
     

VAMPSのあらかし動画がアップされてた |・`ω・)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです!

宮城のほうで今日放映されたテレビ番組に
ZIPP仙台で公演中の時のVAMPSさんがでるよ~ってなわけでw

その他地方の方は普通見れないわけですが
YOUTUBEさんにありましたわ!

もう皆さん観たかもですが・・・観てない方もいるかもなので



URLも載せますね

>>>YOUTUBE あらかし

そこに映りこんでるらしいんだけど・・・
・・・ハイドさんの使用してるであろう化粧品!

ツイッターの皆さんが解析してましたねぇ・・・

イヴ・サンローランのフォーエバーシリーズの化粧水、美容液、クリーム

>>>YSL HP>フォーエバーシリーズ

さすが、セレブ(*′Д`)ノ ダァネ!!

あと、サクセスのシェイビングローション?

まぁ皆さん、ハイドさんのアンチエイジングに憧れてるんですね!
俺もできればのっかりたいっすw
お金が足りませんが...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

とりいそぎ・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VANPSツアーの初心者用予習を考えてみた・・・かな?

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです (〃´o`)=3 フゥ

最近、仕事が忙しいっす_(:3」∠)_

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日VAMPSさん達は、広島二日目でした

次は熊本になります(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

MCとかで面白い話でも仕入れたら記事にしようと思ってはいたんですが
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
無いことは無いんですが・・・気になるってほどじゃなぁ・・・

とりあえずセットリストなんですが・・・
参考にさしていただくサイトさんのリンクを貼りますね ↓

>>>ネロさん>『VAMPS LIVE -伝説の軌跡-』

>>>あ~るさん>「L'Arc World」

この二つのサイトは、情報早いっす(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
レポート自体は無いんですがセットリストは凄いです
過去のセットリストを知りたいときは、参考にしてくださいね!

新潟から熊本までは、それぞれ各2日間のライブです
初日バージョン、2日目バージョンあるのかなぁ?

前に、「今回初参戦なのですが、予習は何を聴けば良いでしょうか?」
って質問貰ったんですけど・・・

俺も初参加ですし(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ
助言できないのね、まったくのダメブログ_ノフ( 冫、)グッタリ

確かDVDを観るべき!くらいしか返信できなかったわ( 'ェ')
まぁ今でも同じ答えかな、B&BとかのDVDを観るのが一番の予習だと思う

ただ、行ってみて突然聴いたことない曲でまわりが盛り上がったら
悲しいから、セットリストでお勉強しましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

ハイドさんのレントゲン以降のソロ曲、VAMPS名義の曲、シングルのカップリング(カバー曲)
みんな聴いてきた人は問題ないっすわ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

でもこのラニバのラルクさんにあてられてソロ曲とか一切聴いてないって人も
今回参加するでしょう、それも結構な人数(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

・・・だってある意味俺自体もそうかもしれないから_| ̄|○∠))バンバン

俺の場合は一応ソロのシングル以外は持ってますし、聴いてましたよ
その中には、何曲かお気に入りがあってリピートして聴きました
ただ正直、そうでもない曲もあります

(´・ノω・`)コッソリ 若い頃は一度聴けば大概覚えれたもんなんですが・・・
歳は食いたくない(*´・д・)(・д・`*)ネー

車中で、ソロアルバム流しても、気に入った曲しか頭に入らないw
それはそれで良いんだろうけど、予習としてはダメダメですわ

もっと効果的な予習があるかたは((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

今回セットリストを観て思うに、90%はB&Bを観れば予習できる
VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]
(2012/02/15)
VAMPS

商品詳細を見る

これのセトリは確か・・・こんな感じです

1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.THE PAST
5.RUMBLE
6.PIANO DUET
7.GET UP
8.VAMP ADDICTION
9.IT'S SAD
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.EUPHORIA
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.HIDEAWAY
17.MIDNIGHT CELEBRATION
18.KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-
19.REVOLUTION
20.MEMORIES
21.LOVE ADDICT
22.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

この22曲は必須ですねw

そして・・・
EVANESCENT、SECRET IN MY HEART、TIME GOES BY、SEASON'S CALL、
DEEP RED、HELLO、SWEET VANILLA、I CAN FEEL、
そして、SWEET DREAMS!!!
これらが今回のツアーでやってB&Bに載ってない曲かな?

眠たくなってきて…自信なくなってきたわぁw

・・・ですから、これらの約30曲をプレイリストにして
聴くのが予習としては・・・良いかな???

まぁこれから東京とか何日か連続するライブが続けば
また新しい曲も演るでしょうし
もしかしたら、新曲!ってこともあるかもなのでww
予習続けていきましょうか!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

中途半端な感じがいつもの数倍感じる記事ですが・・・
お許しください┏(、ン、)゛ペコリ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPARK 2012のチケット購入だけのお話w

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

因みに、iTuneでFAITHを聴きながら書いています( ̄Д ̄)ノ オウッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日はお仕事休みでして、下の娘の子守りですねw
長男長女はそれぞれ部活の大会へ、嫁も仕事に行きました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

今日は大事な用事がありました

本日10時に発売開始なんですよ・・・「VAMPARK 2012」

当然狙いは、8月30日の名古屋!
でも、その日は┣¨┣¨┣¨ド平日の、木曜日だから~ww
15時に早退っぽい理由つけて会社を出たとしてwww
間に合う、3回目の17時からの開催時間を狙う(`・ω・´)

( 'ノI')コッショリ 良い大人は決して真似しないように!

でもチケットなんですが・・・

FC先行とかなくて・・・一般のプレイガイドから買ってくれ!って感じなのでw

o(-_-;*) ウゥム…どうやって買おう?って考えました

公式には ↓こう書いてあります


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
【名古屋】ZEPP NAGOYA
8月30日(木)

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:174-789)
ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:42413)
ダイレクトセンター 052-320-9000
TANK!the WEB http://www.sundayfolk.com
■お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で、でさ、プレイガイドってそもそも何処?
昔、学生の頃あったよ、プレイガイド (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
デパートの受付みたいな感じでさ、ぴあとか (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
今でいう金券ショップの公式版みたいな・・・若い人はしらんわなw(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

でも、どうせ今は、コンビニの端末でタッチパネル操作で買うんでしょ?
(・ω・ )モニュ?
予約しなきゃダメ?PCで、チケットぴあとローチケを調べてみる
先着順?時間前ですって、わかっとるわ! ((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!
電話してみたら、営業時間前ってそりゃそうだわなw

o(・。・*)。。oO(想像中)

よ~く読むと、おひとり様につき、1枚って書いてある Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
ダメじゃんヾ(・ε・。)ォィォィ
長男の分もいるから2枚欲しいんです

じゃあ、予約できないってことかな?
・・・多分そう・・・かな?

