
     

留守番組の為の小ネタ写真?

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

これからここに載せる写真はネットでの拾いものです
苦情などありましたら記事を削除しますので
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

あとは追記にて・・・・・

続きを読む

     

ラルク国立!ナタリーさん2連発ヽ(・∀・)ノワチョーイ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです (*゚ノO゚)<ごぞんぢぃ~~~!

前記事で、ツアー終わっちゃった、って書いたんですが・・・
まだ、ハワイがあった~! ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日も、ナタリーさん良い仕事です( 'ェ')ウム。

まず、国立初日のレポ記事がこれっ! ↓

>>>ナタリー>国立初日であの曲の“リベンジ”果たす

う~ん、素敵(o゚Д゚)ノダーッ
ライブレポート自体は、さすがに最強ブログの方々のほうが
なんていうかなぁ~共感しやすいですし、秀逸です

まだ、「ラルク最強ブログ」の存在を知らないって人がいたら
一度覗いて、ブロガーの皆さんのレポートを読んでみてくださいね!

こちら!→ >>>ラルク最強リンク

ナタリーさん写真最高です(゚-゚*)(。。*)ウンウン
news_large__OG11374.jpg

これが、噂の虹色花火ですね (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
へたな花火大会より綺麗ヤ━(」*´ェ`)」━ン

そして2日目のレポ記事がこれっ! ↓
>>>ナタリー>世界ツアー集大成公演に11万人熱狂

この記事も、写真!もう凄いよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
news_large__TK_1533.jpg


これも、またヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ィイ
もうどこかの王族の方?って感じw
海外でやってたら、どうなってたろう?

ツイッターで話題になってましたが
PCで大きく見ると
ハイドさんの乳首が大解放中!
男の視点からは気づかないところですね( 'ェ')ウム。

まぁ両記事も、読めば読むほど、WOWOWが楽しみになりますわ

ナタリーさんのまわしものではないですがw
必見です( ̄Д ̄)ノ オウッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WOWOW放送決定と世界ツアーの投票@ナタリーさん

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

国立ってか・・・ツアーが終わってしまいました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
まだ実感がなく、寂しさは感じてないのですが訳のわからない不安感はありますねw

俺は国立は参加してないので・・・したかったけどねw
参加した方々、演者さん達もお疲れ様でした!
みなさんからの情報を楽しみに携帯やPCを眺めてましたよ

すると、ナタリーさんがフライング気味で記事あげちゃいました

これっ! ↓

>>>ナタリー>ラルク東京公演WOWOWで放送&次回世界ツアーは投票で決定

ある意味、世界ツアー決定です( 'ェ')ウム。

時期は、まったく不明ですけどねw

ライブ終わったころからオフィーのサイトが重い重いww
投票前にサバ落ちする勢いですわw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

WOWOWで放送決定を聞いて、
加入してない俺はすぐにWOWOWサイトへ行きましたが
来月か、もしくは再来月に加入してみることにしました

7月22日が放送日ですからねぇ・・・あぁぁぁぁぁ楽しみだわ(*ノωノ)キャッ

ネットで申し込むと2000円くらいらしいので頑張ります(交渉をねw)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう日付かわって、今日の朝になりましたが
「めざまし~」と、「ZIP」は国立の模様をやってくれるらしいので
予約しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
もう間に合わないかもですが、観たい方は忘れないでね!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

USJから国立までのセトリのみ!

( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ やっさんです

USJのレポ書こうって、セットリストを
覚え書きしておいたんですが
結局、私的メモになっているのでww
セトリだけでも記事としてみます

まぁ、後でこれを参考に何か書くかも?
なので(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「予定は未定」なのでねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

USJ 大阪公演初日 2012/05/19(土)

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HONEY
5.Bye Bye
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.metropolis
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.未来世界
17.瞳の住人
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Blurry Eyes
21.BLESS


USJ大阪公演 2日目 2012/05/20(日)

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.Killing Me
5.SHINE
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.C'est La Vie
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.虹

国立競技場 初日 2012/5/26(土)

01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HEAVEN'S DRIVE
05.Vivid Colors
06.In the Air
07.風の行方
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil
15.Pieces
16.HONEY
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹

国立競技場 2日目 2012/5/27(日)

01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HONEY
05.flower
06.In the Air
07.夏の憂鬱
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.the Fourth Avenue Cafe
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil
15.あなた
16.winter fall
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ19日しか参加出来なかったので
後の3日分は聴いていません *・゚(´っω・。)゚・* アウウ


flower,In the Air,the Fourth Avenue Cafe,
C'est La Vie,Shout at the Devil,Pieces

聴きてぇえええええええええええええええ!

国立はWOWOWで放送してくれるらしいので
それ狙い(o´Д‘)) ダナ!

