
     

シンガポール公演@ナタリーさん

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ゴールデンウィークですねぇ、昨日仕事やったから・・・
今日は日曜日、明日は振替で・・・1,2日仕事で・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
今日は、何日だっけ?・・・4月29日?

(ノ∀`*)ペチョン    メール着てたわww

2012年4月28日(土) シンガポールSingapore Indoor Stadium  

シンガポール公演をすっかり忘れていた事に
ナタリーさんからのメールで気づかされました

>>>ナタリー>初シンガポール公演で地元ファン熱狂

(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

盛り上がってますなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

セットリストはこちら ↓

WORLD TOUR Singapore 4/28 2012

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.HONEY
5.DRINK IT DOWN
6.REVELATION
7.瞳の住人
8.XXX
9.DAYBREAK'S BELL
10.Forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.The Fourth Avenue Cafe
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.あなた
17.winter fall
18.Blurry eyes
19.虹

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
ハイドさん痩せた(*・ω・)(・ω・*)ネェー
目つきも変わっちゃってるわ
完全にHYDEじゃないですかw
タトゥ見せちゃいそうな勢いですな

ユッキーの写真はもっと良いのは無かったんですかぁ?
あのアングルでハイドさんだったら苦情来るでしょ?

てっちゃんの刈上げ部分がヘアクセの効果で
編みこみに錯覚w ・・・狙いなのか?

ケンちゃん、今度はマーライオン6個ってw
お土産シリーズ・・・
そら続けるわなぁ~
今更、21世紀型MCには戻れないですよね
来日したら日産車のミニカー?セサミストリートのフィギア?
o(・。・*)。。oO(想像中)
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

海外は後、2公演になりました
2012年5月02日(水) ジャカルタ
2012年5月05日(土) ソウル

そして、日産、USJ 、国立!・・・・・ワイハーw
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
まさに怒涛のスケジュール!
ガンバレ! らるくさん!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

なるべ~く 良い天気で・・・
メンバー体調万全で・・・
行ってよかったぁ~ってライブに
なると良いなぁ ( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

商品化されるなら、国立の映像なんだろうなぁ~
ラニバだから味スタからの三部作っぽくさ
間に海外公演2つぐらいいれてさ・・・
どうでしょう?

それか・・・前に予想しちゃったけど
FIVE LIVE ARCHIVES THE WORLD 2012
って、どうでしょう?
MSGと、香港、パリ、タイ、国立ぐらいでw
アマゾンで3万コース?

(;゚д゚)ァ....

セトリとか、オープニング映像、カブリまくりじゃんw

じゃぁ無しの方向でw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

リキッド前後はVAMPSを聴きまくってましたが
終わったので、ラルクさんを聴こうとおもって
色々聴いてみたんですが、何故かしっくりこなくて
現在、The Best Of L'Arc-en-Ciel c/wをリピートしています
賽は投げられた、metropolis、いいですよねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
metropolisはパンクのバージョンも好きですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

チケットの高騰と暴落って・・・

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
おっさんの、やっさんです

USJのチケットが届いて、座席表を調べてみました
予想したサイトはあったのですが・・・
>>>L’Arc~en~Ciel USJライヴ攻略法

まぁオフィーの発表を待てばよい話なんですけどw
やはり、疑問が・・・
Aブロックは1~16ぐらいまでじゃないかな?
そしてだんだんと扇方に広がっていって
JやKブロックは31まであるってことじゃないのかな?
色々サイトみた印象なんだけどねw

いくら考えたって一緒だね ┐(´д`)┌

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

座席表見たさにPCで(USJ)(座席表)ってなかんじで
検索したら
座席表は当然のように出ませんでしたがw
チケット金券販売のサイトがありまして
ちらっと、覗いてみました( 'ェ')ウム。

今現在ですが、そのサイトでUSJのA15ブロックのチケットが
18万円
で売ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
2枚売ってたから36万円ですか!
その収入でハワイアンシエルっていう
わらしべ長者みたいな~
猛者がいたりしてwいないかw

まぁ業者さんだろうね・・・多分 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ヤフオクでも
一番高価だったのはA13ブロックで
12万円
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

金があったら何でもアリやなww

ところで、国立が発表になってから
横浜のチケットが暴落するんじゃないか!
って予想していた人達をよくみました

俺はUSJの19日にしか参加できないので
この話に興味なかったんですけどね

ついでにみてみると・・・

ヤフオクでは、横浜・・・ 1円スタートでありますね
結構な数ですわ  (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
USJも含まれてますが
やはり横浜、そういう意味では暴落してるみたいですね

国立が当選してて横浜のチケットがきて
あんまりの席だったら、国立だけでいいわ!ってことになったりもするのかな?