え~い!面倒だ!直接コンビニ行ってやるぜ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってなわけで、娘を連れて車で端末完備のコンビニへ!
9時55分に操作したら、当然、発売前!って門前払いを喰らいWW

10時になってすぐにタッチパネル操作!
1枚分のレシート出てきた

ダメかも?と思いながらもう一度同じ操作WW
2枚目のレシート出てきました

そして、優しそうな店員さんのレジに向かう
レシートを2枚出すと、

「どちらからにしますか?」って言われました

俺はアホなので意味が解るまで時間かかりましたが
同じ会場の同じ公演の申し込みって店員さんは知るわけないし
マニュアル的にもそういってくれたんだよね

「どちらでも良いです!」と普通に答えました

発券には多少時間がかかりました、サインも書かされました
1枚ずつ清算、そして次の発券へ・・・
ワンモアタイム!!!

結果、2枚買えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どんだけ勝手に盛り上がって買いに行っとんねんWW
慣れた人ならスマートに買うんだろうね~恥ずかしいわぁ
PCやスマホでチャチャって予約して何かのついでに発券しにいく・・・みたいなw

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・おっさんだな~( 'ェ')

もう一度レジに行って、下の娘にピノと自分にチョコモナカジャンボを購入し
帰宅しました
P1140446.jpg

整理番号が、まぁ面白い数字だったんですがこれは書かないでおきますねw

最強ブロガーの皆さんも各地の会場で参加するみたいで
同じ会場で同じ開催時間のかたもおられるみたいなので
お会いできたら嬉しいっすねぇ~(*´ェ`*)ポッ

しかし、今更ですがw
大まかにしか「VAMPARK 2012」を理解していないので
どうなることやらw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

何日か前は父の日でしたが・・・(日常ネタです)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

17日は、父の日でした (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ツイッターで愚痴ってたので知ってる方もいるんですが・・・

続きを読む

     

BEAST ON THE BEACHの情報と、VAMPARK 2012の開催の発表(。・ω・)ゞデシ!!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

昼間にツイッターで何かが発表されたのは理解しましたが・・・

まさかの2連発でした ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まず、真夏のビーチイベント!

「VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH」のチケット詳細が発表!

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH
日程:8月15日(水)、16日(木)、18日(土)、19日(日)
時間:OPEN 16:00 / START 17:30(全日程)
会場:LAGUNA BEACH 特設ステージ

通常チケット(通常券)と、特典付きの「特典付き特別券」を販売!

◆特典付き特別券 前売り:¥8,500(税込)
特典:オリジナルチケットケース・オリジナルレジャーシート
更衣室利用券(1回分)・クローク利用券(1回分)
※特典は会場にて引換

◆通常券 前売り:¥6,660(税込) 当日:¥7,160(税込)

※スタンディングブロック指定(整理番号順入場)

詳しくは、こちらへ ↓

>>>VAMPS TOUR2012 特設ページ

もう、FC先行始まってます、ってヾ(・ε・。)ォィォィ
突然な話だぜ~o(-_-;*) ウゥム…

蒲郡・・・近場だよなぁ・・・行きたいなぁ~って悩んでたところに
このお知らせだよヽ(`Д´)ノ

お盆だし、親戚来るし、墓参りあるし~、道混むし~、暑いだろうし~
昨日みたいに台風きたら? 夏の野外・・・体力持つ?

・・・( ̄  ̄;) うーん

っていうか!ツアーグッズを通販で買ったらさ!
もう金ないじゃん!_(:3」∠)_
9月に名古屋行くから、我慢かな~って思いだしている、おっさんです┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

はい、2個目の発表です
「VAMPARK 2012」

!!今年もVAMPARK!開催決定!!

VAMPS恒例のライヴ会場をアミューズメントパークとして
開放するイベント「VAMPARK」の開催が
今年も決定しました!

今年は、2010年にZEPP NAGOYAのみで開催された上映会スタイルを起用!!
「VAMPS LIVE 2010 BEAST」のまだまだ残されていた秘蔵未公開映像を大公開。
そして、今回の注目企画!!
HYDEとK.A.Zが「VAMPARK 2012」の為に制作した立体物の展示をいたします!!
超レアな展示はここでしか見られない!

加えてVAMPARKオリジナルグッズには、HYDE最新描き下ろしキャラクターが!?
今年は今まで以上にグレードアップした「VAMPARK」。
プレミアムなVAMPSワールドを見逃すな!!

入場チケットは6月23日(土)各種プレイガイドにて販売開始!
入場料:各会場・各回¥3,000(税込/全席自由/ドリンク代別)

◆開催日程・詳細
※入場は各回ごとの完全入替制となります。
※映像上映会は、開場15分後となります。
※進行状況により、2回目3回目の開場時間変更の可能性があります。
※6歳以上チケットが必要となります。
※VAMPSの出演はございません。

【東京】VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)
【名古屋】ZEPP NAGOYA
8月30日(木)
【福岡】ZEPP FUKUOKA
9月7日(金)
【東京】ZEPP TOKYO
9月14日(金)
【大阪】ZEPP NAMBA
10月1日(月)・4日(木)

開催時間(全開催日共通)
[1回目] 11:00 ~ 13:30
[2回目] 14:00 ~ 16:30
[3回目] 17:00 ~ 19:30

これも詳しくはさっきと同じとこでw ↓

>>>VAMPS TOUR2012 特設ページ

正直、なにこれ?
楽しいの?  o(・。・*)。。oO(想像中)
皆さん行きたい!って言ってましたが…
毎年恒例なん?え?恒例なの?
上映会?ラルカフェみたいなん?
・・・わからせんw

超レアな展示  エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
VAMPARKオリジナルグッズには、HYDE最新描き下ろしキャラクター
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

行きたい!(*・∀・*)ノ ハーィ
でも名古屋思いっきり・・・、平日_(:3」∠)_

夏休みだし、ダイタイさぁ・・・チケットとれるのかな?o(-_-;*) ウゥム…

でさ、なんでこっちは、
FC先行とかないのよ!(*`д´)ノチキショ!!! 
各種プレイガイド・・・(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・面倒だなぁw

VAMPARKオリジナルグッズも欲しいし
翌日から参戦だし
行きたい気持ちいっぱいなのに・・・
もどかしいわぁ! ((((q(*′皿`)p)))) キィィィ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またこんな時間になってしもた(TдT)

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

台風でした!!が、VAMPSさん新潟初日

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです

台風きましたねぇ、直撃でした (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
近辺で被害は無いみたいですが、みなさんはいかがでしたか?
台風とか予想できるやつには、怪我しないように、万全をきしましょうね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

