
     

LE-CIEL Extra Number 到着!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

暑い・・・燃えるようだ・・・脂肪だけ燃焼してくれぃ!

皆さんも熱中症、夏バテ、夏風邪など気を付けてくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

LE-CIEL Extra Number 、ようは別冊の会報

ルシエルが別冊代まで会費で賄えないから
別に集金しようとして
どうせなら、一般に発売したら利益増えるなぁ~って本( 'ェ')ウム。

土曜日に買った!って人多かったけど・・・
俺はアマゾンで予約してましたが土曜日には来てくれませんでした
アマゾンさん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォーーーーーイ

LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


って・・・うちには日曜日に届きました(*´ェ`*)ポッ
P1140477.jpg

合宿から帰った長男が受け取り、部屋に持って行ってしまったので
昼間は読めず・・・夕方に少し読むタイミングがありました

しかし・・・あんまり記憶にない( 'ェ')ウム。

特別な発表があったわけじゃないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・会報のワールドツアー特別版ってな感じ?

ラルクの販売物としては高価ではない(麻痺しているw)から
ファンは購入しといても良いと思う(σ*´I`)σYo!

買う人買った人多いでしょうね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

じゃあ印象に残ってるとこだけ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

購入者限定販売のグッズも出るらしい?8月に詳細がわかる?
って記事もありました( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハワイの記事は・・・悲しい話が印象的でした
亡くなったスタッフさんのご冥福をお祈りします

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、けんちゃん、ユッキーの記事は、ほっこりしました
けんちゃん! 早く情報щ(゚д゚щ)カモーン
少しは期待していたのになぁ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも結局、今回のツアーのまとめ的な本を出したかったんだけど
写真集だすし・・・その兼ね合いもありこんな感じ!

・・・って思いました (`・Д・´)ノハイッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でもねw なんかつまんないみたいに書いたけど
普段の会報は凄い楽しみにしてるんだなぁ
発送予定のメールがくるともうドキドキですわ

次の会報も楽しみヤ━(」*´ェ`)」━ン

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VampsTimes到着! サラッと読んでみました(*'∀')

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです(σ*´I`)σYo!

暑かったっす・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

愛知は2日連続で日本一の最高気温・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

冬はちゃんと雪が降る地方なのに・・・四季が濃すぎるわ!

明日も暑い予想だってさ・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日、灼熱の仕事から帰宅すると、小1の次女が

「黒いラルクのやつ、きてたよ~ はい!」

・・・って

渡してくれましたわ~(〃▽〃)キャー♪

VAMPADDICT会報 最新号「VampsTimes Vol.13」

キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

P1140472.jpg

( 'ノI')コッショリ  長男は合宿中で留守www

なので、いつもの取り合いは無かったものの・・・

なんだかんだやることあって、サラッとしか読めませんでした

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

大まかな内容は、ツアーのリハーサル、ZEPP仙台公演、2人のインタなどなど・・・

ZEPP仙台の観客の皆さんとの記念写真が大きく載せられていまして・・・
おっさんとしては、同類っぽい人を必死で探したんですが~
頑張って探しても男性を確認するだけで結構な作業でしたわ

おっさんっぽい人は確認できませんでした!
(´;∀;`)ナーカーナーイ

やっぱり、おっさんは場違いなのかなぁ~?
不安になりつつあります...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

女性のファンは年齢層がひろいから心配ないみたいなことを
読んだり、しますが・・・男性は?(TдT)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

被災地を訪れたメンバーの写真・・・
ファンの欲目なんでしょうか?
心打たれました( 'ェ')ウム。

見ました?ハイドさんの写真?
うん、見てるはずだ( 'ェ')ウム。

彼の死の概念がどうであれ、
彼は!やはり彼なりの・・・いやいや・・・

俺がとやかく言うべきじゃないと・・・自重( 'ェ')ウム。

(*′□‘)ぁ゙ぁ゙・・・ファンで良かったわ~~!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

インタも濃いっす、読んだかいがありました

横バンジー、クマモンの写真・・・も少~しw

いやいや、明日また、じっくり読んでみようっと (。-∀-)ニヒ♪

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSグッズ到着!ヤ━(」*´ェ`)」━ン

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

高1の長男が、夏休みということで2泊3日の部活の合宿に行きました
その直前、届きましたVAMPS GOODS!

長男、大喜びですわ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

実際、すでにライブに参加した人たちにとっては
見慣れたブツなんでしょうねww

買ったのは・・・

マフラータオル 1500円
ヒップバッグ 3000円
タンクトップ 3800円

の、3点ですわw 全部長男の物です( 'ェ')ウム。

後はVAMPARKの時や、
参戦の時に俺の分も含め買う予定です (。-∀-)ニヒ♪

P1140456.jpg

タンクトップをひっくり返してみました

サイズは思ったより小さかったっすね・・・
ちゃんと採寸して注文したつもりやったんやけど・・・
まぁ、タンクはピッタリサイズの方がカッコ良いからいいかw

P1140457.jpg

買う前に、ヒップバッグの大きさが実感できず
収納ってのかな?どのくらいの物が入るのか?
大き目の財布とか、プラス携帯は?ってw

思っていたより、入ります( 'ェ')ウム。
試しにマフラータオルを押し込んでみましたw
P1140458.jpg
膨らみ方は尋常ではないけどねw
P1140459.jpg

ブハァッ(_Д_)・:∴・

長男に着けさせてブログに載っけてやろうと思ってたら
合宿行きやがったんで(・ε・)

ちょうど、小1の次女がいたので、着けさせてみましたw
P1140467.jpg

普通にワンピースヤ━(」*´ェ`)」━ン
( 'ノI')コッショリ  ノリノリで着てくれましたw

皆さんの購入の役に少しでも立てばと思って写メ撮ったんですが・・・
こら役に立たんな!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

今日はVAMPARKが初日!(●`・ω・)ゞデシ!!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです

今日はお昼くらいでしたか、会社の事務所で用事を済まし
「暑っついなぁ~!」って、外を歩いていると!

