
     

VAMPARK名古屋に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

皆さん( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです!

今日は嘘ついて、仕事を早退してwww
夏休みの長男と車でVAMPARKへ行きました!

東京のA,Bパターンの映像の評価が高かったので
今回以降の、Cパターンはどんなんか?
レア映像が、でちゃうのか?

ツイッターでお願いして、せいらさんに会うことが出来ました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
蒲郡のツイの影響で潮干狩りのイメージw
栄さんの影響で、登山客のイメージw
・・・・が先入観で残っていましたが
打ち壊されました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

失礼なイメージを持っていてすいませんでした!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

若くて元気な、キャピキャピした素敵な方でした(゚Д`σ)σYO 

お会いできてとっても嬉しいかったぁ!
( 'ノI')コッショリ  感動ものです 
ブログを通じて会うってのも初体験だしw

しかし、長男が無愛想ですんませんでした┏(、ン、)゛ペコリ
変なとこだけ、カッコつけの恥ずかしがり屋なんですわ
後で、叱っておきました( 'ェ')

VAMPARKのレポは、せいらさんのブログに詳しく載っています
仕事早いわ~、こちらからどぞ ↓

>>>せいらさん>つよぽん時々HYDEな日々様

俺には、無理ですw書けませんw
詳しいレポは、是非せいらさんのブログへ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

名古屋は1日しかやってくれない
VAMPARKなので
売り切れたら、いややんっておもって焦って購入したチケットが

こちら ↓
2012083015200000.jpg

無意味なところで、チケ運使ってしまったぁ~
_(:3」∠)_

でも大勢の先頭に並ぶのって、やっぱ優越感(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

3部だったので17時に入場!

すぐにグッズ売り場へ向かいました

さすがに先頭!自由なお買い物です!
( 'ノI')コッショリ 金銭面は自由ではありませんがww

お目当てはVAMPARK限定のハイドさんデザインキャラクターグッズ!
chupacabra チュパカブラグッズヤ━(」*´ェ`)」━ン

>>>VAMPS公式>VAMPARK
>>>chupacabra

色々、あって迷う(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
PCの公式サイトに画像なりアップしてくれれば迷いも少ないんでしょうけどね
種類も多いし( 'ェ')ウム。
IMG_20120831_001642.jpg


長男は、クリアファイルをコンプしたかったみたいですが、
諦めて、グラスとマグカップに変更!

俺はラグラン(おっさんでも着れるかも?って観測でw)が欲しかったので
出たばかりのお小遣い投入!

「6,600円以上お買い上げの方には、オリジナル紙バッグプレゼント!」

・・・って誘惑にも負けてww

IMG_20120831_001321.jpg

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・使いすぎだぞ!そこのおっさん!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

chupacabraグッズコーナーをすぎると、ツアーグッズが売っていました
ここで問題がありました

VAMPSのCD・DVDを2,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、お好きな【クリアポスター】プレゼント!
詳しくはmu-moショップブースへ!

なんですわ・・・

CDは全部持ってるし~DVDはB&Bと2008しかないけど
・・・何故かPCで他の作品も観れるんでw
( 'ノI')コッショリ とりあえず必要ないんですよね~w

しかし、ファンなら買おう!ってわけでチリのDVDを購入!
約5000円だったので、ポスター2枚ゲットです!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来月の小遣い貰ったばかりなのに・・・すでに軽すぎる財布w

_ノフ( 冫、)グッタリ

いいのか?おっさん!
マヂか? おっさん!

でも、たてかえた分を長男から
3500円を返してもらうので多少救われるかなww

その戦利品が、こちら↓
IMG_20120831_001442.jpg

やっぱ、金ないのに買いすぎだわ!反省しろ!おっさん!

はぃ!反省しま~す o( _ _ )o ショボーン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ここからは、ほんの少しネタバレになるので
回避したい方は、上手い事回避してくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

映像は観やすそうな、2階席で観ました

パロディーCMは本人全面に出す感じで面白かったなぁ、
ラルクさんとは真反対の作り方だねw
中でもハイドさんのビールのCMが、
俺の中では、ダントツ一位でした!

仙台公演のときの映像が色々流れます

バンジージャンプの映像は、可愛いしwwもう面白くって面白くってww
アーリーさんの横バンジーの映像は思い出しても笑えますwww

被災地の学校に佇むメンバー、慰霊碑に合掌する姿、写真では見た場面ですが
セリフなし、ナレーションなしで進んでいく映像は、心にしみました
ファン目線だからなんでしょうけどね、それでいいと自分は思います

個人的には仙台公演のラストの記念撮影が
終わった後のハイドさんの表情には、グッときました

VAMPSTOKYOの映像も流れましたよ
いたずらされる獣犬さんw おもろいわ~!

後半は、ラグーナ蒲郡の映像!バギーに乗ってはしゃぐ二人w

釣り番組風に、釣りをするKAZさん、進行は黒岩さんでした

矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」を唄う練習?リハ?の、シーンも流れました
俺的には「少年時代」よかったなぁ~(つω`*)

順番はグチャグチャですが、おっさんに強く印象付けたのは上記な感じです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

このまま、商品化してくれれば十分需要はあると思うんですが・・・
A,B,Cパターンの三部作でヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

ってくらい、楽しかったです!

これから、福岡、東京、大阪でこの映像が流れるんですね!
迷っている方は行くべきです!
もうチケ無いのかな? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

でも行けたら、行くべきだと今回行って思いました!
だってもう一回観たいくらいだもの(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

9月の1日と2日に参戦するわけですが、今まで以上に
ワクワクしています!

スゲ~楽しみだわ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ
IMG_20120831_001554.jpg

無愛想な高校生とおっさんコンビを発見してくれたら
優しくしてやってください
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ⑤

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんお、やっさんです!

今日はなVAMPSの名古屋公演2日目でした、何と!出待ちファンに
ハイドさん直々に注意書きの立て看板があったそうです
ある意味警告ですね( 'ェ')

初日での救急車騒ぎは、大勢の出待ちの人達に押され過ぎて
過呼吸になった人を搬送したらしく
その対策ですね( 'ェ')

ここで、常識、非常識の話をするのは、
あまりに意味のない事のように、今日は思うから、
一言だけ書きます

みんなが楽しかったと言えるライブに参加しよう!そして、みんなでライブを楽しもう!