本当のファイナルが途中から、国立になっちゃった!
(ハワイもあるけど)ってわけですもんねぇ・・・

まぁ関東の人の気持ちは複雑ですよね
金銭的問題、スケジュールの問題の無い人は別ですけどw

見てるこちらも複雑な気分です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨


腰痛の件では多くの方に優しい言葉をかけていただきまして
とても嬉しく、そして感謝しています
<(_ _*)> アリガトォ

仕事が15時に終わったので子供たち3人連れて
天然温泉がある銭湯に行ってきました
男、女チームで2人ずつのチームにわかれ
1時間半、サウナだの、露天風呂、打たせ湯、マッサージっぽいジェットのお風呂
色々、長男と巡ってみました

って、効くものですねぇ( 'ェ')
凄く、腰がになりました
そしてとても眠たくなりました(/ω\)

フードコートで待ち合わせをしてジュース、から揚げ、手羽先・・・
入浴料も含めると3000円以上使ってしまいました
体はポカポカ、財布は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ライブがあるというのに金欠では(・ε・)プップクプー

様子を見て嫁に援助を申し込もうかな・・・
借金って形が妥当かなw
調子に乗るな!って怒られそうだなぁ┌(*`∀´)ノ)*゚з゚ )

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

USJチケット!到着ぅぅ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

腰痛で動くたびに「痛い、痛い」と
ウルサイおっさん
やっさんです   _|ヽ/|○ ポキッ

5月19日 大阪USJに当選しまして
やっと今日!チケット届きました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

特設ステージだから席番が、わかんないっす(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

いい席なの?ダメな席なの?中途半端な席なの?

o(*゚Д゚)o<「早く発表してクレヨ!」
P1140392.jpg


色々検索したけど、予測してくれてるサイトしか見当たらない
・・・( ̄  ̄;) うーん

俺の予測はステージ前のど真ん中が、A8か、A9か、A10ブロックかな?
横に、1~18?くらいブロックがあって
縦に、アルファベットで,A~K?ブロック
1ブロックはてっちゃん側かな?多い数のブロックがケンちゃん側?
あんまり数が少なかったり多かったりするブロックはステージ外れちゃう?
5万人だからなぁ・・・入退場に各1時間以上かかるかも?

って勝手な予測してみました┏(、ン、)゛ペコリ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

色々、検索するとチケットの転売サイトや掲示板の多い事w
純粋な事情で行けなくなり、転売しなくてはいけなくなった人達だけなら
あぁは多くないわな (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
vampsみたいに身分証提示が条件なら、転売防止の抑止力になりますね
まぁ5万人が提示してたらいつまでたっても入場できませんがw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

俺等のチケットはというと・・・
Cブロックでした    _|ヽ/|○ ポキッ
Aブロックは無理だわなぁって思ってはいたけど
微妙です( 'ェ')ウム。
でもでも
キラキラしてホログラムっぽいチケット!
見てるだけでワクワクしますわ
息子もチケット眺めて、何回 「カッケー!」といったことかw

俺等は今回のファイナルは19日だけの参戦です
念のため2人分の雨具を100円均一で買ってきましたw

パークで遊べるかな? 物販の行列は諦めるべきかな?
双子の外国女性達をみつけたいなぁw
会って写真とってくれないかなぁ~
な~んて色々と妄想してます(*'∀')ニタァー

おっさんと、おぼこい高校生のペアも結構レアですよね?
おっさん? いやいやw
やっさん?って声かけてもらったら嬉しいなぁw
物好きな方がいてくれたら良いなぁww
なるべく優しくしてやってくださいね!
凹みやすい性格なので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
一緒に楽しみましょう!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

日本公演グッズ発表と、モロモロ感想

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

軽く腰やっちゃいました・・・>┼○ バタッ
まぁ歩けるし、車も乗れるのであまり支障はないんですけど
座ったり、立ったりの動作が、
きついっす (;´Д`)
もともとヘルニアの首腰ダブル持ちですが、
ここ最近調子よかったのになぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
今回は整形行かずに治します!
大阪までまだ時間はあるから(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ラルクさん、日本公演のグッズが発表されましたね
もう、見ました?
>>>WORLD TOUR 2012

メンバープロデュースのグッズがほぼそのままで再販です
これは、行列は必至ですな (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
マフラータオルは購入確定です( 'ェ')
フードタオル、いいなぁ・・・
ウインドブレーカーも、欲しいなぁ・・・ってw

ι(`ロ´)ノ<「おかしいんちゃうん!7500円って!」
ウインドブレーカーってポケッタブルだよ?????
何、そのブルジョア価格設定ww

あと、5月中旬の気温でドアラルクは耐えれるのだろうか?
融解して、「ドア」と「ラルク」の部分が消えてしまうのではないかな?
保冷グッズが必要???

会場で、奇跡的に空いてたら考えます、
マフラータオルは通販でいこう!

ってさ!
前に頼んだルシエル限定のグッズがまだ届かないんですけどぉ
どやさ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

25日がチケット発送日だから、会社からワクワクして
帰宅したら、郵便物無し・・・・・>┼○ バタッ
明日かな?
でも大阪って、席番わかっても検証できないよね?
会場ってどっかに公開されてるの?
o(・。・*)。。oO(想像中)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
リキッドの動画がね、2曲だけなら、
Facebookのラルクのオフィシャルで観れますよ
>>>FACEBOOKのラルクオフィシャル
やっぱり、すっぴんっぽい黒髪ハイドさんは破壊力あるわ
色白、ハンパない(゚-゚*)(。。*)ウンウン
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
さっき 「vs嵐」観てたら
狩野さんでてましてwwあの着てたカーディガンって
てっちゃんのグッズのですか?
赤いだけで別物なんですかね?
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
ケンちゃんのグッズで
トートバッグ(ショッピングバッグ)が
良心的値段で通販できるじゃないですか?