背中に突然の激痛!(゚益゚;)エッ!

背中がつったぁ~!って思ったんですが時間が経つにつれ
痛みの場所がわかってきて、痛みの感じもハッキリしてきました

左肩甲骨のあたりを触ってみると固くなって腫れてる感じ…
痛みは「チクン!チクン!」って・・・

蜂に刺されてんのやないかぃ!

何で今?何で俺?何で服の上から?・・・何で?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

場所が場所だけに自分で見るわけにもいかず・・・痛みをこらえて頑張った勤務時間w

偉い( *´ω`)(´ω`*)ネー よっ!社会人!

帰宅後には腫れも痛みも結構ひきました、現在は小さいしこりがある?程度っす

皆さんもこの時期、気を付けてくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日はVAMPARKが初日でした、もちろんVAMPS TOKYO @ZEPP TOKYOでです!

VAMPARKって何?って思う方はまずこちらへ ↓

>>>VAMPS LIVE特設サイト>VAMPARK

まぁこのサイト読めばほとんどわかると、思います

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日グッズ詳細が出まして・・・おまけに今日参加した方が
ツイッターで写真をアップしたり
レポートしてくれたりで、嬉しい悲鳴 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ハイドさんが描き下ろしたニューキャラクター!

「CHUPACABRA」チュパカブラ!も発表され・・・

>>>CHUPACABRA 特設サイト?

色んなグッズとなり発売されました・・・

そんなVAMPARKグッズですが、悩みます!お金ないんで(*゚∀゚)b オフコォース!!


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨  

【CHUPACABRA SHOP ラインアップ】

 ★ラグランTシャツ(ホワイト サイズ:S・M・L) ¥3,500
 ★ラグランTシャツ(ブラック サイズ:S・M・L) ¥3,500
★ソックス3足セット(ロング) ¥2,500
★ソックス3足セット(ショート) ¥1,800
★ハンドタオル(2種類) 各¥1,200
★シュシュ(3種類) 各¥1,000
★クッションカバー(2種類) 各¥2,000
★トートバッグ&パスケース(2種類) 各¥4,000
★ポーチ(3種類) 各¥2,000
★ランチボックス(2種類) 各¥2,000
★グラス(3種類) 各¥1,500
★マグカップ(2種類) 各¥1,500
★コルクコースターセット ¥1,000
★ミラー(2種類) 各¥1,300
★ノート(2種類) 各¥800
★クリアファイル(3種類) 各¥400
★スタンプセット ¥1,500
★コインケース(3種類) 各¥800
★クッキー ¥1,500

※上記のアイテムを6,600円以上お買い上げの方には、オリジナル紙バッグプレゼント!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

CHUPACABRAのデザインがとても可愛いせいもあり
基本、若い女性向け?って感じの印象です

そのおかげで、おっさんはラグランに興味がわいた程度で済みました(〃´o`)=3 フゥ

でも!うちの長男は、

「クリアファイルは全種類欲しいし、トートバッグ&パスケースも、それと・・・」

ヾ(・ε・。)ォィォィ ねぇねぇ、金あるんか?ぼく?

父は無いぞ!( ゚д゚)キッパリ

多分、オリジナル紙バッグの為に6600円ちょっとでおさめる感じで妥協?する予想です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

特設サイト見ればわかるんですが流れる映像は「3パターン」ありまして
A,BパターンはVAMPS TOKYO だけです

以降の会場はすべてCパターン、

名古屋も当然そう!俺観る予定はCパターンってわけっす

レントゲンナイトの富良野、HALLOWEEN PARTYの映像とB&Bでの未公開映像
をいい感じでミックスしたものらしいんですが

今のところ、A,Bパターンを観た人達は高評価です

Cパターンもこの調子でお願いします(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと楽屋訪問もあるらしいので、それも楽しみです!
名古屋もやるよね?|ョω・`)ジー


ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WOWOWでの国立!さすがにわかってらっしゃるw

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

昨夜はNHKさんの熱帯夜でのMSGなどの映像で歓喜しましたが

今夜は、WOWOWでの国立競技場凱旋公演の放送でした!

前記事でNHKさんの放送をべた褒めした・・・おっさんですがw

さて・・・WOWOWはどうだったのでしょう?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

当たり前の話なんですが、完全なライブ映像です!
初日5/26、2日目5/27の映像を混ぜて編集してあります
でも、ほとんどが初日って感じです

感想は、「2000円払って良かったヤ━(」*´ェ`)」━ン」って感じw
さすが、数々のラルク映像にかかわったWOWOWさん!
ファンの要求をわかっておられますねw

もし、契約し忘れた!とか、悩んで・・・我慢したけど・・・って方は!

8/12(日)よる10:30に再放送ありますから、8月になってから契約してくださいね!

リンクは一応貼っておきます ↓
>>>WOWOW>L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演

なんせ、このまま商品化してもいいんじゃないかな?って・・・

(いや、何か寂しいか?MC、風船、ケンちゃんのチアwとか・・・無きゃねw)
これはこれで完成された番組でした!( 'ェ')ウム。


マーチングとの王族的入場~からのスタート!