~なんてね、おっさん丸出し ( ´艸`)ムププ

では続き~ってもう終わろうと思います・・・多分o(-_-;*)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

はじめてのラグーナ蒲郡!ラグナシア!
ピンとこない人もいるかもなので、URLを貼っときます
>>>ラグーナ蒲郡HP>ラグナシア

場所の配置がわからずwwなんせそこまで予習してなかったからww
迷いに迷いロッカールームへ到着!

俺は、水着と着替えいれ用のビニール袋を持って男性ロッカーへ
ロッカールームに入ると、
20代30代の男がバスタオル撒いてコソコソ着替えてるんですよ~
何が恥ずかしいん?七色のOOOでもついてるの?

俺は真っ裸になって着替えてやりましたわ(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

( 'ノI')コッショリ 後でわかるんですがロッカールームの奥に
ちゃんとした更衣室があるから、ロッカールームで着替えてる時点で
間違いだったのねw
そこで、おもいっきりやっちゃった俺は、
もっと酷い間違いだったのね!┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

荷物を統一し嫁と次女が着替えて(嫁も水着)
さぁ!いざ!プールへ!

凄い人、炎天下、夏休みのニュース映像によくある風景・・・
1000円で色んな浮き輪やボートを自由に(交換できるって意味の)借りられる
らしく、並んでゲット!
次女は何故か普通の浮き輪を選択・・・ ┐(´д`)┌
てつやボート バナナボートを勧めたのですが頑な!

一番奥の日陰にレジャーシートをひいて嫁はそこで待機

俺と次女で浮き輪を持って入水!

そこからの次女の弾けっぷりは凄かった・・・
スイミングスクールで鍛えたエネルギーは、凄い( *´ω`)(´ω`*)ネー

流れるブールを何周かしたと思えば、大きいプールへ行くといい
大きいプールを横断しては流れるプールへいくといい
流れるプールでまた何周かしたと思えば、また大きいプールへ

無限ループ(o´Д`)) ダナ!

その上、さっきまで頑固に浮き輪派だったのに途中で
てつやボートバナナボートに替えたいといい
振り出しの場所からの・・・無限ループw

でも絶えず笑顔!ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
迷子にさせない様に追いかける、おっさんw

さすがに、途中休憩し色々補給したりして
俺は、嫁と交代(〃´o`)=3 フゥ

もう陽が当たるようになってしまったレジャーシートに体育座りをして
嫁の日傘をさして待機w

プールで嫁達を捜すも、凄い人でわかんねぇー ┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな感じでプールを眺めていると

高校生らしい女子が3人、横のレジャーシートへ戻ってきました
声が大きいので聴きたくなくとも会話が聞こえてきます(〃´o`)=3 フゥ

ふと見ると、違和感・・・?
みんな携帯電話を持って弄りながら会話してる ( ・Θ・)ピヨッ?

俺は貴重品的な感じで携帯や財布や鍵は、
当然のようにロッカーに入れてきましたが?
お金も使うだろう分だけ小分けして持ってきましたが?

確かに時計を持ってない俺は不便でしたがww
盗られちゃったり、いたずらされたり、
普通に持って行かれちゃうって考えないのかな?

いや、こっちが今は常識なの?・・・もうわかんねー_(:3」∠)_

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なんだかんだで、すぐに嫁はギブアップ(だわな~)
そして交代して、俺と次女でまたプールへ!
そしてまたもや無限ループww

でもいったい今何時なんだろう?時計が無い!

夕食とってからって逆算して17時30分の開演に間に合わなければ!

無限ループは続き、おっさんの左足の甲がツッタ勢いで痛みだしww
やっと、次女の動きもちと緩慢になった頃、
時計台があるというので、時間を見に行くと

16時過ぎ   ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!

さすがに満足したらしく、次女は俺の
「プールおわって、ご飯食べよっか?」って問いに
素直に笑顔で応えてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そこから、ボート返して、シャワー浴びて、着替えて集合して(〃´o`)=3 フゥ

入り口近くにあるレストランに入りました
P1140743.jpg

ドリンクバーだったのでメロンソーダを一気に三杯飲んじゃいました
( 'ノI')コッショリ 喉が乾いてたのねぇ~

お決まりの、お子様ランチに、スパゲティー2種類を頼んだのですが
出てくるの遅いの *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

もうすぐ17時だよ ・・・頼むよぉ~

待ってる間、次女に感想を訊いてみると、楽しかった、来れて嬉しかったのことw
良かったよかった(゚-゚*)(。。*)ウンウン

バイトらしき店員さんに恨みは無いんですが、多分睨んでたかもしれませんw

こっちが勝手に焦ってたから遅く感じたんでしょうね~
多分、一般的な時間で料理到着!

この時点で、憧れのブロガーさんや、フォロワーさん達と会えるかな~って
希望は打ち砕かれていました_ノフ( 冫、)グッタリ

娘も、お腹が空いていたらしく、いつもより早く完食してくれましたよ
ありがとう!娘よ!

会計してお店を出て、次女はトイレへ・・・

うわっ!もうすぐ開演時間だぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

集まり、全ての荷物を持った俺を先頭に会場に向かいます
やはり、焦るのか小走りになっちゃうww
疲れが出始めた、次女と嫁はスローペースです

信号を渡りゲートをくぐり、芝生の大きな広場へ!
その奥の海側に、入場ゲートがあります

もうSEが流れていて、いつ始まってもおかしくない状態になっていました

遅れて、嫁とジョジョ次女が追いついて

さぁ!入場しようぜ! VAMPSのライブだぜ! 踊ろうぜ!みんな!

俺は、嬉しさでウッキウキですわ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし!
残り二人のテンションのベクトルは俺と逆方向を向いてましたw

さぁライブの始まりです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またもやこんなところで、区切ってすんません

ごめんね○┓ペコリン!

後は、ライブの感想と帰り道だけなのですぐ、お・・・わ・・るかな?

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ④

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!今日からVAMPSの名古屋公演がスタートしました
怪我した人がいたとか・・・o(-_-;*) ウゥム…
酷くないことを願います

原因とかわかんないけどさ・・・マナーかなぁ?

みんなが楽しめるライブになればいいのに(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

では続き・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

車中で昼食を済まし、嬉しくてはしゃぎ回っていた次女も寝てしまいました
嫁と話しながら運転です!

