
     

長男の描いた「hyde」 二作目

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

ライビュ父子道中記に、
たくさんの拍手、コメント(人´∀`o)ありがとぉ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…前に、長男画伯の力作って言って
載せた絵がありました
その時にも、優しい言葉、アドバイス感謝です┏(、ン、)゛ペコリ
それに喜んだのは俺もですが
長男も喜びました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

長男は高校入学前の自由人なので
また頑張って描きました
ボツになった絵もあるくらい描いてます

また優しい言葉を期待しまして
載せますね

P1140367.jpg

コーンローを上手く描くと顔のバランスが合わなくなるらしく
何度も描き直してました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

じゃあ顔アップ
P1140368.jpg

A4スケッチブックなのですが大きさが解りにくいかもで・・・
こないだライビュで買ったエコバッグを下にひいてみました

P1140370.jpg

|ョω・`)ジー

どうでがしょ?長男曰く、もっと真ん中に描いて
黒い羽根を背中に着けたかったらしいのですが
それは次回にするそうです

もうすでに次の絵は出来上がりそうです
また、出来たら載せるので
( 'ノI')コッショリ  優しい言葉とか
( 'ノI')コッショリ  アドバイスとか

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGライビュの父子道中記 第三話(完)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

では早速、続きです┏(、ン、)゛ペコリ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

READY STEADY GOが終わって、休憩タイムw
劇場ではトイレに走る人が多かったなぁ
俺等も座席に座り込む(〃´o`)=3 フゥ

このツアーの今までのパターンならここで
現地のファンがみんなに歌詞配って合唱するんだよね
あなた、I Wishとか (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

しかし天下のMSG! みんな自由だぜw
アメリカじ~~~~んって対応、勝手にみんな楽しんでる
ウェイブとか「らる!かん!しえる!」とか「あんこ~るぅ!」とかw

この時、横の息子と少し話しました
息子が「最初のハイド、ハンパない格好良い・・・凄かった」って言うから
てっきり、いばらから~MCまでの美しさの感想だと思ったんだけど
「あの、ガラス、バーン!ってカッキー!」って
オープニングの未来っぽい映像ね・・・
( 'ノI')コッショリ  そこかよw

あなたの歌詞がモニターにローマ字で表示されていき
現地も、劇場も大合唱!
そしてお色直し終わったメンバーが登場
てっちゃんが「竹の子族」(古ぅ!)みたいな衣装が印象的w
もっと感動の曲になるかと期待しすぎてしまってた (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
良かったけどね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
パリの映像みてるからさぁ、あなたの大合唱 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
あれはvampsで言うとこの、チリの映像なんだろうなぁ、
歴史的ライブ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
MSGのライブ自体が歴史的なものなのだから
欲張りすぎなんだな~反省(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

winter fallは、ハイドの3連続ウインクに爆笑w
叙情詩の女優ハイドの凛とした雰囲気は消え
超キュートにイメージチェンジ

Blurry Eyes 笛投げに失敗するハイド、一瞬の素の顔に安堵
恒例の曲中でのてっちゃんMC、「Do you want to hear more?」
の中の「~hear more?」で、てっちゃんの緊張を感じました

ハイドのMC、「Will we meet again?」
MSGでの再演を確信してるような自信、
そうさ
大成功なんだ、凄い事したんだ、それを俺等は観れたんだ
まったく、感動させてくれる!


虹 ハイドの声は最後まで最高! 
ってかメンバー全員、最高のパフォーマンス!
でもw演出!でたね虹色電飾w
もっとグランドフィナーレっぽい演出あるやろうに
まったくやってくれるぜwらるくさん・・・

あ~終わってしまう・・・もっとラルクを!もっと!

てっちゃんのバナナ投げ!アメちゃん投げw
そして
「まったね~!」まさかの日本語( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
すぐ「See you!」って付けたけどね

終わってしまった、(*´Д`)=зハァ-
良いライブだったぁ~成功してよかったぁ~
って思ってたら
映像がぶったぎられました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
劇場全員が「え~~~~~~~~」
でもそのあとロゴが写る画面に向かい
劇場のみんなは拍手を送りました
ラルクファンも最高だぁ!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・ ラルクファンでよかったぁ~!

終演はたしか21時30分くらいだったと思う
すぐ上の駐車場に行き清算
「1300円だとぉ!」(夕食代約2500円、グッズが俺の分だけで1800円)
Σ(・ω・ノ)ノ どないしよw
息子との夕食費ぐらい貰えるよね?・・・・・多分・・・
>┼○ バタッ

帰宅は22時過ぎでした、車中は2人で絶叫してましたね
2人とも大満足でした
MSG成功 おめでとうございました!

購入したグッズ 
P1140361.jpg
息子と2人分です、ポスターは息子が購入!

P1140366.jpg
このハイドも綺麗だけど、MSGの金髪美人の方の勝ちw
P1140364.jpg
ケミカルライトは、次女のおもちゃになりました

駄文、長文すいませんでした┏(、ン、)゛ペコリ

( ̄0 ̄;アッあと、ニューヨークタイムスの記事>>>ニューヨークタイムスの記事
こっちも天下のニューヨークタイムスだよぉ凄いなぁ・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


 
     

MSGライビュの父子道中記 第二話

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
 ってなわけで、続きです┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

19時ちょとすぎて、現地の画面が写ります
Ao4QfgxCIAI9jhJ.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ
おもわず大き目の声で独り言
「すっげぇ!結構一杯(o゚Д゚)ノダーッ」 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてオープニングのあの未来的な映像が流れる
最後にハイドが拳でバーン!ってなの 格好良いね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

いばらの涙が始まるメンバー達の姿が映る
MSGだぜ!、ラルクだぜ!さぁおっぱじめようか!
気分がロケットのように段階的に高揚していくのがわかる

正直、聴きすぎて最近聴いてないCHASEにも感動していく

しかし今日のハイドは何だろう?
金髪のエクステが輝いて見える
いや、ハイド自体が神々しい、美しい、
わき毛が結構話題になるけど、あの服ユニセックスっていうより
レディスじゃね?って思う、まぁ凄く似合ってるんだけどね

