
     

めざましテレビとか、シナプスとかWOWOWなど!露出情報!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!(つω`*)

本格的な台風か愛知県に上陸して過ぎていきました
各地に被害がでています、エリアメールが鳴りっぱなしでした
o(-_-;*) ウゥム…

でもここらは被害が出るほどではなかったです
これからは、関東、東北、北海道と縦断予想なので
念のため気を付けてくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

明日の、10月1日!フジテレビ「めざましテレビ」で、
「HALLOWEEN PARTY」のMVと撮影風景等が初OA予定です・・・だそうです!

番組予約、予約ww
詳しくはこちら! ↓

>>>HALLOWEEN PARTY 特設サイト

今日の明日なので、取り急ぎ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

上のリンクから行けば見れるのですが、
HALLOWEEN PARTYのジャケットが公開されました!

それは記事ありのナタリーさんで観てください!
こちら! ↓
>>>ナタリー>ハロウィンバンド、豪華仮装ビジュアル解禁

うわぁ!本格的な仮装?ってか特殊メイクになるのかな?
凄い凄い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

VAMPSの会報でちょこちょこ見たけど、
まとめてみると壮観(*・ω・)(・ω・*)ネェー

news_large_HJO_art20120930.jpg

アマゾンさんからフラゲできるかなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
10月17日発売だから、16日期待!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ついでってなんだけどww

10/1(月) TOKYO FM「シナプス」(13:00~16:00)
「HALLOWEEN PARTY」ラジオ初OA

だそうです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こっちで聴けるのかな?って
・・・仕事中の時間ヤ━(」*´ェ`)」━ン
ムリー!!ヽ(`Д´)ノ

聴ける環境の方は、チャレンジしてみてください!

そしてもう一つ!
『HALLOWEEN PARTY』 
mu-moショップ にてオリジナル特典付き予約販売受付中!

オリジナル特典って何?(_д_)。o0○モァア~ン

アマゾンさんは特典なしやからなぁww
まぁいいや~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと、俺は解約しちゃったんだけどぉ、
WOWOWさんで、12/2(日)よる9:00に、
VAMPSの大阪公演の最終日の模様をオンエアするらしいっす!

こちら ↓
>>>WOWOW>VAMPS LIVE 2012 FINAL at ZEPP NAMBA

o(-_-;*) ウゥム…どうしよ~再度入会しようかなぁ・・・
ラルクさんの時は、即決で入会したんだけど・・・
・・・何故か、悩むわぁ( 'ェ')ウム。

12月だから、まだ悩む猶予があるからよ~く考えますね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は大阪公演だったVAMPSさんでしたがあいにくの台風!
しかし、ちゃんと行われて、終わると雨も止んでいたそうです

せっかく遠征して、中止ってのは辛いですからねぇ~
無事行われて、良かったヤ━(」*´ェ`)」━ン

ではでは  まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VampsTimes がやっと届いた(〃´o`)=3 フゥ

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

相変わらず、自分たちのVAMPS参戦公演が終わってしまってから
抜け殻状態が続いています ・・・〓■●~□○ ポテッ

車の中でで、かけてるDVDもVAMPSから、ま~火に替えちゃいました
カレスの冒頭で絶叫してます( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、VAMPSファンの皆さんの話題は、大阪難波の公演と
ハロウィンパーティーです

ハロウィンパーティーを略すと「ハロパ」だそうですが・・・
ハロパは神戸と幕張で行われるのもあって
東海地区の俺としては…
遠征までは金銭的に辛いので断念しました
まぁ、他にも色々断念する材料があったんですけどね( 'ェ')ウム。

皆さん、仮装?コス?に悩みながら楽しんでいますね
いいなぁ~
羨ましいな~|ョω・‘)ジー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、VAMPSのファンクラブのVAMPADDICTさんから会報が届きました

しかし、到着が遅い!そりゃ期限以内に着てるんだけどさ~
ツイッターで最初に届いた人観てから2日後くらいの遅れですわ
それも同じ街に住んでる方は届いてて何故?
期限以内に届いてるから、問い合わせするのも、
いやらしいからw
あれなんだけどw

ごめん、へたれで。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

というわけで、会報です!

Vol.14
DSC_0064_convert_20120928233843.jpg

なんでまた、リストバンド?ってw
なんか寂しかったから(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この会報のメインといっちゃうと語弊がありますが
ラグーナ記事で最終日(俺が唯一参加できた・・・)での

Kenちゃんの写真が凄く小さくですが載っています
良かった良かった!

あとは、VAMPS TOKYOのレポと、これ! ↓

HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


のPV撮影の裏側?的な感じ・・・
そして、ハイドさん、カズさんのインタビュー・・・ってくらいかな?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライブのMCとか、ハイモバの日記とか、ツイッターとかの情報で
既出の情報が多いせいか、文字よりも写真を見てしまいます

そうなんですよ( 'ェ')ウム。
特にツイッターの参加者からの情報はリアルタイムで
書いた人の感情の高ぶりを感じるほどです

だから、
そんなに参加してないのに、参加した気にもなってたしww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・( ̄  ̄;) うーん 会報がつまんないっていってるわけじゃないのねw
長男はすでに宝物として格納してるくらいだしww
インタビューだって「ほーそうなん?」って内容だったし

多分、抜け殻状態で思い出的なものに期待しすぎたのかもです
( 'ェ')ウム。

うわっ!こんな時間やん!寝ます!
内容の無い記事だ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

嵐!嵐!嵐!そして!長女のターン!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

今日は、VAMPSさんは北海道、札幌公演2日目でした

本当に精力的に活動してますねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

正直、俺がお金持ちで自由な時間があれば今頃、札幌です(つω`*)テヘッ
全通しながら、日本縦断して観光しながら・・・

でも現実をしっかりと受け止めてww

今回のVAMPSさんのライブは、蒲郡に、名古屋2日間の3回
VAMPARKも観れました

十分ですよね、欲張っちゃダメダメww

ってことで、とりあえず! 俺と長男の、ターンは終了!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、待っていたかのようにw  長女のターン!