すると、突然、嫁がライブの話をしだしました

嫁「お父さん(俺)は、ライブ行きたいんでしょ?」

俺「そりゃ行きたいけど、あくまでプールで楽しんでからだよ」

嫁「じゃあ、プールで疲れてると思うから、私と次女は車で待ってるわ」

・・・( ̄  ̄;) うーん

俺「それじゃ、何か嫌だなぁ・・・」

嫁「?」

俺「出来れば、みんなで観ようよ!花火も上がるしさ!」

嫁「こんな小さい子供連れて行ったら危ないでしょう?」

俺「イヤイヤ、後ろの方でレジャーシートひいて座って観ようよ!」

考える嫁さん・・・

嫁「でも、3人分お金かかるけど、そんなに払えないわよ!」

俺「(゚-゚*)(。。*)ウンウン いつものヘソクリから2万出すからさ!」

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

「いつものヘソクリ」 ってのは、小遣いを節約して残し、何か月か貯めたもので、
これは嫁さんも周知の事実です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

13時近くにラグーナ到着! 炎天下VAMPSファンが、いっぱいですw
しかし臨時駐車場も混みこみでした

なんだかんだで、とめた駐車場が一番離れた駐車場でした
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

次女を起こして、荷物を持ってシャトルバスへ・・・
終点だから当然座れました(〃´o`)=3 フゥ

なんていうか・・・独特な運転手さんだったわぁw (゚-゚*)(。。*)ウンウン
「ありがとうございました」の省略形が、省略しすぎで意味不明w
お経のようでした ( ´艸`)ムププ

P1140741.jpg

バスの到着した場所は、ショッピングモールの前でした
帰りもこっから乗るそうです

嫁「車まで、これだけ遠いと簡単には戻れないみたいねw」

( 'ノI')コッショリ 車待機は諦めたかな?

建屋にはいると、VAMPSファンだらけw
ここですでに、ビキニって人もちらほらw

何とか建屋内を通り抜けて、外に出た時に嫁が唖然としてたので
訊いてみると

嫁「ご飯食べる場所で、ビキニで化粧直してた女性がいた」

俺的には、VAMPSファンは好意的にみているので違和感は無かったのですがw
嫁にとっては異空間に突然放り込まれた印象だったらしいw

俺「とりあえず、ライブ会場を、見に行くだけ行ってみようよ!」

P1140745.jpg


次女は「早く!プール!プール行きたいぃ!」ってジタバタしてましたが
会場に近づくと、VAMPSトラック発見!

P1140742.jpg


俺、興奮!ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

俺「長男に頼まれてるのだけ見てくるね!」って物販コーナーに向かいました

長男は「もし行くならキーホルダー買ってきて欲しい」と言っていたので
見てみると当然のように
売り切れw

嫁と次女が芝生で遊んでいたので「お~い!」って呼んで・・・

白いテントに行きました、当日券売り場です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

俺「じゃあ買うよ?」

ここにきても嫁は、あまりのる気では無かったのですがw

俺「3枚下さい!」

・・・・・ついに!ついに!ライブ観戦決定!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お金は2万円分は俺がだし、それ以外は払ってもらいました
┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

決まったなら、もうプールで時間まで、ガッツリ遊ぶぜ!
急ぐぜ!野郎ども!(二人とも女性ですが)

信号を渡ってラグーナ蒲郡へ!この時13時30分くらいだったかな?

入場券+プールが、ライブチケットを見せると1000円に割り引かれました
たしか62%オフだったはず(そう書いてあったはずだったような?)

中に入ると、「ナルト」のイベントをやってやしくナルトだらけでした
次女はそれはに、目もくれずww
「プール!プール!~~~」ってキョロキョロウロウロw

道に迷いましたが、ロッカールームをやっとのこと発見して・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またアホみたいに長くなったので、ここで区切ります┏(、ン、)゛ペコリ

駄文ですんません ごめんね○┓ペコリン!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ③

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

長くなりすぎですね・・・( ̄  ̄;) うーん

では続き・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

18日の夕方、酷い雨です、色んな意味で *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

嫁が仕事から帰ってきた夕方頃には、雨は止んでいました
嫁も娘からのメールを見たらしく

「明日に順延だって!」って俺に話しかけてきましたが
もしニヤニヤしていたらキレてしまいそうだったので顔は見ずに

「は~い、メール見たから、みなまで言わんでいいよぉ・・・」

って返事しました、怒っているわけじゃないんですが、
何ていうか、不機嫌?落胆を隠している状態?ですわなw

長女が帰ってきて、試合の活躍を褒め、裏話で盛り上がり
風呂に入り、夕食を食べ、テレビを観て寝ました

正直、この時は、ライブどころか、プールさえも諦めていました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

8月19日の朝、何故か早起き(俺にしては・・・)

嫁も驚いて、「どうしたのぅ?」ってw
ラグーナに行く夢でも見たのかな?(〃´o`)=3 フゥ

長女は朝早く、昨日行うはずだった大会へ出かけ、
長男も同じくらいに、大会に出かけました

結果、嫁と次女と俺が残された形になり

俺「今日、行くとこあるのん?」

嫁「アピタ(スーパー)で米が安いから3つ買いに行く(計30キロw)
     後、薬局で色々買いたいくらいかな?」

いつものようにスーパーの開店時間に着くようにでかけ、先に買ったお米だけ車に置きに行き、
おもちゃ売り場、お菓子売り場・・・そして買う予定のスマホコーナーなど
いろいろ巡ってから~~~

薬局によって帰宅 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

11時過ぎくらいだったかなぁ?

次女「公園行きたい!」

俺「こんな良い天気だから、遊具が熱くて遊べないよう?」

次女「じゃあ、どこいくの?」

( ・Θ・)ピヨッ? この流れ・・・もしや?
・・・でも、もうお昼だしなぁ・・・

次女「ねぇ!ねぇ!どこ~いく~のぉ~!」

じゃあダメもとで牽制してみるかな?