01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HEAVEN'S DRIVE
05.Vivid Colors
06.In the Air
07.風の行方
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.C'est La Vie
13.いばらの涙
14.Shout at the Devil
15.Pieces
16.HONEY
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.虹

虹の前にMCが入ります(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

俺的にはサブステージのPiecesが、たまりません!
暗い会場でのサイリューム綺麗でした(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そして足を組まずに、ブラブラさせたハイドさん、キュートですよw

ユッキーのの若返りかたは尋常じゃないね、急に幼いわw

けんちゃんもカッコイイ!SEVENTH HEAVENからの解放された感じは素敵です

てっちゃんのIn the Airのイントロは味スタっぽくもっとネバっても全然OKです
誰かのレポのはずですが、この時の演出の空の映像と実際の空の景色がシンクロしたりして
感動的だった!狙いなのか?って読んだのを思い出しました
確かに、素敵な情景( 'ェ')ウム。

MY HEART DRAWS A DREAMのケンちゃんで始まるお花の演出を、否定する方を前に
よく見かけたんですが、おれは好きです( 'ェ')ウム。

ハイドさんの衣装も、2日目が良いって方多いっすねw
でも俺は、初日派ですw 相変わらずのマイノリティーです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いばらの涙は、昨夜MSGのOPで久々に聴いて感動したばかりで・・・
どうしても比べてしまいました
なんか、ブレスの時も、サビのところも苦しそうに感じました
屋内と野外、声量の違いなんでしょうかね?

同じくXXXも京セラと比べてしまうんですが、甲乙つけがたい?
名古屋で観た印象が強いので、それに似た京セラの方が好きかも?

そんな比べ方したら、ほとんど白黒つけないかんくなりますやんww
アホでした┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ昨夜といい、今夜といい、ラルク三昧(〃▽〃)キャー♪

素敵な2日間でした! やっぱラルクさんが大好き(o゚Д゚)ノダーッ

・・・って再認識させられる、おっさんでした ( ̄(エ) ̄)ノ 

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGのライブ映像とかさ・・・素敵すぎたわぁ・・・(〃▽〃)

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!

今、トイレ行ってきましたヾ(・ε・。)ォィォィ

だって、23時から、NHK BSプレミアムで「音楽熱帯夜」
おわった25時から20年の軌跡の再放送・・・

ぶっ続けで2時間以上!堪能しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってなわけで、終盤はトイレ行きたい衝動に駆られましたが
どうにか我慢して、終了後にダッシュして間に合いました(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

時間的に録画の人も多いのでネタバレは少なめにしたいので・・・
ざっくりとした感想だけ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ま~~~~~~~良かった(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ツイッターでラルヲタさん達と呟きまくりながら
観てましたが・・・もう最高!

観る前まで「どうせインタビューや舞台裏がほとんどだろ?」って思ってて
いざ見て反省しました

これが、我が国の、国営放送の実力だというのか!

って赤い彗星なみに驚きました

ロンドンのライブ映像もあって、そこでの禁愛は絶品!

MSGのライブ映像全部凄い!完全に別格!


ただ女優帽の映像が無いのが・・・後の購買意欲につながる
いつもの作戦w

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、MSGは3月なんですね・・・あの映画館で観た美しいハイドさん
有名てっちゃん、キレキレけんちゃん、雷神ユッキーw

もう完全にラルクモードに引き戻されてしまいました
どうしましょ?(´;∀;`)ナーカーナーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

明日はWOWOWで、国立凱旋公演です

ハードル上がっちゃいました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
よほどの映像じゃないとNHKさんに勝てませんぜ!

その上をいってくれることを期待します( 'ェ')ウム。

頑張れ!2000円払ったんだからw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし、多くの外国の方々が一緒に歌ってる映像を
観てると、とても誇らしく、ファンでいることに
幸福感や安心感まで得られてしまう

あ~~素敵なラルクタイムでした

ありがとう!NHK!いつも受信料に文句つけてごめんよ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPS Zepp Sendai MTVでオンエア!

皆さん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´д`o)ょ♪

って寝てないけどブハァッ(_Д_)・:∴・

おっさんの、やっさんです!

もうすぐ仕事に出かけます ┐(´д`)┌ ウンザリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またまた、書き忘れたwツイッターからの情報 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

スカパーなので、加入者だけ観れる・・・
もしくは、加入者の知り合いがいれば観れるw

って情報はこちら ↓

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS Zepp Sendai MTV 

7/21、25 18:30~19:00

4ヵ月全49公演に及ぶ全国ツアーを開催中のVAMPS。
番組ではツアーの幕開けとなった仙台会場の模様をオンエア!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
スカパーは加入してないのでww

いつも以上によくわかりませんが~30分番組ですが
仙台公演の模様を放送するって事はわかりました

でもまだ、公式からは何も情報ありませんし
ソースは、スカパーのサイトだけです ↓

>>>スカパーHD>VAMPS

HDじゃないMTVでも観れるらしい(σ*´I`)σYo!

半ドキュメンタリー的な感じ?ダイジェスト?はたまた肩すかし?