台風の中ww
VAMPSさんは新潟でライブです、ファンも大変です
交通機関が遅れるし、止まるし・・・
苦労した方も多かったみたいです

セットリストだけですが載せます ↓

2012/06/19  新潟LOTS初日

1.DEVIL SIDE
2.VAMP ADDICTION
3.DOLLY
4.EUPHORIA
5.DEEP RED
6.EVANESCENT
7.IT'S SAD
8.REDRUM
9.PIANO DUET
10.SECRET IN MY HEART
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.GET UP
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

またREVOLUTION無しでした、へぇ~そういうもんなんですねw
なんせ行ったことないからw 無くても十分煽ることができるんですねw
BEAUTY AND THE BEAST ARENA を観たら、あれは必須だと勝手に思ってましたわ

今日のハイドさんはアー写のパピヨンっぽいエクステ?メッシュ?で
たたせなく、寝かした髪型だったらしいです

あ~ナチュラル維持d(´ε`。)ギュー♪

あと、今日のダイバーさん達はスニカーだったらしいw
マナーが向上され継続され、はいどさんが誇れるライブになると・・・
良いなぁ(つω`*)テヘッ

うわぁ~眠いわぁ・・・

今日はこの辺で・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

LIVE TWENITYを観てます |・`ω・)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

台風ですよ!上陸予定ですよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
皆さん、怪我とかしないように(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

LIVE TWENITYを、ずっと観てます、ってか車中で
爆音で聴いてるってのが多いかなw
運転中は画面観ずに叫んでますからねぇ~

「なっ!は~~~ん!」
「なじあぁ!!」
「とよぃそよが、りゃらららら~」
「おんねらるくあんしえる」などなど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、密林さんで買いましたので、2,824円でした
今はいくらなんだろ?
単価自体は安いですよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
布教用に最適w

XXX以外、映像作品として販売済みの映像ばかりなので
DVDコンプしてらっしゃる方々には、必要か?って作品でした
LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


個人的には、あまりDVDは持ってないのですが
昔から、動画サイトであがってたやつを観てましたからねぇ
それも、結構観ました( 'ェ')ウム。

長男がコンプしたいと言っていますが、何分余分なお金は無いのでww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

一応、おっさん的な感想を書いていこうと思います

初見、薄い!紙パックっていうの?これは安いわけだなって作り
中身を見ても外見と変わらないw

よ~し、一曲目いってみよう!
01. 虹(1997 REINCARNATION, Dec.23,1997 東京ドーム)
年代順に並んでいるのでリンカネがトップバッターです
ここで声を大にして言いたいのは、虹って曲の重厚さですね
最近でもよく聴く機会のある曲です、そのたびに感動したりします( 'ェ')ウム。
でもここの演奏、歌声、凄い( 'ェ')ウム。
これが、本物の虹なのか!って感じです、
当然、気持ちからして違うから当然なんでしょうが(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何度聴いても、この虹はおすすめです

02. 花葬(Tour'98 ハートに火をつけろ!, Oct.21,1998 国立代々木競技場 第一体育館)
虹の載っているDVDとこの花葬が載っているDVDはすでに廉価盤で売っていますので
一応アマゾンさんのリンク貼っときましょうか?
安いっすもんねw
A PIECE OF REINCARNATION [DVD]A PIECE OF REINCARNATION [DVD]
(2003/12/17)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


ハートに火をつけろ! [DVD]ハートに火をつけろ! [DVD]
(2003/12/17)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


週プレの記事で、男性にカラオケで歌ってほしくないラルク曲の1位と2位が並んで登場w
確か・・・理由は・・・
虹が、ラルクにとって特別な曲だから気軽に歌ってほしくない
花葬は、自分に酔ってるように見えるってのと、暗い曲だから・・・だったかなw

ここではハイドさん悪魔の羽根しょってます( 'ェ')ウム。
ユッキーはパジャマを着てるように見えますw
ジャージなんでしょうけどね

03. Caress of Venus(1999 GRAND CROSS TOUR, Aug.22,1999 東京ビッグサイト 駐車場特設ステージ)
・・・はい、グラクロです、この前のUSJ大阪公演が似た状況だったので
予習のつもりでずっと車中でヘビロテしてました
カレスも大好きなんですが、7デイズのようにFare Wellとの流れが大好物です
イントロで叫ぶパターンが好きです (*ノ∀`)照

ここでの衣裳は派手な分、より時代を感じさせます( 'ェ')ウム。

04. NEO UNIVERSE(RESET>>LIVE*000, Dec.31,1999-Jan.1,2000 東京ビッグサイト 東展示棟)
気合い入れからスタート、年越しライブですね
俺としては何故、この曲を選択したのか?が謎です( 'ェ')ウム。
ライブの中から選んだのか?曲からライブを選んだのか?
・・・( ̄  ̄;) うーん

05. HONEY(CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE, Oct.27,2000 Zepp Osaka)
女性、ハイヲタ必見の上半身裸デス(/ω\)ハズカシーィ
最近の歌い方より男っぽいかな?ツアー自体がそうだったから (。・д・)oゥン!!
このDVDはMCがある意味聴けません、その分カメラの数がマトリックスなみw
好き嫌いがはっきり出ます、俺は・・・最近はあまり見ません

06. HEAVEN'S DRIVE(TOUR 2000 REAL, Dec.6,2000 東京ドーム)
好きな曲です(゚-゚*)(。。*)ウンウン この速さが好きです
これで慣れちゃうと原曲が物足りなくなってしまう
だからこそ、ライブで聴くヘブドラは最高!

07. Driver's High(Shibuya Seven days 2003, Jul.6,2003 国立代々木競技場 第一体育館)
08. REVELATION(SMILE TOUR 2004, Jun.12,2004 大阪城ホール)
まぁ、良いです、でも、ベストテイクなのかなぁ?もっと凝った演出のもあったし
時間的に選んだのか?って思う

09. READY STEADY GO(LIVE IN U.S.A., Jul.31,2004 1st Mariner Arena)
このボルチモア公演のDVD自体、映像的には不評です(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ホームビデオでとったの?って感じ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
聴く分には良いんですが、4人の動きや表情は超わかりづらい
このライブで一番盛り上がった曲だからの選択ですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

10. TRUST(AWAKE TOUR 2005, Aug.31,2005 国立代々木競技場 第一体育館)
ここは星空ちゃうん?My Dearでもいいけど・・・まぁ渋い選択ですね
てっちゃんダブルネック、軍服ハイドです

11. 叙情詩(ASIALIVE 2005, Sep.25,2005 東京ドーム)
この曲を普通に歌うのを聴くのは久々でしたね、かえって新鮮でした
この曲も、大好きですね、PVは綺麗だし・・・
しかし・・・味スタDVDを観すぎたな( 'ェ')ウム。

12. the Fourth Avenue Cafe(15th L'Anniversary LIVE, Nov.26,2006 東京ドーム)
この15thのDVDの一曲目なのでタイムマシンの説明でもったいつけられるのが
イラッとしますが、演奏する4人は素敵です
個人的には最高レベルの4人です、曲も俺がラルクを聴きだすきっかけになった曲です
本当に好きな曲、好きなテイク、最高です
けんちゃん、てっちゃんの追いかけっこ、ユッキーの後ろで唄うハイドさん
(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・良い!

