
     

2013/7/7 VAMPS LIVE ライブビューイング参加日記 ②

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

何かこの挨拶の仕方も決まり事になってしまって
自由じゃないなぁ~って思いだしています
自分がそうしたんですけどね、
ブハァッ(_Д_)・:∴・

今回は、前記事の続きになります・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSさんのライブ開始時刻は言わずと知れた6時66分!

だったらその時間少し前に着けばいいじゃない!
って感じな気分でしたのでww
長男とイオンの中にあるビレバンとか無駄に巡っていましたw

そうは言っても、俺はへタレですから時間が近づいてくると
ソワソワしてくるわけで(つω`*)テヘッ

なんだかんだで50分くらいには映画館に入っていました
(ノ∀`*)ペチョン

入り口では、オジサン(俺よりは若いw)がテーブル越しにチケット拝見
そしてこれを貰いました

これ ↓
IMG_20130804_220738.jpg

何か貰えるとは聞いてたけど、意識してなかったから
これだけでも少し嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

会場に入るともう映像が流れてた・・・あらら(/・_・\)
暗くなってて画面は時刻が投影されてる状況

σ('ェ'=)ンート…席・・・どこ?

暗いからわかんない! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一番前の列からアルファベット順で並んでるのはすぐに理解したけど
番号がどっちから始まってるのかがわかんないww

もっと早く入場して明るいうちに席に着くべきでした
長男を連れている親として
社会人として駄目だわぁ~反省しました_(:3」∠)_

困ってウロウロしてると、通路側に座っていた優しい女性が「ここは〇列ですよ」って教えてくれた
俺も困ってたので「〇列の何番ですか?」って尋ねたら教えてくれました
ちゃんとお礼は言いましたが、あらためて・・・
おっさんに声かけてくれてありがとう!

σ('ェ'=)ンート…今いる側が若い番号・・・

〇列のこちらから・・・1.2.3.4.....あれ?
もう誰か座ってる! ∑(=゚ω゚=;)

その親切な女性も、その席を見て「あぁ・・・座ってますねぇ・・・?」ってw

その席が端っこならまだすぐに声かけれたんだけど
ちょうど真ん中当たりだったし、もうSEが流れてるので
近くまでいかないと声が届かない(〃´o`)=3 フゥ

そこで何度も席を確認して、「やはり、あそこだ!」って
確信したので「ちょっとすいません!すいません!・・・」って
前を通らせてもらって席に向かいました

そこには若いカップルが座っていて手前が女性でした

俺「あぁ・・・スイマセン!この席って何番ですか?」
女性「えっ!」

ってスマホの明かりで席番チェックすると

女性「あ!ここちがうぅ~」って頭下げてくれました

(〃´o`)=3 フゥ 面倒なことにならず素直に移動してくれたので良かったぁ

まぁ男性は不服そうな顔をしてましたが女性の前ですからね~
そうもなりますよねw

その男性はビューイングとは思えない大きさのポップコーンと
ドリンクの入れ物を持っていて、彼女の付添できました!って感じが印象的でした

何とか席を確保しww 着席 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何気に座った隣りもカップルでしたww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今季初めてのVAMPSさんのライブ!どんな演出で楽しませてくれるのだろう!
期待は高鳴ります

オーディエンスのカウントダウンが始まり6時66分!

ライブが始まりました!俺達も立ち上がります!
俺の左の席は長男
右はカップルの女性
前の席は大学生?って感じの男の二人組
その隣は若い女性二人

ここでおっさんなりに気を遣いました
っていうと恩着せがましいのですがw
完全には立ち上がらず
折りたたまれた椅子に腰かける感じにしました

後ろの席まで確認できなかったんですが
たいていが女性でしょうし、たいていが俺より低いでしょう

( 'ノI')コッショリ 俺、頭デッカイしwww

その方が楽だしねw

ライブ会場とは違い、小さな声の会話も聞こえてきます
俺の隣の女性が・・・
「えぇ!立つのかよぉ~!」って言ったのもちゃんとねw

さぁライブは始まっています!

