね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

長男も喜んでいましたから  (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!

次は長女のターンって事で、大好きな「嵐」のコンサートに応募しました

知っての通り、とても手に入れるのが難しいチケットです

その当落のメールが25日に届くという事で!

その日、仕事から帰宅しメールチェック!

風呂入って、チェック!

晩飯食べてチェック!

(ー'‘ー;)う~ん。。。メールこねぇな~

・・・・(;゚д゚)ァ.... ツイッターで見てみよう!ってことで

「嵐」で検索すると、皆さんもドキドキで待機してらっしゃいました

俺も、少し安心して~PC前に正座待機o(-_-;*)

長女を塾に送って帰宅し

また、正座待機o(-_-;*)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

実は、長女には内緒で応募してまして~まぁ~落選した時にショックだろうし、
当選ならサプライズ的なプレゼントになるし~

でも、よく考えたら学校では当然話題になっているだろうし
知らないふりしてくれてたのかな?

いやいや、そんな日常に余裕のある娘ではない( ゚д゚)キッパリ

もし知ってたとしても、気にしてもないんだろうな( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨


それでも、なかなかメールは来ず・・・もうすぐ9時、次女を寝かしつけて
戻ってチェックしてみるとぉ!

当落メール!キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

・・・・・・・(o・ω・o)モニュ?

~『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』【落選】のお知らせ~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

件名でわかる当落ってか、落選・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

知り合いに3年間連続で落選(今回で4度目の落選したらしい)してる人がいて
今回、落選でもある意味当然って気分だったのですが・・・

いざ【落選】って文字を見ると切ないわぁ・・・

長女と参加する予定だった嫁も落胆してました(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

娘を22時に塾に迎えに行き帰宅

テレビでは「ひみつの嵐ちゃん」がやってて
これが、いつもの回より面白い( 'ェ')ウム。

長女爆笑です
( 'ノI')コッショリ 言えね~、落選って、言えね~

嫁には「明日にでも教えてあげればいいんじゃない?」

って言われたけど、学校で絶対話題になる!って思うと
今、伝えなくては( 'ェ')ウム。

番組が終わって、少したってから、いつもより早口で・・・

「○○○!嵐のライブ、はずれちゃってわ~残念だけど」

すると娘が

「あ~マヂですかぁ~でもそうそう当たるもんじゃないしね~」

って言ったのを確認、安堵しました

納得してくれたなら、安心(〃´o`)=3 フゥ

「お兄ちゃんばっかり!」なんて言われた日には、返す言葉もないですからね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターの「嵐」検索の画面で
ヤフオクのツイートが載ってたので、ヤフオク開いてみました

すると、
大阪公演と、札幌公演のチケット(権利?)が売られていて・・・

相場は1名5万円ですね

高いわ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ買わないし、買えないけどねww

ってか、ジャニーズさんは売り買いに厳しくて有名ですから( *´ω`)(´ω`*)ネー

でもよっぽど、チケット画像映さない限り大丈夫だろうけど( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイート観てると
「・・・東京ドームの今回の倍率が、1029倍だったので、1000人に1人なんて当選した人が凄いラッキーなだけ・・・」

ってのをよ~く見ました

( ・Θ・)ピヨッ? どうして1029倍ってわかるの?
公表したわけじゃあるまいしw 

ちょっと疑問に思いググってみました

FCの新規番号から推測したFC会員が125万人だそうです

その全員が4人応募したとして  4×125万=500万人

東京ドームのキャパが55000・・・まぁ5万人でいいかw

500万人が5万人の枠に全員応募したとして100倍じゃんね?

大阪、札幌、東京、名古屋、福岡のそれも複数公演だし、
もっと下がるからね~

でも1029倍って、どうやって出した数字なんだろう?

俺が知らないだけで、そっちが正解なのか?