13. 夏の憂鬱[time to say good-bye] (Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.26,2007 富士急ハイランド コニファーフォレスト)
評判高い、富士急です、これはFLA2に入ってます、富士急でこの曲を選ぶんだなぁ・・・
いったい誰が選んだんだろう? メンバーなのかな? ソニーの人?マーベリック?
o(-_-;*) ウゥム…

14. Killing Me(Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.30,2007 沖縄コンベンションセンター劇場)
俺の持ってるすくないDVDの中では、一番だと思う・・・ま~火!
大好きなDVDです
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]
(2008/04/02)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


・・・・・あっ!いつの間にか曲の感想じゃなくなってるw
DVDのお勧めの記事になってる?

まぁ、それも感想だよ、ある意味(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この曲で満足しないで!この曲がはいってるDVDにはもっと素敵な曲がいっぱい入ってるんだぜ!
って感じの・・・だめかなw


15. MY HEART DRAWS A DREAM(TOUR 2007~2008 THEATER OF KISS, Feb.10,2008 国立代々木競技場第一体育館)
イントロがギターに着いた固定カメラの映像、けんちゃんの華麗な指捌き!
情感こもったメロディー、良いです、しかしあんまり大画面で見ると
酔う可能性がありますww

16. あなた(TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, May.9,2008 LE ZENITH)
伝説のパリ公演のあなたです、せっかく切り取ったならMC部分も減らしてくれれば
聴きやすいのに~って思ったくらいですかね

17. forbidden lover(TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, Jun.1,2008 東京ドーム)
このL7のこの曲は、ラルヲタさんに凄く評判が良いです
ほとんどの方が完璧なテイク、演出だったと書いてあるのを観ました
確かに素敵な映像だと思います、美しい、ハイドさんも感情こもってる
( 'ノI')コッショリ しかし・・・俺はね、なんかノイジーで聴きづらい・・・

18. Blurry Eyes(20th L'Anniversary LIVE, May.28,2011 味の素スタジアム)
19. GOOD LUCK MY WAY(20th L'Anniversary LIVE, May.29,2011 味の素スタジアム)

グラマイは歌詞を間違っているのをハイドさん気にしていたのに
味スタのなんですねXXXと一緒にラニバからきりとればよかったのに

20. X X X(20th L'Anniversary TOUR, Dec.4,2011 京セラドーム大阪)

まぁ~~~~~~~~~~~素敵!完璧!去年を思い出す(*´ェ`*)ポッ
京セラいってないけど!
名古屋しか行ってないけど!
ライビュも行けなかったけど!
これ良い!凄く良い!
ハイドさんも、美人さんですよぉ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今思えばこの帽子・・・味スタ初日っぽいんですけど、この延長が
女優帽になるんだぁ・・・って納得
初見ってことあるんだろうけど、今現在のラルクの素晴らしさを感じます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なんか、感想じゃねージャンww
半分以上、曲選択に対する文句みたいな感じになってしまった
ダメダメ(*′Д`)ノ ダァネ!!

柱 |ヽ(-公-;) 反省!

あ~~~~~~~~ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS仙台最終日と、おっさんの妄想(σo ̄)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

ずっと雨ですわ、梅雨だから当然なんですがw
体が痛むわぁ・・・腰、首・・・う~ん痛い( *´ω`)(´ω`*)ネー

お歳だねぇ、VAMPSライブまでに完治させよう( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

16日は、仙台最終日、最強ブロガーの方々も多く参戦している模様です
きっと素敵なレポが読めることでしょう、楽しみっす(゚-゚*)(。。*)ウンウン

セットリストはこちら ↓

2012/06/16  ZEPP仙台最終日

01.DEVIL SIDE
02.VAMP ADDICTION
03.DOLLY
04.THE PAST
05.I CAN FEEL
06.SEASON’S CALL
07.IT'S SAD
08.REDRUM
09.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.MIDNIGHT CELEBRATION
15.KYUKETSU SATSUGAI VAMPS Ver.
16.MEMORIES
17.HELLO
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…REVOLUTIONが無いねぇ・・・
ラルクでいうレベレだからww
最終日で外してくるとは・・・予想外(*′Д`)ノ ダァネ!!

VAMPSさんたちは、海水浴場に行ったらしいんだけど
水着の女性はいないで刺青のおっさんばかりだった
って自分らもやん!ってノリ突込みもあったりw

その海に行った話から、
「日本の歴史を見ても、ちゃんと復興してやってきてるから・・・」
「大丈夫だと思ってるんだよね・・・多分俺等が思ってる以上に早くにね」
「思い出のアルバムを失くしてしまった人もいると思うけど、大事なのは忘れないから!ここに刻まれてるから!忘れないようにがんばろぉ!」
と震災のことにふれたり(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺の勝手な妄想ですが・・・

ずっと来たかったんだよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
仙台って言うか、東北のライブにさ

WHAT'sINのインタで、メインストリームの話が出てたけど
メインストリームじゃないからこそ苦悩したんだろうね

家族ってものを大事って捉えてる人が
それを一瞬にして無くして、思い出の品物も残らず・・・
って自分に当てはめたら、苦しいよね
あの状況で無関心でいられるわけねーしさ

でも実際苦しいのは、本当に被災した人達だから
それをみて、苦しい何て言えない

かといって・・・どうすれ・・・o(-_-;*) ウゥム…

メインストリームなら決断早くできるんだよね
その分、耐えなきゃいけなかったんだよね

味スタの収益の寄付とかコカコーラの復興支援基金とかあるんだけど
本人達も十分な納得は、できないんだよね

復興ってのには、お金は大事だけど、それだけじゃないしね

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 朝早くから長男を送らなきゃいかんかった!
寝なきゃぁぁぁ!嫁に・・・嫌味言われてしまうわぁ!