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

めざまし、ZIPみましたぁ? |ョω・`)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

国立は諦めました *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

いろいろあってね・・・(;´Д`)ハァハァ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今朝の、めざまし~とZIPとスペースシャワーにラルクが特集されると
聞いていたので、前2つは昨日の内に予約して仕事に出ました

休憩時間、この時点ですでに、つべでみることができました

・・・・・もし見逃して、悔しがってる人がいたら

こちら・・・ ↓

>>>めざまし>hydeインタ

>>>ZIP>国立予想

まぁ、見にくいかもしれませんが、そこはそこでw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺は諦めた、国立ですが・・・

オリジナルうちわ配布・・・だそうですォォオオ(´∀`ノ)ノ♪

東京 国立競技場公演でオリジナル「凱旋記念うちわ」を無料配布決定!!
入場時に配布されます。

いったいどんなデザインのうちわでしょうね?
顔Tのデザインかな?虹っぽい柄?アー写がドーン?

いやいや、楽しみです

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

DVDと、Tributeのジャケ写公開!

皆さん、こんばんは┏(<:)

おっさんの、やっさんです

国立の2日目参加席でいいから、行きたい!って嫁に伝えたら
呆れられて、それから無視されています

まぁ26日は下の娘の運動会でして( 'ェ')ウム。
27日は、家族で美容院の予定ですから
で、もしライブ観たとして、帰宅は夜中になって
朝、息子学校・・・俺仕事・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ、呆れる材料は十分あるけど無視はキツイ(ノ_-;)ハア…

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
例のトリビュートとマトメDVDのジャケ写が公開されたので載せますね!

news_thumb_KSCL2070_H1.jpg

『L'Arc~en~Ciel Tribute』
2012.6.13 OUT!
CD KSCL 2070  ¥3,200(tax in)

01.Blurry Eyes / Vince Neil
02.NEO UNIVERSE / Orianthi
03. RAINBOW / TLC   ※オリジナルタイトル「虹」
04. HONEY / Eric Martin, John 5 (Gt)
05. READY STEADY GO / ZEBRAHEAD
06. snow drop / Boyz Ⅱ Men
07. Vivid Colors / Maxi Priest
08. HEAVEN’S DRIVE / Michael Monroe
09. STAY AWAY / Daniel Powter
10. flower / Clementine

-Bonus Tracks-
11. SEVENTH HEAVEN / POLYSICS
12. Shout at the Devil / SID
13. Caress of Venus / Hemenway
14. Driver’s High / TOTALFAT

何か、よくあるデザインってきがするのは何故だろう?
レンタル屋さんのオムニバスコーナーによくある感じ?
・・・( ̄  ̄;) うーん
偏見ですね、すいません ┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

news_thumb_LIVE_TWENITY_shokai.jpg

『LIVE TWENITY』
2012.6.13 OUT!
DVD  KSBL 6020  ¥3,920(tax in)
初回限定スペシャルパッケージ&ピクチャーレーベル仕様

01. 虹 【1997 REINCARNATION, Dec.23,1997 東京ドーム】
02. 花葬 【Tour '98 ハートに火をつけろ!, Oct.21,1998 国立代々木競技場 第一体育館】
03. Caress of Venus 【1999 GRAND CROSS TOUR, Aug.22,1999 東京ビッグサイト 駐車場特設ステージ】
04. NEO UNIVERSE 【RESET>>LIVE*000, Dec.31,1999-Jan.1,2000 東京ビッグサイト 東展示棟】
05. HONEY 【CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE, Oct.27,2000 Zepp Osaka】
06. HEAVEN'S DRIVE 【TOUR 2000 REAL, Dec.6,2000 東京ドーム】
07. Driver's High 【Shibuya Seven days 2003, Jul.6,2003 国立代々木競技場 第一体育館】
08. REVELATION 【SMILE TOUR 2004, Jun.12,2004 大阪城ホール】
09. READY STEADY GO 【LIVE IN U.S.A., Jul.31,2004 1st Mariner Arena】
10. TRUST 【AWAKE TOUR 2005, Aug.31,2005 国立代々木競技場 第一体育館】
11. 叙情詩 【ASIALIVE 2005, Sep.25,2005 東京ドーム】
12. the Fourth Avenue Café 【15th L'Anniversary LIVE, Nov.26,2006 東京ドーム】
13. 夏の憂鬱[time to say good-bye] 【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.26,2007 富士急ハイランド コニファーフォレスト】
14. Killing Me 【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.30,2007 沖縄コンベンションセンター 劇場】
15. MY HEART DRAWS A DREAM 【TOUR 2007~2008 THEATER OF KISS, Feb.10,2008 国立代々木競技場 第一体育館】
16. あなた 【TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, May.9,2008 LE ZENITH】
17. forbidden lover 【TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, Jun.1,2008 東京ドーム】
18. Blurry Eyes 【20th L'Anniversary LIVE, May.28,2011 味の素スタジアム】
19. GOOD LUCK MY WAY 【20th L'Anniversary LIVE, May.29,2011 味の素スタジアム】
20. X X X 【20th L'Anniversary TOUR, Dec.4,2011 京セラドーム 大阪】

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
まだ、買う予定なのにポチってない人がいるなら
アマゾンさんのリンクでも貼っておきます

L'Arc~en~Ciel TRIBUTEL'Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
オムニバス、Clementine 他

商品詳細を見る


LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


ってな感じっす( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

(;゚д゚)ァ.... あと雑誌の紹介もあったわ!
GiGS (ギグス) 2012年 07月号 [雑誌]

20th L'AnniversaryWORLD TOUR 2012 THE FINALの速報レポートらしいです
( 'ェ')ウム。

じゃあ、息詰まる空間で寝るとしますか・・・(ノ_-;)ハア…

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

20th L'AnniversaryEXHIBITION開催決定!