情報が少なすぎますから予想もつきませんねw

公式がダメなら・・・安定の情報量のこちら ↓

>>>L'Arc Worldラルクワールド>7/21,7/25にMTV,MTV HDにて「VAMPS LIVE 2012 Zepp Sendai」放送予定

観れる環境の方はドンミシット! ((*´▽`))ゥキャ



ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

ハイドさん首位 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さん! (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´д`o)ょ♪

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さっき、記事書いたばかりなんですが・・・

内容ってか、種類がちゃう感じがしたので
別の記事にしました

これもツイッターで知ったことなんですが( 'ェ')ウム

「美容整形でなりたい顔ランキング」ってのが公開されたらしいんです

まぁ高須クリニックさんの集計で、高須さんのブログのものらしいんです

それがニュース記事になりまして・・・リンクはこちら ↓

>>>ニコニコニュース>高須クリニック集計「美容整形でなりたい顔ランキング」

>>>Gendai.Net>美容外科医の高須幹弥氏、「なりたい顔」ランキングを発表

まぁ、何が言いたいかというと・・・

美容整形でなりたい顔ランキング 男性編 

高須クリニック集計2012年1月~6月

1位 HYDE
2位 山下智久
3位 相葉雅紀(嵐)
4位 TAKAHIRO(EXILE)
5位 錦戸亮(関ジャニ∞)
6位 櫻井翔(嵐)
7位 水嶋ヒロ
8位 東山紀之(少年隊)
9位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
10位 三浦春馬
11位 岡田准一(V6)
12位 亀梨和也(KAT-TUN)
13位 城田優
14位 DAIGO(BREAKERZ)
15位 堂本光一(KinKi Kids)

・・・・・

ハイドさん首位 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
山Pや、EXILEをおさえて・・・あらまぁww

まぁ、誰の顔になりたいかなんて考えたこともなかったけどw
かっこいいなぁ~とか、あの眼は凄いとか、憧れはあってもww

多分だけど実際に来た客からのアンケートでしょうから
切実な答えなんでしょうね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

まぁ、とにかく!我らが?ハイドさんが首位って事で
理想の顔!ばんざ~い \(。・▽・。)/

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

特別券の特典デザインが決まりましたってさ!Σ(・ω・ノ)ノ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACHオフィシャルツイッターの
アカウントが出来たって話は前に書いたんですが・・・

なかなか、こいつが活動しないなぁ・・・って思ったら!

やっと動きました( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

BEAST ON THE BEACH ‏@BotBEACH

特別券の特典デザインが決まりました! 特設サイトでチェックしてくださいね♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

だそうでww

見に行きました!リンクはこちら ↓
>>>VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 特設サイト
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

特典付き特別券 オリジナル特典デザイン発表!

オリジナルチケットケース・オリジナルレジャーシートのデザイン発表!
公演日ごとに日替わりでカラーが異なる各4種類!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪結構ポップな出来ですね!

オリジナルレジャーシートってどのくらいの大きさなのかな?
みんな、レジャーシートとは使わないかww

お部屋に使うのかな? o(・。・*)。。oO(想像中)

チケットケースって、他で使えないからなぁ・・・
まぁ使う人もおるけど(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ディズニーとかでも、限られた空間だけの使用のもの多いよね~
あの空間だからこそ使える物、その逆もいえるけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも暑い!暑すぎる! 

おどかすわけじゃないですが、愛知県の夏、結構ですよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今回、群馬が凄い事になってますが、愛知も毎年・・・酷いです!

九州とかから、愛知に来て暑さをなめてかかって倒れるってケースをよく聴きます

このまま蒲郡になったら正直不安だわ~

運営も対処を万全にするでしょうし、大丈夫だとは思いますが
参加される方は、それなりの対策が必要だと思います

「楽しみにして、楽しんで、楽しく帰ろう!」

↑ これ大事っす (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

始めて半年が経ちました!v(。・ω・。)ィェィ♪

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

このブログを始めて半年が経ちました・・・

続きを読む

     

「 BEAST ON THE BEACH 特設サイト」オープンです(σ*´I`)σYo!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです・・・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

もう!暑いわっ!(;´д`)ゞ アチィー!!

こっちは梅雨明けしたらしいんやけど、暑さは続くんかなぁ?
( ̄へ ̄|||) ウーム

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 特設サイトオープン!!!

まぁ、俺は今のところ不参加の予定です、すぐ後の名古屋で
2日間が精一杯だったものですから (。・д・)oゥン!!

リンクはこちら ↓

>>>BEAST ON THE BEACH 特設サイト

ラグーナ蒲郡で行われるライブの特設サイトです
行ってみると、VAMPSの二人のコメント動画が観れます



相変わらずの、年齢を感じさせない可愛らしいコメントですわw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

地元のおっさんから言わせてもらうと・・・
「名古屋の蒲郡」じゃなく、「愛知の蒲郡」ですから( 'ェ')ウム。

愛知県の名古屋市ってのを勘違いしやすいらしいよ(*・ω・)(・ω・*)ネェー
よくクイズ番組の解答で、「名古屋県!」っての観たもんなぁww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ブーメラン一丁で、ギターを持つ!カズさんそれを回す回すww
途中、引っ掛かったら大事故だよね(*ノωノ)

そういう事故はベース側え起きるのかなw

( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

特設サイトのステージっての見てみると
思いっきり砂浜ですねw当たり前かw

ステージは海に、向かって建つのかなぁ?
砂浜自体がそう奥行あるとは思えないんだけど (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

気がかりなのは天気だよねぇ・・・
夏は炎天下!もしくは台風・・・
強風警報とか波浪警報とかどうなるのかな?
昼からおまちゅりなら、ずっと炎天下って事もあるやろうし
熱中症・・・o(-_-;*) ウゥム

ビーチはハンパなく楽しそうだけど
結構ハイリスクかもしれないね( 'ェ')ウム。

・・・( ̄  ̄;)  ネガティブに考えてしまうわぁ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

因みにチケットまだある(σ*´I`)σYo!