あれ欲しかったんですけど、
ワールドツアーのエコバッグを
長男と2つも買ってしまったから
これ以上買うと、ラルクファンってより
トートバッグファンになりそうで我慢します

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

Smart 6月号感想と、お買い物w

皆さん、( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

近くに1階が本屋さん、2階がツタヤって感じのお店がありまして

夕方、部活が終わった娘が帰宅し、
「 (o・。・o)あっ!今日、塾あるわ!」って
突然言い出しまして、曜日的には無い日なんですが
前回の確認テストの結果が悪かったらしく
・・・ようは補習?ってことかな?

飯食って、長男も乗せて車でGo!
塾で長女をおろし、お店へ(*'∀')ニタァー

まず、1階の本屋さんへ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

Smart6月号と、銀の匙3巻と、
長女が中学の「読書時間」ってので読みたいって言ってた
小説(オアイウエ漂流記 荻原 浩著)を購入しました
オイアウエ漂流記オイアウエ漂流記
(2009/08/22)
荻原 浩

商品詳細を見る

↑面白いのかな?

銀の匙は少年サンデー連載の漫画です
鋼の錬金術師の荒川 弘さんの作品ですね
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


2階のツタヤへ行って、三銃士とスマグラーを借りました
【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る

スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/04/27)
妻夫木聡、永瀬正敏 他

商品詳細を見る

三銃士は観に行くつもりだったのに行けなかったって
よくあるパターンのDVD化待ちw
ようやくです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうすぐトム・クルーズの「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」が、
レンタル開始と書いてあったので、
また借りにいかなくてわww

帰宅して、smartを息子と二人で見ました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る


ハイドさん、カッケー!
正直、どこが春夏物?って思いましたが・・・
しかしさぁ、ROENの商品の値段は凄い( *´ω‘)(´ω`*)ネー
カットソーが2万円台ってヾ(・ε・。)ォィォィ
VAMPSのTシャツでも購入断念したのにさw
・、λ チェッ

いつもはスーツでキメてるハイドさんが好きなんですけど
今回の写真では、カジュアルなのが一番格好良いと思いました
皆さんはどうでしょう?
今回はインタビューとかコメントは無かったっす
ポージングがモデル仕様でした
自然な感じが全くない、無機質なイメージ
でも・・・ただただカッケー!が感想ですねw

一通り、流して読みましたが
元時計好きのおっさんとしては
好みの時計が全然なかったことに、ガッカリしw

AKB48の小嶋陽菜さんて、こんなに美人でしたっけ?
佐々木希さんは、相変わらずの可愛さですなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

後は、どうやったらモテる?だのwww
どういう髪型がウケてるだのwww

俺が学生時代に買ってた、ポパイだのホットドックプレス
の内容の、平成バージョンでした
(ノ∀`*)ペチョン  
チェックメイトってのも読んでたなぁ
モデルに、竹野内豊が新人として出始めてたなぁ・・・
globeのマーク・パンサーがトップモデルやったわ
DCブランド・・・懐かしい響きだぁw

長男は全く興味無さそうです・・・これが草食系って奴なのか!!
我が家の未来も、少子化なのか?Σ(゚Д゚)

俺が高校1年の時は、女性のことしか考えてなかったですけどねぇ
って、俺がおかしいかったのか!
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ





     

smartの表紙と・・・何んだっけ?

皆さん、(ノ∀`)コーンバーンワー♪

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ハイドさんが載るっていうsmartですが
なかなか表紙が発表されないんでおかしいなぁ?
って思ってたらさっき、出てることを教えてもらいました


smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る


ぉお(゚ロ゚屮)屮 これは ske48の看板「w松井」じゃないですか!
ってことは、松井珠理奈さんの体調が思わしくなかったために
ギリギリまで出さなかったのかな?
俺が出てるのを知らなかっただけなのかな?
ちなみに向かって左側のボブ???の娘さんです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ちょうど、この前日本ガイシホールの近くを通ったら
すっごい人で(゚-゚*)(。。*)ウンウン

後で聞いたら、ske48のコンサートだったらしいのね
松井珠理奈さんが体調が悪く活動を休止してたのは
ネットのニュースで読んでいたので
この方目当ての観客は残念だったなぁって思っていました
しかし、後日のスポーツ新聞でこのコンサートで
元気な姿を見せたのことでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ぉお(゚ロ゚屮)屮 このおっさん、やけに詳しいな!って思ってくれた人もいるかもしれませんが・・・

長女が教えてくれたんですけどね
長女はakb48も好きですからねぇ、
これは誰だの、あれは誰だの・・・もぅ
一時期はうるさいぐらいでした

この松井珠理奈さんは大人っぽく見えますが
息子と同い年なのですよ
( 'ノI')コッショリ  現在、高校1年生です

子供っぽいうちの長男と同い年ってのが
結構な驚きでww
名前覚えることが出来ました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昔から人の顔と名前を覚えるのが苦手でして・・・
子供の頃、カックラキンの野口さんと西城さんの
見分けがつかなかったので・・・
郷さんの大ファンの隣のお姉さんによくからかわれたものです

( 'ノI')コッショリ 今では、子供の友人、保護者の顔なんか・・・
・・・もう困ったものです
嫁側の親族すら、曖昧( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ハイドさんの写真ですが、期待できるらしいとの情報ですよ
前回は、賛否両論でしたからねぇw
お金が無いのでツタヤのポイントで購入しようかな?