俺「お母さんに訊きなさい!」( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

嫁「じゃあ、どこ行きたいの?」

次女「公園!」 ッテナンデヤネン┌(*`∀´)ノ)*゚з゚ )

嫁「公園はダメだから他にはないの?」

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長男長女が今の次女の年頃の時は本当に色々連れて行きました
しかし、次女は上の兄妹のの時間的制約もあって、そうそう連れて行ってあげられない
・・・ってことが俺と嫁の次女に対する引け目がありました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

次女「う~~~~~~~~~ん?」

思いつかない次女w プールっていってくれないかなぁ?|ョω・`)ジー

嫁「ぷ?」 ( ・Θ・)ピヨッ? 
次女「ん?」
嫁「ぷぅ?」 ( ・Θ・)ピヨッ? これは?
次女「ぷー?」

あえて、口を出さないでおこうと思ったのですが、
あまりの次女の鈍感さに・・・

俺「ずっと行きたいって言ってたじゃん?」言っちゃったww

次女「 (o・。・o)あっ! プール!プール!プールいきたぃ!」

俺と嫁が目を合わす・・・恐る恐る言ってみました

俺「プールなら、ラグーナ蒲郡行く?」

嫁「今から? 遠くない?」

俺「昼飯買って食べながら行けば、一時間ぐらいで着くからちょうどいい時間かも?」

嫁「え~~~~~~~~~ほんとにいくのぉ?」

俺「心配してるのはライブやろ?行かな行かんでもいいから~」
 「~とりあえず、プールに行こうよ!」

嫁「・・・・・」

次女「プール!プール!行くんでしょ?」って満面のほほえみww

嫁「じゃぁ行く?」

俺「じゃあ、行こう!いそぐぜぇ!」v(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今思えば、嫁は気を使ってくれてるんですね、
しかしライブに参加自体の踏ん切りがつかないってのが本音だったのかな?

嫁は「ラルクの音楽は聴いてて良いって思う」
「ハイドさんはカッコ良いって思う」
けど!「そこまで好きにはなれない!」らしいです

ライブ自体の考え方も「好きで好きで!」ってくらいな
アーティストのライブなら行ってもいいかな?って感じ~

この考え方が多分、普通ってか、本流なのかな?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

11時30分、ラグーナに向け、出発!

コンビニで、おにぎりとかお菓子、お茶なんか買って
高速に乗って渋滞も無しで、順調!順調!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

また長くなったので、区切ります((b´∀`))ネ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ②

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ほんでは・・・つづきです(゚Д`σ)σYO  

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

8月17日、仕事から帰宅し、冷蔵庫に貼ってある子供たちの予定表を見てみました

長男は、19日は、部活の大会で16時まで予定があるから、蒲郡まで1時間だとしても
ギリギリすぎるなぁ・・・下手すれば打ち上げとかあるかもだし・・・
やっぱ、無理かなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
長男は行きたがってるけど・・・無理( ゚д゚)キッパリ

しかし、長女(中2)は18日が大会で、19日はフリー
次女(小1)も当然フリー、嫁も休み(日曜だしw)

( ̄へ ̄|||) ウーム

ここは、考え何処だぞ!

次女は「海に行きたい!プールに行きたい!」と夏休み始まってから
ずっと言っていました

でも次女を一人で遊ばすわけにはいかない(゚-゚*)(。。*)ウンウン
俺も頑張るけど、嫁は多分水には入らないからなぁ・・・
では長女は? あいつもこういうイベント大好きだから少しは次女の面倒をみてくれるかも?

そうだ、次女をプールに連れて行く為に、蒲郡に行こう!
でライブの間、ショッピングとか、疲れてたら車で寝ててもらおう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

どうこのエゴイストの発想? 最低だね_ノフ( 冫、)グッタリ
反省しながらも、考え続ける( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

最悪、ライブは観れなくても仕方ない!
主役は、次女なのだから( 'ェ')ウム。


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

嫁との交渉が始まる・・・

ラグーナ蒲郡のHPを見せながらのプレゼン(〃´o`)=3

俺:「次女喜ぶと思うしさ、長女もね居ることだし、俺も頑張るし~
  日陰あるって書いてあるからそこにいてくれれば姉妹と俺でプール満喫してくるからさ?」

嫁:「でも、メインはラルク(VAMPSだけどね)のライブでしょ?」

俺:「イヤイヤ、あくまでメインはプール遊びだよ!そのあと行けそうだったら行きたいけど、
    多分みんな疲れると思うから、車で寝ててくれればいいし~」

嫁:「次の日仕事だよ?ライブ終わって帰ったら何時になるの?片づけとか、水着洗ったりしなきゃダメなんだよ?」(呆れ顔)

俺:「22時くらいかな~でも車で休んでてもらえば睡眠時間は前後するだけに~片づけとか当然俺もやるしさ」

嫁:「プールで疲れた上に、そんなことしたら病気なるわ!」(キレ気味)

俺:「その時は、当たり前だけどさ、具合悪そうだったらすぐ帰るし!ライブはあくまでついでだから!」

嫁:「絶対に体もたないよ~、長女も助けてくれるだろうから大分いいだろうけど・・・」
  「でも、長女は18日が大会だけど雨で順延したら19日だよ?」

俺:「Σ(゚Д゚) まじ? まぁその時はおとなしく諦めて買い物でも行こう!」

嫁:「じゃあ、長女次第ってことで」

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これが第一次交渉でした、なんだかんだで長女さえ行けるなら
とりあえず蒲郡にはいけるってことになった
v(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

8月18日は土曜日、今日は長女の大会です
嫁は朝から仕事に行ったので、休みの俺と次女で応援に行きました

隣の区の中学校で行われたので車でさっと!

娘は一応レギュラーで最初から試合に出てました
親の欲目もありますが、3年相手に結構活躍しました

トーナメントの第一試合は圧勝で終わって次の試合も観たかったのですが
次女のスイミングスクールのバスが来る時間(〃´o`)=3 フゥ

帰宅して、昼食を食べていると・・・o(-_-;*)カミナリの凄い音!
まぢか!(´ェ`;)

数十秒後には大雨・・・これがまた本格的な雨 >┼○ バタッ
降り続くわぁぁ・・・・・

すると、長女からのメール

「大雨の為、19日に順延になりました」
_| ̄|○  _|\○_  _/\○_  _______○_ペタ・・・

これは・・・この計画自体が・・・つづく・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

HALLOWEEN PARTY 2012と、ハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」の発売!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

とうとう来ましたよ!HALLOWEEN PARTYの情報がぁ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

詳細は公式でみてね! ↓

>>>ハロウィン特設>http://www.vamprose.com/halloweenparty/

HALLOWEEN PARTYの仲間たちで作ったCDも発売決定です!

HALLOWEEN PARTY 2011で誕生したハロウィンソング「HALLOWEEN PARTY」。イベント参加アーティストを中心に結成した「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」によって遂に作品化が決定しました!参加アーティストによる豪華MVも要チェック!