ユッキーの気合いもハンパない!これでどうだ!これでどうだ!って
感じが伝わる

ケンちゃんの指の動きがよく映る、素晴らしいキレキレだぜw
ハードゲイwのピチピチ感も似合ってたね

てっちゃんは豪華版「有名」ジャケットにどうしても目が行く
昔、ラウドネスがMSGに出たときに着てた服に「有名」って書いてあったらしく
それのオマージュ?インスパイア?ってなわけらしい
観ている側の気持ちの問題ではなく
演者の気持ちの問題らしいっす

GOOD LUCK MY WAYまで、正直ハイドに見惚れてましたね
そしてMC、気合いが入ってるのがひしひしと(`・ω・´)

そしてHONEY、少し心に余裕がでてきたかな?って思わせてくれた
だけど「めざまし」とか「zip」はどうしてこの曲を映すのか?
メジャーな曲だけど一発屋みたいな扱い、もうやめない?

DRINK IT DOWNは演出最高、イントロだけでゾクゾクしますわ
ライブで聴けてないから、大阪でやってください _(\○_ ヨロシクオネガイシマス

REVELATION、意味が意味だけにN.Yの人はどう受け取るのか?って思ったけど
ある意味、普通に盛り上がってた、こっちの劇場も最高潮だ

アカペラ、叙情詩 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
尚且つ、女優帽 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
凄い破壊力だぜ、やってくれるぜ!ハイドさん!
俺が被ったら、ただの毒キノコだよ、いや腐ったえのきだけかも?
比べるのはあれだけど、
アカペラ叙情詩は、理由はわかないけど、味スタの方が好きだなぁ

xxxもCHASE と同じ英語バージョン、ネイティブな人にはどう聞こえたんだろう?
日本語で例えて言えば、少女時代ぐらいならいいなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

fateそして、forbidden loverハイドのアップがモニターに映る
(もう泣くことが前提なんだね)
よい曲だ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
泣くの撮られても構わないって言った頃からのforbidden loverは
迫力を増した気がする

MY HEART DRAWS A DREAMはいつものけんちゃんのイントロが
妙にメロディアスに感じた指先のアップも多かったから
あらためてテクニックに感動する

ここでけんちゃんのMC、お土産シリーズ継続中w
ディレイで良かったと思ったのは字幕が付いて笑うタイミングを
共有出来たことだな
最後に次の曲を紹介してから
けんちゃんの、投げキッス!
前にも書いたけど、ケンヲタ逝ったな(*'∀')ニタァー

Caress of Venus声援が大きすぎて最初の方がよく聴けなかった
Fare WellからのCaress of Venusの定番の流れ、大好きです大好物です

Driver's HighにSTAY AWAYは劇場も盛り上がったなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
今思えばあのてっちゃんの機材にもたれてたのって
「スタッフ!ちゃんとしてくれよ!」って意味だったのかな?

ここで思ったのは、てっちゃんの刈上げ・・・
あれはバナナで「トントン」するための場所だったのか・・・
バナナの聖地(o´Д`)) ダナ!

READY STEADY GOは、タイアップ曲だからやっぱ盛り上がった
でも特効は事故かと思ったぐらいの爆発音w
みんな、けんちゃんを心配したろうなってw

そして休憩タイムになりました
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

眠くなってきたんで続きは、明日?今日?書きます(予定)

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGライビュの父子道中記

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

今更、ライブビューイングの感想でも?って思ったんですが
まぁいつもの感じで書いていきます
26日のディレイを109名古屋で息子と2人で行ったお話です

前の日の夜、息子がPCのヤフー画面から地図を出し
自宅からの往復の公共交通機関の行程をプリントアウトしてました
直線距離は、たいした事無いんですがバス、地下鉄、電車だと
凄い遠回りになるんです

まぁ息子は、高校受かって時間的には自由人(課題とかやってるのか?!)
「グッズは並ばなきゃ買えない!」「特にディレイだから品薄かも?」
って不安の為、息子は16時に着くように15時ぐらいに出発しました

俺はというと、平日、週の始まり月曜日 ┐(´д`)┌
当然、仕事( 'ェ')ウム。
でもソワソワしまくりです
メールするような虹友は居ないし
ツイッターもパソコンで眺めるしか使っていない
そんな俺には
「ラルク最強ブログ」さんのブロガーさん達だけが頼りでした
しかし昼前に終わっているはずなのに
何度見返してもライビュのブログが上がってこない
・・・ガラガラだったのか?
・・・面白くなかったのか?
・・・失敗だったのか?

俺が心配したってしょうがないじゃない!って
わかってるんだけどぉ、だけどぉねぇって感じで
どんどん不安になっていきました

そして見つけました、
最強ブログのカリスマ 壺の内様(栄さん)の記事>>>記事(壺の内様)
この記事、最高でした、短い文章ですべてが伝わりました
そして俺の不安を、期待へと昇華してくれました
「美しかった」
「素晴らしかった」
「感動した」、そして
「成功を確信した」

携帯で見てガッツポーズしましたねw
息子の合格メール並みに嬉しかった
あらためて、栄さんには感謝です
<(_ _*)> アリガトォ

17時に車にダッシュ、着替えて(おっさんなりのおしゃれ)
トイレ行って鏡を見て愕然とします

「うわっ!白髪すごっ!」 ε-(ーдー)ハァ
美容院は来週の予定やから、今まさにホワイトシーズンw
まぁ映画館行くんだし、おっさんやし、いっかwって感じで出発
17時50分ぐらいには到着、やぱりこの時間帯は道混んでるわ
携帯で息子と連絡、2階の映画館のロビーで待ち合わせ