オーランド・ブルームさんがでてる映画の「三銃士」が
DVDになったそうなので
ツタヤさんでレンタルする予定です!
その時にでも買ってきます

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
最近ですが
いつもより髪の毛を伸ばしてまして・・・
今のハイドさんみたいな感じが理想なのですが
どうしても
ヲタクっぽいおっさん
に、なってしまいます *・゚(´っω・。)゚・* アウウ
短くするとすぐ白いのが目立つのが難点(゚-゚*)(。。*)ウンウン

USJまでに何とかします( ゚д゚)キッパリ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

リキッドが終わったらすぃ~ょ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

100777人からも追い出されていた←まだ言うかw

やっさんです (*´o`)=зハァ-

一夜限りのL'Arc-en-Ciel Premium Night
 
昨夜でしたね
もっと動画あがると思ったら、結構上がんないものだ

セットリスト
SE. a swell in the sun
1. CHASE -Eng ver.-
2. GOOD LUCK MY WAY
3. Caress Of Venus
4. XXX -Eng ver.-
5. shade of season
6. DRINK IT DOWN
7. wild flower
8. いばらの涙
9. DAYBREAK'S BELL
10. NEXUS 4
11. SEVENTH HEAVEN
12. Driver's High
13. REVELATION
14. Shout at the Devil
15. 未来世界
16. Link
17. READY STEADY GO

未来世界、後で少しだけ見たのですが
いいなぁ・・・
全曲ラコースティックとかさぁ、
レントゲンナイトみたいにさぁ
座って聴きたいわぁ(*´ェ`*)


ナタリーさんからは今日の仕事中にメールが着ました
仕事中にこのニュースは多少気分悪くなりましたわw

>>>ナタリー>リキッド無料ライブで777人相手に大暴れ

ついでと言っては語弊がありますが・・・

>>>BARKS>プレミアムナイトの記事

当日は、なんだかんだで息子と2人で、PCの前でイライラしてました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
掲示板、ツイッターなどなどで気を紛らわす(・ε・)プップクプー
少しづつ情報が…みんな優しいねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

回線のせいか、スペックのせいなのか
カクカク、フリーズで切れ切れの音や、映像を見ていた人もいるらしい
中には全然観れなかった人も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
35000人くらいしか見てないって話もあるし・・・。

今度のベストDVDの未発表映像にいれてきたり?
勘ぐりすぎかな?

今検索したら、3つ動画がyoutubeにありました
簡単に検索できますので観たい方は頑張ってください

の後、今朝の「めざまし~」の映像を見ると地デジって凄いなって思うわ
この画質がもう標準なんだろうね
ちゃんとしたDVDやBDなんかで製品化されたら
まぁ買うわなww

てっちゃんのメガネはウケ狙いだよね?
あとさぁ・・・
ケンちゃんが不機嫌っぽいとか
ゆっきーが間違えただとか
ハイドの声が調子悪そうだったとか
・・・そんな情報もみました・・・ぐぁ!

まぁ無料ライブだっしー
キューンのイベントの1つとしてだっしー
考えられないくらい疲れてると思うっしー
頑張ってくれたと思うよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いばらの涙は良かった(σ・∀・)σYO♪

ハイドの腹筋はもうvamps仕様なのかな?
会報とかでは気づかなかったけど
ユッキー腕太くなってない?
上腕だけそう感じます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

で!お次の予定は・・・

2012年4月28日(土) シンガポール
2012年5月02日(水) ジャカルタ
2012年5月05日(土) ソウル

そして、来日公演!
もうすぐ! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チケット発送日確認 ( ・Θ・)ピヨッ?」

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
チケット発送予定日
2012年4月25日(水)

チケット未着受付期間
2012年5月1日(火)~5月8日(火)
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

また、今日からラルク聴こうっと(*´ェ`*)ポッ
( 'ノI')コッショリ  やっとポジティブw

ここ何日間避けてましたからね、
リキッドのせいで、←まだまだ言うw

でもvamps聴いてました( 'ェ')ウム。

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

LIVE TWENITYと、L'Arc~en~Ciel TRIBUTE

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです(´◉◞⊖◟◉`)

昨夜書いた記事の、追加っぽい記事になります

アマゾンさんで現在なら予約可能だそうでw

L’Arc~en~Ciel TRIBUTEL’Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
(V.A.)、John 5 Eric Martin 他

商品詳細を見る


DVDの方は・・・
( 'ノI')コッショリ 予約しちゃいましたw
LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る


いいのか?おいw金どうするの?
_| ̄|○∠))バンバン
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
参考価格: ¥ 3,920
価格: ¥ 2,900 通常配送無料 詳細
バーゲン価格:
OFF: ¥ 1,020 (26%)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨


もぅしらんw

3000円くらい何とかするわぃ!←根拠なし

λ............トボトボ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

┠∽∽∽∽ (ノ・o・)ノ!ブチッ! 突き破り∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…

おかげさまで、このブログの訪問者数が
20000人を超えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントしてくれた皆さん
拍手してくれた皆さん
覗きにきてくれた皆さん

本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

何故か、3万人って数が「一人前」っぽく感じるので
とりあえず、次を目指して頑張ります

これからも、どうぞ宜しくお願いします
_(\○_

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

DVD「LIVE TWENITY」近日発表!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
やっさんです┏(、ン、)゛ペコリ

20周年最後のサプライズといえるのかな?
DVDの発売決定です!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
★初のライヴベストDVD「LIVE TWENITY」
2012年6月13日(水)発売決定!

バンド結成20周年を迎え、前人未到の大規模ワールドツアー敢行中のL'Arc~en~Ciel。
これまでのライヴアクトの中から20曲を厳選したL'Arc~en~Ciel初の映像版ベストセレクション!
さらに、BONUS TRACKとして未発売映像も収録予定!

『LIVE TWENITY』
DVD
KSBL 6020
¥3,920(tax in)

※収録曲等、詳細は近日発表いたします。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

うはうは(*'∀')ニタァー

20曲だそうでw
DVD1枚で入るのかな・・・?

何故だろう!凄い嬉しいんです!
ユースト見れない疎外感の上での、
このニュースだからかな?
こういうのを、待ってたのかな?(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも誰が厳選したのだろう?てっちゃんかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん
メンバー4人で決めてくれていると
最高なんですけどね

「BONUS TRACKとして未発売映像も収録予定!」ってことは
他は、既出ってことなんだよね?
もう映像化したもののピックアップって意味なんだよね?

未公開映像だけでも十分作れたろうに(*・ω・)(・ω・*)ネェー

BONUS TRACKは何曲はいるのだろう?
やっぱ、1曲だけ?だとしても
せめて、レアなもので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

トリビュートアルバムも出るそうです
メンバー大好きの人達には
興味ないものかもですがww

おっさんとしては
結構なビッグネームがどう英訳仏訳?して
どう歌うのか?聴いてみたいです

この話題は別記事でまとめようかな?
予定は未定ですがw

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

ラルク!パリ公演@ナタリーさん

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんです  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ナタリーさんの記事、もぅ見ましたよねぇ?
まぁ見てない人もいるかもなので・・・

>>>ナタリー>4年ぶりパリ公演で満員の観客を圧倒

ハイドさん、相変わらずの美人です(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも痩せた(*・ω・)(・ω・*)ネェー
しぼりすぎ?ってくらい(゚-゚*)(。。*)ウンウン

で、次どこだっけ?・・・( ̄  ̄;) うーん

2012年4月28日(土) シンガポール
2012年5月02日(水) ジャカルタ
2012年5月05日(土) ソウル

(ノ´▽`)ノオオオオッ ゴールデンウィークですねぇ!

そして、来日公演が始まるんですね! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ・Θ・)ピヨッ?

何か?忘れてる?ん?

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・2012年4月20日(金)LIQUIDROOM ebisu 

あったね、それ、
( 'ノI')コッショリ
ファンブログのレポートやナタリーさんの記事があがれば見ますよ
ってかみたいですよ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

でもね、それまでは俺の脳内で無かったことにします
どーせ、疎外感にどっぷりつかるだけやからぁぁぁ
λ............トボトボ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
しかし、盗撮ってか、欧米は自由なのかね?
>>>http://www.youtube.com/watch?v=HG_GJnxfmJY&feature=related
こんな距離でも、注意もされないのかな?

>>>http://www.youtube.com/watch?v=Swvpgu1YEJg&feature=relmfu
噂のケンちゃんとユッキーの即興セッションは
聴けて嬉しかったけどね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ここにURLのっけるのは、いけないことなんだろうけど
これだけアップされてると、どうなんだかわかんなくなってきた
皆さんは、どう思われます?

在仏の方のブログ、打ち上げも行ってます
羨ましいなぁ(´ω`*人)
>>>ラルク アン シエルのコンサートとその後…
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

先日、長男が必要だからと、高校生用の電子辞書を
家電量販店で買ってきました

CASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル グレーメタリック 140コンテンツ 2000文学作品 クラシック1000フレーズ収録 ツインカラー液晶 EX-VOICE機能 タフパワー 学習帳機能搭載  XD-D4800GMCASIO Ex-word 電子辞書 高校生学習モデル グレーメタリック 140コンテンツ 2000文学作品 クラシック1000フレーズ収録 ツインカラー液晶 EX-VOICE機能 タフパワー 学習帳機能搭載 XD-D4800GM
(2012/01/24)
カシオ

商品詳細を見る

高価だねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
去年、長女の中学用買ったばかりなのにね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でも、性能には驚きですね、おっさんはツイテいけません
でも何気にイジったり、単語入れたりしてるだけで
楽しいわ、感心するわで、時間潰れます (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