VAMPS LIVE 2013 2013/7/7

01.VAMPIRE DEPRRESION
02.MADE IN HEAVEN
03.DEVIL SIDE
04.COSMOS
05.SECRET IN MY HEART
06.REPLEAY
07.COUNTDOWN
08.DOLLY
09.SWEET DREAMS
10.Life On Mars?
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION

16.LOVE ADDICT
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

デビサイまでの怒涛の演奏!
寝転がる、下を向く、普段ライブでは見れないアングルのハイドさん!
これはビューイングならではで良かったですね!

この前々日だったけどMステ出演したVAMPSさん
タモリさんとのトークで
カズ君の骨折を普通に発表!
工工エェェェェヽ(゚Д゚Д゚)ノェェェェエエ工工
小指と中指?大丈夫なの?

だから画面にカズ君が映ると左の指に目がいってしまう
本人が大丈夫って言ってるなら信じるしかないんだけどね


盛り上がったところでのハイドさんのMC
そしてCOSMOS,そしてSECRET IN MY HEART

これはブロガーの皆さんがレポで書いている通り印象的な赤!
厳かっていうか、VAMPSさんの吸血鬼としての正しい演出!
良かったぁ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ここで前の席を観ると画面を見ずに本格的なヘドバンをしてる女性を発見!
(ノ´▽`)ノオオオオッ さすがVAMPSのライブビューイング!
・・・って思いました

実際、ラルクさんのビューイングは体験済みでしたが
このVAMPSさんのライブビューイングはどういう風になるのか
想像が出来ませんでした

ライブと同じように観るファンが想像できなかったんですね

しかし、ヘドバンする人を見て安心しました、成り立ってるって((b´∀`))ネ
まぁ大きなお世話なんですけどw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そして、今日のライブで一番楽しみにしてた曲

REPLEAY キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!

今回の2曲の新曲、AHEADと、REPLEAY!
俺はコロコロ変わるんですがww
この時点では、REPLEAYが一押し曲でした

始まると、引き込まれる!!引き込まれる!!!
演出、ハイドさんの歌声、目力!
この曲は、今のハイドさんに合ってる!
って思って感動! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

COUNTDOWN に、DOLLY ほぅ!ドリーきたねw
そしてSWEET DREAMS
ジンさんのピアノ、ジューケンさんのウッドベース
一度観客をしびれさせてからの始まり、素敵だわ~

MCとか入るとビューイングの人達は着席しました
SWEET DREAMSの時も(゚-゚*)(。。*)ウンウン

その時、隣の女性が面倒だったのか・・・小さく舌打ちしたのも聞こえちゃったw

で、Life On Mars? この曲を期待してたフォロワーさんがいたので
心の中で報告「演ったよぉ!」←まったく意味が無いんすけどねw

でMCの後にもう一つの新曲AHEAD
皆さんもう何十回何百回聴いてると思うけど
冒頭、ハイドさんシャウトとするじゃないですか?
「イェェェェェ~~~~~~!」って、

やっぱ盛り上がるんすよ、その感じ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
疾走感にあふれる曲だから当たり前なんだろうけどね

ラルクのカレスがそうだった、あのシャウト大好きでした
最近はやってくれなかったけれどw

ま~火のDVDのカレスは車内で同じように絶叫しましたもん(*´ェ`*)ポッ

そしてその盛り上がりのままANGEL TRIP、
TROUBLE、LIVE WIREに、MIDNIGHT CELEBRATION

ATの時、感心したのがタオル回し!
前の女性達はツアータオルとかじゃなく
小さい、フェイスタオル?ってくらいのタオルを回してた

俺と長男はタオル自体持ってきてなかったけど
(リスバンだけ着用w)
その女性たちの気遣い(・・・だと思う)に
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!ってなりました

TROUBLEでのジューケンさんのソロはカッコイイ!
ベースのソロって好きだわ~
映画館の音量が物足りなく感じたのはその時かな?