・・・って、

ヾ(・ε・。)ォィォィ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

よくわからないけど、一般発売ってあるのかな?
あったらチャレンジしてやりたいんだけどなぁ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

後で知ったのですが~ww

応募した地元、名古屋公演は今回のツアーファイナルでしてw
その分も難関だったらしいっす

嫁にはライブで遠征という概念が無いので他に選択肢は無かったんですけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もし、もうチャンス無かったら

σ('ェ'=)ンート…

まぁ、どこぞの┣¨Sバンドと違って、すぐに映像化商品化するから
それで許してもらおうかな~

( ´艸`)ムププ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ





     

ラグべべのリングネーム決定!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

数少ないwwケンちゃん情報?なので書いておきます

( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Ken’s C.H.Lionの冒険、
更新されましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

今度はラグべべの動画付です!

こちらから ↓
>>>アメブロ>Ken’s C.H.Lionの冒険

あの高円寺フェスに向けての記事ですね

まぁサイトいって見た方が、良いんですが、
あまりに可愛いので貼ってしまいます
(〃▽〃)キャー♪

まずは、「ラグベベ高円寺フェスに向けて~久しぶりの挨拶~ 」


( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!  ゆる~~~~w 

これで撮影OKだった現場が素敵!




そして、リングネーム決定!

「ラグベベ高円寺フェスに向けて~プロレスリングネーム発表!~ 」



エキサイティング チェリーボーイ

けんちゃんらしいわwww

でも多分、男性と女性じゃ受け止め方が違うかもです

「興奮する童貞くん」・・・これじゃね~

「荒ぶる~」 こっちの方がしっくりくる?

おっさん的直訳ですと・・・
「荒ぶるシャイな男の子」

まぁ・・・それは、どーでもーいーかww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これからも更新続くかもですから
要注意ですねw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ハロウィン神戸公演のナタリーさん他、記事のまとめ。

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ハロウィンの神戸公演が終わりまして・・・

参加してないんですが・・・

参加出来なかったんですが!

ハイドさんの・・・

女装キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

よく知らないんですが、ローゼンメイデンってアニメにもなった漫画に出てくる
水銀燈っていうキャラクターの(っぽい?)コスプレだったらしいですねぇ・・・

ぐぐって少し調べてみました( 'ェ')ウム。
拾った画像のっけようかと思ったんですが、
アマゾンさんで見つけたフィギアにしときますね!

ローゼンメイデンミニドールシリーズ 水銀燈ローゼンメイデンミニドールシリーズ 水銀燈
(2007/10/31)
マイルストン

商品詳細を見る


これを・・・ハイドさんが着る・・・(_д_)。o0○モァア~ン

想像できねぇなぁww
おっさんは想像力を失いつつあるのかもしれない( 'ェ')ウム。

初日の衣裳だったら結構記事になってるんだけど・・・
こちら ↓
>>>ナタリー>VAMPS、BREAKERZ、ABCらが神戸でハロウィン“競艶”

>>>WHAT’s IN? Web>VAMPS主宰“HALLOWEEN PARTY”神戸2daysをレポート!

>>>エキサイトミュージック>年に一度の亡霊たちの饗宴、VAMPS主宰HALLOWEEN PARTYがついに開催!

やっぱり、全公演が終わってからじゃないとネタバレしないのね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

サスガのハロウィンです、知ってる方も大勢行かれてました
まったく、羨ましい! (゚дÅ)ホロリ

参加した方々の感想を聞くと、
「楽しかった!」
ってのが多いんです
「聴く」とか、「観る」じゃなくて
「体感」してこられたんでしょうねぇ!

素晴らしかったんだろうなぁ~

って思いました( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その頃、おっさんは、車で味スタ初日のDVDで、As If In A Dreamをリピートしまくって
夜はPCで、heavenlyを聴くという、ラルクさんモードでした

空気読めなくてil||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

HALLOWEEN PARTY は、フラゲできました!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

HALLOWEEN PARTY は、16日に無事フラゲできました

アマゾンさんで頼んだのでポスターとかは無しです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

急いでPCに入れて、息子のiPODに同期させて
テスト勉強中の息子に渡しました

その日俺は当然仕事でして、
CDも夕方届いたので、俺がゆっくり聴けるようになるのは深夜でしたねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

DSC_0096.jpg

初回限定盤なのだ( 'ェ')ウム。

DSC_0098.jpg

CDもこってる( *´ω`)(´ω`*)ネー

DSC_0101.jpg

ディスク取ってしまうとこんな感じです
可愛い ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

最初にDVDでPVを再生しまして・・・観ました!
感動しましたよぉ (*・ω・)(・ω・*)ネェー

優れたショートムービーです、
完成度凄い!さすが、二階さんとハイドさんだわ!