嵐さん達の活動と予定が発表されました

9月20日.21日に、東京・国立霞ヶ丘競技場で行われました
「アラフェス」

このライブはメンバーしか出演しないらしい(Jrとか、でないって事だと俺は理解w)
当日ライブで嵐に歌って欲しい“嵐ソング”をファンから募集し・・・

ようは、メンバー中心でファンの為にって行われたライブ!

(´・ω・`)モキュ? 当たり前か? 

まぁ今までより、その理想に近づいたライブだったらしいです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、木金っていう・・・ド平日に国立ですから行けるはずもなくww

長女も納得し申し込みさえしませんでした
(( 'ノI')コッショリ そこはファンに優しくないよねw)

しかし、そのアラフェスの開催を記念して、
コンピレーションアルバム「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」を、緊急発売!

6000円ですが!
今までの俺と長男のラルク関連の出費に比べれば・・・( *´ω`)(´ω`*)ネー

内容も・・・
シングルのカップリング曲を中心に、入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他
隠れた名曲を多数収録。
アラフェスに参加する方も、できない方も、嵐マニアになれるアルバム

・・・ってなわけでジェイストームに8月23日にw申し込みました
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そんなアルバムが一昨日到着! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSC_0052_convert.jpg

分厚いわぁww

何故VAMPSのリストバンドがって?
だって、ラルクファンの方々にも、
大きさと分厚さをわかって欲しいからですね

(*'∀')ニタァー

じゃあタバコの箱でいいんじゃないか?って?
俺がタバコやめまして、3年?4年?経ちますんで在庫のタバコがないっすw

リストバンドでお許しください┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

このアルバムが凄いのは、シングルのカップリング曲、入手困難なレア曲、コンサートでの人気曲他
隠れた名曲がはいっているからってのもありますが62曲入りなんです

久々に見た(σ*´I`)σYo! 4枚組w
DSC_0049_convert.jpg

壮観ですねw 
まぁ、俺がPCにMP3で取込りんで、
娘のウォークマンに入れてそして聴くわけでw

多分、今時多くの方がそうでしょう・・・
CDで直接聴くってことはないから、こんな出しにくいww
見た目重視の作りで作れちゃうんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

裏なのに表?っておやじギャグですil||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!

DSC_0051_convert.jpg

こちら側も、壮観ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これで長女も、当分の間聴く音楽に困らなくて済むなぁ・・・って
思いながら取り込んで、アートワーク作って、ウォークマンにいれました
4枚あったから、結構な作業ww

( 'ノI')コッショリ  ラルク関連だったら4枚なんて・・・
全然気にするほどの量では無いんですけどねw

まったく自己中なおっさんです_ノフ( 冫、)グッタリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、なんだかんだで長女は喜んでいました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その姿を見ながら携帯でヤフーニュースなんかみてたら
「嵐がドーム公演」って・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんで、ファンクラブのメールよりネットニュースが先なの?
Σ\( ̄ω ̄;)オイ!

おまけに、ニューアルバムも発売を発表!

( 'ノI')コッショリ 立て続けかぃ!

New Album「Popcorn」10月31日(水)発売

通常盤/初回プレス仕様(CD1枚組)…3,100円

通常盤(CD1枚組)…3,100円(各税込)

収録曲は、 「迷宮ラブソング」、「ワイルド アット ハート」、「Face Down」、「Your Eyes」の
シングル(4曲)に加え、「証」、「駆け抜けろ!」を含むアルバム新曲(7曲)と
メンバーソロ曲(5曲)の全16曲収録予定だそうです!

初回プレス仕様? なにがちゃうのん?

「ジャケットは通常盤/初回プレス仕様、通常仕様で異なります。」
「収録曲は通常盤/初回プレス仕様、通常仕様と同じです。」

ジャケットがちゃうのねwでも・・・長女は初回盤が欲しいだろうなぁ・・・
よし!ってなわけで、すぐにアマゾンさんを開くと、

「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」

って、嵐ファン恐るべし!すでに予定終了かよw
でもたまに再入荷できて予約できたりするんだけど・・・
待ってられません

次の日に、近くのツタヤで予約できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で、コンサート・・・どうする?ってなわけで嫁に相談!

ラルク、VAMPSと長男には俺が付いていったので
嵐は、長女と嫁の二人で行くことになりました

でもまずはチケットを取らないと(゚-゚*)(。。*)ウンウン

当然、何日も行けるわけではないので、申し込むのは名古屋公演のみ!

その予定は、ナゴヤドームで!来年の・・・
2013/1/11(金)18:00
1/12(土)18:00
1/13(日)16:00

・・・なので、嫁の相談すると・・・

嫁「日曜日がいいね」って・・・おいおいww

嵐のチケットをなめてるね( 'ェ')ウム。

で!説得しました(*・∀・*)ノ ハーィ
そして、土日の二日間申し込むことになりました!

それでも当選したら奇跡的な事だよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でも長女の為に、できれば2日とも当選してほしいわぁ!

次のツアーってなると完全に受験生ですからライブ参加はおそらく不可能!
その受験のモチベーションの為にも、

当選通知щ(゚д゚щ)カモーン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(〃´o`)=3 フゥ このブログに嵐ネタ書いたのは初めてです
まぁ「・・・ラルク好き!」ってブログですからねぇ~
当たり前ですかねw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

だらだら~っと国立映像を再生しながらブツブツと、予想しちゃってた

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんのやっさんです (*ノ∀`)

テレビ番組が面白くなかったので、何気なくブルーレイのHDDに録画してある
ラルクさんの国立を再生したら・・・

もう!何?この4人!輝きすぎてるよ!眩しいよ!

てっちゃん弾けてるし、ケンちゃん華麗だし、
ユッキー可愛いし、ハイドさん・・・

VAMPSと比べてはいけないことは、わかってるんだけど・・・
Vivid Colorsの最後の表情は反則(*′Д`)ノ ダァネ!!

ケンちゃんもカッコ良い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
蒲郡では、お姿をみせてもらったんですが
もっと露出してヽ(`Д´)ノクレヨ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ここから書くのは、おっさんの超個人的な予想と妄想です
お気を悪くされたらすみません

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

10月のてっちゃんの誕生日のライブにはケンちゃんもくるのかな?
あまりに予想しやすいから、来ないかなぁ?