息子<「誰も並んでなかったんで、逆に買えるのか不安になって店員さんに訊いたら
全種類在庫あるっていうし、すぐ買えちゃったぁ」
(。・ω´・。)ホゥホゥ よかったよかった・・・
ってか肩すかし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
リアルタイム上映に行ったの人のブログを
のちのち読んだら「売り切れの商品もあった」とか
「だいぶ並んだ」とか書いてあったから心配してたが
何故か平和な光景@名古屋w凄い有り難い事です┏(、ン、)゛ペコリ

下のカレー屋さんで夕食を済ませ、コンビニでミンティア買って
戻ると、けっこうな人の量 (ノ゜⊿゜)ノ
面白いように、皆さん揃って携帯をいじってる( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ここにいても仕方ないから息子に「入れたら入ろう!」っていって
入り口のお姉さんに尋ねたら、「どうぞ」ってケミカルライト貰いました

劇場に入ると、一番乗りw 誰もいね~w
席は3列目だった、後から入った女性たちが左側の方に座り
「あ~てっちゃん側だわ」って言ってたのはウケたわw
それを引用すると、俺等は・・・けんちゃん側でしたw
P1140360.jpg
(撮影禁止だけどこれならいいんじゃね?って勝手な自己弁護)
90%は女性、10%の中でおっさんは希少種でした( 'ェ')ウム。
女性親子風の人達は良く見かけましたね
カップルさんも多かった、デート(o´Д`)) ダナ!
父子は俺等だけっぽかったっす、なのでなので・・・

もしかしたらさぁ・・・
このブログ見た人がぁ、
声かけてくれるかも?
って
淡すぎる期待は脆くもくずれました_(:3」∠)_
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
長くなってしまったので
始まってもいませんがw一旦ここで区切ります

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPADDICT入会そして、申込み!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

どうやったら女優ハイドになれますか?

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ライビュから帰るとVAMPADDICTから入会完了のメールがきてました

急いでツアーの申し込み!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名古屋 2日間! 申し込んできました




( 'ノI')コッショリ  嫁には内緒です

総額3万なら色々前倒しで何とかなりそうなので・・・

・・・嫁には内緒です

バレタラ、怖すぎます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

MSGライビュ@名古屋ディレイよりの帰還

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんなのに、ビューイング行ってきたやっさんです

┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

まず セットリストから・・・

01.いばらの涙
02.CHASE -English Version-
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.叙情詩
08.XXX -English Version-
09.fate
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.Caress of Venus
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

16.あなた
17.winter fall
18.Blurry Eyes
19.虹

まぁ、ハイドの綺麗なこと・・・いったい彼に何があった?
何あの金髪美人?凄い・・・凄いよハイドさん!
女優帽は反則だぜ!やられたぜ!

ケンちゃんもセクシーでいつもよりギターもキレてたぜ!
ネックレスも似合ってる (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
あの投げキッスで、多分、ケンヲタ逝ったな(*'∀')ニタァー

てっちゃんの有名ジャケットはニューヨークでも
スパーキン!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
あの刈上げは「バナナをトントン当てるための場所」だったのねw

ユッキー凄いよ、なんか別人 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
ドラムソロのリズムとったあたりから盛り上がり最高!
雷神現る! って感じ

正直、一回じゃ書ききれない、ってか眠い・・・

ちなみに帰宅は22時ちょうどぐらいでした
皆さんの、ビューイングの感想、レポ読んでたら
興奮してた気持ちも落ち着き、この記事を書ける状態になりましたが
如何せん、おっさん!疲れが出ます ( ´艸`)ムププ
また、今度ビューイングの記事書くので
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

次女の卒園式でした (日常ネタです)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

今日も、日常ネタです ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

続きを読む

     

VAMPADDICTさんに5800円!

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

日付的には今日、次女の卒園式です、
23日にその次女を保育園に迎えに行ったついでに
銀行へ・・・

VAMPADDICTに、5800円振り込んでまいりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プラス手数料ってのが多少立腹材料ですが

俺的には順調順調www(*'∀')

息子も満足気www(*'∀')

嫁は不満気www(*'∀')

あとはメール待ちかな(*'∀')ニタァー

早く来ないかなぁ、先行予約したいなぁ(つω`*)テヘッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルクさん、アメリカ上陸!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

今24日だから、もう明後日になりますMSG!ってかビューイング

息子はなんだかんだで、楽しみにしてます
( 'ノI')コッショリ  俺もですがw

空港到着の動画があったんで載せます



┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あとビューイングの劇場でグッズ発売???

ヽ(・∀・)ノワチョーイ バッグに、ステッカーに、ポスター買うぞぉ!
でも・・・いつもの物販みたいに並ばせないよね?

息子だけ先に電車で行かそうかな?
シャーロックホームズ観たいって言うてたから朝から行かすかwww

まぁ俺は仕事終わりが17時だから、そっから車でダッシュします

作戦は明日練りましょうかね・・・(*'∀')ニタァー

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

大腸内視鏡検査(日常ネタ)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんすぎる、やっさんです
┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

今回も、日常ネタです

続きを読む

     

VAMPS再始動ツアー!( ゚Å゚)<どぅするぅ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです
息子のメールからのなんやかんやが終わったころ
ちょうど良いのか?!悪いのか?!

ナタリーさんからのメールが届きました ↓

>>>VAMPS再始動!怒濤の4カ月49公演ツアー敢行

以下地元抜粋( ̄ー+ ̄)

VAMPS LIVE 2012
2012年8月28日(火)愛知県 Zepp Nagoya
2012年8月29日(水)愛知県 Zepp Nagoya
2012年8月31日(金)愛知県 Zepp Nagoya
2012年9月1日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2012年9月2日(日)愛知県 Zepp Nagoya
全公演 OPEN 18:00 / START 19:06

・・・ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

東海地方は5日間やってくれるじゃないのぉ

でもさ・・・・・お金・・・ないよ (* ̄ρ ̄)”

国立もあきらめたもん *・゚(´っω・。)゚・* アウウ゚

嫁曰く、「行くつもりだったの?行けるわけないじゃない!」

すると突然、息子の発言(現在家庭地位1位)w

( ゚д゚)<「vampsライブに一回行ってみたい!」

夏までならお金も何とかなるでしょうって事で
(〃´o`)=3 フゥ 1日だけね・・・父ちゃんも1度は行ってみたいし

でも一般で買うつもり(ルシエルしか加入してない)

だから・・・

俺<「でもVAMPADDICTにも入ってないからわかんないよ」
息子<「えぇ~お祝い貰ったからここで使おうよ!」

(´ェ`;)エッ・・・いいのかぁ?それでいいのかぁ?