メイクや、衣裳、世界観、あぁ素敵だねぇ!

個人的には、みんなで外を歩いている後ろから現れるラスボス!
あのハイドさんは迫力あります (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

もう一回書くと、PVは何回観ても良かった~

・・・で?

単に曲だけ聴いてみると、先にPVでお腹いっぱいなったせいか
・・・( ̄  ̄;) うーん

ってな感じなので・・・感想は追記にします!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

続きを読む

     

削除されてしまう前に・・・ヽ(゚∀゚*)ノ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

急に寒くなったりしますね( 'ェ')ウム。

ま~風邪ひくわ!って周り人達も鼻水じゅるじゅるの人多いです

俺も喉の痛みが、出たり引っ込んだりです
えんもーえんもー舐めまくりです(/ω\)

体調管理が大事な時期なんですね・・・皆さんもお気を付けてd(´∀`*)ネッ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターをやってて、情報の共有・・・っぽい感じで
色々、教えてもらって、俺もまた自分のフォロワーさんに伝えたりしてます

その中に動画職人さんがYoutubeに
アップしてくれた映像の情報もあります

それは東海地区限定の番組だったり・・・
スカパーに加入してないと見れなかったり・・・

ようは、観たくても観れなかった人たちが多い番組だったりします

これは動画職人さん感謝ですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも!いつ削除されてしまうのか、ワカラナイって危険ってか!
タイムリミットがあると思うんですよねぇ
皆さんに、間に合うと良いんですが・・・

一つは、東海地区で放送されたローカル番組です
VAMPS名古屋最終日のサプライズのドキュメント?ですね
メンバーの素な感じが観れて、個人的には嬉しい番組でした
俺は東海地方に住んでるんでリアルタイムで観ましたし
このライブも参加しています=ャ(・∀・)=ャ

観ると感動が甦ってきますわ(*'∀')ニタァー



┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、2つ目!

こちらは木更津で行われた、氣志團万博2012 の映像です
流石に上手くVAMPSさんのとこだけに編集されています
いったいどうやんだろ?
PCに疎いおっさんなので予想もつきません( 'ェ')ウム。
これはCSで放送されたんですよね~
CSって時点で諦めちゃいますから (´I`*)(-ェ-*)ウン♪



ハイドさん、登場シーン!!!
カッコえ~わ~(〃▽〃)キャー♪

帽子も似合ってるヤ━(」*´ェ`)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

削除されるとは限らないけど、
されてからは観れなくなってしまうので・・・

観たくても観れなくて、
悔しい思いをして方々・・・

間に合うように観てd(´∀`*)ネッ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

今週末はHALLOWEEN PARTY です!|ョω・`)ジー

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

アマゾンさんから、HALLOWEEN PARTYの発送メールが着ていました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ゚

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう今週末、「HALLOWEEN PARTY 2012」神戸公演ですもんね~

早いなぁぁ・・・( 'ェ') 歳喰うわけだな・・・

行かないと買えないから
行かないから買わないんですけどw

HALLOWEEN PARTY 2012のグッズが発表されています

特設サイトはこちら ↓

>>>HALLOWEEN PARTY 2012>Goods

まぁ、ハロウィン限定Goodsだから限定な使い方しかできないものが多いですねw

でも、スノードーム・・・欲しいなぁ~・・・ってか観てみたい (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

( 'ノI')コッショリ でも高価だよねぇw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

WHAT’s IN? 買いました!そして読みました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

DSC_0095.jpg

感想・・・は、うん、面白かったですよ

ハイドさん、yasuくん、ダイゴくんのインタは色んな意味で面白かった
舎弟のみなさんの信者っぷりが微笑ましいw

あと個人的には、他のメンバーの一言が載っていたので

「あ~この人、このバンドの・・・」
「この女性は、こういう名前なのね~」

とかw 時代遅れのおっさん丸出しですが、勉強になりました

( ̄(エ) ̄)ノ あい

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして!