VAMPS、acid、と姿を現したんだから、幼馴染のてっちゃんの誕生日ライブだもん

やっぱ来ると思う( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

てっちゃんのライブとDVD発売が10月やからってわけじゃないけど・・・

ハロウィンパーティーが10月やからってわけじゃなく・・・

それでユッキー以外の決まっている予定が完了するからってわけじゃなく・・・

何かそろそろ落ち着く感じやん?

・・・ってことで

年末ぐらいに、ラルクさんDVD(BD)出しそうじゃない?

まったく個人的な希望的予想なんですけどね

ラニバツアーなのか、MSGなのか、ワールドツアーなのかは、
わかりませんし、いやいやwどれでも良いんですが( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

J-MEROで、ハイドさんが、全英語歌詞で逆輸入みたいなアルバム作って
世界へ!みたいなこと言ってて(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でも歌詞や曲作ってるってイメージが今は全然ないし(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そう見さしておいて、実はバリバリ・・・ってことは・・・ないよねw

するとしたらツアー後だろうから・・・( ̄  ̄;) うーん
いや・・・世界ツアーとか決めちゃって、その最中とか?

もし春にアルバムできてら、夏から海外?凱旋ホールツアー?

勝手な予想だけなら、どんどん進むねぇw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

って予想を進めていくと、来年もまるっと
ラルクさんとしての活動は無しって事になる(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

(〃´o`)=3 フゥ 予想なのに悲しい・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さくらさんのZIGZOが再始動したから、
ケンちゃんはS・O・R・Pil||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!
訂正しますね S.O.A.Pとしては
活動しないだろう

じゃあ、ソロでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

って、こっちもやるなら新曲が必要なのかな?
ファン心理ってより、会社の営業計画として( 'ェ')ウム。

じゃあ、今制作中だとすると、さっきのVAMPSと同じで
春発売でアルバムツアー・・・なんて(*´ェ`*)ポッ

やるなら行くで! って完全な妄想中w

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ユッキーはacidのツアーが決まってるし、
新しいプロジェクトも始動したし

一通り終わったら、そのライブ音源の商品化もあるでしょうしね

でもユッキーの妄想は進まないなぁ・・・
この先がわかんないや・・・まぁ全部わかんないんだけど ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ま!とにかくこの予想で行くとだね・・・

再来年春、ラルク再始動って希望が少し見えてくる( 'ェ')ウム。

個人的な希望では、せめて一年おきにして欲しいがw

そんな簡単に切り替えれるものではないだろうから(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

繰り返しますが、全部~おっさんの妄想っぽい予想ですから
気にしないでくださいね~

十分妄想したので、寝ます (*´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではでは  まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

氣志團万博VAMPSグッズで、長ラン キタ(・∀・)コレ

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

今日、嫁の化粧品の買い物に付き合ったら美人の店員さんに
お世辞言われて、有頂天です(つω`*)テヘッ

変なところだけポジティブシンキングだと自分でも思います
(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

16日から始まった・・・

氣志團万博2012「房総ロックンロール・オリンピック」

17日に出演予定の、我らがwwVAMPSさん!

この万博仕様のグッズを発表されました!

詳細は公式のサイトで見てください

>>>VAMPS公式サイト

◆長ラン 9,800円
◆Tシャツ 5,000円(サイズ:S・M・L)
◆バスタオル 3,500円
◆リストバンド 1,000円

・・・長ランって!_| ̄|○∠))バンバン
「蛮賦棲」ってww

衝撃だわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
↓の衝撃には勝てないだろうけどww

59604_200811010612846001225499459c.jpg

最初、 「蛮賦楼」って見間違えて
バンプローズのズが無いやん!って一人で突っ込んでいましたがww
「蛮賦棲」です
ばんぷす ねw

ハイドさん着るのかな?着て欲しい( *´ω`)(´ω`*)ネー

着るならリーゼントすべきなのかな?

そして、氣志團を意識してパフォーマンスするなら

ANGEL TRIPの
「Let's sneak away from the party just us 2」
のところを
氣志團さんのOne Night Carnival風にさぁw
歌詞替えちゃって・・・

「俺んとこ こないか?」とかw
「明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけサ」
「行こうぜ ピリオドの向こうへ・・・」

(ノ´▽`)ノオオオオッ 意外に合うじゃない!

ゴールデンボンバーさんや、西川君もふざけまくるだろうからww

・・・(´・ω・`) 逆にふざけにくいのかな?

まぁ、ハイドさんが長ラン着て、One Night Carnivalの振り付けを
踊ってる想像だけで、ライブレポが数段楽しみになっています

スカパーのフジテレビnextで万博自体は
放映するらしいんだけど
(VAMPSがどのくらい放映されるかはわかりませんがw)

俺!スカパー加入してないから(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

いやいや~楽しみだわ~(*'∀')ニタァー

勝手に想像して楽しんでる、おっさんでした┏(、ン、)゛ペコリ

でも台風が近づいてるからなぁ・・・天気に注意かもです!
行かれる方気を付けてd(´∀`*)ネッ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

ラルクメンバーの予定って?(´・ω・`)モキュ?

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

最近ずっと、車の中ではVAMPSのチリ公演のDVDをつけています
気分を上げていきたい最近のおっさんは・・・

ANGEL TRIPからの、TROUBLEをリピートです(*'∀')ニタァー

前にも書いたんですが、TROUBLEのハイドさんの煽りが、

「叔母さん!鼻炎?」

って、どうしても聴こえてしまいます(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は、現時点でのラルクさんの4人の活動について書いてみようと
思いますが、途中で挫折したらすいません _○/|_

ハイドさん┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSの東京凱旋も2日目が終わり、今日はVAMPARKの日でした
俺が名古屋で観たCパターンの映像です
「バンジー」「蒲郡」「ありがとう!夏!」って映像です( 'ェ')ウム。

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・もう一回観たいなぁ・・・

この東京公演が19日で終わると、次は22日の札幌なんですが!
東京の途中でにフェスが入ります!