皆さん、( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ゆっくり更新しようとしてるのに書き忘れが多すぎる
お歳のせいかしら(*ノωノ)キャッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITION 開催決定!

横須賀美術館の新分野への挑戦として行われる特別企画展の第一弾として、
L'Arc~en~Cielの特別企画展の開催が決定しました。

2012年6月9日(土)~7月8日(日)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

何故、横須賀なん?って素朴な疑問は皆さんもつでしょうね
この美術館ってのが毎年凄い赤字で・・・ようはテコ入れらしいです

ある意味、素晴らしいテコ入れ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ルシエルで、そのチケットの先行予約ができます
一度ルシエルさんを覗いてみてね!

ちなみにチケット受付期間は、5月21日(月)15:00~5月24日(木)12:00までです
お気をつけて!( 'ェ')ウム。

>>>横須賀美術館>特別企画展開催!詳細PDF

(1) ツアー中の特別音源をライブ会場さながらの演出によって
体験できるスペシャル映像展示
(2)ツアー中の貴重な写真の展示
(3)未来に向けたアーティストからのメッセージ
(4)今回限定! 場内での写真撮影が可能となっています。

③がとっても気になります!

でも何かのついでぐらいじゃないと
関東方面、そして横須賀は行かないとおもうなぁ・・・

文句いいながらも、行く人多い感じしますけどねw
また感想あがってから考えても良いかも?

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

国立で、「カオT」 発売って( 'ェ')

皆さん( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです

USJのレポ的な旅行記でも書こうと思ったんですが
国立行きたい衝動が抑えきれずにいます

ってなところに、「カオT」発売の情報!

最初、ツイッターで見たときは、ネタだろう?ワイルドだろう?
って、思ったんですが、騒ぎ方が尋常じゃなかったので
TL遡ったら、本当でした

>>>オフィー>ワールドツアー特設サイト

画像貼りたいんですがww怒られそうなのでw
上のリンクで見に行ってください

低燃費少女ハイジの、ラルク版

みんな表情の特徴が上手く捉えられてる(*・ω・)(・ω・*)ネェー
でも、ランダムなんだってさ ↓
「4種の中からランダムでいずれか1枚お渡しいたします。
種類をお選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承のうえご購入下さい。
会場販売は抽選箱でのくじ引き方式となります。」

Σ(゚Д゚) ハイヲタが他の3人当たっても・・・
Σ(゚Д゚) ケンヲタが・・・・

交換希望!ってみんなが叫ぶのが見えるようだ ┐(´д`)┌

次の日のヤフオクはカオス(*′Д`)ノ ダァネ!!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

USJ大阪公演@ナタリー

皆さん、( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

やっと、ブログを書こうって気になったんですが、
時が経ちすぎて、何から書いてよいものやらw

┐(´д`)┌ ワカーンナーィ!

とりあえず、いまさらですがw
ナタリーさんが2日分まとめて記事にしてくれてるので
リンク貼りますねw

>>>ナタリー>地元大阪USJであの人気キャラと競演

まったく素晴らしい写真です(゚-゚*)(。。*)ウンウン
news_large__US22077.jpg

これは2日目の、ハイドさんですね・・・綺麗っすねぇ!

俺と長男がみた初日は、ケンちゃんの格好よさがハンパない!
でも演奏時の写真が無いのです(TдT)
news_large__MG_1348.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
この写真じゃ、伝わりにくいかなぁ・・・凄いカッキーんだよ
( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、ボチボチ更新しますね!v(。・ω・。)ィェィ♪

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

アタヽ(´Д`ヽ≡ ノ´Д`)ノフタ

皆さん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

やっさんです

知ってる方もいると思いますが、明日は、USJ初日、
俺と息子の唯一参戦予定のライブです

今日の夜、車で出て、時間まで駐車場で寝ようと思っていました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は当然仕事でw
お昼休憩に、運転のために寝ておこうと仲間より先に飯に向かいました

すると知らない電話番号から着信?Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

出てみると女性の声で・・・

「・・・君のお父様ですか?こちら・・・高校の保健の・・・と申します」

(´・ω・`)モキュ?

「・・・君が倒れまして・・・顔を切ってしまって・・・」
( ゚д゚)ハッ?

「・・・病院で、治療しますが?宜しいでしょうか・・・?」

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

「お母様にも連絡したんですが、出れない様子なので・・・」

嫁の休憩時間は患者の具合にもよるから不規則やん
携帯はロッカールームやろし・・・

早速、上司に掛け合い急遽、帰宅!