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA(ハロウィン ジャンキー オーケストラ)とは・・・
☆HYDEを中心に多くのアーティストに参加を依頼、ともにハロウィンを盛り上げるべく集まった超豪華なハロウィン限定バンド。

☆参加アーティスト
HYDE(VAMPS)/Acid Black Cherry/DAIGO(BREAKERZ)
kyo(D'ERLANGER)/Tommy february6/Tommy heavenly6/逹瑯(MUCC)/土屋アンナ/青木隆治
K.A.Z(VAMPS)/柩(ナイトメア)/明希(シド)/RINA(SCANDAL)/分島花音


HALLOWEEN PARTY
2012.10.17 ON SALE

[CD収録曲]
01.HALLOWEEN PARTY
(作詞・作曲:HYDE)
02.inst.(タイトル未定)
(作曲:HYDE)

[DVD収録曲]
01.HALLOWEEN PARTY MV

[仕様形態]
初回盤 XNVP-00032/B
CD+DVD 価格1,890円(税込)
※初回限定ブックレット付き
通常盤 XNVP-00033/B
CD+DVD 価格1,200円(税込)

これは買います!多分! ブックレットが観たいな (*ノ∀`)

ってことは、初回盤ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

もうアマゾンさんで予約受け付けてましたよ ↓( 'ェ')ウム。

HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、本題のHALLOWEEN PARTYの詳細は・・・


「HALLOWEEN PARTY 2012」開催決定!!


VAMPS主宰ハロウィンライヴイベント
「HALLOWEEN PARTY 2012」が今年も開催決定!
昨年よりもさらにスケールアップした5公演、
国内最大級のハロウィンライヴイベントとして日本のハロウィンを盛り上げる!
ロックモンスターたちのこだわりの仮装も要注目!!

<HALLOWEEN PARTY 2012>

神戸ワールド記念ホール
2012年10月20日(土)
開場16:00 開演17:00
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ

神戸ワールド記念ホール
2012年10月21日(日)
開場16:00 開演17:00
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2012年10月26日(金)
開場17:00 開演18:30
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/and more

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2012年10月27日(土)
開場15:30 開演17:00
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/and more

幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2012年10月28日(日)
開場15:30 開演17:00
[出演] VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/and more

★SPECIAL TOPICS★
全公演共通で、イベント参加アーティストを中心に結成した
スペシャルバンド「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」
の出演も決定!豪華面々が集結します!!
※公演日によって参加アーティストには変動があります

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ毎年見かけるメンバーですが、これからどんどん発表されるでしょうね
・・・( ̄  ̄;) うーん 楽しみですけど…

こんどこそ、行けないかもです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
行けたらいいなぁ・・・蒲郡みたいに近くなら・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

行くなら最終日の幕張かな?
いやいや無理(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

とりいそぎ・・・ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ  
     

BEAST ON THE BEACH 最終日に参加するまでとその後 ①

皆さん( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです

この記事はレポートではなく、どうやって参加したかってのがメインの記事なので
ライブの話はあるかないかわからないです

ライブレポが見たい方はこちら! ↓
>>>壺の内様!
>>>変温ジューシーフルーツ様!
>>>ラルクと同世代2様!

皆さん、さすがの記事(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ってなわけで、おっさんの覚え書きを書いてみます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACHが、発表されたのっていつだっけ?

結構前だよね~(_д_)。o0○モァア~ン

蒲郡って愛知県内で
VAMPSがイベントをやってくれるって嬉しかったなぁ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、今回のVAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH

参加は出来んなぁ~って、感じでした( 'ェ')ウム。
金銭的問題、時間的問題、その他いろいろ・・・

このブログを読んでくれた事のある人は知ってると思いますが、

俺と、俺の長男(高1)が、ラルクさん、VAMPSが大好きで
ラルクのライブも2人で行きましたし、
当然今回のVAMPSのチケットも2枚ずつ買っています

すでに、9月1~2日のZEPP名古屋二日間当選して
後はチケットが届くのを待つだけの状態、
さらに、8月30日のVAMPARKも購入済みでした

それだけでも俺等にとっては結構な出費です
その上、その場その場のグッズ購入も考えたら・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


長男の部活は夏が本番ってことで
時間的余裕がなく・・・お盆にライブが結びつかなかったし

今回はパス(o´Д`)) ダナ!  って決めてました
長男も・・・まぁ無理でしょ?って感じw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACHは
2012年8月15日に初日を迎えました
twitter内の知り合いの人、フォロワーさん、最強リンクのブロガーさん達が
参加して、情報をあげてくれました

VAMPSの夏一番のイベントが楽しくないはずはなく
行った皆さんは高評価!
九州、東北の方々が「遠いからいけないよう!」と嘆く声
近くて有り難い!と東海地方の声w

でも同じ東海地方の俺は・・・

「そりゃ、楽しいだろうけど、今回はパスだから・・・」ってw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSのセトリは、そりゃレア曲っぽいのもあるけどそうそう変化はなくw
イベントだから多少変化球がくるかな?ってくらいに思ってたら

井上陽水さんの少年時代キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!
矢沢永吉さんの時間よ止まれキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

ハイドさんの声で聴いてみて~~~~(;´Д`)ハァハァ

そしてアコースティックのEVANESCENT (*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・

個人的に聴きまくってる最中だったGLAMOROUS SKY (シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

くそっ!聴きたい!
参加してる人たちが凄い羨ましいよ! ヽ(`Д´)ノ

「でも我慢!でも我慢! 」o(-_-;*) ウゥム…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
どうせさ、今から行ったってチケットとれね~し!

しかし、ある参加したブロガーさんに、
「当日券、普通に売ってました(σ*´I`)σYo! 」

(´ェ`;)エッ・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

だってさ、俺おっさんやから、ビキニのお姉さんたちと密着したりしたら
逮捕じゃん?不可抗力でも逮捕じゃん!

しかし、参加したフォロワーさんが
「レジャーシートひいて横になって参加できる」
「途中で飲み物買いに行ったりできるくらいなゆったり感!」

(´ェ`;)エッ・・・そんな自由な空間なん?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

こうやって、行けない理由が減っていく一方で・・・

「折角、参加できる距離に住んでるのに、もったいない!」って
何人かのフォロワーさんww

だよね~o(-_-;*) ウゥム…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして決定的な事を聞いてしまったんです
最終日の8月19日に最強リンクの俺の大好きなブログを書いてらしゃる
方々が偶然?って言い方もおかしいけどw多く集結すると!