9月16、17日に、千葉・袖ヶ浦海浜公園で行われる
氣志團主催のフェスティバル
氣志團万博2012「房総ロックンロール・オリンピック」

VAMPSは17日だけ( 'ェ')ウム。

浜崎あゆみさんの出演が決まって
ナタリーさんのニュースにもなりましたよね?
見てない方に→ >>>ナタリー>「氣志團万博」最終発表で浜崎あゆみ出演決定

おっさん的には、小泉今日子さんが魅力ですねw
でもそっちの日(16日)はVAMPSさんは出ないので
本末転倒ですブハァッ(_Д_)・:∴・

で10月に大阪難波でツアー予定終了!
からの!ハロウィンパーティー!

で、CDがでます!といっても・・・イベントを象徴するシングルです
 
HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
ハロウィン

商品詳細を見る


俺は、すでに長男の意見を反映しアマゾンさんで予約しました
(*'∀')ニタァー

てっちゃん┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この前、山ちゃんとのニコラジ観ました( 'ェ')ウム。
噂ではセンター分けのボブになってるはずだった、てっちゃん!

カッコ良かったわぁ・・・

何も知らずに見てたらGACKTさんって思ったかもです!

こんどは西川君と出ます!
2012/09/27(木) 開場:22:50 開演:23:00

西川貴教のイエノミ!!  ~第三十一夜~ ゲスト:TETSUYA

>>>ニコニコ>西川貴教のイエノミ!!

てっちゃんの露出が増えたのは、ライブとDVDのプロモーションですね

TETSUYA LIVE 2012 "THANK YOU"

2012年10月2日、3日 東京都 渋谷公会堂

10月3日は、てっちゃんのお誕生日だということもあり、
すでにソールドアウトです

LIVE SELECTION 2010-2012 [DVD]LIVE SELECTION 2010-2012 [DVD]
(2012/10/03)
TETSUYA

商品詳細を見る


詳しくは、>>>TETSUYA公式サイト

ユッキー┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

静かに、激しく活動しているユッキー!

acidとしては・・・
BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADEに参加するんです
22日23日と行われるんですが、acidの出演は22日だけ!

2012年9月22日(土・祝)千葉県 千葉ポートパーク特設野外ステージ
OPEN 12:00 / START 13:00 / END 19:30
<出演者>
BUCK-TICK / acid android / cali≠gari / BREAKERZ / ムック / MERRY / THE LOWBROWS

(〃´o`)=3 フゥ 

そして単独、東名阪ツアー!
acid android live 2012
2012年11月3日(土・祝)愛知県 名古屋E.L.L.
2012年11月4日(日)大阪府 なんばHatch
2012年11月23日(金・祝)東京都 赤坂BLITZ

名古屋・・・凄い行きたいんですが!
(´・ノω・`)コッソリ 交渉中ですねw
 雲行きは良くありません_ノフ( 冫、)グッタリ

で! 今日知ったニュースなんですが!

geek sleep sheepってバンドで始動!

だそうです! ドラム叩きたかったんですね!
これもナタリーさんで記事になってます ↓

>>>モーサム百々×時雨345×ラルクyukihiroプロジェクト始動

雑誌の記事のyukihiro牛乳も読みたいんですが、売り切ればかりで・・・
ユキマニパワーなのかな?

ケンちゃん┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ケンちゃん、イコール、ラグべべ?

ラグべべがゆるキャラとしての活動を本格化ww

ゆるキャラ®まつりに参戦!なんと!プロレスまで!

アメーバのブログで正式?に発表されましたww

>>>C.H.Lionの冒険

高円寺って?東海地区のおっさんはピンときませんがww

>>>高円寺フェス2012>ゆるキャラ®まつり

プロレスしてワイワイやってラグべべが右往左往ww
こんな楽しい会場なら・・・もしかして・・・

ケンちゃん現れるかな?期待したいわぁ~って期待してる人多いね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

色々、書きましたが間違ってるかもしれないので公式サイトでの確認を
よろしくお願いします!┏(、ン、)゛ペコリ

けんちゃんだけ、なんか違った感じですw

多分~どうせ~さぁ、
来年もソロだろうから~o( _ _ )o ショボーン

ギター弾いてる笑ってるケンちゃんが観たいなぁ~o(-_-;*) ウゥム…

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

Extra Numberの、システム手帳です

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

明日からVAMPSさん達は、ZEPP TOKYOに、凱旋?です!

このツアーで2回目のZEPP TOKYOなので・・・

もしかしたら、セットリストの大幅な変更なんかあったりして?|ョω・`)ジー

期待しちゃいますね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前に発売された、別冊会報、LE-CIEL Extra Number !

そこでこの本の購入者だけが買えるスペシャルグッズが
8月中旬頃、詳細がアップされる予定でしたがww

もう9月ヤ━(」*´ェ`)」━ン

・・・・・って思ってたら・・・グッズ発表されました!( 'ェ')ウム。

>>>LE-CIEL Extra Number 購入者限定!>スペシャルグッズ ショッピングサイト

上のサイトでパスワードをうったら、購入ページに行けます!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

購入したうえで、まだパスワードが発見できないって方いますぅ?
もしかしたら、困っている人もいるかもしれないから
ヒントを、追記にチョロット書いておきますね
パスワードそのものを書くのはルール違反でしょうからね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、俺は購入しません( ゚д゚)キッパリ

書けるだけの、このシステム手帳のスペックを書いておきます

|ョω・`)ジー   システム手帳

■サイズ:W80mm×H126mm(B7サイズ)
■6穴
※受付締切 2012年10月20日(土)
価格(税込): 4,000 円

・・・・・だそうです( 'ェ')ウム。

(´・ノω・`)コッソリ 小さくない?
8cmって・・・( ̄  ̄;) うーん
4000円って・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

さすがの長男も、「これはパス!」と即答でしたww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし来年、2013のスケジュール欄に、もし!もしもよ!
ラルクさんの活動スケジュールが、載っているのであれば!
絶対に手に入れます( ̄Д ̄)ノ オウッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…

「BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後」
って記事を書いたんですが、ダラダラした駄文なんですが・・・

多くのコメントや拍手! <(_ _*)> アリガトォございます!

本当に嬉しいです!照れくさいです!感謝です!