この本の広告ページに・・・

DSC_0091.jpg

この左下に「HALLOWEEN PARTY 2012 オリジナルブック」発売決定!
・・・だそうです

詳細はイベント後らしいのでわかりませんが…

値段?やっぱ高いのかなぁ…・・・( ̄  ̄;) うーん

( 」´0`)」オォーイ いくら用意しておけばいいのぉ!

(;゚д゚)ァ.... PCを触っている時間ではない!と御叱りを受けたので

(´;∀;`)ナーカーナーイ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルクさん、2013カレンダー予約受付開始!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今、長女を塾に送った帰りにツタヤに寄ってきました

例の雑誌は、花ハイドほどじゃないにしろ人気みたいでしたが
無事に購入!
WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る


レンタルDVDコーナーで狙いの物を探しましたが
無かったです(TдT)
劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/10/05)
戸田恵梨香、加瀬 亮 他

商品詳細を見る


雑誌読んだら、記事かけるかな?o(-_-;*) ウゥム…
SPECは縁があるときでいいや!( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう、こんな季節なんですね!ちょっと前までエアコンつけてたのにってw
あ~、おっさんくさいなww

カレンダーのお話!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

L'Arc~en~Ciel 2013 オフィシャルカレンダー 予約受付開始

“L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012”に帯同し、撮影された撮り下ろし写真、
及び、ライヴ写真の中から、写真集「LIFE 2」「LIVE 2」には載録されなかった
秘蔵PHOTOで構成する2013年版のオフィシャルカレンダー、
通信販売限定 完全受注生産にて発売!

【仕様】
B2版 / 7枚綴り / オールカラー

※仕様等は、お断りなく変更になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

【予約受付期間】
2012年10月13日(土)~2012年11月26日(月)

※商品の出荷は、2012年12月19日(水)以降を予定しています。

【通販価格】
通販価格¥3,700 [定価¥3,200(tax in) + 送料¥500(tax in)]

【発売元】
株式会社エムオン・エンタテインメント
申し込み方法等の詳細は、下記にてご確認ください。

エムオン・エンタテインメント オフィシャルWEBサイトはこちら →
http://magazine.m-on-ent.jp

エムオン・エンタテインメント オフィシャルオンラインショップ「キャッチ本″」はこちら →
http://www.catchbon.jp

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今年のは、購入して長男のベッドの横に大事に飾ってあります
当然、この話を知らせたら・・・
「欲しい!」って即答w

しかし嫁に言わすと・・・
「何月になっても、あのページのカレンダーに意味あるの?」
( ´艸`)モヒョヒョ

短髪ハイドさんのページから、変わんないからねww
この半年以上ww
P1140130.jpg

ちなみに、一枚目はこんなんでした ↓
P1140128.jpg

ちなみにこの画像2枚は、このブログを開設したばかりの頃の
記事に貼った画像の使い回しです(*´ェ`*)ポッ

しかしw

嫁の意見も、ごもっともです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ポスターでも貼っておけばよい話ですもんねww

しかし、あの高価で買えなかった写真集「LIFE 2」「LIVE 2」には載録されなかった
秘蔵PHOTOだそうですから・・・

( 'ノI')コッショリ 俺も見たいなぁ~

だから、多分購入するとは思います!

俺も後押ししますから・・・(*'∀')ニタァー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WHAT’s IN?の表紙が、HJOで ドーンっと解禁!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

少し喉が痛かったり、治ったり・・・
咳したり・・・治ったり・・・

季節の変わり目ってか寒くなってきたし、乾燥してるのかな?
みなさんも風邪ひかないようにしてd(´∀`*)ネッ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

10月11日はVAMPSのK.A.Zくんの誕生日でした!
って・・・当日まで知らなかったんですけどね┏(、ン、)゛ペコリ

どうやらVAMPSメンバーに祝福されたみたいです
ご本人のブログに素敵なケーキの写真も載ってました(σ*´I`)σYo!