嫁は反対っぽかったんですが、祖母からもらったお祝いで
尚且つ「よく頑張ったねぇ、これで羽根のばしなさい」って
言葉を添えてもらったものだから、文句は言えずw

息子曰く、「ラルクにせよ、vampsにせよ、いつ休止するかわからない」
「1度は絶対体験しておきたい!」

まぁ正論だわなぁ、相手相手だけに(*・ω・)(・ω・*)ネェー

ルシエルの会報が大好きな息子がVAMPADDICTに入りたくないわけがない

VAMPADDICT手続き済ませ、明日入金してきます5800円( ゚д゚)キッパリ

まぁ後のことは入会してから決めましょう (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

明日は内視鏡・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

明後日は、次女の卒園式 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

息子の絵にたくさんのコメント
本当に感謝しています
ありがとう!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

息子の報告(。・ω・)ゞデシ!! (日常ネタです)

皆さん、( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです

┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

続きを読む

     

長男画伯の力作完成なのだっ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

先日、受験勉強から解放された長男15歳が
今までにない集中力をみなぎらせ
1人机に向かい
「邪魔するな!」オーラを出しまくって
何かを作業していたので・・・

思春期の息子を持つ、悩める父親は
その不安と疑問を解決させるため
勇気をだし、息子の机の上の物と
向き合いました

すると・・・なんと・・・
息子は父親に向かって、

こんな言葉をぶつけてきました

長男<「どぅ?似てるかなぁ?うまく描けたと思うんだけど?」
俺<「Σ(゚Д゚) う~ん、いいんじゃない・・・かなぁ・・・?」

そこには、A4サイズのスケッチブックに描かれた
彼なりの力作がありましたw

P1140354.jpg

顔のアップw ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

P1140353.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ ナイスハイド愛w

しかし親と同世代の男性の絵を15歳の男の子が描くかw
まぁ、女性の好みは俺と変わらないからそこ(どこ?)は安心だわ

長男<「ここ何か月もこんなに集中したことなかったわ!」

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ついこの前まで
「もっと勉強しとけば良かった」って後悔してたくせに

集中のタイミングが、間違ってます!( ゚д゚)キッパリ

最強ブログのブロガーさんには
プロ並みの絵を描く人がいますから
・・・もえさんとか、Yさんとか・・・
その人たちの意見やアドバイス貰えたら嬉しいなぁ

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

凱旋で国立ぅ!( ゚д゚)<どうするぅ?

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです

はぃはぃ、今日は朝から、驚きましたねぇ・・・
ナタリーさんからもメールです( 'ェ')ウム。
>>>ワールドツアーに国立競技場追加公演2DAYS
ワールドツアーのロゴにあったtokyo,って文字が話題になってましたが
遂に来ました
AoT8T4HCIAEyYV-.jpg


国立競技場2days (A´・ω・)アセアセ

ユニバーサルの1週間後と、きたもんだ

┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

以下 おっさんの心の声です・・・

2週続けて参加になるなぁ、嫁は行かせてくれないだろうなぁ
ケンカになるかなぁ、また会話が無くなるかなぁ
息子は、その頃、高校の新入生かぁ、部活なんかあるんかなぁ?
だとしたら2週連続はやっぱキツイかなぁ?

長女の「嵐」のライブDVDで国立見たけど、同じキャパでやるなら
ファンサービス有り有りの大きいステージかもなぁ?
無いと思うけど、新曲出したりしないかなぁ?
録音する暇ないわなぁ・・・
でも行きたいなぁ、金無いなぁ、息子も行きたいやろなぁ、
東京かぁ、その前の週は大阪やもんなぁ
高速代もバカにならんわなぁ、ガソリン値上げしたばかりだしなぁ

行きたいなぁ
行けないなぁ
行けるかなぁ・・・どうしましょ?

心の声、終了。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

しかし日産からのスケジュールってさぁ

2012年5月12日(土) 横浜 日産スタジアム
2012年5月13日(日) 横浜 日産スタジアム
2012年5月19日(土) 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月20日(日) 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月26日(土) 東京 国立競技場
2012年5月27日(日) 東京 国立競技場

2012年5月31日(木) ハワイ ワイキキシェル
2012年6月01日(金) ハワイ ワイキキシェル

マヂかよ!ラルクさん!
働きすぎだぜ、ファンには嬉しい事だけどさぁ
素直になれないよぉ
逆に不安だわ(〃´o`)=3

こ~~~~~んだけやったから、当分ラルク活動休止!
って、嫌だぞぉ( ゚д゚)キッパリ

45万人動員だとかさ、MSGとか、成し遂げた感で十分なんてファンは思ってないぜ
新しいシングル、新しいアルバム、新しいツアー、新しいラルクに出会いたい
ファンは欲張りだし、現在進行形なんだよ
離れていくファンはしょうがないんだろうけどさ
ファンに希望を与えることも大事だと思うぜ

休むことも大事ってのもわかるけどね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

( 'ノI')コッショリ  限度があるぜ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨



ルシエル先行のお知らせ ↓
"20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL" 追加公演


2012年5月26日(土)、27日(日)
東京 国立競技場
OPEN 14:30 / START 17:00

全席指定 ¥9,000(tax in)