コメントは、もう少し後に返しますのでお許しください
┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

続きを読む

     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ⑦ (完)

皆さん、こんばんわ(*^o^*)ノ

おっさんの、やっさんです

長ったらしく書いたラグーナ蒲郡の記事も
ようやく終わらせそうです

っていつも書く前は、そのつもりなんですけどね・・・
♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハイドさん、上半身裸で花道へ
アコースティックです

このライブのセトリにひかれた理由がグラスカとアコースティックのEVANESCENT
そしてハイドさんが唄う、井上陽水さんの少年時代・・・

でも昨日やったらしいから今日はやらない・・・残念だなぁ(゚дÅ)ホロリ

10.時間よ止まれ (矢沢永吉さん)

ハイドさんがCMで流れてて好きになった的なMCを後でするんですけど
俺は何で聴いたのかな? 当たり前のように知ってたもん

椿さんの記事に、そのCMが貼ってあったので観てみたんですが
覚えてないな~( ̄へ ̄|||) ウーム

ここにも貼っておこう ↓


さすがに、1978年・・・30年以上昔・・・小学生ですもん
水着の女性のCMに興味持つわけないし ((*´▽`))ゥキャキャ

多分、有線とかでよくながれてたんでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

余談の余談ですが、会社の同僚に大の永ちゃんファンがいまして
毎年、武道館に行ってますね、ファンの中では結構な有名人みたいですがw
何故か・・・名古屋公演は行かないんですよ・・・
こだわりがあるみたいですが、なんでなんだろ?

レプリカのスタンドマイクが何万するんだ・・・って話を聴いたときは
買ってどうするの?って訊いたけどw

俺のラルクグッズも似たようなもんだよなぁ・・・

ところで、俺の左後方でライブ最初の方から、ずっとシャボン玉を作って飛ばしてる女のこ達が居たんですが
このあたりだったでしょうか、ようやくハイドさんの所シャボン玉がに届いて、気付いてもらえました
そのあとの女の子達の喜び様もハイドさんに見てもらいたかったですねぇ~

11.EVANESCENT

他のメンバーも浴衣で登場し、何か雰囲気d(´ε`。)ギュー♪

ハイドさんは裸のままでしたがww

この曲・・・アコースティック最高です(゚дÅ)ホロリ
本当に何回も言うけど・・・ここに来れて良かったぁ!
あぁ!感動!

VAMPSを聴きだした頃、最初のラブアデが英語歌詞で、ハイドさんもあえて
売れ筋を狙わないで、英語歌詞にこだわるみたいなこと書いてあったし
英語歌詞のバンドサウンドがVAMPSの曲ってイメージを勝手にもってしまっていたんですが

・・・この曲を知ってVAMPSのバランスっていうか・・・均衡がとれて
俺の中でのVAMPS像が出来てきた感じ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

12.SAMSARA (Special ver.)

この曲は、ジョージハリソンの初期ソロ曲の雰囲気がします(*´ェ`*)ポッ
マリコさんのブログで詳細な解説があるので、リンク貼らせてもらいますね
勉強になります(゚Д`σ)σYO 
>>>marikoさん>ONE様

この頃かな?次女が木の枝(長いVer)を使って砂浜に何かを書いてました
大きさから行ってナスカの地上絵みたいな感じです(そんなに大きいわけないw)

13.MISSION
この曲を、アコースティックで聴けるなんて・・・
ってまた感動してたら、暗くなってきたので気温が下がってきました

次女はプールの帰りですから安定のノースリーブ・・・
「さ~む~い~」俺の着替え用のTシャツを羽織らせ何とかしのぐ

この時、嫁がボソッと・・・
「最後までいるんだよね?」って・・・

居たいよぉ! でも寒すぎたら帰るしかないなぁ・・・
風邪ひかれたら、たまらない( 'ェ')ウム。

14.KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
アコースティックが終了し画面にサイケな映像が流れ出しました
そしてだんだんと挿まれるハイドさんとカズ君の画像

デビサイがはじまるのかな?って思ったらKYUKETSUでした

今何曲目だっけ? もうラストスパート?
・・・( ̄  ̄;) うーん

って思いながらリズムとって踊っていましたね

横の、雨乞いの儀式が再開です

次女は、嫁を連れて、トイレ行ったり、お茶買いに行ったり
落ち着きが無くなってきました

15.MADE IN HEAVEN

さらに盛り上がる雨乞いの儀式、だんだん生贄の周りで踊る人達にも見えてきました
疲れてきたんでしょうね、笑い方がおかしくなってきてます

でも、その人達がいるから、俺も踊っていて恥ずかしくないんですけどね(*´ェ`*)ポッ
俺は、ヘテレですからもし一人だけだったら多分棒立ちで聴いてますね

ある意味、横の儀式に感謝です( 'ェ')ウム。

16.THE PAST

イントロが流れた途端、生贄の儀式のメンバーが「え~~~~~!」
ってのが笑えたww

もう体力の限界だったんだろうね (。・m・)クスクス

THE PASTはVAMPS曲の中でも好きな曲です
堪能しました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

17.SWEET DREAMS
儀式ダウン ((*´▽`))ゥキャキャ

急に演奏のボリュームが下がった感じ、後ろの子供たちの声や
波の音、色々な音が聞こえてくる

星は観えなかったけど夜空を見上げて
聴くスイドリは良かったぁ
雰囲気も最高でした 蒲郡がこんなに良い場所だなんて・・・
いつも隣の幡豆で帰ってごめんねw

18.DEVIL SIDE

ここで来たよデビサイ! 曲数的にここからスパートすると確信!

儀式もスパートをかけてるようだw

否が応でも盛り上がるヽ(・∀・)ノワチョーイ
次女も元気になり周りを走り回ってる

あぁぁ楽しい☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

19.TROUBLE

タボー キタ(・∀・)コレ

この曲を聴く「叔母さん、鼻炎?」ってのを思い出します
わからない方はチリのDVDを参照してくださいね、ヨロシク( ゚ー゚)/

20.I'm so happy (L'Arc-en-Ciel)

この曲の感想は、このライブ直後に書いているので、できるだけそのまま
書き写します

ハイドさんが、突然・・・・・
「実はさ、友達がきてるんだぁ、ギターが持たしたら上手いんだけど呼んでもいいかな?」
(うろ覚えですがだいたい、こんな感じでした)

Kenちゃん超笑顔で登場!

俺は、もぅ嬉しくて嬉しくて、大声で叫んでた!