息子の保険証を探し出し、お金もUSJの軍資金を持って
病院へ猛ダッシュ!

息子と保健の先生を確認・・・「どうしたぁ!?」

・・・事情を聴いてみる、要するに、

腹痛でトイレに向かう途中、貧血っぽく倒れたんだけど
無意識だったから、受け身をとれず
顔面で全体重分の強打!3cm程の傷ですが、さすがに深い!痛そうだ!(;´Д`)

外来時間が終わる一番ダメな時間帯だったので
2時間ほど放置され、処置が始まる
中の方を溶ける糸で縫って
外は傷が残らない縫い方で・・・さささっ!

15時には終了、保健の先生とお別れして
帰宅、外傷よりも精神的にダメージをもらった長男と俺w

昔の虫歯患者みたいな状態w

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・ライブいけねぇぇぇ~
夜の診察で、傷の具合を見るという事でそれまでに
学校へ行って、荷物を取りにいって
関係者にお礼を言いまくり、頭下げまくり帰ってきました

17時に、嫁帰宅!怒るわ怒る!何故か俺に???
ライブなんて行かせない!
それは・・・でも、仕方ないと大人の俺( 'ェ')ウム。

夜の診察は、嫁と長男で行きました
そこで長男がドクターと直談判したらしく


ドクター曰く傷は綺麗に縫えてるからガーゼを交換していれば

OK!

嫁も2万が吹っ飛ぶのは避けたいので・・・

OK!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ライブ行けるのはとっても嬉しいんだけど

凄い・・・凄い、疲れた _ノフ( 冫、)グッタリ
精神的に、ボロボロ・・・

正直、運転なんかしたくない!(ノ_-;)ハア…
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも、夜遅くに出発します

デカデカガーゼ貼った高1と、疲れ切った父親の二人組が
フラフラしてたら・・・

俺!やっさんです!

優しく声かけてくださいね!お暇な方(。・"・。)ノ ヨロシク♪

ブログ仲間や、読んでくれたり、コメントしてくれる人達に
会えたら嬉しいなぁ(つω`*)テヘッ

何の得も無い行為でしょうが・・・( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
     

「キューン20」全ライブダイジェスト、明日Ust配信

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
 
また、やっさんです┏(、ン、)゛ペコリ

キューン20のダイジェストがユーストで配信だそうです!
記事書いたらすぐにメール着ました(・ε・)プップクプー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

>>>ナタリー>「キューン20」全ライブダイジェスト、明日Ust配信

はみでろ!キューンch. キューン20 イヤーズ&デイズ ダイジェスト映像再放送スペシャル!


配信日時:2012年5月15日(火)21:00〜

配信URL:http://ustre.am/nQBZ
ハッシュタグ:#kioon_ch

とりいそぎ~

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

日産の記事@ナタリーさんナドナド!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

さすが最強ブロガーのみなさんの参加したライブ後の記事は
最高に面白い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

とても参加した気持ちになるレポートは、水波さんのブログ>>>青い鳥のヒトリゴトさん
個人的には、栄さんの叫びが面白かったw>>>壺の内さん

そしてナタリーさんから、メール着ましたよぉ!

後、ツイッターで見つけたWHATsIN WEBも、リンク貼っておきます

凱旋公演@横浜、終了(。・ω・)ゞデシ!!

120514_news_Larc12.jpg


>>>ナタリー>凱旋公演開幕!横浜2DAYSに15万人集結

>>>WHATsIN WEB>凱旋公演開幕! 2日間で15万人動員
そして・・・USJ公演の番ヾ(*・∀・)ノダー!

ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

三様の演出→ 三様のセトリ→ 楽しみ(*ノωノ)キャッ

metropolis、NEXUS 4、 Killing Me、Piecesとかが
横浜の選択肢だったとしたら・・・
そこを入れ替えてくるかもです(*・ω・)(・ω・*)ネェー

虹終わりに戻す?the Fourth Avenue Café、夏の憂鬱[time to say good-bye]、
TRUST?
今度出る、DVDの曲から??? o(・。・*)。。oO(想像中)

いやはやww楽しみ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

20日は、どうしても無理なんです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも国立は、金銭的問題・・・( ̄  ̄;) うーん
後悔しそうだなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

遠くの席でも良いから参加したいなぁ・・・27日・・・な~んて、
思い始めています(ノ_-;)ハア…

いやいや・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

優柔不断キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ





     

日産2日目!行きたかったヤ━(」*´ェ`)」━ン

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

お留守番組の、やっさんです

今日は下の娘を喜ばせる、おでかけと母の日の外食に出かけてましたがw

ツイッターで日産の状況があがってきて楽しかったです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

行ってないおっさんが、聞きかじった情報だけ書いていくので
違ったら訂正、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

今日は天候のせいなのか?音響が初日よりもよく感じられたみたい
良い天気でしたからねぇ~日焼けがキツイとこぼす方もちらほら、

Piecesで、ハイドさんが号泣したとか、
てっちゃんがダダすべりのMCでもめげなかったとかw
ケンちゃんが凄いご機嫌だったとか~
ユッキーが珍しくミスが多かったとか?