( 'ノI')コッショリ  もう手遅れかもですがww

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSさん達は、バンジージャンプした (ノ・o・)ノとお!!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです、時期的に夜になるとVAMPSが聴きたくなりますが
昼間はDVDのおかげで、ラルクさんに引き戻されるって感じです

DVD・・・LIVE TWENITY の感想ですが、あのxxxだけでも観る価値ありますよ
雰囲気といい、歌い方といい、良いですよ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSさん! 仙台公演は終了しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

次は・・・
2012年6月 19日、20日 新潟LOTSですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

セットリストですが15日分からです

2012/06/15  ZEPP仙台3日目

01.DEVIL SIDE
02.SWEET VANILLA
03.DOLLY
04.THE PAST
05.EVANESCENT
06.GET UP
07.IT'S SAD
08.REDRUM
09.PIANO DUET
10.SECRET IN MY HEART
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.VAMPIRE DEPRESSION
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.REVOLUTION
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

2日目から間一日空いての3日目でした
VAMPSメンバーは2日目のMCで話に出た場所、秋保大滝ってところへ行ったんだって、
メンバーが車止めた隣の車に"L'Arc-en-Ciel"って書いてあるワンボックスの車があったから
hydeさんその車にピック挟んできたらしい

仙台ハイランドってとこにも行ったらしく
そこでミンナ順番でバンジージャンプしたらしいよ
じゃんけんで負けたハイドさんが最初だったとかw

ちょっとググってみました
>>>仙台ハイランドHP

バンジージャンプって・・・どのくらいのかな?と、見てみると・・・

6月は、特別料金でお楽しみいただけます

縦バンジー¥2,000 → ¥1,000
横バンジー¥1,800 → ¥1,000
逆バンジー¥2,000 → ¥1,000

・・・なんか笑えた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

HUNTINGの曲中、2Fに登場したハイドさん揉みくちゃになりながら
演奏したんだけど、ギターの調子が悪く困り顔だったらしいよ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で、次の日、携帯のハイドさんのダイアリーでスタッフさんが
ライブマナーについて苦言!
経験者にきくと、無茶なダイバーが多いらしいし、前に行きたいからと
引っ掻いたり、つねったり、もっとバイオレンスな行動だったり・・・
ピンヒール履いたままダイブするとか、正気の沙汰ではない


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これはツイッターのからの転載になりますが、良い言葉だと思うので
2008年のhydeist BBSにHYDEさんが書いた言葉。
「前に押すのはダメ」 「故意は論外だけど、押されたからって怒るのもダメ」
ライブ中にも 「前にじゃなくて上に飛べ」 って言ってた。

そりゃ制限ばかりかけたら、つまんないけどさ
モラル的な考え方思って、持ったうえで弾けようよ
みんなで弾けるんだよね、
一体感を持ったライブこそ、ハイドさんが目指すものだろうからさ

って、VAMPSライブ未経験者が偉そうにいいました
┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あ~長くなったので一旦終わりますね

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

やってくれるぜ!WHAT’s IN?さん!○(゚ー゚)o

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日・・・もぅ昨日w
仕事終わってそのまま、本屋へGO!

買ってきました・・・・・ってか引き取りに行ってきました

WHAT’s IN?  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P1140437.jpg

すでに届いているDVDと2ショット ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この音楽雑誌やってくれるぜ!ハイドさんの写真集か?と思うほどの気合い!
記事にもあるけど、ラルクからVAMPSへ移行するちょうど真ん中!
その!ジャストなハイドさんです( 'ェ')ウム。

例の総選挙で見事1位を獲得した最年長新人花咲ハイド・・・

カッコ良い!  素晴らしい! ( 'ェ')ウム。
他のページのアーティストさんの方々が霞むぜ!
ラルクのアー写とか、何故こういう風に撮れないんだろう?
いぁ・・文句は言うまい・・・

黒髪ナチュラルd(´ε`。)ギュー♪
シンプルで現在進行形のハイドさんが一番(*′Д`)ノ ダァネ!!

撮ったカメラマンも凄いと思う
投影される花とかが、多少うっとうしい感じは否めないけど
大きな表情の変化もないのに変化を感じるのは
カメラマンの凄さなんだろうなぁ…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

インタですが・・・読む前は複雑な心境でした

ラルクさんのことを、苦しかったとか書いてあったらどうしよう?
って、不安で不安で・・・それでもインタ読みました( 'ェ')ウム

(〃´o`)=3 フゥ 
VAMPSでラルクのキャパを超えたいって・・・まぁあくまで目標的なことだろうけどさw
そりゃね~ぜ! 旦那~船の大きさ間違ってるよ~

ハイドさんはファンにとってのってか、日本ってか、世界にとっての
ラルクの立ち位置が見え・・・これってネタバレか?

o(-_-;*) ウゥム… ラルクさんに対して悪いことは一切無かったとだけ
書いておこうかな( 'ェ')ウム。

短いインタですが、久々にじっくり読みました
個人的には、読んで良かったヽ(・∀・)ノワチョーイ
って感じっすw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ちゃんと国立のレポもあったし(゚-゚*)(。。*)ウンウン
レポとしては一番じゃないかな?ほかの3誌と比べても
量じゃないよ、内容でね

・・・・・・・まぁ!
ラルクファン、ハイドさんファン、VAMPSファン(ハイドさん系の)は絶対買いです!

みんな何冊か買ってます、保管用、自分よみ専用、普通よみ用?なのかは、わかりませんがw

3冊購入のツワモノも結構見ます
売り切れの書店の話もちらほら・・・

WHAT’s IN?の今月号の売り上げを先月号とかと比較したいわぁ( 'ェ')ウム。
それようするにファンのパワーそのものだからね( 'ェ')ウム。

買ってない人は買う事考えてみよう!
買う予定の人は早めに手に入れよう!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

VAMPS仙台二日目!、ナタリー記事!、などなどヽ(・∀・)ノ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(・ε・)

ナタリーさんから、メール着ました( 'ェ')ウム。
このメールサービスも20日で終了らしいんですよぉ
役に立ったのになぁ~でも今はツイッターでフォローしてるから
ちゃんと遡れば良いだけなんだけどね

VAMPS 仙台公演初日の記事でした リンク貼りますね ↓

>>>ナタリー>VAMPSついに復活!狂乱の仙台公演から全国ツアー開幕

セットリストとかは、前の記事にあるので興味ある人はこちらへどぞ! ↓

>>>おっさんの前記事

写真みると、あらためて観客の迫力に圧倒される
あの中に、おっさんは入れるのだろうか?
生きて帰ってこれるのだろうか?  il||li _| ̄|○ il||li

news_large_VAMPS_TK_5453.jpg

舞台上は同世代なんだ!観客にも同世代は混じってるさ!
腰痛いので柵を頼りに・・・やってやるぜ~ぃ・・・マイルドだろぅ?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ふんでもって~