でも、偶然、この前振り込んだvampsのチケット代と同じくらいだったので
「これと等価かぁ・・・」って色んな意味で、しんみりしましたねw

うわっ!何書いてんだよ!ってなわけで寝ます
支離滅滅ですんません、まぁいつもですがw

ではでは  まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルクさん、パリ公演でしたね

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

いつも、たくさんの訪問、☆⌒(*^∇゜)v ありがとぅ♪
コメントや拍手もとっても励みになります
感謝感謝です┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

パリ公演終わりました(*・ω・)(・ω・*)ネェー

また動画@YOUTUBEが大分アップされてますね
ところどころですが観ちゃいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

それら、うっすら見た感想ですが・・・
前回のパリ公演の素晴らしさや、感動と、
どーしても比べてしまう (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

大差で勝たないと前回を超えたなんて言われないんだろうなぁ

2回目って、凄いハンデなんだなぁ

・・・って思いました( 'ェ')ウム。

しかし ↓この写真の特効って
「枝垂桜(しだれざくら)」をイメージしたのかな?(*'∀')ニタァー
Aqd4uM5CEAAdebl.jpg


セットリストはこんな感じです

WORLD TOUR Paris 4/14 2012

01.いばらの涙
02.CHASE-English version-
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.叙情詩
08.XXX -English version-
09.fate
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.あなた
17.winter fall
18.Blurry Eyes
19.虹

ってな具合、定番化しましたね

来日公演では、どうなるんでしょうね?
横浜、大阪は海外公演の延長?
国立で伝説クラスのライブするつもり?

3様の演出って言ってたと思うから
ある程度は、期待しちゃっていいのかな?

まぁ、ラルクさんのことですから
予想つきませんわ( 'ェ')ウム。

でも、もぅすぐ・・・ってあと10日ぐらいで
FC先行のチケット届くんすよね?
(*'∀')ニタァー 楽しみやわぁぁ

( ̄0 ̄;アッ パリ公演前のコメント映像貼っときます
ケンちゃんのがどうにかなっているらしい ↓


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日、日曜日なんすけど
長女が部活の試合で夕方帰宅しまして
「怪しいのが着てるよ」って
ドクロの封筒・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

VampsTimes Vol.12
が届きました、 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長女が本気で怪しいって思ってたのが
少し面白い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今長男が、読んでるので明日ぐらいまわって来ると思います
また感想でも書きたいです
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
入学式の記事も途中でしたil||li _| ̄|○ il||li
それも夏が来る前には書きます
・・・多分!
ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

今朝の出来事と、入金確認完了! (・ω´-ゞ)^☆

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです

さっきまで名探偵コナンを観てました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
コナン君がスノボで華麗に滑るんだけど
何故か、ハイドさんを彷彿とさせました
「(また)肋骨!折らないで!」
ファンの声が蘭の声とダブりましたねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今朝、会社に行くと入り口付近に同僚が
3人タマって話しているので何か?と思い
行ってみると・・・

30㎝はあるだろう・・・大きなぁ
魚が
落ちてました

Σ(・ω・ノ)ノ
新手の嫌がらせ?
魚屋の犯行?
跳んできた?  ヾ(・ε・。)ォィォィ
いくら川の近くにあるからって ( ´艸`)ムププ

結論ですけどw
犯人は、鵜ですね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
魚はボラです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

鵜が、頑張ってゲットしたボラを
上空で出しちゃったwww

逆流性食道炎?食べ過ぎ?40代?ヾ(・ε・。)ォィォィ

前に、オタマジャクシが降ってくるってニュースの
ボラverでした
誰かの頭に落ちなくて良かった (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

あえて同列に書くけど、
ミサイル騒ぎも怪我人でなくて良かった( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPADDICTにログインして
入金出来てるかどうか確認できました

いやいや、毎回だけどさ
あのATMでのタッチパネルでの
番号、空白、カタカナで名前の作業が
大嫌い!ってか信用ならネェw

まぁ2日分ちゃんと確認できたから
よかったよかったヽ(・∀・)ノワチョーイ

しかし、VAMPADDICTの会報こないなぁ・・・

発送メールから何日待つのが普通なの?

俺がせっかちなだけかも( 'ェ')ウム。

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

ロンドンが終わった(σ*´I`)σYo!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ロンドン公演大成功でおわったらしいよぉ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁキャパがMSGとは比べ物にならないから
ソールドアウトも当然だとは思う
これ下手にルシエル先行で宿泊プラン出てたら
100%日本人もありえたと思う (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

でも、あのMSGからライブハウスクラスまで
気にもせずに、やり遂げちゃう、ラルクさん!
凄いっす (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
グラクロからREALIVEの流れがあったからかもだけどw
・・・そういうとこも好きだわw
AqOncnUCQAAfpbG.jpg

ナタリーさんの記事があがったってメールが着ました
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>>>ナタリー>念願ロンドン公演でファンと一体に



セットリストは、あまり変動が無かったみたいです
WORLD TOUR UK 4/11 2012

01.いばらの涙
02.CHASE-English version-
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.瞳の住人
08.X X X-English version-
09.DAYBREAK'S BELL
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.あなた
17.winter fall
18.Link
19.虹

で!あの双子の女性も来ていたらしいです
次はパリ、横浜、大阪の予定で
国立は、もう仕事が休めないから無理みたいです
でも凄い行動力と財力 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
憧れるわ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
この情報が確かなら、大阪で探す(σ*´I`)σYo!