【申込制限枚数】
複数公演申込可能
1公演4枚まで

※チケット先行受付は、2012年3月29日(木)23:59まで会員期限のある方が対象となります。

【手数料】
•コンビニエンスストア決済
システム利用料 ¥105(1枚につき)※2枚お申込の場合は¥210
手数料 ¥630(1公演につき)
•銀行口座振込決済
システム利用料 ¥105(1枚につき)※2枚お申込の場合は¥210
手数料 ¥630(1公演につき)
※別途、銀行の振込手数料がかかります。
•クレジットカード決済
システム利用料 ¥315(1枚につき)※2枚お申込の場合は¥630
手数料 ¥630(1公演につき)

受付、申込内容確認期間

2012年3月19日(月)18:00~3月22日(木)16:00
※チケット先行受付は、2012年3月29日(木)23:59まで会員期限のある方が対象となります。

抽選結果発表開始メール送信日

2012年3月26日(月)12:00~
※このメールは当落の結果をお知らせするものではありません。メールが未着の場合でも、上記日時より当落の結果はチケット受付ページにてご確認いただけます。

抽選結果発表期間
チケット料金支払期間

3月26日(月)12:00~3月29日(木)23:59
(銀行振込の場合は15:00)
※必ずチケット受付ページで当落確認を行ってください。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

多分、行けないけど悩むのも楽しいかもね←うそつき!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ







     

台湾公演@ナタリーの感想

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

受験勉強から解放された息子が、
一生懸命に机に向かっているので
覗いてみたら・・・
・・・ ハイドの絵 を描いてました ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ハイド愛を感じる作品?なので出来たらアップしますね
( 'ノI')コッショリ  内緒で・・・かも?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

またまたまた、ナタリーからメールが着ました
台湾公演の話題ですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

>>>台北公演で現地ファン1万人が大合唱

この記事を見て、
おっさんの感想を少し・・・

この体育館に1万人??? 完全アリーナw
音響大丈夫だったんだろうか?
後ろの人は観れたのだろうか?

てっちゃんの髪型は・・・
何が彼をそうさせたか! って不安になるわw

・・・で、ジャケットに何て書いてあるの???
「有名」 ?中国語なの?
日本版にするとカタカナで「フェイマス」?みたいなw
・・・( ̄  ̄;) うーん

ケンちゃんは想像よりピチピチじゃなかったなぁw
最後の「たくさん」は、もぅたくさんだ!の「たくさん」?
文章理解力無くて _| ̄|○スイマセン

ハイドの写真、前回はフルCGと感じたが
今回はツルンってしてて、映画の「マスク」を連想したわ
良くできた蝋人形っぽく見えました

ユッキーも髪型変わったと聞いたがワカンナイ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
写真はドラムセットが要塞に見える

次は、そうですMSG!
2012年3月25日(日) ニューヨーク Madison Square Garden
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ディレイですが参加します!
世代が世代ですのでMSGについて色々思うところありますが

高校生の頃ウォークマンのテープで聴いてたBOØWY
誰もが聴いてた、猫も杓子も「マリオネット」の頃w

BOØWYが「ニューヨーク!ニューヨーク!アイツを・・・」って
唄っててさ、「ここは東京だぜ!」って照れながらの武道館
感動したよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

それが現在・・・ラルクさん、次の公演は、

本物のニューヨークだぜ!
「ここはニューヨークだぜ!」 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

感動しないわけがない!( ゚д゚)キッパリ

1週間後に期待を込めて・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

台湾でした、ラルクさん( ̄ー ̄)

みなさん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです! ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

今度大きい病院で、大腸に内視鏡いれて検査してきます
女言葉になってたら、目覚めた と思ってください

あ~めんどぉ~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あ、さてさて・・・

昨夜は、台湾公演でしたぁラルクさん御一行

今回のアンコール待ちファン合唱は「I Wish」だったそうで
ハイドに褒められたそうな (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ケンちゃんのお土産シリーズも続いてるらしく (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

そのケンちゃんはピチピチハードゲイスタイルだったらしいとかww

てっちゃんと、ユッキーが髪型変えたっぽいとか

ハイドの声は絶好調らしいとか

・・・でも今回、台湾遠征の人も結構いるらしいのでレポに期待したいっすね




台湾公演 セットリスト

01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.瞳の住人
08.XXX
09.fate
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.Caress of Venus
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

アンコール(I Wish合唱)
16.あなた
17.winter fall
18.Link
19.虹

いばら始まりは、このツアーの定番みたいです
日本でも聴けるといいなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
アンコールの合唱は日本ではどうなるのかな?
MSGでは?・・・( ̄  ̄;) うーん

良い連鎖になると良いですねv(。・ω・。)ィェィ♪

休み日のこの時間にPCに向かっているだけで
嫁が冷たい視線を投げかけてくる・・・
そんな状況を打破するために
それなりに家族乗せて、出かけてきます

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

いまさら~ボビーのCHASE!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです、┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

ラルクさんが台湾に到着した動画
>>>ラルクさん台湾上陸!
を観て、
SPの外国人が比較対象にむいて無いやろ!・・・とか、
けんちゃんが見切れすぎって突っ込んでから、

ほかの動画探してたら・・・

ムンチャの公開当時のインタ(画像は超悪いです)
を見つけたので、載せときます


あと・・・

ルシエル限定ライブで、てっちゃんが言ってた

「ボビーオロゴンが唄う?CHASE」

ってのがあったんで、聴いてみたら・・・

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ボビーの破壊力、ハンパねぇww

これは凄いってか酷いw(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ライブのレポではじめて存在を知ったけど
聴こうとは思わなかったし
検索すんのも面倒だったwから
・・・ようは、まったく無関心でした

まだ見てない、聴いてない人はどぞ ↓



コメント見てると「バカにしてる!」「ふざけるな!」っぽい意見もありますがw
ある意味てっちゃん公認のお笑いネタなんだから
ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!   って個人的には思います

「♪オンリーコース、なんで~ここでぇ~」
「♪この電車は~なさせない~でぇ~」
「♪ドンドンドンドン~しらせてぇ~よぉ~」

_| ̄|○∠))バンバン

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

(´ェ`;)エッ・・・ホワイトデイ?