お昼くらいに、ケンちゃんのコスプレの人が似すぎていたためw
ファンに囲まれ、それをまたファンが囲んだりで~大騒ぎw~
さすがに、スタッフ登場
そして、連行されていったとかいう話w

インターネットの通信状況が悪く仲間同士も連絡取りづらい状態もあったみたい

マシュマロは最後の方は、売り切れだったともw

物販自体は結構空いていたらしいです
みんな初日買った人が多かったのかな?

では、セットリスト ↓

5/13 2012 日産スタジアム

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.Killing Me
5.SHINE
6.wild flower
7.MY HEART DRAWS A DREAM
8.metropolis
9.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.BLESS

珍しく初日と大分かぶるセトリでした
前の記事にも書いたんですが、
個人的には結構好きなセトリです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

また、虹が無いです(・0・。) ほほーっ
Killing Me きたけどBye Bye が・・・無くなったよぉ~

Bye Bye は聴きたいなぁ~19日~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

日産初日、楽しそうヤ━(」*´ェ`)」━ン

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです!

5/12 日産初日 終わりました(*・ω・)(・ω・*)ネェー

何度も書きますが19日だけの参戦ですのでお留守番です

でも今回ツイッターをみながら、全国のラルクファンが横浜に集結するさまを
リアルタイムで感じました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

中には、実況までしてる人までいたヾ(・ε・。)ォィォィ

ナタリーさんの情報来てからの方が良いかと思ったのですが
メモ書き程度に書いときます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

行ってないので、聞いた情報です
間違ってたら指摘ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ww

日産アリーナ初日 5/12 2012 

01. いばらの涙
02. CHASE
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. Bye Bye
06. wild flower
07. MY HEART A DRAWS A DREAM
08. metropolis
09. REVELATION
10. SEVENTH HEAVEN
11. Driver's High
12. DRINK IT DOWN
13. shade of season
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO
16. 未来世界
17. 瞳の住人
18. X X X
19. NEXUS 4
20. Link
21. BLESS

グッズ販売、ラルカフェは、1時間ぐらい並べば購入可能だったらしいっす
マシュマロだけは、1人1個までの限定らしいんですがw

アリーナ後方にサブステージがあったらしく、
そこで、metropolis とREVELATIONの2曲を演奏?

音漏れが、結構話題になってます(゚-゚*)(。。*)ウンウン
席によっては、音響悪く聴こえてしまったって(゚-゚*)(。。*)ウンウン
強風のせいなのかな?
設備のせいなのか?

浜崎あゆみさんおライブも近くであったらしく、駅は混雑!

ハイドさんの、自虐MCに会場爆笑!
ケンちゃんの、下ネタは今回、キツめだったらしく
あえて書きませんが、拒否反応した女性の方もちらほら・・・

今回のピンキーの初期ハイドは反則レベルに魅力的らしい
鬼ケン、ガスマスク、バナナ伝道師・・・

普段、フィギアなんか興味ないラルクファンも思わず購入してしまう!
2日目以降からの参加者!それを踏まえて行列に並ぼう!
P1140402.jpg

セットリストは、良かったんじゃないっすか?
俺個人的には、聴けたら嬉しいレベルですが(´・ω・`)

まぁみんな、色んな期待をして観に行くから
そのハードルはそれぞれだよね~

13日、晴れ予報です!多くの人が楽しめるライブを期待します!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(o・。・o)あっ!
あと、ツイッターからの情報です、USJ さん
>>>USJ公式>ライブ場所とグッズ販売場所が発表

座席表はまだなのかなぁ???

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…明日は、母の日です

母と嫁には、花束と夕食だけでお許し願いますw

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

明日から、日産っすよ? (行けないけど!!

皆さん、こんばんは!ヽ(・∀・)ノワチョーイ

おっさんの、やっさんです

ナウシカに見とれてましたわww

ナウシカ、ラピュタ、トトロの三つはジブリ特別枠ですわw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

vampsの「a-nation」参加の情報もおりてきましたが
俺、個人的に、今のところ、あまり興味がわかないので・・・

ナタリーさんの情報を貼っときます

>>>ナタリー>「a-nation」新イベントにm-flo、AKB48、VAMPSら登場

夏休み真っ只中での開催ですね、若者たちよ!健全に燃え尽きちゃえ!

ってなわけで、おっさんは部外者をきどってます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

明日から、凱旋公演、日産スタジアムが始まります

まぁ俺は、USJ初日のみの参戦なので、お留守番です ( ̄(エ) ̄)ノ あい

このライブのセトリで、後のUSJや、国立の運命が決まりますw
まぁ、俺的には楽しいライブになれば何でも良いでしょうけど。

でも、最近の横浜の天気には驚きました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

雹はふるわ、地下は浸水するわ・・・落雷だの停電だの・・・
竜巻注意報まで出たほど(*´o`)=зハァ-

小雨程度なら、ラルクファンの皆さんは屁でもないでしょうが
あの状況はキツイわぁ~

でもようやく、天気も安定したみたいで、予報は最高レベル!
おっちゃんさんの、てるてるべべがもたらした好天なのでしょうか?