そのブログはこちら ↓

>>>K.A.Z1011.BLOG

遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY K.A.Z!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しっかしw ハロウィンの情報しか流れませんねぇww
まぁ当然なんですけどねw

行けない俺は、味スタのDVDの初日を観まくっています
あらためて、ラルクさんの凄さを感じてます( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハロウィンパーティーのサイトが更新されましたよぉ!
こちら ↓
>>>HALLOWEEN PARTY 2012 - VAMPS ハロウィン パーティー 2012

そして、13日発売?の『WHAT’s IN?』11月号は!
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAがど~~~~~んと表紙!

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 11月号
(2012/10/13)
不明

商品詳細を見る


ォォオオ(´∀`ノ)ノ♪ すげ~♪

メンバーのインタビューも載るの?(・0・。) ほほーっ

詳細はこちらね ↓

>>>WHAT’s IN? Web>『WHAT’s IN?』11月号

・・・これは買い((。・д・)oダネ!!

おれは、アマゾンさんからの配達をおとなしく~待つしかないのねw
HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
公式見たら、Gyao!ってので
「HALLOWEEN PARTY」MUSIC VIDEOショートver.で公開されてるんだってさ!

>>>HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 「HALLOWEEN PARTY」(ショート ver.)

知らんかったわぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーんでもツイッターで見かけた気もするなぁ・・・
ボケボケだわ~ (*´Д`)=зハァ-

あとVAMPS公式には、JOYSOUNDとのコラボキャンペーンってのも載ってました(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! もうこんな時間ヤ━(」*´ェ`)」━ン

朝早いんだったわ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

ラルクを探して、買って、食べました!( 'ェ')

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターにて「ラルク」ってお菓子が発売されるらしいと聞いたのは
もうだいぶ前になります
ブルボン ラルク 12枚×10袋ブルボン ラルク 12枚×10袋
(2012/10/20)
ブルボン

商品詳細を見る

さすがに、いくらラルクファンでもただ同名ってだけでお菓子買うぅぅぅ?
ヾ(・ε・。)ォィォィ

って思っていました( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして9日発売日になり、TLのラルクファン達がコンビニを猛襲!
買えない人も多かった・・・売り切れ店まで出るという・・・
ある意味さすが、ラルクファン( 'ェ')ウム。


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そんなツイッター情報をちょこちょこ確認しながら
18時に帰宅して、入浴し夕食・・・
そして長女がテスト前という事で、塾への送迎を頼まれました
まぁいつも送迎しているのですが日程的にイレギュラーだったのでw

塾の近くに大きいコンビニがあるので送ったついでに覗いてみました
するとびっくり!そこのコーナーだけ空っぽ!
Σ(・ω・ノ)ノ ここにもラルクファンが押し寄せたのか!

なんか、悔しくなってきた( 'ェ')ウム。

思えば、前にガリガリ君のコンポタ味が発売された時も・・・
garigari2.jpg

出遅れて買えなかった( 'ェ')ウム。
ツイッター見てたら、どうしても味見したくなって
何軒コンビニめぐりをしたことか!
結局、売れすぎで販売休止しちゃって購入できずヽ(`Д´)ノ

そのあとのカントリーマァムのアイスもみんな結構楽に買ってたけど、近くのコンビニには全然なくて
結局何軒もまわって、やっと見つけて購入!
DSC_0076_convert_20121010013001.jpg

しかし!オトナの味すぎて期待してたほどの感動は得られませんでした
おっさんのくせに味覚はお子ちゃまですわ

そして、今回!また出遅れて後悔するのか?と自問自答した結果ww
そのままコンビニ巡りにでかけました

長女の塾のお迎えは22時30分だから時間はある( ゚д゚)キッパリ
しかし、嫁は何ていうだろう?呆れるのは確実だがww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