高1のおぼこい男子とおっさんのコンビより探しやすいわなww

しかし、動画@youtubeも・・・まぁ盗撮なんでしょうけど
多い(゚-゚*)(。。*)ウンウン
( 'ノI')コッショリ ってか観ちゃったけどw
前回は社長がツイッターであげてましたから容認レベルなのかな?
日本だったら注意されてデータ消去?
悪質なら退場?
・・・アメリカ、イギリスは自由の国だぁww

次のパリは、ある意味凱旋公演ですから
盛り上がらないはずがない!
期待大です(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

楽しい~愉快な~もうすぐロンドン!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

もう何時間後にはロンドン公演ですねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ロンドンといえばパンクってのは昔の話なのかなぁ?
今もそうだったなら、てっちゃん、やっちゃうかな?
P'UNK~EN~CIEL
ソールドアウトですからねぇ?
余裕かまして、やっちゃいますか?
やんないよね?多分 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

めざまし~かでMSGにロンドンから来てた
双子の女性は、やっぱりいるのかな?
居たら見つけてルシエルのツアー写真にでも載せて欲しいわ
何故かわかんないけど
あの2人がラルクファンっていうのが凄く嬉しいからかな?
AqNKdQKCEAANRyi_convert_20120412001818.jpg

MSGが大騒ぎやったから、あれで折り返しのような感じがするけど
セットリスト変えてくるかな?
いばら~始まりは変わるかな?
なんか毎回こんなこと書いてるわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

インドネシアで大きい地震が2回ありました
まだ被害は報告されてないみたいですが・・・
前のスマトラ島の時のような大きな被害にならないことを願います

2012年4月28日(土) シンガポール
2012年5月02日(水) ジャカルタ

被害の状況によってはどうなるかわかりませんよね?
・・・( ̄  ̄;) うーん
現地の楽しみにしていた人達のためには
無事に行えたらいいなぁ
ジャカルタなんてソールドアウトですし。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

日常ネタの続きを書くつもりでしたが
眠たくなってきました
ちょうど遅番の嫁が仕事から帰ってきましたしw
オトナのイライラにはカルシウム
成長期のイライラには鉄
嫁には何がいいんでしょ?

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ






     

入学式に連戦しました!高校の日(日常ネタです)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

今回は日常ネタです  シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

続きを読む

     

L‘継続特典到着しましたぁ (゚_゚i)

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ハイドさんが、また載るらしいです
smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る

まだ表紙は出てないみたいですねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
またROENを着て決めているんでしょうねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ウインクしてますかね?出しちゃってますかね? o(・。・*)。。oO(想像中)
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ルシエルからの継続特典が届きました
いやいやwやっぱりこれなのね?って感じです
ルシエルにご意見箱みたいのが出来たらしいから
「もっと大切にできるような物をください」って
送ってみようかな?
P1140386.jpg
まぁ息子は満足そうにしてますからヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!
はぶらしを何故か学習机の中にしまっていましたw
( 'ノI')コッショリ 洗面台直行でもさみしい話だよねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
俺にはまったく縁のない話ですが
il||li _| ̄|○ il||li

ハワイ アン シエル 二次募集があるそうですよ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
>>>国際急行観光㈱フォーサイト事業部
詳しくはルシエル行ってね!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VANPS当落と今更のDVD到着

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

6日のVAMPADDICTは繋がらなかったっすねぇ~
まぁ何とか15時くらいにPCからログインできて
当落確認出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

しかしこの繋がらなかった理由ってのが
メールでのお知らせに載ってたんですけど・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
Twitter上に「会員限定ページ内のURL」が掲載されたことに起因するものであることがほぼ特定されております。
会員様以外の大量のアクセスや、会員ではない方が「会員限定ページ内のURL」に直接アクセスすることによる処理の発生により、回線・サーバに膨大な負荷が一時的に発生し、サイトの表示自体ができなくなっていた時間帯が発生してしまいました。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
・・・らしいっす! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
まぁ規約違反だそうですから
罰せられるんでしょうねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
まぁ悪気は無いんでしょうけどねぇ
ちょっと迷惑かけすぎましたねぇ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

で!
おっさんの当落結果です
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
抽選の結果、以下の公演に当選されました。

2012年9月1日(土)ZEPP NAGOYA
チケットのみ 2枚
2012年9月2日(日)ZEPP NAGOYA
チケットのみ 2枚
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 名古屋2日間当選!