皆さん、( ゚⊇゚)ノボンジュ~ル♪ 

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

日常ネタです

続きを読む

     

3月19日にやってくれるぜ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

私事ですが、このブログのアクセス者数が1万人を超えました

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

凄い事です、こんなおっさんの駄文に *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

感動し、そして皆さんに感謝します  アリガトキッスε=ε=ε=(ノ*´з`)ノ

これからも、 _(\○_ ヨロシクオネガイシマス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、国営放送がまたやってくれます

例の特番ですよ、奥さん|д゚)  ↓

L’Arc~en~Ciel 20年の軌跡
チャンネル:BSプレミアム
放送日: 2012年3月19日(月)
放送時間:午後11:00~午後11:45(45分)

>>> 番組詳細

良い番組でした (´I`*)(-ェ-*)ウン♪♪
>>>おっさんの感想

パリ公演の「あなた」の合唱に「感動するしかないでしょ?」
「 いやだ、泣きたくない」とリムジン内のハイド

けんちゃんの伝説のローラブレード! (*ノ∀`)照
・・・そして、「おめかししたんだけどね」

てっちゃんは、紅白初出場を一年前の温泉旅行で家族に予言

「誇りに思ってますよ」ブレ無い男!ユッキー

ポップジャム、紅白の貴重な映像、バタフライの制作風景

もうファン必須ですわ! 布教用DVDにもどうぞ (´I`*)(-ェ-*)ウン

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ハイドの写真が凄い件@ナタリー

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

上海公演については前の記事で書いたんですが

ナタリーさんからメールが届きました

>>>「L'Arc-en-Ciel、4年ぶり上海公演!熱烈歓迎にhyde感涙」

・・・・・だそうです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

とにかく行ってみてきて (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ハイドの写真が・・・ フルCG みたいになってる ∑(=゚ω゚=;)

あえてあげずにおきます

( ̄0 ̄;アッ 息子が塾から帰ってきたわ

 飯の支度しなきゃって、並べるだけだけどね

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

2012年の3月11日

震災から今日で1年が経ちました

亡くなった方々のご冥福をお祈りします

被災した方々の心の平穏を願っています







続きを読む

     

ビューイング当落と、上海セットリスト

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです  ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

お昼にMSGのライブビューイングの当落のメール着てました
まぁ帰宅したのは夕方なので
すぐにPC開けて

【 PC 】 щ(゚д゚щ)カモーン! 
 結果 ↓
公演名   : <ライヴビューイング>L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012
        at Madison Square Garden
会場名   : 109シネマズ名古屋
席種枚数
 抽選結果  当選 公演日時  : 2012/03/26(月) 19:00上映開始
 席種・料金 : 全席指定 \4,000×2枚[チケット料金]+\250×2枚[サービス料]
 座席    : 座席番号はチケット券面でご確認ください。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 名古屋ディレイ参加決定!!   

( 'ノI')コッショリ  受験生の息子には、まだ内緒です
行かれる方、おっさんと中学生のおぼこい男子の2人組見つけたら
優しくかまってやってください
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

あえてもう一度!
行かれる方、おっさんと中学生のおぼこい男子の2人組見つけたら
優しくかまってやってください
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス 

しかし、嫁に話したら怖い顔したなぁ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
来月の小遣いから差っ引くそうです_ノフ( 冫、)グッタリ

まぁ息子への父からの卒業祝いってことで
d(´ε`。)ギュー♪

話は、俺の小遣いから、ワールドツアーへ
(って、どんだけの落差やねん!)

┠∽∽∽∽∽∽┨


上海公演 終了しましたね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
グッズ販売が揉めて中止になったらしいが本当かな?
だったら可哀想だよねぇ、滅多にない海外公演なのにさ
しっかりせぇや! 運営!  ペチペチ(*`ω´)ノシ)`д´*)
AnniExpCQAEEqwH.jpg


上海公演 セットリスト

1.いばらの涙
2.CHASE
3.GOOD LUCK MY WAY
4.DRINK IT DOWN
5.HONEY
6.REVELATION
7.瞳の住人
8.XXX
9.DAYBREAK'S BELL
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.the Fourth Avenue Cafe
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.あなた
17.winter fall
18.Link
19.虹

(´・ω・`)モキュ?どっかで見たような?

香港かぁ?香港と同じ?
って、ふんなわけないやろ?
じゃあさ、比べてみるかぁ?

香港公演 セットリスト

01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.瞳の住人
08.XXX
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.STAY AWAY
14.READY STEDY GO
15.あなた
16.Winter fall
17.the Fourth Avenue Cafe
18.Link
19.虹

うむ(*・`ω´・)y━~~
Driver's Highが、DAYBREAK'S BELLに替って
曲順も少し変わった感じ?
海外はやり慣れた定番曲ってか
外れの無い曲で行くってことかな?
自信のあるっていうか、パフォーマンスしやすい曲・・・
まぁタイアップの曲は外せないやろうしね

前記事でも書いたけど、疲労もピークだろうし (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
まぁいろいろ、限られた選択なんだろうね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ガンバレ!ラルクさん!
しっかりしてくれ!運営!


ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

タイのセトリと、ニュースあれこれ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです
ラルクさんバンコク公演がまたや大成功で終了しました
現在は上海に上陸中ですね

じゃあ、タイ公演のセットリスト

1.いばらの涙
2.CHASE
3.Good Luck My Way
4.HONEY
5.DRINK IT DOWN
6.REVELATION
7.瞳の住人
8.XXX
9.fate
10.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.Stay Away
15.Ready Steady Go
16.あなた
17.winter fall
18.Blurry Eyes
19.虹

またもや、いばら始まりで香港とオオカタ同じ?
上海で変えてくるのかな
記者会見中止で、体調が心配されましたが・・・
大丈夫みたいっすね?

ナタリーさんからのメールもきてました
「L'Arc-en-Ciel、初のタイ公演は大成功」だそうです

>>>ナタリー L'Arc-en-Ciel、初のタイ公演は大成功

news_large__IG15710.jpg

そして、あげていいものか?と少し悩みましたが・・・
タイのちゃんとした??
サイトっぽいところの、ニュースだから思い切って

>>> www.thairath.co.