「おおおおおおおおお!け~んちゃ~ん!おおおおおおお!」

って横を見たら俺のことを不審者のように見上げる母娘w

知ってると知らないじゃこれだけの温度差があるのか?
あっ!好きかそうでもないかの違いかww

ケノタのブロガーさん達のことを考えた
(おっちゃんさんと、祥さんです)
ほとんど音信不通なケンちゃん不足の寂しいケノタさん達!

けんちゃんは元気だよ!今からVAMPSとセッションするよ!
(´・ノω・`)コッソリ 少し丸くなってるよ!

VAMPSグッズできめてきて右腕には、VAMPSの文字のタトゥーシールw

それをみんなに見せて、ドヤ顔ww

演奏が始まりカズくんと向かい合って弾いてさ!!カズくんも笑顔!
獣犬のとこにもいって向かい合って弾いて・・・
そのあと、ガニ股キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

この一曲で帰っちゃったけど終始笑顔 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

VAMPSでのアイムソにこれほど心が踊るとは!
二度と聴けない音ってのは、こういうのをいうんだろうね

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

どんな状況で出演してくれたのかはわからないけどさ
Kenちゃんに凄い男気を感じました(゚дÅ)ホロリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

21.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

けんちゃんに気持ちが圧倒され、この曲で最後ってのも把握しにくくなってましたが
帰りの混雑のことを考え、後ろ髪ひかれながら帰り支度

で曲が終わったころ退場、そして花火!
P1140751.jpg

最高のライブをありがとう!
ありがとう!夏!

花火は結構な数あがりました、次女曰く
「綺麗だけど・・・・・うるさい」だそうですw
音を遮るものないですからね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

駆け足で、行きに降りたバス停に向かいます
みんな花火に気を取られてるので抜かしまくりです

何とか1本目(多分w)のバスに乗れまして、小さい娘がいたので
乗客の皆さんが気を遣って下さって、次女は座ることが出来ました
VAMPSファンは良い人多いd(´ε`。)ギュー♪

ってか、ありがとうございました┏(、ン、)゛ペコリ

ラグーナ自体の駐車場が乗用車と同じ道なので全然動かないww
帰宅渋滞_(:3」∠)_

結構な時間かかって、目的地の一番遠い駐車場へww

荷物を積んで、急いで帰るぜ!

嫁さんに
「帰ったら俺も手伝うけど、水着とか洗ったりしなきゃいけないし・・・」
「・・・次女を風呂入れなきゃいけないし寝ておいて!」

嫁は「はぃはぃ」って感じで横になりました

逆に次女は興奮して起きてます、プールで疲れてるはずなのだがw

ラグーナの前は凄い車と人で渋滞してましたが、そこを抜けると
道は結構空いてました
P1140752.jpg


帰り道、車中ではVAMPSをランダムで聴いて帰りました

すると、次女が「これさっき聴いたよねっ?」とか
「これは聴いてないよ」とか・・・的確に答えてくる
ちゃんと聴いてるんだね~凄いわ

嫁は熟睡でしたね~疲れたんですね~付き合わせて悪かったね~
ありがとね~って気持ちで運転してたら
ご利益があったのかww
高速道路を使わずに行って、1時間で帰宅!

最後の方で、次女は寝てしまいましたが、
少しでもVAMPS曲を聴き分けてくれただけで十分嬉しいです

帰宅して、荷物を運び、次女を風呂に入れて、髪を乾かす
その間に嫁は洗濯をして、干せるものは干してた

そして少しお腹が空いたらしいので軽く食べて、
同時に麦茶で水分補給w

布団に行ったら、予想通りあっ!っという間に寝ました
嫁も(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

以上、長々と書いてしまいました┏(、ン、)゛ペコリ

ここから、何日か「ライブ観れたんだから・・・」と言われ続けました
しゃーないっす!その分感動させていただきました!

当分それに対してのフォローしましたよ( 'ェ')ウム。

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ⑥

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

VAMPS名古屋公演が始まり、万博に、2日連続参加のVAMPSライブが夢のように
あっという間に過ぎていってしまい・・・
残ったのは・・・
脱力感、筋肉痛、眠気のトリプルパンチでした

が、やっとw
気持ちも平常運転に戻って、普通に生きています(つω`*)テヘッ

今、VAMPSは福岡公演で、今日はVAMPARKでしたね( 'ェ')ウム。

さぁ、もぅ遠い昔の蒲郡、必死で思い出しながら、
今日こそ終わらせます!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

何とか、ギリッギリッに入場して
安全そうな場所を探します キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

すると、カズ君側の群集の後ろぐらいにレジャーシートひいて
あぐらをかいてるお兄さん二人組を発見!
近寄ってみると、なかなかの景色(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ステージも全体みえるし、大きいモニターは前にあるしw

「ここなら、大丈夫そうだから・・・」って言って
俺はそのお兄さん達の少し後ろにレジャーシートをひきました
・・・嫁と次女着席(〃´o`)=3 フゥ

写真みんな撮ってたからライブ始まる前に撮ったけど
こんな感じ ↓ 
P1140746.jpg


次女はすぐに砂浜に山を作り木の枝を立ててお子様ランチ的なものを作り出しました

嫁はというと、後ろを振り返ってばかりです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
俺にとってもですが、初めてみる感じ?

俺等家族は、基本混んでる場所は嫌いなので、流行や人気の場所にはあんまり行きません
人気のプールや、有名な海水浴場には行かない( 'ェ')ウム。

だから、これだけのビキニの若者達が、はしゃいでいるのを
初めてみたし、そのテンションに驚いてばかりでしたw

あと5年若かったら、興味津々だったかもしれない、おっさんの俺です
なんかね・・・
若い娘は、若い娘って、もうそういう対象で見れなくなってきている
場所の問題?そういうムードの場所だったら? o(・。・*)。。oO(想像中)

ってか、面倒くさいなぁw もうそういうのww

自分がどうこうじゃなく、自分の娘がこうなったら俺はどう思うんだろう?ってww
そっちを考えてるね (。・m・)クスクス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライブが始まりました!ってわかったんだけど・・・何も見えないw
画面がコロコロ変わりすぎ! だんだん理解する「あ~バギーで登場したんだ~」

01.LOVE ADDICT

爆音がとどろく! 次女驚く ((*´▽`))ゥキャキャ
次女が両手で耳をふさいで、嫁の陰にかくれる

俺は初めての生VAMPSのライブの最初の曲にLOVE ADDICTってとこで感動!
俺にとってVAMPSはLOVE ADDICT、LOVE ADDICTはVAMPSってくらいのイメージの曲なんです

なんだかんだで、聴けたハイドさんの声、カズさんのギター!