そしてすぐ銀行へ向かい入金しました

28,040円 _(:3」∠)_

・・・まぁ何て気持ちを表せばよいのか?
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
100%喜ばしいはずなのになんでしょうか?
この寒さ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

また息子とおっさんの2人組での参戦です
同日参戦の方が観ていらしたら
お願いです (。-∀-)
優しい声をかけてやってください
どうぞ!
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

( ̄0 ̄;アッ
これは別予算で、だいぶ前から
息子と相談してた事なんですが
DVDのお話です
VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA
これね・・・これはファン失格かもしれませんが
ヤフオクで落そうと思っていたんですね
何故かと言うと「VAMPS CHANCE」が、キーでした
そうですそれが問題でした (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

前回のユーストショックから立ち直っていない←まだかw
俺は「VAMPS CHANCE」などあったところで
当たるはずがない!だから必要ないのだ!
って思っていまして (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ヤフオクで「VAMPS CHANCE」のみが
高値で取引されている有様をみてたので
逆に「VAMPS CHANCE」無しのDVDの値段が暴落するのではないか?
な~んて予想して、ちょこちょこ入札してたのですが
3枚組がどうしても5000円を切らない (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

だったらプラス2000円でアマゾンさんで購入した方が
すっきりで、気持ちいいんじゃない?
っていう結論に、最近至りまして( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

・・・っていう、なんだかんだでw
ようやくアマゾンさんから到着しました
P1140387.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「VAMPS CHANCE」は、予想通り過ぎる結果で
素敵な待ち受け画像でした *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ルシエルの会報  キタ(・∀・)コレ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ルシエルの会報が届きました(σ*´I`)σYo!

いつもみんなより到着が遅いのだ!

(・ε・)プップクプー

今回は限定ライブのレポがメインでしたね

ってかまだ、息子が読んでいるので・・・

俺は流して見ただけヤ━(」*´ェ`)」━ン

だけど、白ハイドは確認しました (・ω´-ゞ)^☆

表紙はシエルちゃん一色!


P1140382.jpg

σ('ェ'=)ンート…

継続特典のほうは、発送メールがさっき着ました
明日ぐらいかなぁ?

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

5300円のお支払い_(:3」∠)_

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

今日は美容院に行って、カットとカラーで8000円かかりました
これって、高い?安い?
他の美容室行かないから、わからないww

終わってメールチェックすると
ルシエルからのメールが・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
L'Arc~en~Ciel Official Fan Club 「LE-CIEL」 の継続時期が近づいておりますのでご案内いたします。
継続をご希望の方は、LE-CIELサイトにログインいただき、お手続き方法をご確認ください。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

そやったぁ・・・忘れとったわぁ・・・
俺手持ち・・・足らへんw
どうしましょ?
嫁に頼む?・・・ボコボコにされるわw
息子? でもこの前、VAMPADDICTに5800円払ったばっかりやし・・・
・・・でも長男は最近合格祝いを少し貰ってたなぁ(*'∀')ニタァー

で!息子に相談したら、快く自分が払うと言ってくれました
こいつww ラルク関係に関しては
全面的にアグレッシブ(o´Д`)) ダナ!

でコンビニ決済、すぐにメール着信!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
継続特典のお届けは2週間程かかります。
発送完了後改めてメールでご案内させていただきます。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長男、むっちゃ楽しみにしてますwいったい何が届くんですかね?
宝物になりそうなものが届くといいなぁ!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

長男の描いた「hyde」 三作目(投稿エラーのため2回目の投稿)

皆さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

親バカなおっさんの、やっさんです
┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!
じつは一度、この記事を投稿したのですが
投稿エラーで消去されてしまっていたので
ナクナクも一度書き直しです  _|ヽ/|○ ポキッ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
これは長女が見つけたらしいのですが
テレビで、綾瀬はるかさん、小雪さん、桃井かおりさんが3人で
出演してるSKⅡのCMって知ってますぅ?
あれって5角形をマジックで2辺づつ書いていくんですけど
五角形の辺は5辺なので割り切れません
だから、綾瀬はるかさんが書いたはずの1辺が
無かったことに消されてるんですねぇ
もし、まだやってたら見てみてください
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
前記事での、コメントや、拍手(人´∀`o)ありがとぉ

優しい言葉、気遣い、アドバイス感謝しております
☆⌒(*^∇゜)v ありがとぅ♪

・・・その中で、ですね、

りっちゃんが「天使ハイド」
アマリリスさんが「vampsハイド」を今度描いてみて・・・・・

って言ってくれたんですが
そのコメントを見て、俺と長男は超驚きました

なんせ・・・それって・・・
もう完成して、載せるだけになっていたからです
P1140371.jpg
ね!凄くない?
偶然って凄い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

何故このタイミングで描いたのか?
何故このタイミングでのリクエストだったのか?

まさにハイヲタマジック!ハイヲタ同士のシンパシーなのでしょうか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

天使ハイド(・・・の、つもり)
P1140376.jpg
vampsハイド(吸血鬼?悪魔?・・・のつもり)
P1140373.jpg

それぞれに少し顔アップ
P1140374.jpg
P1140375.jpg

描いた長男は「薔薇の違いがうまく描けた」そうです
俺は天使ハイドは結構上手いんじゃないかと・・・

最後に年齢詐称疑惑のある長男に
エコバッグを首からかけさせて・・・
P1140378.jpg

4月になり、もうすぐ長男も高校の入学式です
なので、これからはあまり描く時間が無くなると思います

まぁ嫁に見つかったら
「勉強せぇ!」って怒られるわなw

それでも隙を見つけえ描くかもしれません
その時はまた載せますねぇ

皆さんのアドバイスと優しい言葉を期待して
載せてみたので・・・
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