↑ここは、ライブ画像も結構載ってて、動画もyoutubeを介して
載せてあるんだけど・・・

これってさ? ライブ盗撮? イヤイヤ・・・こうあからさまに・・・
でもライブ始まりから、いばらの涙や、メンバーMCなんか携帯動画っぽくのってるしw

まぁ何にせよ!
クオリティーは最悪だけど貴重な動画あります!


ケンちゃんMCは、タイ語だったから意味不明だけど
すっげぇウケてた (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
撮影者も爆笑してるw ←やはり素人なんだろうなぁ?

詳細は・・・
誰か最強ブロガーがレポあげるのを待ちますかね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

今日はバンコクライブですね!=ャ(・∀・)=ャ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

ラルクさんは、今日バンコクでライブです

社長ツイートで会場の写真上がってましたので載せときます
バンコクIMPACT ARENA 
バンコクインパクトアリーナ

バンコク到着記者会見の動画を観たら結構良かったので
埋め込んじゃいますね

てっちゃんのメガネが気にいらないなぁww
ハイドは、髪型といい、服装の感じ、顔つやも・・・
メガネの感じや、合掌するとこなんかさ
マイケルジャクソンっぽいw
けんちゃんはカッコイイ姿と話のギャップが海外でもウケるのねw
ユッキーは海外でも静かななる男なのか?




・・・( ̄  ̄;) うーん
ハイドは疲れてるせいなのか・・・色っぽくなってなぃ?

色気ムンムンに見えますが?

奥さん!いかがですか? ( ´艸`)ムププ

ライブが楽しみです、当然!行けないですがw

ツイッター情報に聞き耳立てて待ってます


ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

たくさんの、訪問、コメント、拍手

_| ̄|´_ゝ`*)ノ。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)
     

ラルクさん、今日はタイで、土曜日は上海!

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

香港を成功させ、タイに到着したラルク御一行様
今日7日バンコクライブです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

記者会見やら、香港のニュースやら
画像や、動画がいろいろ出ていましたねぇ

香港のhoneyの機材トラブルもクッキリ写ってました
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

しかし、ちょっとハードスケジュールじゃね?
土曜日は上海だじぇ?
ラニバツアーは余裕あってハイドさんの声も安定していましたが
今回はきつくないかぃ?

スケジュールまとめてみたら・・・

2012年3月03日(土) 香港Asia World EXPO ARENA 
2012年3月07日(水) バンコクIMPACT ARENA 
2012年3月10日(土) 上海MERCEDES-BENZ ARENA 
2012年3月17日(土) 台北TWTC Nangang Exhibition Hall  
2012年3月25日(日) ニューヨーク Madison Square Garden

2012年4月11日(水) ロンドンindigO2  
2012年4月14日(土) パリLe Zenith
2012年4月20日(金) 東京 LIQUIDROOM ebisu 
2012年4月28日(土) シンガポールSingapore Indoor Stadium
 
2012年5月02日(水) ジャカルタLapangan D Senayan  
2012年5月05日(土) ソウルJamsil Gymnasium  
2012年5月12日(土) 横浜 日産スタジアム
2012年5月13日(日) 横浜 日産スタジアム
2012年5月19日(土) 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月20日(日) 大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 野外特設ステージ
2012年5月31日(木) ハワイ ワイキキシェル
2012年6月01日(金) ハワイ ワイキキシェル

・・・( ̄  ̄;) うーん

ライブだけじゃなく、取材、記者会見、撮影・・・
各国で行われるわけだしね

大阪は、盛り上がりも、疲労もピーク(o´Д`)) ダナ!

オツカレ(*´Д`)_旦~

まぁ、体に気を付けてハワイまで頑張ってほしい( *´ω`)(´ω`*)ネー



( ̄0 ̄;アッ 

ユッキーが表紙を飾る雑誌が
アマゾンさんで公開されましたね

Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン) 2012年 04月号 (CD付き) [雑誌]
(2012/03/13)
リズム&ドラム・マガジン編集部

商品詳細を見る



じゃあ、せっかくなので他のメンバーのもあげときます
(*'∀')ニタァー

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 03月号 (CD付き) [雑誌]Guitar magazine (ギター・マガジン) 2012年 03月号 (CD付き) [雑誌]
(2012/02/13)
ギター・マガジン編集部

商品詳細を見る


けんちゃん素敵ですなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
次はてっちゃんです
BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/18)
ベース・マガジン編集部

商品詳細を見る


そして・・・・・


THE HYDETHE HYDE
(2012/01/29)
寶井 秀人

商品詳細を見る


ボーカルマガジンとか無いし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
知らないだけかも?
だから~ハイド本でお許しをw

追記に、xxxとchaseの英語バージョンが聴ける動画サイトと
歌詞を自分用のメモとして載せときます

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

続きを読む

     

ワールドツアーグッズについての密談w

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

やっさんは、おっさんで、やっさんです(((´・ω・`)カックン…

香港、終わりましたね・・・グッズも公開されました

>>ワールドツアー 香港

息子とまたも密談w

ポスター、ステッカー、エコバッグは決定((*`・ω・)oダナ

そして、xxxとchaseの英語バージョンは入っているというこれ ↓

528969554.jpg

問題はこれだわ( 'ェ')ウム。

Tシャツとバッグと、このCDで、約7500円
絶対欲しい(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今は海外のみの発売だけど、売るよね?あ~~売るよね?
通販なしとかやめてよヘ(゚Д゚)

出来るだけ行列減らす方向で考えようぜ運営さんよぉ!