オフィシャルバスプランやら、チケットのこともいろいろ書いてあるから
役に立つ良いサイトだね!w

一番トップに書いてあったのがこれ ↓

「VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH」 チケット先行受付中!!
【ローチケ先着先行】(~7月18日(水)23:00) http://l-tike.com/(Lコード:42499)

・・・だそうです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

カラオケで、応募すると当たっちゃうかも?ってのもww

「VAMPS×JOYSOUND コラボキャンペーン」

実施期間 : 2012年7月17日(火)~2012年8月19日(日)

対象機種 : JOYSOUND(JOYSOUND f1/CROSSO/HyperJoy WAVE)

応募方法 : 対象機種設置店で「うたスキ」にログイン後、VAMPSの楽曲を1曲以上歌い、キャンペーン特設ページの応募フォームからご応募下さい。

賞   品  
VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH  100組200名様(各日25組50名様)
VAMPS サイン入りツアーTシャツ 5名様         

キャンペーン特設ページ :http://joysound.com/st/vamps/

詳しくは上のリンクに行ってみてね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あとツイッター公式アカウントもリンク貼っておきます

>>>BEAST ON THE BEACH

俺はとりあえずフォローしちゃいました、
行かない予定なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

NHK BSプレミアムで特番!、MSG?‥など( 'ェ')

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おっさんの、やっさんです ( ̄(エ) ̄)ノ 

もう、エアコン無しじゃ生きられない、今の風潮に逆行する
生活を送りはじめています

だってさぁぁ~ 暑いと、イライラするからね( 'ェ')ウム。
それを要因の一部として
色々、問題起こっちゃうやん??怒られたり、揉めたり、・・・
だったら、平和が一番!家内安全(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でも、( 'ノI')コッショリ 俺が寝る前に全部消して、窓開ける係なんですけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

NHK BSで特番やるそうです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

NHK BSプレミアム
音楽熱帯夜『L’Arc~en~Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012 (仮)』
放送日:7月21日(土)23:30~

マディソンスクエアガーデン・ライブ
の模様を中心に、ニューヨークでのインタビューや
初公開となるイギリスやインドネシアでのライブ映像も・・・(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

勘違いなさる方も居るかも?なので書いておきますが!
NHK BSプレミアムですから無料です( 'ェ')ウム。
BSデジタル視聴環境なら観れます( 'ェ')ウム。

WOWOWみたいに、入会してお金払って
・・・みたいなことは必要なしです!

でもまぁ、受信料ってのはありますがねww

NHKさんは、前回の特番のクオリティーは感動ものでしたねぇw
味スタのリムジン内の映像・・・もう伝説ですわ( 'ェ')ウム。

ですから、今回も期待できるわ・・・楽しみ (。・д・)oゥン!!

その2月12日総合テレビで放映されたものが
こちらもNHK BSで再放送決定ですヽ(・∀・)ノワチョーイ

NHK BSプレミアム
『L’Arc~en~Ciel 20年の軌跡』再放送決定!
放送日:7月22日(日) 01:00~ (土曜深夜)

もし観てない人が居たりしたら見逃さないでね!
永久保存版です(σ*´I`)σYo!

詳しくはリンク貼っておくのでこちらからどうぞ! ↓

>>>WHAT's IN? WEB>L’Arc~en~Cielの世界ツアー映像が世界130か国でオンエア決定!

>>>NHK BSオンライン>音楽熱帯夜

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... でもWOWOWは・・・ってかさ
この前のプライムショー?何あれ?( ゚Д゚)ポカーン
ラルクさんを褒めてくれるのは、そりゃ誇らしくて気分もいいんだけどさ
映像がMSGかと思いきや・・・
ボルチモワのRSG、PiecesのPV、L7パリ公演のあなた・・・
ッテナンデヤネン┌(*`∀´)ノ)*゚з゚ )

ガッカリだっただわ(*`д´)ノチキショ!!! 
録画してみたけど長男にも見せずに削除してやりましたわ

ブログで紹介してすいませんでした┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またWOWOWの話ですがw

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演
 
7/22(日)よる9:00・・・近づいてきました
こっちは再放送かな?8/12(日)よる10:30

詳しくはこちらのリンク ↓

>>>WOWOW>国立競技場ライヴをWOWOWで独占放送!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

曲目が全部じゃないですが公開されたらしいです
まぁまだ未定との但し書きはありますがw

楽曲情報

READY STEADY GO
HEAVEN'S DRIVE
Vivid Colors
風の行方
Caress of Venus
C'est La Vie
いばらの涙
HONEY
CHASE
XXX

・・・・・他  ※放送曲目は予定です

( 'ノI')コッショリ 正直さ曲はなんでもいいやw
臨場感さえ味わえればそれが一番です
行けなかった、国立の感動を分けてください
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE・・・味スタのWOWOW版です
こちらも前に書きましたが再放送してくれます

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE
7/19(木)よる9:00

DVDの画質に不満の方・・・俺は満足なんですけどねw
こちらの映像はハイビジョンです・・・たしかねw

詳しくは、こちら ↓

>>>WOWOW>20th L'Anniversary LIVE

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

また長くなってしまった_ノフ( 冫、)グッタリ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

acid android live 2012 情報きた!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ユッキー情報キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

acid android live 2012

11/3(土) 名古屋ELL
11/4(日) なんば Hatchm
11/23(金・祝) 赤坂BLITZ

詳しくは公式サイトさんへ ↓

>>>acid android

名古屋 キタ(・∀・)コレ 11月ってのが・・・
俺の中では、遠すぎる未来なので予想もつきませんがww

ローチケ先行は・・・【抽選エントリー受付日程】
7/14[土]13:00~30[月]23:00

らしいですから、これはスルーさせて頂きます( 'ェ')ウム。

行けたとしても一般発売で頑張ります!

(´・ノω・`)コッソリ それなら、9月23日まで猶予あるからww

今はVAMPSで、満腹です・・・ラルクのWOWOWもあるし・・・
俺は、アホなので同時に色々考えれないので
またどこかで、切り替えたいと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

とりいそぎ ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

会報が・・・やっときましたわ (・ε・)

皆さん( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

早い方は9日だっけ?きてたのに・・・ルシエルめ!ヽ(‘Д´)ノ

同じ東海地方のみんなのとこは届いて・・・俺のとこは、こねーし!