野外で、そして海に向かっての演奏ってこともあり、
音が流されてしまうって感じも少しあったけど、

アーリーさんの腹に響くリズム!最高だよ!

もう嬉しすぎる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺達のレジャーシートの左側で踊りだすビキニの娘さん達!
直径2m位の円を回るように踊る!踊りながら回る・・・
まるで、雨乞いの儀式のようだ( 'ェ')

02.HELLO

基本、ハイドさんのソロ曲が大好物な俺は
2曲目にして、MAXかと思うほどの興奮!

この曲も好きなんです(つω`*)テヘッ
比喩がどうこうじゃなく、直接的な感情を激しいメロディー!
これがハイドのロック曲!
って・・・ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って俺は家族で一人だけ立ち上がり腰でリズムをとる感じで楽しんでました


しかし、後ろが騒がしいなぁ・・・って振り返ると

ビーチボールで遊んでる若者達・・・(´ェ`;)エッ・・・
海に胸まで浸かって水のかけ合いをしてる若者達・・・(´ェ`;)エッ・・・
だから、関係のないタイミングで奇声をあげる若者達・・・(´ェ`;)エッ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん この人たちは何をしに来たんだろう?
お金払ってるんだろう?聴かなくていいのかい?
目に焼き付けなくていいのかい? 意味なくお金払ったのか?あなた達は石油王か?

次女が、すでに飽きてきている ( ´艸`)ムププ

次女「あれ誰?ラルク?バンプス?」次女の年代の知識の吸収率の高さは
いつも感心する

俺「VAMPSだよ」
次女「じゃあ、あれが、はいど?」
俺「そうそう」
次女「じゃあ、あの人は?」と指をさす
俺「あっ!あれは、カズくんだよ」
次女「カズ君!」
 何故か喜ぶ次女w 

次女「じゃあ苗字は?」
俺「ん? さぁ~カズ君はカズ君だよ~」
次女「カズって名前だけって変なの~」
俺「・・・ハイドは・・・たからい・・・」

って、次女もぅ聞いてない _ノフ( 冫、)グッタリ


Σ(゚Д゚) 完全に勉強不足でした!
誰かにこの質問を受けると想定していませんでしたわ!
後で知るんですが、小学校でカズ君って友達がいるそうです( 'ェ')ウム。

03.HUNTING

ぉお(゚ロ゚屮)屮 狩りだ! B&BのDVDで予習はしたけど、この曲は・・・
( 'ノI')コッショリ  予習意味ないわw

でも絶対面白い事やんだろうからなぁ・・・

俺「前の方に行ってみようか?」って次女に訊くと
次女「うん、行きたい!」

よしっ!って次女を肩車して前へ!

群集の後ろの方はバラけていたので、その人たちをぬって行くと
結構前に行けました、青い柵のすぐ手前までwv(。・ω・。)ィェィ♪

ハイドさんの放水タイムでしたから、次女も喜んでいました

しかし、あれだけいつも腰痛いのに、小学生肩車しながらリズム取ってても
その時は別に平気だったんですよね~
火事場の何とかって奴の仲間みたいなものかなぁ?

04.ANGEL TRIP
ここでキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!
一番盛り上がる曲ヤ━(」*´ェ`)」━ン

前方の群集がタオルを持ってる グルグルやるんだなぁ・・・よ~し!

(;゚д゚)ァ.... 俺タオル持ってないやん!
プールで使ったやつなら濡れてバッグにしまってあるけど・・・

ふと見上げると、盛り上がる観客を観て次女も喜んでいるじゃありませんかw
そうか! これは・・・もしかして、いけるかも?

ってわけで、肩車しながらジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
右手で次女の腕もってグルグルまわす

次女が肩の上で跳ねる跳ねる ( ´艸`)ムププ
おっさん!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

喜んでそうだからもっと跳ねる ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「生き急いで!IT'S ALRIGHT!」

にあわせて、大きくジャンプ!!!

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・達成感・・・

05.I GOTTA KICK START NOW

おおこの曲も聴けるんだぁ・・・ってセトリに喜ぶ (*ノ∀`)

でも、曲が始まってすぐに

次女「降りたい」と肩車から降ろしてくれって言い出した

俺「なんで?どうしたの?」って訊くと

次女「お尻が痛いの~」

ああああああああ~ごめ~ん(´;д人)
あんだけ跳ねたら痛くなるわなぁ~

嫁も一人で放っておいたら機嫌が悪くなるかもなので
次女を降ろして、てを繋いでレジャーシートへ帰還(〃´o`)=3 フゥ

次女が嫁に感想を話してる、嫁はそれを聞きながら雨乞いの儀式を眺めている

06.MEMORIES

横の雨乞いの儀式が休憩に入った

俺はまた一人立って体を揺らす

長男が大好きな曲、あいつ・・・来たかったろうなぁ・・・って思いをはせると
曲とリンクして、じ~んってした

俺だけが聴いて、ごめんなぁ~ 9月のライブで一緒に聴こうな~

(゚дÅ)ホロリ

07.GLAMOROUS SKY (Japanese ver.)

この曲は、個人的にタイムリーでした、
ちょうど車内で観るってか聴くDVDが2008だったので
何回もリピートして聴いてたんです

ハイドさんが歌うこの曲は日本語歌詞で、CD音源化されてないですよね?
だから、なんか貴重な気がして、何回も聴いてたらお気に入りになってた(つω`*)

今回の蒲郡で毎日やってるので、今日もやってくれると期待していたのですが
実際聴くと、やっぱライブの音は良い!感動する!

08.REVOLUTION

雨乞い再開w

この曲になり、当然俺の体の動きも激しくなって叫びだす!