最近ずぅうっと、財布と息子と三者会談いや密談してるような気がする
(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・

でも情熱かたむける何かがあるって素敵だよね
むしろ幸せなのだ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

よ~~し、仕事がんばるぞぉ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ナタリー@香港と、セトリ云々

皆さん o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

おっさんの、やっさんです

いやぁ、香港!大成功みたいですな (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
1万人(・0・。) ほほーっ
けんちゃんの体調が悪いっていう情報ありましたが
大丈夫みたいですね
うむ(*・`ω´・)y━~~

( ̄0 ̄;アッ いつものナタリーからのメール着てましたわ

>>初日香港で1万人が熱狂news_large__IG37591.jpg

d(´ε`。)ギュー♪ いいじゃな~ぃw

そして、セットリスト

ワールドツアー3月3日 香港

01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HONEY
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.瞳の住人
08.XXX
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver's High
13.STAY AWAY
14.READY STEDY GO
15.あなた
16.Winter fall
17.the Fourth Avenue Cafe
18.Link
19.虹

・・・らしいです

こっちは2月23日の限定ライブ2日目の
セットリスト

01.いばらの涙
02.GOOD LUCK MY WAY
03.Caress of Venus
04.shade of seasons
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.叙情詩
08.未来世界
09.XXX
10.DAYBREAK'S BELL
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.Link
13.Pretty Girl
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
16.瞳の住人
17.CHASE
18.New World
19.Blurry Eyes
20.虹

σ('ェ'=)ンート… 同じいばら始まりで
定番曲をいい感じで入れ替えって感じ

アルバム新曲無しという、まさかのセトリ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

今回はさすがに通しで観に来るっていう人には気を使ってない
だからこそファンクラブ限定ライブがあったって思う

まぁMSGはビューイングあるから変化球期待だけど (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
日本公演とハワイも(*・ω・)(・ω・*)ネェー

これから続けてワールドツアーがあるわけで
xxxとchaseの逆輸入??英語バージョンもあるのかな?

まぁ・・・よぅは・・・見逃せません!

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

申し込んだよぉ(〃▽〃)キャー♪

皆さん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんですヾ(*′ I `)ノ

ライブビューイング申し込みました、 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>>L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden ライヴビューイング

しかし手数料 ( ゚Д゚)㌦ァ!!
1000円超えとるがな! 

まぁ2人分やけどさ・・・・・
まぁ当選してからの話やけどね・・・

第一希望は、仕事帰りに行けそうなので19時に

第二希望は、会社休みます( 'ノI')コッショリ  ずるですw

詳細のコピペ ↓


申し込み内容
公演名 <ライヴビューイング>L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 at Madison Square Garden
会場 109シネマズ名古屋
第1希望
公演日時 2012/03/26(月) 19:00上映開始
席種・料金 全席指定 \4,000×2枚[チケット料金]+\250×2枚[サービス料]

第2希望
公演日時 2012/03/26(月) 09:00上映開始
席種・料金 全席指定 \4,000×2枚[チケット料金]+\250×2枚[サービス料]

結果確認期間 2012/03/10(土) 13:00~2012/03/11(日) 18:00
料金合計 お申込みのチケットが当選した場合の最大合計金額です。
\8,920 (消費税込み)
内訳
<第1希望>
チケット料金:\8,000
サービス料:\500
システム利用料:\420
※店頭発券手数料\210を別途お支払いください。

ユースト、はずれた俺に当たるだろうか?
その前に9000円用意できるだろうか?

もし当たって、同じ時間に決まったら
皆さん
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

息子も
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

たくさんの拍手、訪問、コメントに

感謝です  ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆ありが㌧☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

     

ニューヨーク公演 ライウ゛ビューイング・・・やはりw

皆さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです(*´ェ`*)ポッ

テレビでやってる、ボールドって洗剤のCMで、外国人の女性が何って言ってるのか?

・・・・・が!、我が家では共通の疑問でありまして

そのCMが、流れるたびに聞き耳たててましたが、

何回聞いても「町内会長」って聞こえるので、あとで別の女性が言い直す意味が解らないw

とうとう、しびれを切らしググりました(*ノωノ)キャッ

やはり、この疑問は多数の人が持ってて結構話題になってました
そしてメーカーに問い合わせたツワモノのブログを見つけました
結果は・・・


「町内隊長」って言ってるそうです

知ってから聞いても「町内会長」に聞こえてしまうバカ耳です
Byebyeの「ナカナイ」も「だ~か~ら~」に聴こえるわけですわw

でも大事なところがわかんないって発信側の問題かも?

( ̄0 ̄;アッ本題です

ルシエルからメール来ました

最強リンクのブロガーの皆さんの読みが的中ですわ

↓ じゃ~ん


『L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012』ニューヨーク公演 ライウ゛ビューイング決定!
Madison Square Gardenでの公演を同時生中継

LE-CIEL会員の方を対象に、チケット先行受付を行います。

【開催日時】
2012年3月26日(月)
09:00
完全同時生中継

19:00
ディレイ中継(録画放送)

【料金】
全席指定
\4,000(tax in)

【チケット受付期間】
2012年3月3日(土)12:00~
4日(日)23:59

イープラス、または全国のファミリーマート店内に設置されているFamiポートにて販売

【申込み制限】
お一人様、1会場4枚まで申込み可能
(複数会場の申込み可)
※1会場につき、上映時間は第2希望まで選択可能です。


※チケット受付は先着順ではありません。応募者多数の場合は、受付締切後に抽選となります。
※LE-CIEL会員先行受付はクレジットカード決済のみとなります。
※チケットはファミリーマート店舗での発券、または後日配送のどちらかを選択いただけます。
※3歳以上からチケットが必要となります。3歳未満でも座席が必要な場合はチケットをご購入ください。

【お問合せ】
イープラス
0570-07-5050
10:00~18:00
(オペレーター対応)

3歳以上はチケットがいるそうです ( ´艸`)ムププ
録画でもやるらしいww
これは、DVD化決定かな?(-ι- ) クックック

でもさ、いくら3日からの受付っていってもさぁ?

もぅちょっと情報くれてもよくなぃ?

一番大事なとこがわかんないよ

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォーーーーーイ

いったい会場はどこなんだぁ!!!

ではでは  まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