>>>おっちゃんさんのブログ

最高レベルのライブが期待できそうです!
最強ブロガーの皆さんも多数参戦される様子ですので
楽しいレポートお待ちしています!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そういえば、この前・・・届きました

VAMPADDICTの会員証!やっぱ格好良い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
封筒は、「不幸の手紙」なみでしたがw
P1140401.jpg

名義は俺のですが、長男の宝物になりましたw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

長女の話と、腰の話などw (日常ネタです)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです

前のピックのデザインが好きなんですが
一応こんなん売ってるよ!ってな感じです

L'Arc-en-Ciel Ken Original Pick World Tour 2012:12枚入りL'Arc-en-Ciel Ken Original Pick World Tour 2012:12枚入り
()
Providence

商品詳細を見る

今日は日常ネタでいこうと思います

続きを読む

     

MSGの「虹」、観れます!(´ω`*人)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

ツイッターってのは凄い( *´ω`)(´ω`*)ネー

まったく凄い映像を観させてもらいました

(;゚д゚)ァ.... やっさんです

まずURLを貼っておこうかな( 'ェ')ウム。

>>>MTV Iggy Special: L’Arc~en~Ciel

MSGの時の虹がフルで観れます
感動です
芸術家肌のラルクさんらしからぬ演出と
話題になったものですが
あの時のメンバー、特にハイドさんの神々しさハンパない!
美しい!
そして・・・誇らしい(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ライビュの感動が甦りました!唯空さん教えてくれて(人´∀`o)ありがとぉ




インタビューもありました ↓



本当に感動しました(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・

皆さんも、お暇なら観てみて(*・ω・)(・ω・*)ネェー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

LIVE TWENITYと、TRIBUTEの詳細、こんなんでましたぁ!

皆さん!。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

やっさんです、昼間にツイッターの中で
「LIVE TWENITY」と、「L'Arc~en~Ciel TRIBUTE」
の詳細が出たのを知り、携帯では確認しました

皆さん情報早い(*・ω・)(・ω・*)ネェー
感心しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

こちらは、遅ればせながら着たナタリーメールw
記事はこちら ↓
>>>ナタリー>ラルクトリビュートにシド、ポリ、TF、Hemenwayも参加

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

DVDの方はもうアマゾンさんで予約してあるんですがw
ボーナストラックは予想通りの1曲のみでした
それも京セラのxxxって微妙なところww

でも絶えず車中でヘビロテするにはちょうど良いかも!
( 'ェ')ウム。

詳細はこちらです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

『LIVE TWENITY』

01. 虹 【1997 REINCARNATION, Dec.23,1997 東京ドーム】
02. 花葬 【Tour '98 ハートに火をつけろ!, Oct.21,1998 国立代々木競技場 第一体育館】
03. Caress of Venus 【1999 GRAND CROSS TOUR, Aug.22,1999 東京ビッグサイト 駐車場特設ステージ】
04. NEO UNIVERSE 【RESET>>LIVE*000, Dec.31,1999-Jan.1,2000 東京ビッグサイト 東展示棟】
05. HONEY 【CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE, Oct.27,2000 Zepp Osaka】
06. HEAVEN'S DRIVE 【TOUR 2000 REAL, Dec.6,2000 東京ドーム】
07. Driver's High 【Shibuya Seven days 2003, Jul.6,2003 国立代々木競技場 第一体育館】
08. REVELATION 【SMILE TOUR 2004, Jun.12,2004 大阪城ホール】
09. READY STEADY GO 【LIVE IN U.S.A., Jul.31,2004 1st Mariner Arena】
10. TRUST 【AWAKE TOUR 2005, Aug.31,2005 国立代々木競技場 第一体育館】
11. 叙情詩 【ASIALIVE 2005, Sep.25,2005 東京ドーム】
12. the Fourth Avenue Café 【15th L'Anniversary LIVE, Nov.26,2006 東京ドーム】
13. 夏の憂鬱[time to say good-bye] 【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.26,2007 富士急ハイランド コニファーフォレスト】
14. Killing Me 【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!, Aug.30,2007 沖縄コンベンションセンター 劇場】
15. MY HEART DRAWS A DREAM 【TOUR 2007~2008 THEATER OF KISS, Feb.10,2008 国立代々木競技場 第一体育館】
16. あなた 【TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, May.9,2008 LE ZENITH】
17. forbidden lover 【TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~, Jun.1,2008 東京ドーム】
18. Blurry Eyes 【20th L'Anniversary LIVE, May.28,2011 味の素スタジアム】
19. GOOD LUCK MY WAY 【20th L'Anniversary LIVE, May.29,2011 味の素スタジアム】
20. X X X 【20th L'Anniversary TOUR, Dec.4,2011 京セラドーム 大阪】

名古屋のアネモネとか・・・候補にあがんなかったんかなぁ?
カレスとかは7デイズの方がいいんちゃうん?