次女も可愛く足踏み(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
09.HIDEAWAY

ライブがどう良かったとかじゃなくて、俺の場合今回特に、
聴けて良かったって素直に嬉しい
特にソロ曲(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

って気づいたら、凄い長い記事!アホか!

あと少しで終わるんですが、ここで区切ります!

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

J-MELO VAMPSスペシャル・インタビュー

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

眠たいおっさんの、やっさんです

寝るつもりだったのですが・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

NHKでJ-MELO って番組がありまして

そこで、VAMPSの2人のインタビューがやるというので
楽しみにしてました

俺は NHKプレミアムで9/8(土)の26:15放送で観ようと思っていたのですが
YOUTUBEで、もうあがっていたので観てしまいました(*´ェ`*)ポッ



まぁ土曜日の深夜もテレビで観るつもりなんですけどねw

感想は・・・来年は海外ツアーなのかな?って
・・・遠くに行ってしまう感じ?

ラルクは~~~?( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ皆さんが観て、それぞれ受け止めて下さい!

とりいそぎ・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSライブに、行ったけど・・・

皆さん!。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

9月の、1日.2日の二日連続でVAMPS 名古屋公演に行ってきました

本来なら、ここでライブレポート的なものを書かなきゃいけない
ブログだと自分でも思うのですが・・・

何か・・・( ̄  ̄;) うーん

疲れたって言うか・・・脱力感?

終わっちゃったよぉ・・・って気持ちが強くて

そもそも、興奮しまくって、あんまり覚えてないしねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

現在、おっさんは体中が痛いのですww

特に、右肩がね、あがんない!

1日の午前中長女と次女を、ねだられてプールに連れて行ったから?

ライブで押されまくったから?

右手でVサイン掲げてたから?

それとも・・・とうとう五十肩? _ノフ( 冫、)グッタリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ざっくり、感想でも書いてみよっかな?

σ('ェ'=)ンート…

初めての、箱ライブでのVAMPSでしたが、凄いね~

興奮したわ~声出したわ~跳ねまくったわ~感動したわ~

時々ハイドさん達メンバーと目が合ってるんじゃないの?ってw
錯覚を何回もしてしまう距離感ww

ライブハウスだから当然だけど、ステージが近い!
2階席もVAMPARKの時に座ったけど、あそこでも十分近く見える!

俺も、長男もあんな近くで、ハイドさんを観れて
凄く嬉しかったし、感動すらした(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ジンさんはよく見えなかったけどww

カズさんや、アーリーさん、の笑顔が印象的だったし
ju-kenさんの話し方には親近感をもった(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

こうやって、観える観えないの話が中心になると

「VAMPSのライブは、盛り上がりが優先!
顔見たいだけの人は、他に行って!」

・・・って、感じの人を見かけます

顔ファンが悪いみたいな風潮もあるけど
折角見えるなら、そりゃ観るし観たくなるのが普通だと思う

ラルクや、VAMPSの曲だけが好きで、
メンバーには興味がない人って少ないんじゃないかな?

メンバーが好きで、曲も好きってのが個人的には普通だと思う

だって、すっごい人間的に嫌いなやつの顔を、金出して観に行かないし
そいつが唄ったり、演奏したりする音なんて
例え凄い良い曲でも聴きたくないもん

メンバーが好き! 曲が好き!だからパフォーマンスも観たい!

・・・・・それが、普通じゃないのかな?(_д_)。o0○モァア~ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

色んな人、色んな格好の人がいたなぁ~

昔ながらのロッカーです!って人もいた(゚-゚*)(。。*)ウンウン

昔はロッカーっていったら、怖い人多かったよなぁ…
( 'ノI')コッショリ  俺の周りの話ねw
ヘタにラフィンが嫌いとか言ったらシメられてたもんなぁ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昔はさ、ぶ厚いラバーソール履いて、赤のチェックか、皮ジャン、ライダーズw
大小の安全ピンを何十個もつけてさw 鉄むき出しの安全靴も多かったなぁ~

今はバンギャルっていうんだよね?

なんか年齢感じるわ~  (〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかしww 

よくあれで、毎回皆さん無事で帰れるわww
一柵目の中は心配になるくらいな人の数・・・
将棋倒しとか、のぼせて倒れたり、ならないのかな?

1日は、俺達はセンター付近のju-kenさん側にいたのですが
ダイバーさんが何人だろう?・・・( ̄  ̄;) うーん

10人くらいかな? 頭上を通過していきました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
中で、1人だけ俺の首後ろに落ちる感じになって首痛かったけどw
可愛いもんだよね、あの興奮状態の中だもん=ャ(・∀・)=ャ

でも柵付近の、小さめの女の子がダイバーさんと柵とで
顔を挟まれてて痛そうやったなぁ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

危険って言われてたダイバーさん達ですが、靴はバレーシューズや、
室内用のスリッパ代わりの・・・なんていうんやろ?

まぁ、とにかく安全っぽい靴に履きかえてダイブしてましたよ
それをフォローされている方も、周りに気を遣っていて
「あぁ・・・良い人達じゃん」って思いましたね

さっき書いた、「挟まれていたそうな女の子」にも謝ってたし・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そうそう、俺ね知らなかったんですよw
ダイバーさんを下で助ける係?って感じの人達が居ることを
発射台は知ってたんですけどね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今まで、映像ではダイバーさんが勝手に転がってると思ってましたが
違うんですね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも俺の個人的な感想ですけど・・・

せっかく盛り上がっている曲中に、後ろを振り返り
ダイバーをフォローするって行為が・・・
(ダイバーさんにとって必要だとは理解しましたが~)

義務?っていうか、「これは俺(私)の役割だから」って使命感的な感じが
理解できない( 'ェ')ウム。

ダイバーさんの気持ちは盛り上がった上の行為じゃん?
ステージにアピールする、興奮状態をアピールする・・・

でもその裏方って・・・o(-_-;*) ウゥム…
ボランティアなの?お金払ってるのに?

自分の為じゃなく、VAMPSの為にやってる使命感?
・・・( ̄  ̄;) うーん 初心者の俺には、理解できないや

でも、そういう人がいてこそダイブって行為がより安全になるのだから
必要なんでしょうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

うわっ!ダラダラ書いてたらこんな時間になってるわー

ライブの感想はまた書きますんで、その時は((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