とはいえ、2軒目に選んだコンビニはあのカントリーマァムを購入したお店!
ちと遠いけど車を走らす

するとそのかいあってかw 簡単にゲット!やはりこのコンビニ・・・穴場 ( ¬ω¬)ダネダネ

予定より早く帰宅し、これまたテスト勉強中の長男を呼び試食会 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC_0081.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ 思いっきりLARCじゃないですかw

ちなみに裏はこんな感じw
DSC_0087.jpg
食べきりパックだそうです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

大きさは、結構大きいんです、比べてみました
DSC_0085.jpg

CDなみです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

さあ開封します!
DSC_0088.jpg

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 食べきりサイズは・・・4分割!
メンバーと同じですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

4人そろってラルクなのです!うむ(*・`ω´・)y━~~

食べるために分割します・・・すると・・・

DSC_0089.jpg

(ノ∀`*)ペチョン  ソロ活動ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

書いてありますが、ゴーフレットをチョコでコーティングしてあるお菓子です
だいたい味は想像できると思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

俺の感想は、普通に美味しかったっす!

ディズニーランドのお土産にありそうな味?
まったくw 伝わらない感想(o´Д`)) ダナ!

まぁ興味のある方は食べてみてください(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ





     

動くKenちゃんが、タモリ倶楽部でw!

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノ

おっさんの、やっさんです!

ブログのテンプレを模様替えしましたが・・・どうですかね?
一行の文字数が増えて改行しなくてもいいかんじになったんですが・・・

前のテンプレは桜の咲いたものだったんですが、それは長男が受験生だったせいもあったので
もう秋だし、替えようと思いたった次第です( 'ェ')ウム。
花柄から急な変化をせずこのテンプレに着陸しましたが、不評だったらまた替えます
・・・ってか、いいの見つけたらまた替えます!v(。・ω・。)ィェィ♪

スマートフォンのテンプレはクローバーをモチーフにしました
結構操作しやすくて、お気に入りです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ご意見、ご感想、待ってます(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なんと、ケンちゃんのTV出演情報がきました!
>>>アメブロ>Ken’s C.H.Lionの冒険
テレビ朝日 「タモリ倶楽部」
2012年11月9日(金)24:20~24:50

・・・だそうですが、あくまでも関東の放送です・・・
関西他、ここ東海地方もそうなのかもしれませんが
いつ放送になることやら・・・o( _ _ )o ショボーン

番組内容は見つけられないなぁ・・・

下町のの高円寺のお祭りにふらっと・・・・ってないかな?
高円寺フェス2012が、10月27日(土)・28日(日)だから、さすがに放送日近すぎるか?!
o(-_-;*) ウゥム…
>>>高円寺フェス2012

この番組が絡んでいるから、ラグべべが高円寺にでるんじゃないだろうか?
だったら来るよなぁ・・・どうだろぅ?
o(-_-;*) ウゥム…

ゆるキャラって名前って、みうらじゅんさんが名付け親でしたよね?
あの方も、この番組は常連さんなので期待できると思うんやけど…
o(-_-;*) ウゥム…

番組内容知りてぇ~!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ケンちゃんのグッズっていうか・・・ラグべべのグッズが出るのって書いたっけな?ww
まぁ、2種類だけなんですがw
通販より前に高円寺フェス2012で、販売しちゃうって!

詳しくは、公式サイトへどうぞ! こちら↓
>>>Ken オフィシャル サイト
◆「高円寺フェス2012」にてNew Goods先行販売!

Kenのマスコット キャラクターとしてすっかりおなじみのラグベベこと、
C.H.Lion Rag babyの出演が決定した「高円寺フェス2012」にて、
New Goodsの先行販売が決定しました!

★ラグベベミニポシェットパスケース
¥1,500(tax in)

★ベベクチマスク
¥1,000(tax in)

こちらのNew Goodsの通信販売は10月29日より開始となります。

・・・だ!そうです( 'ェ')ウム。
おっさん的には、さすがに今回の商品に興味がわきません!


ただただ!ケンちゃんの音楽活動に期待します!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ハロウィンの、イロイロだ~よ……(-。-;) ボソッ

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

最近、季節の変わり目だからか・・・ボケボケのやっさんです

大きなミスをすると引きずっちゃうタイプなので
ただいま絶賛自己嫌悪中です!