って思ってたら、12日帰宅したら届いてました(*´ェ`*)ポッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P1140449.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 白ハイドさん!

FCライブ以来ですね!・・・(;゚д゚)ァ.... 777も白っぽかったか?

さ~~~~って目を通したら、すぐに取り上げられww
今長男が抱え込んでます(*`д´)ノチキショ!!! 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その時点の感想なんですが、やはりライブの写真はツボをついてます
4人とも素敵だわ~

でも、もっとさぁ・・・もっと書けたでしょ?
載っけれたでしょ?
( 'ノI')コッショリ 別冊のために出し惜しみですか!

今回遅れて配送されたせいもあるけど
俺が期待しすぎてたのかなぁ?
それ以前に、WORLD TOURのさぁもっと濃密な・・・
o(-_-;*) ウゥム…残念っす

ライブレポートにしてもさ、エピソードとかもう既出だったので・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
内側を見れたはずだから、目新しい記事もあってよかったとおもうけど・・・

あとさぁ・・・
アクティビティの写真をもうちょっと大き目に扱って欲しかったなぁ
ハワイ行ってないファンの方が断然多いのだから
もっと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、それも別冊にのるのかな? o(・。・*)。。oO(想像中)
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハワイで一区切りっていっても(*´・д・)(・д・`*)ネー

喉が疲れたおして、調子の悪かったハイドさんは
そのまま、VAMPSで仙台ですもんね!

無理はして欲しくないけど、男気感じますわ( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってか、けんちゃんの情報まだかな?
ライブやってくれないのかな?

ツイッターには来てくれたけどね( 'ェ')ウム。

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ルシエル会報誌の別冊を一般発売とかモロモロ(*ノωノ)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです

ルシエルさんから、何のお知らせもないんですがww
俺はツイッターで知りました・・・( ゚Å゚)
LE-CIEL Extra NumberLE-CIEL Extra Number
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


これが何??って感じですがww

ようはwラルクさんの本です、ファン目線の可能性大ですね

詳しくごまかしながら書きますとww・・・・・

L’Arc~en~Cielのファンクラブ会報誌「LE-CIEL」の別冊が7月28日に全国書店と、ネット書店で発売!

「LE-CIEL Extra Number」はワールドツアーを終えたメンバー達を、完全撮り下ろし最新フォトでとらえた表紙&巻頭グラビア!!!
ここでしか読むことのできないスペシャルインタビューもあり!

ワールドツアーの模様のライブレポートや、メンバー達のパーソナル企画も拡大版として掲載する!

・・・だってさ、公式さんからメールあるわけでもないし、ルシエルサイトも確認したけど
今のところ記載なしヾ(・ε・。)ォィォィ

ここに ↓ 見つけたけど・・・なんか筋違い感がww
>>>WHAT’s IN? WEB 

ルシエルに加入してなくても買えるってことは、新規ファン獲得の為???
ワールドツアーだったら、DVD関連の発売のフラグ?
・・・( ̄  ̄;) うーん

とか文句つけながら、アマゾンさんで予約しましたがww(*ノωノ)キャッ
1500円でしたが、また変わったりすんのかな?

娘が嫁にPS3のゲームを交渉して注文予定だったので
どさくさに紛れて・・・こっそりとポチりましたわ

バレたら、言い忘れた事にする潔さ!v(。・ω・。)ィェィ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事のWOWOW関連なんですが・・・
WOWOWサイトでWEB限定スペシャル動画だって(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

>>>WOWOW>L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あと、WOWOWなんですが、無料放送なのでBSデジタルに対応してたら視聴可能らしいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料生放送【ザ・プライムショー】毎週月曜~金曜 夜6:55[WOWOWプライム]
◆7/11(水)の特集は『ラルク・アン・シエル 世界で人気の秘密』

ゲストに鹿野淳さんを迎えます!是非ご覧ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これもすでに予約しました(*ノωノ)キャッ
多分、「ラルクの国立やるから、加入しなさい!」って意図だと思われます
知ってて見てしまう意地らしさ( ̄。 ̄ )

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あとは雑誌情報のまとめってか羅列( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 08月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/09)
不明

商品詳細を見る

VAMPS新潟公演のライヴレポートが載ってるらしいんですが
まだ本屋さんに行けないっす_ノフ( 冫、)グッタリ

>>>WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 08月号

こっちは、VAMPSさんの、熊本公演のライヴレポートが掲載です

・・・・・・・・っと、あとは、
オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る


こっちは、ツイッターでのついーとですが・・・

・・・本日からVAMPSのZEPP TOKYO公演がスタート!ということで、ライヴ取材に行ってきました~。HYDEさんがとにかくステージ上を動きまくり、K.A.Zさんのギター回しも健在!こちらのレポは、オリ★スタ7/20売に掲載しま~す♪・・・・・だそうなのでww
あくまで予定みたいですが載るらしいですよ

(〃´o`)=3 フゥ 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS TOKYOのセットリストについても書きたかったんですが
長くなったのでこれにてw

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

WOWOWに、加入のお話ヽ(・∀・)ノワチョーイ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

書き忘れていたことを思い出しまして・・・

WOWOWです、7月初めに加入しました
加入理由は当然、ラルクさんですわ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

7月22日 日曜日 21時より放送!