・・・など、色々とw

皆さんも、当然のようにこのセレクトに異論があるみたいですが
メンバーセレクトなら納得なんだろうね

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

トリビュートアルバムも詳細でました
モンローさんが追加参加、あとキューンの後輩さんが少々参加
ってことです

『L'Arc~en~Ciel TRIBUTE』

01.Blurry Eyes / Vince Neil
02.NEO UNIVERSE / Orianthi
03. RAINBOW / TLC   ※オリジナルタイトル「虹」
04. HONEY / Eric Martin, John 5 (Gt)
05. READY STEADY GO / ZEBRAHEAD
06. snow drop / Boyz Ⅱ Men
07. Vivid Colors / Maxi Priest
08. HEAVEN’S DRIVE / Michael Monroe
09. STAY AWAY / Daniel Powter
10. flower / Clementine
-Bonus Tracks-
11. SEVENTH HEAVEN / POLYSICS
12. Shout at the Devil / SID
13. Caress of Venus / Hemenway
14. Driver’s High / TOTALFAT

Boyz Ⅱ Menのスノドロに唖然としましたw
Maxi Priestは何故か納得w

日本勢くらいはレア曲選択しても良かったんじゃない?

・・・・・・・ってさ
まだ買う気がしないんです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

メンバーが誰一人参加しない、ラルク曲に魅力を感じないってのが本音ですね
でも、皆さんの感想が良かったら考えます(゚-゚*)(。。*)ウンウン
休止期間が長かったら特に考えます( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターは皆さんの優しさに救われながら
なんとかやってます

・・・・・なう、

ってのが、こっぱずかしいのなんのって(*ノωノ)キャッ

わからないこと、多いですが一気にはおぼえれない年齢なのでw
ゆっくりとヨチヨチやっていこうと思います

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPSのローチケ会員先行ですよ~ナドナド

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ツイッターでは最強ブロガーさん達にリフォロー?してもらって
嬉しいです(´ω`*人)有難うございます!

でもいろいろ一気にやりすぎて誰にどぅ送ったとかが曖昧になってしまう
ダメなおっさんです_ノフ( 冫、)グッタリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSのローチケが5/7[月]19:00から先行受付です
そうです、今日からなんですよ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

>>>ローソンチケット>【プレイガイド最速先行!!】会員先行

まだ、手に入れてない方!頑張ってください!
当日券もあるらしいんですけど、安心してライブ待ちたいですもんね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

↓は画像貼っただけなのでリンクは上のを使ってくださいねw
0501vamps_sidebanner_twitter.gif


しかし、凄いスケジュールですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
東京から名古屋の一か月の空白があるだけですもんね
その間でも何かやろうとしてるかも?
まだ発表してないだけかもしれないし
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう週末は日産なのですねぇ・・・はやいなぁ・・・
その次の週は自分も参戦するんだもんねぇ

今更ですが実感がいまいちです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

14日発売の↓でラルクさんが載るらしいです

CD&DLでーた 2012年 6月号 [雑誌]CD&DLでーた 2012年 6月号 [雑誌]
(2012/05/14)
不明

商品詳細を見る


どのくらいな扱いになってるかわかりませんがね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

韓国公演@ナタリーさん

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです(〃▽〃)

韓国、ソウル公演が終わりました
いろいろなところで写真とか動画があがってますね
さすが韓国 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
それだけでも十分記事書けただろって?

ナタリーさんのメール待ってたんだけどね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

まずは、セットリスト ↓

1 いばらの涙
2 CHASE -English version-
3 GOOD LUCK MY WAY
4 HONEY
5 DRINK IT DOWN
6 REVELATION
7 叙情詩
8 XXX -English version-
9 fate
10 forbidden lover
11 MY HEART DRAWS A DREAM
12 Caress of Venus
13 Driver's High
14 STAY AWAY
15 READY STEADY GO
16 あなた
17 winter fall
18 Link
19 虹

>>>ナタリー>ソウル公演、hydeが“因縁の対決”に決着

ハイドさんが、タコの生きたやつ食べれただの
英語歌詞を日本語で唄っちゃっただのw

写真は女優帽ハイドですね、素晴らしいんですが
ジャカルタの写真のの破壊力には勝てません
news_large__SE20665.jpg

ユッキーの顔の露出が減っていく・・・ナタリーさんは
・・・最終的には後姿までいくきなのだろうか?

news_large__SE31081.jpg
てっちゃんは往年のチェッカーズファッション
マシューでハイドさんが「ジュリアに傷心」唄ったのを思い出しますねぇ

ケンちゃんお土産シリーズで、バイクの模型?
プラモかな?
日本製?韓国製?o(-_-;*) ウゥム…

で!

海外公演終了! オツカレ(*´Д`)_旦~

そして!

来日凱旋公演 ←矛盾しまくりw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

って書いていて・・・・・寝ちゃった(ノ∀`*)ペチョン

おまけに、起きてからも
これを書いてたこと忘れてた(ノ∀`*)ペチョン

雨も止んでるし ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。あひゃひゃひゃひゃ!!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

そうだ!Twitterを、はじめよう

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです・・・が!