しかし、俺には、ラルクさんがいるので聴きまくって
癒してもらってます!
ラルクさん!ありがとう!浮上してやるぜ!

ちなみに、何故か「LOST HEAVEN」にハマってしまい
リピートしまくりです(つω`*)テヘッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

日付変わって10月7日は、VAMPS LIVE 2012 のファイナルですね!
大阪の難波です! オツカレ(*´Д`)_旦~

もう着々とハロウィンに向かっていますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのことを、
皆さん「HJO]とスリーコードのように略しています

確かに長いっすねw 
そのPVが今日放映されます(゚Д`σ)σYO 

テレビ東京系列「JAPAN COUNTDOWN」
10月7日 日曜 朝9時30分OA!

<最新PV>
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA/「HALLOWEEN PARTY」
L’Arc~en~CielやVAMPSで活躍しているHYDEを中心に、期間限定のスペシャル・バンドが結成! VAMPSが近年、主宰し話題となっているハロウィーン・ライヴ・イベント。昨年、そのステージのために生まれた楽曲「HALLOWEEN PARTY」を豪華メンバーでシングル化! 映画のような仕上がりのビデオクリップも話題です。

楽しみですね・・・しかし折角予約してあるのに先取りしたら
手に届いたときの喜びが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁこっちも録画予約しますけどねw

(;゚д゚)ァ.... でも地区によっては放送されないかもですねσ('ェ'=)
詳しくはこちらへ ↓
>>>テレビ大阪>JAPAN COUNTDOWN

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハロウィンの特設サイトがオープンしてました(ノ∀`*)ペチョン
>>>HALLOWEEN PARTY 2012 特設サイト

今回は凄い人気だそうでw今回はって語弊があるかなww
チケットを手に入れるのが大変みたいですね( 'ェ')ウム。

まぁハイドさんも一回は女装する・・・的な事を言ってたし
会報や、ジャケットに出てる格好もやるそうだし

箱ライブが苦手ってか、
ダイバー、モッシュが嫌いなVAMPSファンも積極的でしょうしね

あとは一般発売があるのかな?もう無いのかな?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺的に気になったニュースがこれかな?

「氣志團万博2012」VAMPSグッズ数量限定販売のお知らせ!

Σ(≧◇≦ ノ)ノエェ!! 長ラン発売?????

って思ったらそれは無しってw

氣志團万博2012で会場販売された一部商品
Tシャツ ¥5,000(税込)
バスタオル ¥3,500(税込)
リストバンド ¥1,000(税込)を
オフィシャルグッズショップ(通信販売)にて販売決定!
各商品、数量限定での販売となります。予めご了承ください。

販売開始は、10月8日(月・祝)正午(12時)~無くなり次第終了
・・・だそうです

しかしTシャツとかってどんな柄だったっけ?
覚えてねーww

ってググってみたら画像落ちてたので拾って載せます

418989_513271948700576_1327364151_n.jpg

日本風の刺青っぽいデザインですな、
ダウンタウンのマッちゃんが好んで着ていたっぽい感じ?
ここまで濃い柄ではなかったかw
o(-_-;*) ウゥム… 悩みどこだな・・・レア物になりそうだしなぁ・・・
どうしましょ?

バスタオルは・・・いらねぇ~か・・・選択して干してたら
ご近所さんに勘違いされそうだしねww ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

特設サイトにも・・・ってもう一個のサイトか?

>>>HALLOWEEN JUNKY ORCHESTR

こちらにもPVのスポット映像があるのでハメこんでおこうかな( 'ェ')ウム。


そしてちなみに、こちらの映像?映像は無いけどねw
多分FMから録音したのかな?・・・フルバージョンです
 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと、俺はアマゾンさんで予約してるんですが・・・
mu-moショップで買うと特典が付きます
B3クリアポスター〔VAMPS ver.〕(1枚)だそうです

仮装したポスターなので部屋に飾るのは如何なもかと思いますが
熱心なファンなら、気にならないんでしょうねw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