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演

>>>WOWOW動画>L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演 番組宣伝映像

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

楽しみですね!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
味スタのリピート放送も19日にあるのでハイビジョン楽しみ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ここで、どうやって加入したか、簡単に書こうと思います
まずPCでWOWOWサイトをチェックしたら ↓

>>>WOWOW HP

σ('ェ'=)ンート…まずBSを見える環境限定の話になってしまいますが・・・

WOWOWの15日間無料体験ってのをマダしてない方は・・・
22日にあわせて、電話申し込みでOKです

もう体験しちゃった(*ノωノ)キャッ   って方は・・・
e割 ってのがお得です
俺もそれで加入しました

料金なんですが、実質2か月間で、2000円です
ようは1か月、1000円でWOWOWの3チャンネルが観放題ってわけです
でも月単位なので月末に入ると、損するってわけで・・・
7月初め加入で、8月末に解約予定です( ゚д゚)キッパリ
(´・ノω・`)コッソリ お得でしょう???

お支払いもクレジットカードでできるので手続き簡単でした
あっという間に映るようになりましたもん(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

(;゚д゚)ァ.... e割ってのは、前に加入された方はキャンペーン対象外みたいなので
気をつけてください

あと、当然?録画機能つきメディアのB-CASカードで登録した方が良いです
俺は、ブルーレイレコーダーのカードで加入しました
後でディスクにコピーしてお宝にするためです(*´ェ`*)ポッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
うちの嫁さんも、1か月、1000円で2か月だけの加入って条件なら
OKでした  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

忘れてる方はいそいでね!
WOWOWは高いから・・・って思って断念されてたかたは
俺も加入で来たんだから頑張って加入する方向へ向かって下さい

って、WOWOWのまわしものみたいな口ぶりですが
当然利害関係はありません
あったら、いいのになww・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
永続タダになんねーかなww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルクさん狙いで加入したんですが、ユーロのサッカーやら
ウインブルドンやら、他アーティストのライブ映像やら・・・
結構、観ちゃいますね(*´ェ`*)ポッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS TOKYOが、うち2日間終了!|ω・`)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

VAMPS TOKYOが始まって2日目が終わりました(σ*´I`)σYo!

俺は、当然参加していません、名古屋の2日間だけですからw

セットリスト参照はこちらからどうぞ ↓
>>>VAMPS LIVE -伝説への軌跡-

>>>L'Arc Worldラルクワールド

ところで、今までナタリーさんから、ラルクさんや、VAMPSさんの記事は
メールでお知らせサービスがあったんですが・・・
廃止されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ってなわけで、VAMPS TOKYO初日の記事も上がってる事を知らずにいたんですw
(*´ェ`*)ポッ お恥ずかしいw

ナタリーさんの記事のリンク貼りますね ↓

>>>ナタリー>VAMPS、Zepp Tokyoに帰還「今年の夏は暴れ回る!」

まぁ、記事はいつも通りな感じでして既出っぽいのでスルーw
写真・・・4枚あるんですけど
まずハイドさんのソロ・・・
これは知ってるネタかもですが、この時ハイドさんの
大事なところのチャック(ジッパー?)(社会の窓w?)
全開だったらしいんですよ(/ω\)

うまいこと隠してますね・・・カメラマンさんw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
もう一つ気になったのが
news_large__TK_4156.jpg
・・・これっす( 'ェ')ウム。

前にも書いたんですが俺はZEPPに行ったことがなく・・・
正直、こんなに広くてビックリしました( ゚Д゚)ポカーン

キャパは各地のZEPPでも違うんでしょうが、これは広いねぇw

調べてみると・・・>>>ZEPP HP

ZEPP東京:スタンディング時 2,709人
ZEPPダイバーシティ:スタンディング時 2,473人
ZEPPなんば大阪:スタンディング時 2,530人

へーぇ、結構平均2500人?凄いんだね (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

で、名古屋は?
ZEPP名古屋:スタンディング時 1,792人

・・・・・・・・・エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
狭い( *´ω`)(´ω`*)ネー

(´・ノω・`)コッソリ 調べたことで、安堵して、
より楽しみになりました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

2日目は、ハイドさんは黒のフェラーリで登場したらしいです
2月にハイドさんがミュージックラバーズだっけ?
メールで最新のフェラーリ買う!ってので少し話題になってw
横浜公演の時に雹が降ってえらい目にあったとか・・・

そのフェラーリに乗って来て、乗って帰ったんですよ
かっこえ~わぁ~、┣¨セレブですねw

時期的に多分これじゃないかなってフェラーリをググってみました
フェラーリ458 スパイダー・・・リンク貼りますねぇ!

>>>フェラーリ最新モデル『フェラーリ458 スパイダー』を日本初披露

>>>公式>Ferrari.com

(´・ノω・`)コッソリ 税込 3060万円だってさw 車だけでこの値段だからさ
色々プラスで3500万くらい???

(ノ_-;)ハア…
俺の個人的な感覚でで言うと、天文学的数字( ̄。 ̄ )ボソ...

まぁもし、お金あっても多分買わないっすけど・・・
(´・ノω・‘)コッソリ あまり外国車は好きじゃないものでw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ....
2日目は、HIDEAWAY演ったってさ・・・【E】\_(´ω`★)イイネ!!

ハイドさんだけ、帰り少し残ってから帰るらしいんです
噂では、演出をチェックしてるんじゃないか?とかいろいろありますが
これから、どんどん良くなっていくフラグですね、楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

VAMPS TOKYOが始まるよ~!!! ( ̄Д ̄)ノ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

明日からVAMPS TOKYOが始まります( 'ェ')ウム。
約1か月ZEPP TOKYOを乗っ取って(貸し切ってw)
繰り広げられるVAMPS WORLD!