今日は二日目でした、( ̄0 ̄;アッもう昨日になるのねw

まずは、セットリストです

( 'ノI')コッショリ 曲順は多少違っている可能性があります
あくまでも、参考程度に(。・"・。)ノ ヨロシク♪

2012/06/13  ZEPP仙台2日目

01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.DOLLY
04.EUPHORIA
05.I CAN FEEL
06.EVANESCENT
07.IT'S SAD
08.VAMP ADDICTION
09.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

ハイドさんの髪に少しメッシュが入ってたかも?って言う情報もありました
ラストのSBRで、ハイドさんは大分ダイブしたらしいです

zepp仙台が,無くなるって話で、男性のファンが「戻って来いよ!」って叫ぶと・・・
はいどさんが、 「シャケか!」って返したとかw

ツイッターでシャケがホットワードになるくらいでしたねwww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺はVAMPSさんは初心者もいいとこなんでw
名古屋での参戦でどんなセトリでも楽しんでしまえます(*'∀')ニタァー
好きな曲もミーハーなのでっていうと語弊があるけど
メジャーな曲が好きですね
MEMORIES.LOVE ADDICT.ANGEL TRIP
EVANESCENT.PIANO DUET.THE PAST・・・
なんかかなぁ?ね!メジャーな曲でしょ?

ハイドさんのソロ曲は一時期聴きまくったんですが
ここでもシングル曲が好きって言えば良いくらいなもんです
いやいや、お恥ずかしい(*ノωノ)キャッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... 今日は、WHAT’s IN?の発売日じゃないですか!

(;゚д゚)ァ.... 週プレは立ち読みしてきました、もっさい感じの男性による
ジャケット写真のコラは、結構面白かったけど記事は・・・( ̄  ̄;) うーん
フリードマンさんが褒めてた!U2のようだ!世界でもっと通用する!ってさ
何故か、読んでて嬉しくなりました( 'ェ')ウム。

買わなかったけどね( ゚д゚)キッパリ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSさんがぁ~う~ごいたぁ!|д゚)

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです!(・∀・)<uh!ohh!We're in タブ!

VAMPSが、仙台でツアー始動しました( 'ェ')ウム。

当然行っていません (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ツイッターで色々な情報が流れてくるんですが、

釣りっぽいのもあるしw間違いもあるし~

今の時点で、情報自体が全部確かなのか、わかりません
お許しを!┏(、ン、)゛ペコリ

・・・ってなけでw
セットリストが断片的にしかわからない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

でも、今回は何とか、まとめてみましたが
他サイト様も検証対象として
確認追加させていただいた結果
こうなりました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2012/06/12  ZEPP仙台初日 

1. DEVIL SIDE
2. SWEET VANILLA
3. DOLLY
4. THE PAST
5. I CAN FEEL
6. SEASON'S CALL
7. IT'S SAD
8. VAMP ADDICTION
9. PIANO DUET
10. JESUS CHRIST
11. HUNTING
12. ANGEL TRIP
13. TROUBLE
14. LIVE WIRE
15. MIDNIGHT CELEBRATION
16. REVOLUTION
17. MEMORIES
18. LOVE ADDICT
19. SEX BLOOD ROCK N' ROLL

この並びのプレイリストで、iTunesを聴いてます(つω`*)テヘッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハイドさんの髪は黒色で、例の総選挙で1位の花咲ハイドのようだそうです

PIANO DUETで、途中ハイドさんが(歌詞忘れたっぽいw)歌うのをやめてしまい
カズ君がウィスパーで歌ったらしい

苗場のレントゲングッズも売ってたらしいけどすぐに売り切れてしまったらしい
(´・ノω・`)コッソリ 2日目も売るみたいだけど?

ハイドさんが途中座り込んでしまったとか・・・大丈夫なのかな?

ZEPP仙台が無くなってしまうので、VAMPS始動を早めたらしい
MCでカズくんが「辛いこともあったけど・・・」って震災のことにふれたらしいとか

・・・え~話や (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺は名古屋の2日間しか参戦しないつもりでしたが・・・

来ましたよ・・・突然の愛知県ライブ!!!

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH
≪公演日程≫
8月15日(水)、16日(木)、18日(土)、19日(日)
会場 LAGUNA GAMAGORI LAGUNA BEACH 特設ステージ
主要都市から、会場直通で便利なオフィシャルバスプラン等、詳細近日発表!

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 蒲郡じゃん!近いじゃん!わおわお!

しかし、お盆じゃんヾ(・ε・。)ォィォィ

o(-_-;*) ウゥム… またもめるな・・・

ってか、グッズ買ったら、すっからかん(*′Д`)ノ ダァネ!!

さ~て、どうするか!!!

予想では、多分・・・秋すぎたくらいにラルクさんのDVDがでるかな~
VAMPSさんも新曲でるかもだし~

考えてもお金は増えない( 'ェ')ウム。

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSツアーグッズ公開!v(。・ω・。)ィェィ♪

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

ツイッターのリンクをプロフィールに貼りつけました
どうでしょ?あんなもんですかね?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSのツアーグッズが公開されました(σ*´I`)σYo!

>>>VAMPS>vampslive2012/goods

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・みんな欲しい!ってさすがにレギンスはいらないけどw
全部下さい!(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・

でも、アイフォンじゃないしwでもあのアイフォンケースは秀逸!
ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

でも、Tシャツとか、タンクトップってサイズ的にもデザイン的にも
男性はどうなのかな?
o(-_-;*) ウゥム…

長男はグレーのタンクが欲しいそうです(σ*´I`)σYo!

タオルは1500円で安いから買い!←麻痺してるww

ヒップバッグもd(´ε`。)ギュー♪

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・お金いくらいるの???

躊躇なく予約できた ↓ とは額が違うぜw
WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る


アマゾンさんは、予約できないみたいなので本屋さんで予約完了!

しかし、ツアーグッズは増える可能性も高いので悩みどこですね
どうすべ~(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

皆さんは、即買いですか?悩みますか?

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

オリスタ、アリーナ、パチパチ発売!と、HYDE表紙のWHAT’s IN?の7月号

皆さん! ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

WHAT’s IN?が、たいへんな事になってますぜ!
14日発売? ラルヲタ、ハイヲタは絶対買わねば・・・( 'ェ')ウム。

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る


HYDE独占表紙! 咲き乱れる花や蝶とのコラボレーションが実現! またしてもHYDEの新たな魅力、表情を映し出す内容! 総力特集の全26ページ!!!ロング・インタビューも(o゚Д゚)ノダーッ

これは、買いだね、いや!買うね!