俺は本当に尊敬してますから(゚-゚*)(。。*)ウンウン
このブログを開設したのも、その方々に憧れてってのが理由ですし
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

19日に行ったら・・・もしかしたら会えるかも? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うわぁ・・・俄然行きたいわ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なんとかして・・・19日、行けないかな?
って考え出しました( 'ェ')ウム。

この時すでに、8月17日 ( ̄へ ̄|||) ウーム
     

ナタリーさん、「VAMPS熱烈ビーチライブ」

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

前記事にも書いたけど、BEAST ON THE BEACH 最終日に行ってきました!

ナタリーさんも記事にしてくれてます! ↓

>>>ナタリー>Ken飛び入り!永ちゃんカバー!VAMPS熱烈ビーチライブ

・・・・・でもね・・・

期待していた、Kenちゃんの写真が無いの(*・ω・)(・ω・*)ネェー
契約とか、いろいろあるんだろうなぁ・・・
制限だらけでROCKもたいへんですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも、記事は細かく書いてあるよ、
写真以外はポイント抑えてますv(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

せっかく、こんなサプライズのある良いライブに参加したのだから

ライブレポートを書こうと思ったのですが!

今回のライブには、最強ブログのブロガーさんが多数参加していて
もうすでに、素晴らしいレポートも読まさせてもらいた

なので、俺は、どうやってラグーナに辿り着いて、どうなったかの
私的なものでも書いてみますね!

駄文の長文になると思われます、うまいことスルーしてくださいw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

BEAST ON THE BEACH 8月19日にKenちゃん登場!ヽ(・∀・)ノワチョーイ

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

実は、ラグーナ行ってきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
19日最終日行ってきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しつこいですねw嬉しくてw┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ私事ですが、とても苦労して参加したものですから…

いろいろありましたわ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

でも、ちゃんとしたレポに書けたらいいなぁ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS BEAST ON THE BEACH 
8月19日 セットリスト

1.LOVE ADDICT
2.HELLO
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.I GOTTA KICK START NOW
6.MEMORIES
7.GLAMOROUS SKY
8.REVOLUTION
9.HIDEAWAY
10.時間よ止まれ
11.EVANESCENT
12.SAMSARA
13.MISSION
14.KYUKETSU
15.MADE IN HEAVEN
16.THE PAST
17.SWEET DREAMS
18.DEVIL SIDE
19.TROUBLE
20.I'm so happy
21.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

>>>L'Arc Worldラルクワールドさんを参考させていただきました
ってかwほとんどここからです┏(、ン、)゛ペコリ

ここで、20曲目のI'm so happyで、
Kenちゃん登場しまして・・・ヾ(;口;)o感激っ!!

ハイドさんが、「実はさ、友達がきてるんだぁ、ギターが持たしたら上手いんだけど呼んでもいいかな?」
(うろ覚えですがだいたい、こんな感じでした)
Kenちゃん超笑顔で登場
VAMPSグッズできめてきて右腕には、VAMPSの文字のタトゥーシールw
それをみんなに見せて、ドヤ顔ww
演奏が始まりカズくんと向かい合って弾いてさ!!カズくんも笑顔!
獣犬のとこにもいって向かい合って弾いて・・・
そのあと、ガニ股キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

この一曲で帰っちゃったけど終始笑顔 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

どんな状況で出演してくれたのかはわからないけどさ
Kenちゃんに凄い男気を感じました(゚дÅ)ホロリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

中途半端な記事になってしましましたが・・・

何故か物凄い疲れてしまっているのでww
日焼けも痛いし(TдT)

明日仕事だし・・・もう寝ますねぇ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ZEPP名古屋のチケット到着!など( 'ェ')

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです

もう凄く、昔に買った気がする~~~~
ZEPP名古屋のチケットがやっと到着しました!
2日間分頼んでいたら、封筒2通でくるんですね(σo ̄)ホォホォ

因みに、9月1日、2日の土日の二日間です!

楽しみにしてましたよぉ、俺も、長男も! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


P1140523.jpg

VAMPADDICTのチケットだから少し期待していたのですが・・・
整理番号は玉砕されました (シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

9月1日 400番台 中途半端やなぁ・・・
9月2日 800番台  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!

800番台ってwwどないやねんw

じゃあ2階席含めてほとんどVAMPADDICT会員って事・・・?
・・・( ̄  ̄;) うーん

長男と二人で落胆していると、ふらっと嫁がやってきて
チケットを横目で見ながら一言

「2日(間)も行くの?」って・・・

ちゃんとお話しして、
2人で出し合って銀行で決済したことも報告してあったのですが!

( 'ノI')コッショリ  やっぱ、それって嫌味?

あ~~~行きますとも!行きますとも!( 'ェ')ウム。

8月30日のVAMPARKもいれると3日間だけどね(*'∀')ニタァー

グッズいっぱい買ってやる! ((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラグーナ真っ盛りです(〃´o`)=3 フゥ

行けない俺は羨ましくて仕方がありません (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ラグーナ初日の模様をナタリーさんがレポしてます こちら!

>>>ナタリー>ラグーナ占拠イベント開幕!特別演出にファン興奮

ツイッターの情報だと、ハイドさんの印象が、
ジャック・スパロウ風だとか、海賊っぽいとか
きいてたんだけど・・・
そうでもないなぁ・・・海賊っぽくは見えないなぁ( 'ェ')ウム。
しいていえば、昔のバンドマン? フォークソング?ちゃうかw
俺の発想が古いし乏しい・・・_(:3」∠)_

news_large_VAMPS_HYDE.jpg

初日は、honeyと、井上陽水さんの少年時代
2日目は、I'm So Happyと、矢沢永吉さんの時間よ止まれ

ラルク曲とカバー曲はラグーナの定番っぽいですね
次は何かな? オフコースかな? ジュリアに傷心かな?
o(・。・*)。。oO(想像中)
楽しみですね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

19日の日曜日、ラグーナ最終日に行きたくて・・・行きたくてo(-_-;*)
この上嫁に「ワンモア!ライブ!」なんて言えね~しww
言ったとしても、長男は部活の大会で行けないしw

ようは、行けたとしても

おっさんがぼっち

駐車場からシャトルバスが出てるらしいけどその空間想像したら
ひいた
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも何故19日行きたいかというと、
そりゃライブに参加して歌声と音を感じたいってのありますけど

・・・もう一つ・・・

その日は、俺の憧れの、最強ブロガーさんが全国から集まるんです
まぁ関東ではよくあることなんでしょうけど
東海地区では(*´・д・)(・д・`*)ネー

俺、本当に尊敬してますからね( 'ェ')ウム。
19日に押しかけて無理にでも挨拶したいわ(*´ェ`*)ポッ

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・行きたいぃぃぃぃぃ!

