
     

国立初日!21日きた! お土産持ったし、さぁ出発(o゚Д゚)ノダーッ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

長男に、国立記念にデフォルメっぽく可愛く描いてくれって
頼んだら描いてくれました

gyDj6.jpg

スケッチブックに描いたものをスキャンじゃなくスマホで撮って
アプリ3つ使ってコントラストいじってw
文字入れして~今のスマホは何でもできるのねw

おみやげのお菓子にこの画像でシール作って貼ろうとしたら
画像がずれちゃってww
「L」があったりなかったりしますが~お許しをw

お菓子の袋詰めは長女がやってくれました
有り難いわ~感謝!感謝!

とりあえず60個出来たけど
そんなに必要だったかな?
あまったら誰かに押し付ければいいか(ノ∀`*)ペチョン

(;゚д゚)ァ.... ラルヲタのラルみやげがネットニュースになってましたw
こちら ↓
>>>livedoorニュース>ラルクファンの自作グッズが凄い

ほんとみんな凄いわぁ~σ('ェ'=)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

現在20日の23時ですが、予約投稿をするので記事がアップされるのは
21日になります

21日?Σ(゚Д゚)
L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場

初日ヤ━(」´∇`)」━ン
もうすぐ車で長男と出発して海老名PAくらいで仮眠する予定です

今回はラルクさんはもちろん、先輩ブロガーの皆さんや、フォロワーさん、読者さん達に会えるかも?ってのが
嬉しいし楽しみです
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

初日はスタンド、二日目はアリーナ

さぁステージはどこだ? o(・。・*)。。oO(想像中)

ではでは・・・そろそろ準備して出かけます

皆さん!良いライブを!

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

長男の描いた「hyde」 三作目(投稿エラーのため2回目の投稿)

皆さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

親バカなおっさんの、やっさんです
┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!
じつは一度、この記事を投稿したのですが
投稿エラーで消去されてしまっていたので
ナクナクも一度書き直しです  _|ヽ/|○ ポキッ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
これは長女が見つけたらしいのですが
テレビで、綾瀬はるかさん、小雪さん、桃井かおりさんが3人で
出演してるSKⅡのCMって知ってますぅ?
あれって5角形をマジックで2辺づつ書いていくんですけど
五角形の辺は5辺なので割り切れません
だから、綾瀬はるかさんが書いたはずの1辺が
無かったことに消されてるんですねぇ
もし、まだやってたら見てみてください
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
前記事での、コメントや、拍手(人´∀`o)ありがとぉ

優しい言葉、気遣い、アドバイス感謝しております
☆⌒(*^∇゜)v ありがとぅ♪

・・・その中で、ですね、

りっちゃんが「天使ハイド」
アマリリスさんが「vampsハイド」を今度描いてみて・・・・・

って言ってくれたんですが
そのコメントを見て、俺と長男は超驚きました

なんせ・・・それって・・・
もう完成して、載せるだけになっていたからです
P1140371.jpg
ね!凄くない?
偶然って凄い(゚-゚*)(。。*)ウンウン

何故このタイミングで描いたのか?
何故このタイミングでのリクエストだったのか?

まさにハイヲタマジック!ハイヲタ同士のシンパシーなのでしょうか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

天使ハイド(・・・の、つもり)
P1140376.jpg
vampsハイド(吸血鬼?悪魔?・・・のつもり)
P1140373.jpg

それぞれに少し顔アップ
P1140374.jpg
P1140375.jpg

描いた長男は「薔薇の違いがうまく描けた」そうです
俺は天使ハイドは結構上手いんじゃないかと・・・

最後に年齢詐称疑惑のある長男に
エコバッグを首からかけさせて・・・
P1140378.jpg

4月になり、もうすぐ長男も高校の入学式です
なので、これからはあまり描く時間が無くなると思います

まぁ嫁に見つかったら
「勉強せぇ!」って怒られるわなw

それでも隙を見つけえ描くかもしれません
その時はまた載せますねぇ

皆さんのアドバイスと優しい言葉を期待して
載せてみたので・・・
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

長男の描いた「hyde」 二作目

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

ライビュ父子道中記に、
たくさんの拍手、コメント(人´∀`o)ありがとぉ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…前に、長男画伯の力作って言って
載せた絵がありました
その時にも、優しい言葉、アドバイス感謝です┏(、ン、)゛ペコリ
それに喜んだのは俺もですが
長男も喜びました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

長男は高校入学前の自由人なので
また頑張って描きました
ボツになった絵もあるくらい描いてます

また優しい言葉を期待しまして
載せますね

P1140367.jpg

コーンローを上手く描くと顔のバランスが合わなくなるらしく
何度も描き直してました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

じゃあ顔アップ
P1140368.jpg

A4スケッチブックなのですが大きさが解りにくいかもで・・・
こないだライビュで買ったエコバッグを下にひいてみました

P1140370.jpg

|ョω・`)ジー

どうでがしょ?長男曰く、もっと真ん中に描いて
黒い羽根を背中に着けたかったらしいのですが
それは次回にするそうです

もうすでに次の絵は出来上がりそうです
また、出来たら載せるので
( 'ノI')コッショリ  優しい言葉とか
( 'ノI')コッショリ  アドバイスとか

_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

長男画伯の力作完成なのだっ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

先日、受験勉強から解放された長男15歳が
今までにない集中力をみなぎらせ
1人机に向かい
「邪魔するな!」オーラを出しまくって
何かを作業していたので・・・

思春期の息子を持つ、悩める父親は
その不安と疑問を解決させるため
勇気をだし、息子の机の上の物と
向き合いました

すると・・・なんと・・・
息子は父親に向かって、

こんな言葉をぶつけてきました

長男<「どぅ?似てるかなぁ?うまく描けたと思うんだけど?」
俺<「Σ(゚Д゚) う~ん、いいんじゃない・・・かなぁ・・・?」

そこには、A4サイズのスケッチブックに描かれた
彼なりの力作がありましたw

P1140354.jpg

顔のアップw ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

P1140353.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ ナイスハイド愛w

しかし親と同世代の男性の絵を15歳の男の子が描くかw
まぁ、女性の好みは俺と変わらないからそこ(どこ?)は安心だわ

長男<「ここ何か月もこんなに集中したことなかったわ!」

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ついこの前まで
「もっと勉強しとけば良かった」って後悔してたくせに

集中のタイミングが、間違ってます!( ゚д゚)キッパリ

最強ブログのブロガーさんには
プロ並みの絵を描く人がいますから
・・・もえさんとか、Yさんとか・・・
その人たちの意見やアドバイス貰えたら嬉しいなぁ

ではでは、まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