おっさんのくせに・・・Twitterを始めてみようと思い立ちまして
登録はしたのですが・・・( ̄  ̄;) うーん

フォロー?フォロワー?リプ?リツィート?DM?

┐(´д`)┌ わかんねぇ~w

って、感じでほぉっておいたんですけど・・・


何かしら、思い立ってww

今日夜、最強ブロガーの皆さんで、尚且つ
ブログにTwitterの表記がある方を
しらみつぶしにフォローしちゃいました

でもそれがマナーに反するのか?どうなのかもわからない状態でして
o(-_-;*) ウゥム…
偶然見つけてくれた、じんさんに助言をこうたところ
挨拶してみたら良いってことで
よ~し!って思ったんですが気づいたらこんな時間でして ( ゚д゚)
夜遅いのも失礼なの?ってわかんないから (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
PCにしろ携帯にしろね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ちなみに携帯・・・(スマホじゃないです)の場合、
俺は夜ほとんど電源落してるんですけど・・・Σ(゚Д゚) 怪しいって?
・・・いやいや浮気はしてませんよ・・・そんなこと訊いて無かったですねw

明日にでも、挨拶を送ってみたいと思います

なにぶん、男性ですし、おっさんですし、特別何かお得なわけでもないですしw
交流しづらいパーセンテージが無駄に高いんですけどw

ブログに1度以上コメントしたってだけでフォローしてよいものなのかな?
o(-_-;*) ウゥム…

勇気だしてみます!

もし迷惑でしたら・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

そして
助言募集中です( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

国立のCMがあがってた(σ*´I`)σYo!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

見たかった、あのCMがYOUTUBEにあったんで載せますね

リンク切れとかしたらこの記事は削除する予定です

┏(、ン、)゛ペコリ



ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ジャカルタ公演と、おっさん@GWの一日

皆さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

ラルクさん、ジャカルタ公演でした
凄い観客だわ、勝手にもっと小さい規模を想像してたから
びっくりしました

19時すぎにナタリーさんからメールが着ましたよ
>>>ナタリー>初ジャカルタ公演を1万7000人が歓迎

ハイドさんが笛を吹いたって聞いたから
てっきりいつもの投げる仕様かと思ってましたw

しかし、痩せた・・・ってか
より地球上の存在が現実味が無くなってきたハイドさんw
news_large__JK20908-1.jpg
白ハイドは、破壊力抜群です( 'ェ')ウム。

前回のシンガポールの写真に文句つけたら
より面積が小さくなったユッキーw
ソウルではどうなるのか!逆に楽しみです

ケンちゃんのこの格好の方向は個人的に賛成です
スタイル良いからパンいち靴下以外似合うと思う
あれ似合うのはハイドさんだけだろうからw

てっちゃんはバナナ撒きの時間は
例のアロハ着れば・・・もうバナナの伝道師w

偏見かも、ですが

フィリピン公演があったら
観客全員が投げ返してきたら面白いのにw
本場争いw


セットリスト ↓

WORLD TOUR 5/02 2012 ジャカルタ公演
1.いばらの涙
2.CHASE -Engver-
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HONEY
5.DRINK IT DOWN
6.REVELATION
7.瞳の住人
8.XXX -Engver-
9.fate
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.あなた
17.The Fourth Avenue Cafe
18.Link
19.虹

ジャカルタの記者会見の映像見ました?
>>>L'Arc En Ciel Press Conference JAKARTA 2012

ハイドさんの言ってた「なしごれん」って何???

すいません不勉強で┏(、ン、)゛ペコリ

ググってみました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
img_877784_60090506_0.jpg
ナシゴレンは、インドネシアおよびマレーシアの焼き飯で、
インドネシア語で、nasiは「ご飯」、gorengは「揚げる」の意味だそうです
ジャンバラヤとは違うの?こっちはアメリカなんだねw
ググってみるもんだぁ ウン“((・Д・*)コクリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

GWですねぇ( 'ェ')ウム。 
今日は、嵐のはずだったのに雨降らなかった(ノ∀`*)ペチョン
だから、長女次女と親戚のおじさんと俺とで・・・
ラウンドワンに行ってきました

俺は、腰がまだまだやからww
マッサージチェアをずっとやってましたわ
子供たちは体動かせて良かったみたいっす
お金はおじさんが払ってくれました(/・_・\)

あと夕方に、仕事終わりの嫁と、部活から帰宅した長男を連れて
近くの温泉へ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そのあと、本屋さんへ行って、ワンピースの最新刊を買ってきました
ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ミッションインポシブルは、まだ借りませんでした
今日は観れないし、明日は仕事だしw
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る


長男が学校で借りてきた本
王様ゲーム王様ゲーム
(2009/11/17)
金沢伸明

商品詳細を見る


・・・(この続編も)が長女も読んで
今更ですが、我が家ではブームらしいです

長男曰く「グロいよ~」

長女曰く「怖いよ~」

どんな話?って訊くと・・・「死にまくる話」

俺はお前らのボキャブラリーが怖いわ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