関東在住の方の知ってるハイヲタさん達はほとんど参戦されます
東海地方や、関西からもちらほら・・・
やっぱ、特別なんですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

とりあえず、そこだけのスケジュール書き出してみたら・・・↓

2012年7月4日(水) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月5日(木) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月7日(土) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月8日(日) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月10日(火) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月11日(水) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月13日(金) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月14日(土) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月16日(月祝)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月17日(火) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月19日(木) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月20日(金) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 
2012年7月22日(日) VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO 

(´・ω・`)モキュ? 13日間なんですね!
最初このスケジュール見た時は、ラルク活動時期のせいもあり、
「なんて殺人的スケジュールなんだぁ?」って思いましたが・・・
いざ前日になると普通に見えてしまういい加減さww

9月13日から、6日間またここでやるしw
a-nationgが、代々木で8月12日でしょ・・・
気士團万博2012「房総ロックンロール・オリンピック」が9月17日だし

もし追加公演的なものがあっても関東だろうしさ  ← ひがみ丸出しですw

まぁ、俺が仮に関東に住んでいても、3日間が限界だろうなぁw
(´・ノω・`)コッソリ 金銭的に・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

っていうわけで、明日からなんですが情報おりてきました

VAMPS TOKYO スペシャル企画決定だそうですわ

詳しくは公式さんのサイトへいって見てきてね!

>>>VAMPS>2012 特設サイト

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSオリジナルカクテル 数量限定販売!
ZEPP SENDAIにて数量限定で販売したVAMPSオリジナルカクテルを、
VAMPS TOKYO限定ロゴ入りプラカップにて販売いたします。
※各日、販売時間限定、数量限定での販売となります。
※アルコール入りのみの販売です。
※未成年の方、お車でお越しの方には販売できません。
販売時間:12:00 ~ 17:00(予定)
販売場所:会場正面
料金:¥1,000(税込)

オリジナルカクテルですよ、限定ロゴですよ!
ヲタの心をとらえてますねぇ( 'ェ')ウム。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS TOKYO限定 オリジナルドリンクストラップをプレゼント!
ドリンク引換時に、VAMPS TOKYOオリジナルドリンクストラップをプレゼント!
※入場時に受け取ったドリンクコイン1枚につき1本お渡しいたします。
※現金でのドリンク購入時にはお渡しできません。
※VAMPSオリジナルカクテルには付きません。

VAMPSやからカッコ良いストラップなんだろうなぁ・・・
でも、これ、ヤフオクいっぱい出そうだねぇ~
TOKYO全通って方も多いだろうから (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO公演より「VAMPSオリジナルレースジレ」が、
新しいオフィシャルグッズとして登場!
「VAMPSオリジナルレースジレ」※数量限定 9,800(税込)

画像見たらおしゃれやねぇ~なにげに着こなせる感じやん?
ライブ観戦に向いてるかどうかはわからんけどw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で、「じれ」???なんですか?それ?( ゚Д゚)ポカーン

オシャレな皆さんはごぞんじ~なんでしょうねえぇ~
俺は多分初耳です(つω`*)テヘッ

俺のような方も居るかもなのでググってみた(σ*´I`)σYo!
・・・・・・・・・・・・・
でも、専門用語は全然理解不能なので、
色々見てきたうえでの俺的要約・・・

ジレってのはフランス語で・・・

英語のウエストコート、米語のベスト、
イタリア語でジッレ、パンチオット、日本語のチョッキのことでして・・・

ジレにはカーディガン、シャツ、肌着とかの意味もあるから、
チョッキやベスト、ウエストコートよりも意味があやふやらしいです

σ('ェ'=)ンート…袖がなきゃベストっぽきゃ・・・ある程度、ジレ?
結局、その程度の理解で、満足しちゃうダメなおっさんです ( ̄(エ) ̄)ノ あい

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

雨がふって涼しくなったら炎天下みたいな・・・

気温の差が激しいので体調くずさないように(*・ω・)(・ω・*)ネェー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

VAMPSライブについての、おっさんのなが~ぃ呟き ε-(ーдー)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

VAMPSのライブに行きたいからこそ、いろいろ考えたんよ

まぁ、おっさんだからね・・・時代遅れなのかもしれないけど

ちょっと書きました

あまり読んで気分が良いものではないので追記にしますね

続きを読む

     

yukihiroソロプロジェクト“acid android”がオールナイトイベント

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

先ほど、ネットニュースで知りました

ユッキーのソロ活動の情報です!

>>>エキサイトニュース

>>>ナタリー>acid android、8年ぶりのオールナイトイベント開催

【acid android in an alcove vol.5】
news_thumb_acid-alcove005-102.jpg


2012年8月16日(木)川崎CLUB CITTA'
2009052918210000.jpg


23:00開場・開演 / 29:00終演

チケット:¥4,000(税込・ドリンク代別)

オフィシャルサイト先行:7月3日(火)~7月5日(木)

一般発売日:7月15日(日)・・・

・・・だそうですよ! ユキマニ達!

ってさ川崎だし・・・深夜だしさぁ・・・_ノフ( 冫、)グッタリ

お盆!夏休みど真ん中!学生天国(*′Д‘)ノ ダァネ!!

追記ですが、ライブハウス側の発表らしいんですが
高校生は年齢制限が18歳の場合でも、ご入場は出来ません・・・だそうです
そりゃ、深夜だしねwwそりゃそうかw

VAMPSさんのラグーナの時期でもありますねぇ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

29時終演・・・(´・ω・`)モキュ?・・・5時?

4時間あれば名古屋に・・・で、9時?

(/・_・\)アチャ-・・遅刻するわw やっぱ無理ポッ(。-_-。)

待ちに待ったライブ活動!行ける人がうらやましいぜ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