詳しくは、WHAT’s IN?WEBを見てね!リンク貼っときます ↓
>>>WHAT’s IN?WEB

いやいや・・・しかしハイドさん凄い( *´ω`)(´ω`*)ネー
前記事の流れからも書いておこうか・・・

憧れるわ!

もし、もしだよ!自分がね!凄いカッコ良い容姿で信じられないぐらいの若さを保っていても
この写真は撮れない (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ハイドさんの個性が滲んであの写真になるんだよね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・憧れるわぁ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッター見てたら、音楽雑誌・・・言い方古い???
ラルク記事載ったのが、3冊も出てるとの情報!

フルタイム、オールタイム金欠第三階級のおっさんですから
悩みました・・・( ̄  ̄;) うーん

そして夕方、雨が降り出し英会話に通う長女が
車で送迎を頼んできたので、いつ通りの快諾( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

でも、そのついでに本屋さんに行ってきたヤ━(」*´ェ`)」━ン

そして、つい出来心で・・・

P1140426.jpg

買っちゃった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それも3冊!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

感想は・・・ね・・・まぁねぇ・・・

まぁどこかで、すでに見た写真のオンパレードでしたがw
それぞれ記事も、それなり?かなw

オリスタが国立
アリーナが日産
パチパチがUSJ

って思えばいいのかなw
(´・ノω・`)コッソリ もう一度本屋さんまで時間が戻るなら
パチパチ以外を買います


オリスタは斬新でしたwwラルクを知らない年齢層に向かい
どうやって紹介するか!苦労のあとが面白い(゚-゚*)(。。*)ウンウン
エリートの編集の人が考えたんだろうね
あと国立のMCをいいとこどりでピックアップしてたよ

(´・ノω・`)コッソリ 嵐の記事、大野君の記事が多いので長女に買ってきたことにしました
実際、さらっと読んでから長女の物になりましたしねw

これで浪費に対する嫁の威嚇は弱まりました(〃´o`)=3 フゥ
まぁ突然雑誌に2000円以上つかってきたんだから、仕方ないかww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

余談ですがって全部余談だけども( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

てっちゃんが楽曲提供したっていう「ピコ」ってアーティストが
アリーナや、パチパチに載っててね

「ピコって、まゆゆに似てね?」って思いました
メイクとか表情とか意識してるよね?ね?ね?

俺だけかなぁ?o(-_-;*) ウゥム…

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

BARKSの感動!‥など!ヾ(;口;)o

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

今日・・・・・ってもう昨日かw
ツイッターで、バークスの記事が泣けるって見まして
俺、男やし~、おっさんやし~、泣かないやろう~
そういう記事みて感動するって、やはり女性って可愛いなぁって思って
読んでみたら・・・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨  ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

>>>BARKS>総動員数45万人のワールド・ツアー最終公演。虹のかかるハワイの空の下、シンプルなステージでバンド自体がエンタテインメントであることを証明

この記事書いた人凄いね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
感動しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ハワイの情報はある程度持っていたので、
良い画像でもあがってるかな?
ってくらいの気分で読んだんですが・・・(ノ_-;)ハア…
やられたわ・・・・・ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

みんな!読んでみてね!

多分わかってもらえると思う(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

キューンch観ました?俺は最初からHemenway までですけどね

そのあと娘の塾のお迎えに行きましたから観れませんでした

「LIVE TWENITY」の紹介でCaress of Venus
(1999 GRAND CROSS TOUR, Aug.22,1999 東京ビッグサイト 駐車場特設ステージ)

を流してくれました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
個人的にはついこの前まで、グラクロは車内でヘビロテしてたんで
さすがに・・・(σo ̄)ホォホォ って感じでした

続いて、国立の映像!ダイジェストで何曲か観れました
RSG~ドラハイ~HONEY~CHASE
WOWOWが楽しみです(〃▽〃)キャー♪

この後、トリビュートの紹介で、
Hemenway / Caress of Venus
のPVが流れました

トリビュートしてPV???って思いましたが
息子曰く、「まぁいいんじゃない?」ってことらしいでした
俺はヤマちゃんのラジオで聴いていたんですけど
韓国語???って疑問に思った記憶しかなくw
お恥ずかしい(*ノωノ)キャッ

最後に虹のPVが流れたらしいです 馬の被り物5人のやつですねw

Σ(゚Д゚)こんな時間や!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

第二回 HYDE48総選挙ヽ(・∀・)ノワチョーイ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(別名:さみしがりやっさん)

ブログを始めて半年経ちました、そんでもってTwitterも始めました

そこで初めて知りました(*ノωノ)キャッ

第二回 HYDE48総選挙

色んな時代のハイドさん、色んな髪型、メイクのハイドさんを
48種類集めての、人気投票です

まずは投票へのリンク貼りますね! ↓

>>>第二回 HYDE48総選挙

「投票期間2012年6月10日23:59まで。11日 0:00より開票。
1回投票すると5分間は再投票できません。推しが強い方は何度でもご自由にどうぞ。」

・・・だそうです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

興味のある方は是非投票してくださいね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・って、ここまで書いて・・・なんですけどねw

今更ですが、俺っておっさんなんすよねw
俺って男なんすよ ( 'ェ')ウム。
ハイドさんに萌えとかっていう感情もありませんw

別にそっちの趣味もないですしww

でも、ハイドさんは同世代の同性として俺のカリスマなのかもしれない
ここは単にヴィジュアル的だけど・・・
憧れってか・・・目標ではないわな_(:3」∠)_
やっぱ、憧れだわ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

格好良いって思うし、できることなら、あ~なりて~って思うよ

絶対成れないからこその、憧れもあるかな (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

(;゚д゚)ァ.... また何書いてるかわかんなくなってきた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ要するに、憧れるハイドさんのお気に入りの時代を選ぶわけだね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


俺の格好良いと思うハイドさんは・・・

15thDVDの最初の服装とか、

ブレスの頃の黒髪とか、最近のオフショットでのナチュラルなセミロングとか、

MSGの金髪美人さん、女優帽ありきの王族ハイドさんw

色々ありすぎ(o´Д`)) ダナ!

決めきれね~ww

当然ですが!