でも、代償も、大きそうだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(_д_)。o0○モァア~ン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS a-nation musicweek の配信を観てない方、もう一度見たい方へ!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

実は、ちょうど10年ぶりに発熱しまして・・・
39.5度までいきました _(:3」∠)_

そのせいもあり、Yahoo! JAPAN「a-nation特集2012」にて、無料生配信!ってのを

見逃しました...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

現在は嘘のように回復していますが、風邪だったのかな?
実質、丸一日で治ったんですけど・・・

( 'ノI')コッショリ 知恵熱かもな?

散々、前記事で見逃さないでね!って言った本人がやってる時間に
ぶっ倒れてるという無様な結果・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で、今日まだフラついていたんですけど、出勤しまして
何気に携帯でツイッターをやってみますと

YOUTUBEにあげた動画職人さん発見!!

ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

観れるぜ!どうか・・・帰宅するまで削除されないでおくれ(σ*´I`)σYo!

その動画がこれ! 埋め込んでみました↓




この情報(ツィート)を教えてくれた(リツィート)してくれたのはラフィールさんでした
ラフィールさん、いつも感謝です!

ラフィールさんはもう朝方に記事にしておられました ↓

>>>ラフィールの雑記様

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この「a-nation musicweek」はナタリーさんも記事にしてます

こちらから ↓
>>>ナタリー>VAMPS、sadsら4組共演に代々木熱狂「ROCK NATION」

ここで、土屋アンナさんが大きく写真載ってるんですけど、
この前、嵐の番組で、ベッキー(二宮くんと松本くんも)と同い年と聞いて愕然としたのを
どうしても思い出してしまいます

清春さんの煽りで狂乱状態って書いてあるけど、参加した人によると
もっと凄かったらしいです( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あとは、セットリストですね

ノリノリの曲のオンパレードでした、さすがフェス!

01.DEVIL SIDE
02.MADE IN HEAVEN
03.DOLLY
04.THE PAST
05.EVANESCENT
06.GET UP
07.HUNTING
08.ANGEL TRIP
09.TROUBLE
10.REVOLUTION
11.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

皆さんも削除されないうちに、観てみてくださいね!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ROCK NATION VAMPSステージを無料生配信 |・`ω・)

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです( ̄ー+ ̄)

いろいろありましてww更新遅れました┏(、ン、)゛ペコリ

見逃せない情報なのでサラッと載せますね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

a-nation musicweek 最終日のROCK NATION VAMPSステージを無料生配信決定!!

10日間にわたる空前絶後の夏フェス「a-nation musicweek」
盛り上がりを観せているライヴのラストを飾る
8月12日(日)ROCK NATIONに
いよいよVAMPSが登場します(σ*´I`)σYo! !

オーディエンスを魅了し、圧巻のステージが確約されているVAMPSのライブを
Yahoo! JAPANで生配信決定!

8月12日(日)20時から、

Yahoo! JAPAN「a-nation特集2012」にて、無料生配信開始!

◆Yahoo! JAPAN 「a-nation特集2012」
PC・スマートフォン
>>>Yahoo! JAPAN >a-nation特集2012

だそうです!
確約しちゃってますよw見逃せないですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

「VAMPS LIVE 2012 BEAST OH THE BEACH」の

a-ticket特集特設サイトがこちら ↓

>>>a-ticket特集特設サイト

内容が結構濃いです!( 'ェ')ウム。

a-ticket特集スペシャルコメント動画と、BEAST ON THE BEACHのインタビュー
7月19日のZEPP TOKYOライブレポ!見たら面白いけど最初から脱字に ( ´艸`)ムププ

おもしろいから行ってみてね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
a-nation musicweek「ROCK NATION」VAMPSスペシャルコメント
ってのもあります! さっきの動画のロングバージョンっす!


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あ~もうすぐ、始まる(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

どんなVAMPS SUMMERを感じれるのでしょう!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

「ハイドが貝がら水着?」

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんのやっさんです!

いやいや、オリンピックにズッポシです(*ノωノ)キャッ

もともとサッカーが好きなので今の状況は嬉しいです、ワクワクしてます!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターにはオリンピックに関する情報も早く入ってきます
実際観てない競技の話題も一杯(゚-゚*)(。。*)ウンウン

体操のドイツ選手がTOKIOの松岡君にそっくりだとか、
体操の内村君が161CMで、ハイドさんと同じ身長だとか、
柔道の判定に関するドタバタの詳細とか、
水泳の松田君のコメントの賛否とか、
同じく入江君のお礼ツイートとか・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
(;゚д゚)ァ....こんなのもあったわ!
石原都知事さんが金メダル以外で満足そうにしてる選手を全否定したってのも、
それをニヤニヤ同意した、中山秀なんたら・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
まぁ・・・俺は昔から、この二人は大嫌いなので・・・ほんと嫌いなので・・・
今回は「このタッグできたか!」って感想でした( 'ェ')ウム。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!今日です
そのツイッター(俺のタイムラインTL)がハイドさんネタで埋りました
誰かが見つけた新聞記事、
問題の新聞のらて欄・・・

P1140504.jpg

「ハイドが貝がら水着?」!!!!!!!!!!!

