
     

ハイドさんの誕生日(o゚Д゚)ノダーッ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は、1月29日
そう、ハイドさんの誕生日ヤ━(」*´ェ`)」━ン

まぁ同年代としては誕生日が嬉しいかどうかは別として
45歳のハイドさんに会える、聴ける、楽しめるって事への
喜びと、感謝だ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

実は、愛知県のハイヲタが集まって、誕生会をしよう!って
もう涙が出るような嬉しい誘いがあったのですが、所用で行けず
すっごく行きたかったのですがお断りしちゃいました

ツイッターの世界でしか知らないのですが
ラルヲタの人達って
絵の上手な方々がたくさんいて
今回の誕生日もお祝いの作品を書いて、作って
アップしてくれました

そりゃもう凄い(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

それはもう素晴らしい作品が多く
プロ?じゃないの?ってレベル( 'ェ')ウム。

その中にあげて良いものかと思ったんですが・・・
今回、うちの長男が描いたハイドさんの絵を載せてみます

まぁ・・・やっさん親子の自己満足っす
ご容赦ください_○/|_ 土下座
1gatu29nichi.jpg

ハイドさん! Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

フライングハロパ日程と、J-MELOと、天野喜孝xHYDE展の大阪開催!

皆さん!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

皆が待ちに待った「ハロウィンパーティー」の日程、詳細
お昼の12時、13時にはネットを覗きチェックしていた皆さん!

オフィがまたやらかしちゃいました(ノ∀`*)ペチョン

渋谷のお店に、ポスターが ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

オフィも、ハイドさんも何も言わないまま情報公開されちゃったww

まぁポスターを張った側のフライングなんでしょうけどね ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

HALLOWEEN PARTY 2013

10/19、20 神戸ワールド記念ホール

10/25、26、27 幕張メッセ国際展示場

9/18 プレリザーブ開始
9/29 一般開始


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・ってな情報でした、FC先行はいつなんだろ?
日付変わって今日、発表ですかね?(正確には・・・w)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(;゚д゚)ァ.... こんなツイートを見かけました



・・・まぁVAMPSさんがインタを受けるコーナーがあると理解w
とりあえず予約っと!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、ひなたさんもコメントで教えてくれました~
天野喜孝xHYDE展

ここで見つけた公式アカウントのツイートがこちら↓



大阪開催 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
東京よりは現実味があるわ~超個人的な感想ですがww
行けるように・・・何とか・・・( ̄  ̄;) うーん

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

DEAD END Tribute 今更紹介してみるが買ってないっすww

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

何か記事を書くブランクがあったせいなのか
どのニュースを書いて、どれを書いてないかわからなくなってるみたいですww
これは年齢のせいなのでしょうか?Σ(゚Д゚)

天野喜孝×HYDE展が終わってしまったと思えば、噂レベルより少し確かな情報で
大阪でも行われるらしいって聞いて、その後進展なし・・・( ̄  ̄;) うーん

ハロパの詳細も焦らされまくりww

ではこの話題から!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
DEAD END Tribute
- SONG OF LUNATICS -
 2013.9.4RELEASE!!

DEAD END Tribute(仮)DEAD END Tribute(仮)
(2013/09/04)
V.A.

商品詳細を見る


ってか日付変わって今日発売日ブハァッ(_Д_)・:∴・
タイムラインではフラゲ祭りでした!

もう皆さん、知ってる情報だとは思いますがw
まだ知らない人もいるでしょうから~
そのていでいきます

まず詳細は特設サイトでご覧ください

>>>DEAD END> DEAD END Tribute

続いて、ナタリーさんの記事
>>>ナタリー>あの曲は誰?DEAD ENDトリビュート楽曲×アーティスト

そして読んでおくべき、MORRIEと清春の対談(次回はハイドさん♪)
>>>ナタリー>MORRIE×清春対談

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
1曲目に収められる「Embryo Burning」ではHYDE(L'Arc-en-Ciel、VAMPS)がボーカル、HIRO(La'cryma Christi)がギター、岡野ハジメがベース、Shinya(DIR EN GREY)がドラムを務めるという、今作のためのドリームチームが実現ヾ(*・∀・)ノダー!
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そうなんです!ハイドさんが参加してるんです( *´ω`)(´ω`*)ネーそして、そして!四曲めの「Night Song」では・・・

Vo:栄喜(SIAM SHADE)
G:室姫深
B:tetsuya(L'Arc-en-Ciel、TETSUYA)
Dr:山崎慶(Venomstrip)

てっちゃんがベースで参加ヾ(*・∀・)ノダー!