未成年だろうが、アンチだろうがww投票できますんで

清き一票を!恥ずかしがらずに!どん!びしゃぃ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

横須賀L'展と銀座PREMIERE SCREENING@ラルクの話題っす!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(別名さみしがりやっさん)

ハワイも終わってしまって本格的に休止期間に、はいってしまったラルクさん

メンバーさんの露出は無いにしろ、まだまだ話題満載です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まずは・・・・・

もうすでに、前記事でも書きましたが
横須賀美術館 特別企画展

L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary EXHIBITION

略してL'展!>>>オフィー>略してL'展

それに宿泊プランが出たんですがさすがラルヲタさん達www

特別企画展ポスター」付き宿泊プラン販売中!!
特別ルーム宿泊プラン"「Produced by tetsuya hotel de L '」

即完売(o゚Д゚)ノダーッ
一応URLを貼っておきます >>>観音崎京急ホテル

でもねでもね、ラルヲタだけでなく、鉄ヲタをも反応するものが
発表されちゃいました(σ*´I`)σYo!

L’Arc~en~Ciel 20th L’Anniversary EXHIBITION 記念乗車券!!!

>>>京急電鉄オフィシャルサイト
>>>京急PDF>EXHIBITION 記念乗車券
2012 年6月9日(土)7時から7月8日(日)まで※完売になり次第終了
2.発売価格 4,500 円(税込)
3.発売場所 京急線・品川駅限定
4.発売枚数 1,000 セット限定発売(お一人様につき2セットまで)

・・・だそうです、またもや限定です( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
PDFの下の方に画像があるんですが、カッコ良いヽ(・∀・)ノワチョーイ
これは、コレクションしたいわぁ・・・無理やけどo(-_-;*) ウゥム…

横須賀にしろ、品川にしろ遠い!

俺個人、今のところ行く予定はありません
(´・ノω・`)コッソリ 行きたいのはヤマヤマですけどねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

次は、SONYさんのイベントです
これも関東、東京、それも銀座だってさwww

L’Arc~en~Ciel PREMIERE SCREENING

>>>L’Arc~en~Ciel PREMIERE SCREENING
世界を魅了するライヴパフォーマンスと音楽を特別に用意したフルハイビジョン且つ5.1chサラウンドにてお楽しみください! ・・・・・だそうです!
詳しくはリンクからサイトへどうぞ!

行った人の話もききました
さすがの迫力!高画質!で凄かった!って感動してましたよ
( 'ェ')ウム。

期間が短いし、もう始まってるしでとりいそぎ!
関東圏の方、銀ブラついでにどうぞ!
(´・ノω・`)コッソリ 今時銀ぶらなんかいわねーかw

近くで働いてたりしたらいくんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
まったく関東が羨ましいわぁ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

最近は、ラルヲタパワーに圧倒されてばかりでしてww
皆さん凄いです、その情熱で世界も変えられそうな勢いですww
ハワイ勢も帰国し、レポートもゾクゾクあがってますね
ゆっくり読んでいこっとw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

ハワイ公演@ナタリーさん‥など

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

ハイドさんや、けんちゃんみたいに風邪ひいてないですかぁ~?

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ハワイ公演が終了しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ツイッターでレポートあげてくれる親切なラルヲタさん達のおかげで
リアルタイムで観てもないし聴いてもないのに感動し、悶えw喜びました
感謝です!┏(、ン、)゛ペコリ

ナタリーさんの記事も2つあがってますのでリンク貼りますね

>>>ナタリー>ホノルル公演記念し「ラルクの日」制定

>>>ナタリー>“虹の楽園”ホノルルで20周年最終公演

それでは、セットリストも・・・・・

ハワイ公演 2012年5月31日 ワイキキシェル

01. READY STEADY GO
02. Caress of Venus
03. REVELATION
04. HONEY
05. flower
06. 叙情詩
07. Pieces
08. 花葬
09. X X X
10. DRINK IT DOWN
11. MY HEART DRAWS A DREAM
12. SEVENTH HEAVEN
13. GOOD LUCK MY WAY
14. STAY AWAY
15. Driver's High
16. あなた
17. winter fall
18. CHASE
19. Link
20. 虹
21. Bye Bye

ハワイ公演(ツアー限定) 2012年6月1日 ワイキキシェル

1.In the Air
2.GOOD LUCK MY WAY
3.Driver's High
4.Blurry Eyes
5.Vivid Colors
6.瞳の住人
7.twinkle,twinkle
8.THE BLACK ROSE
9.EXISTENCE
10.ガラス玉
11.Caress of Venus
12.CHASE
13.XXX
14.真実と幻想と
15.metropolis
16.C'est La Vie
17.Link
18.milky way
19.星空

皆さんが期待と不安で見守った2日目でした
自分の大事な曲、滅多に聴けない曲、一般的レア曲w

真実と幻想と、星空、EXISTENCE、twinkle,twinkle・・・

個人的には、ハワイの夜に星空を野外で・・・(*ノωノ)キャッ
ヾ(*′ I ‘)ノ ィィジャナーィ!!

泣くかも?いやっ!泣くね!
思わずawake tourのDVDをみだす・・・おっさん(*ノωノ)キャッ

182188_381478288577698_349996298392564_1011067_1163068740_n.jpg


次はL7、そして15TH・・・もう準備オーケー(*'∀')ニタァー

なんか、けなげなおっさん(*ノωノ)キャッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルクさん、21周年おめでとうございます!
涙涙の最終公演だったようですね
せめて来年・・・でいいんで活動してください
そして、アルバム出して、アルバムツアーを
日本縦断ホールツアーで _(\○_ ヨロシクオネガイシマス

関東圏外のファンの願いです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これで、ライブ活動は当分お預けです(・ε・)
けんちゃんの活動が気になります( 'ェ')ウム。
ゴルフ三昧なのか?Σ(゚Д゚)

ではでは、まてねー! ・・・( ̄0 ̄;アッ

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

皆さんは、ハワイに行ったよ (* ̄ρ ̄)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんお、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

あまりに縁のない・・・ハワイ!

そう、ハワイアンシエルがスタートしました

当然、行けません、行ってません( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

でもツイッターでラルヲタさん達がドンドン情報あげてくれていますよ
ありがたいですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

(("(人ω・)どもども(・ω人)"))

最強ブログのブロガーさんもレポートあげてくれてます

俺が読んだのはmatsu☆さんのブログです

写真が多くて、臨場感ありありです、読んでみてください

リンク貼りますね ↓

>>>matsu☆さん>LIFE is LIVE

日本時間で今日の13時がライブらしいですから
それも楽しみですね
(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

私事ですが、このブログの訪問者数が3万人を超えました
(人´∀`o)ありがとぉ

最初の目標をクリアできました、皆さんのおかげです
感謝!感謝!です *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

これからも5万、10万って目標を大きく持って
おっさんなりに、続けていけたら良いなぁって
思っているので・・・

末永く、_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

記事に書きたいことも結構たまってるんですが
気付くと時間が無くなってて・・・ダメダメです
(ノ_-;)ハア…
また、書いていきますのでお暇なときにでも
覗いてやってください
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