動揺するハイヲタさん達の想像力は暴走気味でしたw
まさか・・・武田久美子さんのように貝!貝!貝!のホタテビキニを
あのハイドさんが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って、若い人は知らないよね~ 貝殻水着も、武田久美子さんも~
武田久美子さんはお父さんに訊いてみてね!
貝殻ビキニは画像拾ってきました・・・
載せても問題なさそうなの( 'ェ')ウム。 ↓
grooveplan_ai719329.jpg

でも多くの人が、ハイドさんの貝がら水着を
女性用のビキニを想像したってのがさwww

_| ̄|○∠))バンバン

それって実際凄い事だよねw 
オネェキャラならいざ知らずww

普通、男性は股間に一点ですよね!|ョω・`)ジー
原始時代から( 'ェ')

その伝統的想像力wwを覆す!ハイドさん素敵ですねぇ~!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
まぁ先に書いた通り、今はオリンピック一色です
特にこの番組の放送時間は深夜ですが、男子サッカー準決勝がやってます

「完全なる釣り」なのです、まだ観てないから想像ですけどw

トークコーナーの話題でその単語が出たって事なんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ツイッターの皆さんもそんなことは先刻承知で、それでもその話題で楽しんでいました
俺のタイムラインは賢明で人を楽しませようとする人ばかりです
あ~ツイッターって楽しい~(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この「BOMBER-E」って番組は、名古屋テレビ制作で東海地方のローカル番組です
俺は何回か、番組観覧させてもらってます┏(、ン、)゛ペコリ
何故か名古屋テレビ(メ~テレ)の携帯サイトに登録してましてですね、
チョクチョク応募しましてw
おかげで、長男長女を連れて、パヒュームとか、キマグレンとか色々観れました
ヽ(・∀・)ノワチョーイ 

最近まで黒ちゃんとアナウンサー以外に、AKB48の篠田麻里子さんで司会していましたが
篠田麻里子さんが番組卒業って感じで、今はHOME MADE家族のMICROさんが代わりに入りました
番組のイメージも少しづつ変わっていって、
今まであまりなかったロケとか増えました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

黒ちゃん(黒岩唯一さん)はVAMPSの東海地区担当と言っていいほど関わってます
実際、仲が良いそうです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

だから、今回のBEAST ON THE BEACHの模様も多分・・・何の確証も無いですが
今後この番組でやるんじゃないかな?・・・やったらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MTV の、 Zepp Sendaiって観ました?

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんのやっさんですヽ(・∀・)ノワチョーイ

金曜の深夜出発で、家族でUSJに行ってきます!
ラルクのライブの時は俺と、長男だけだったので
今度は全員です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

しかし今、嫁ともめていて精神的には難しい状況ですねww
嫁の機嫌が早く治ると良いのですが・・・
子供には関係ないので楽しんできますv(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事で書いたんですが、MTVのVAMPS live・・・

当然、有料放送だっので観れなかったんですよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
WOWOWのほうは、何とかしたんですけどね!

もう、観れないものだと諦めていました(´;∀;`)ナーカーナーイ

しかし、YOUTUBEを散策wwしているとΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

発見しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ってすでに知ってる方も多いでしょうが・・・URLは↓

>>>YOUTUBE>MTV VAMPS

で、こちら ↓



いつ削除されちゃうか・・・わかりません、その時はこの記事も意味不明になるので
こっちも削除かもです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

感想は、ちゃんとした、ライブ映像です、うまく30分番組にまとめてあると思います

みんなが文句言っていたダイバーさんは多分デビサイで、ハイハイして下の人蹴りまくってる奴かな?
またこれ観て、VAMPS公認とか言わないでほしいなぁ・・・

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPS水着、ニコニコ、FM AICHI って情報多いなぁ( 'ェ')

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

ソフトバンクのCMで、スマップさんが歩いてるのありますよね?

あれで流れてる曲を聴くと、
反射的に「生麦、生米、生卵!」って言いたくなりませんか?
(ノ∀`*)ペチョン ある世代以上にしかわからないっすねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSさん、水着出しちゃいました!早速見に行ってみた↓

>>>VAMPS2012>GOODS

(・∀・)<uh!ohh!We're in タブ!
凄いデザインですね~~ (*´Д`)=з

メンズのサーフパンツは使いまわしできるよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
別に、近所のプールでも履けちゃいます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

問題は、ビキニっすね!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
BIKINI(ビキニ)
¥9,800(tax in)

サイズ:9M(バスト約83cm/ヒップ約87~95cm)
仕様:パット、ワイヤー入り
素材:ポリエステル

BEAST ON THE BEACHのロゴを全面にプリントしたゴージャス感たっぷりなビキニは、ビーチで目立つこと間違いなし!
パットとワイヤーも入っています。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

o(-_-;*) ウゥム…皆さんの評判がいまいちですね~
色?唇?・・・やっぱ色かなぁ?似合う感じが想像しにくいねw

でも着てみたらガラってイメージ変わるくらい良いかも???
おっさんには全然わかりませんがw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと、書いて無かったかな?ニコニコ生放送?

「VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH」直前記念番組決定!

ニコニコ生放送で、「VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH」直前記念番組決定!
VAMPSの厳選されたミュージックビデオとLIVE映像が一挙に放送されます。
また、6月に行われた「VAMPS LIVE 2012」仙台公演の模様もお届け!お楽しみに。

日時:8月4日(土)21:00~23:00

番組ページはコチラ →>>>ニコニコ生放送>今度は海だ!!

いやいや、必見ですね!あ~~~わすれそうだわ~~~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

後ここからは、東海ローカルっぽくなりますが・・・

FM AICHIさんですw我らが黒ちゃんです!
ひき逃げ犯人捕まえた黒ちゃんです!
ハイドさんの名古屋担当の黒ちゃんです( ´艸`)モヒョヒョ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS~SEASIDE STATION@LAGUNA BEACH

◆「黒ちゃんのオンリー・ワンダフル SPECIAL」
8月15日(水)15:00~18:24
8月16日(木)15:00~18:24
開催場所:休憩エリア・ラグーナビーチ特設会場(ライヴ会場)
MC:黒岩唯一
※ラグーナビーチ特設会場への入場はライヴチケットが必要です。

◆「FM AICHI Countdown DRAGOON SPECIAL」
8月17日(金)16:00~17:30
※16:00~17:00 公開生放送
※17:00~17:30 公開録音イベント
開催場所:ラグーナビーチ特設会場(ライヴ会場)
MC:黒岩唯一
※観覧自由

※観覧に際して、場内整理をさせていただく場合がございます。場内での場所取り等はご遠慮ください。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
なおなお・・・
8月17日(金)の公開生放送は観覧自由となっていますが、当日の公開生放送イベント「優先エリア」に、50組100名様をご招待します!

・・・だそうです!これは魅力的だわぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

詳細は>>>VAMPS2012>NEWS
応募フォームも一応こちらから>>>FM AICHI >8月9日(木)当日到着分有効 
みんな、応募しようぜ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

オリンピックで寝不足です_ノフ( 冫、)グッタリ
夏風邪もはやってるみたいですね~

皆さん、対策万全で日常に臨みましょうね!
ってもう手遅れ 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