ラルクの半分が参加してますよ!このアルバムぅ~!
どうするぅ?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
( 'ノI')コッショリ 俺・・・実はまだ買ってなんですよ

長男と相談もしたんですが、DEADEND自体!ちゃんと聴いたことないし~
ハイドさんの初期の歌い方っていうかそのままやん!って感じもするしな~
でも聴いてみたい気持ちは嘘じゃないし、日に日に高まって行ってたんですけどね~
・・・って迷ってうちに発売日来ちゃった(ノ∀`*)ペチョン

じゃあ、DEADENDでも、それってどんな曲?って事になるじゃないですか?
ハイドさんや、てっちゃんが参加した曲って?ってね!

ここで動画サイトの登場ですわ(*'∀')ニタァー

ブルジョワだったらチョコチョコって悩まずに買ってしまうんでしょうけど
お小遣い制なので、思う存分悩んでやりますわ!(`・ω・´)

まず、ハイドさんがボーカルを務めた「Embryo Burning」
その原曲はこちら↓


そして、てっちゃん参加の「Night Song」はこちら ↓


・・・ってな感じです!

その他にも聴きたくなったって方には!
ネイバーまとめサイトで今回のアルバム曲を網羅した原曲紹介してくれてます
一見の価値ありです!( 'ェ')ウム。

こちら↓
原曲集】 DEAD END Tribute - SONG OF LUNATICS - - NAVER まとめ

さ~悩もう!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSさんのベストの発売日の少しあとに・・・

ユッキーがドラムとして参加してるバンド
geek sleep sheep
が、メジャーデビューシングル「hitsuji」を発売します

こちらは買うつもり満々です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかもう予約しました(*'∀')ニタァー

まぁシングルという事で価格が安いっすから(*・ω・)(・ω・*)ネェー
アマゾンさんはこちら ↓
hitsujihitsuji
(2013/10/16)
geek sleep sheep

商品詳細を見る


ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~ 記者発表イベント生中継と、バナナの日

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今知りました! こちら↓

天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~ 記者発表イベント生中継

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!! 生中継??

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~ 記者発表イベント生中継

2013/08/08(木) 16:00より放送開始予定です。

天野喜孝がHYDEをモチーフに
世界に羽ばたく二つの顔(天使と悪魔)を持つヒーローにアイコン化、
イラストを中心にホログラム、フィギュア等100点を超える作品で構成します。

ニコニコ生放送では、天野喜孝、HYDE生出演による
このコラボアート展の記者発表会の模様を独占生中継いたします。

発表会の中ではHYDEをモチーフに天野喜孝がイラストを描く貴重な瞬間や、
またこのコラボアート展に向けた二人のトークイベントなど、
ここでしか見ることのできない盛りだくさんな内容でお送りする予定です。

マスコミ関係者しか入場できないこのプレミアムイベントを、
生で見ることのできる貴重なチャンスです。
是非ご覧ください。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ホゥ━━━( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)━━━ホゥ


タイムシフト完了!ヤ━(」´∇`)」━ン

っていうか、16時ってww (〃´o`)=3 フゥ

まぁどうせ出先だからみれないんですが~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は8月7日で、「バナナの日」だそうです!
テツモバでは動きがあるのでしょうか?

それに合わせてなのかww

久々に、ラルクさんかメールが届いて

「うぉ!?」って思ったら・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
『LIVE TWENITY』iTunesライブビデオ配信開始!
是非iTunes Storeでチェックしてください


だそうですww

リンクは、こちら! ↓
>>>SONY>L'Arc~en~Ciel
>>>iTunes>https://itunes.apple.com/jp/movie/id647764049

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨  

ってな内容の記事でしたが・・・
生放送は明日なので!
とりいそぎ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

明朝!めざましテレビに、HYDEさんの文字が!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

また、急ぎのニュースです!

こちら↓


▽福山雅治 ガリレオ ▽妻夫木聡/リリー・フランキー/奥田民夫/斉藤和義
▽ATSUSHI(EXILE) ▽HYDE VAMPS(独占)
▽さだまさし ▽武田鉄矢 ☆番組内容変更の場合はご了承くださいm(_ _)m

工工エェェェェヽ(゚Д゚Д゚)ノェェェェエエ工工

独占???何々???インタ?発表?(_д_)。o0○モァア~ン

めざましのHPを見てみる! こちら↓
>>>フジテレビ>めざましテレビHP

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

次回放送予定 2013年6月27日 5:25~8:00

生野陽子アナ重大発表!?▽安倍政権6カ月▽宇宙飛行士ロボット誕生▽新ストーカー規制法…街の体験談▽福山雅治ガリレオ世界へ▽ATSUSHIの恋▽関西系スーパー学食

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・・・って、書いてないじゃん!!!

まぁ、あくまでも予定ですしね
やったらいいなぁ~的な感じで録画予約!

とりいそぎ、ご報告まで!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