LIVE WIREはこの映画館が一番盛り上がったと思うw
何か明確には言えないけど・・・( ̄  ̄;) うーん
ライブの最高潮だったのか、曲自体が
ビューイングに合っていたのかわかんないけど・・・

ミッセレ終わって全員着席、長男を観ると興奮状態でしたね
去年、ZEPPを体験しその魅力を知っているから
疑似体験っていうか、ビューイングでも入り込みやすかったのかな?

思ったより早くアンコールが始まった
水鉄砲ww ここがVAMPSさんのワルガキ的アクション!

アーリーのカッコ良さが光りまくりのラブアデ!
今まではハイドさんカズ君のギターで始まる印象が濃かったけど
アーリー!カッコイイ!( *´ω`)(´ω`*)ネー

でもこの後の、カズ君のMC、ハイドさんのMCには笑ったわぁ~
ペンペン? 知ってるよぅのカズ君ww
子供に諭される神w ハイドさんww

映画館も笑いに包まれてた(゚-゚*)(。。*)ウンウン

で、その流れでのMEMORIES
ラストスパートのHUNTING
最後のSEX BLOOD ROCK N'ROLL

セクブラの歌う部分もだいたいの人が唄ってたんじゃないかな?
最後だったしw

ライブビューイング終了

会場が明るくなり、現実世界に引き戻される
そういえばこの会場にいるフォロワーさん達に会えるだろうか?
立たずに座りながら、キョロキョロしていると声かけてもらえました
(ノ∀`*)ペチョン 嬉しいw

セリカさん、ママさん(人´∀`o)ありがとぉ

そのあと皆で落し物探したり、
ママさんのライブでの知り合いのもっちんさんも紹介されて
4人+長男でしばし談笑

カズ君の骨折、心配、ハイドさんの声の調子など
ファン同士じゃないと出来ない話が出来たのは嬉しかったぁ

皆さんとお別れして、駐車場で車に乗る
自宅までの帰り道、長男とライブについて色々話したなぁ
だいたい感想が似るのは親子だからなのかな?

SECRET IN MY HEART、REPLEAY、LIVE WIRE が良かったってさw
同じだわ ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってな感じの、ライブビューイングでしたが
記事がグダグダでスイマセン!
il||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

2013/7/7 VAMPS LIVE ライブビューイング参加日記 ①

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

VAMPSさんは難波公演が終了して、次は山中湖かな?
8月の10,11日でしたね~(〃´o`)=3 フゥ

先日発売された追加公演も、この山中湖も・・・
自分が参加しない、できないって言うか~

名古屋公演が終わってしまったと同時に
何か元気がなくなったって言うか?
寂しい気持ちというか?
「終わっちゃったなぁ~」っていう脱力感?
・・・だな、それが体と心を蝕んでますww

しかし!最近、来年も名古屋でライブがあるかも?って言う情報を聞いて
少し元気になりました ←単純w

だって、ZEPP終わったら当然視野は海外中心になると思ってたので
半分以上諦めてた名古屋でのライブ期待できるだけで
救われます!救われました! (。-∀-)ニヒ♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで、ライビュや、VAMPARKや、ライブ参戦とかの記事を書かずに
ためているダメなおっさん(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

でもそろそろ書かないと自分の中でさえタイミングを失い層そうなので
まず・・・

7月7日のライブビューイングに参加した記事から
書いていこうと思います


ですが!
俺(おっさん)はレポートは書けません!
書いたとしても「わ~~~~~!」とか
「お~~~~~~!」とかwwばかりになってしまいます

あくまで参加した日の日記です

そうです、おっさんの日記ですので
いろいろご理解くださいww

ライブレポとかは、上手に臨場感を持って書かれてるブロガーさんが
多くいます、実際俺も何回か読みましたし(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ラルク最強リンクの最強ブロガーさん達も多く書かれてます

大先輩のブログへのリンクを2つ貼っておきますd(´∀`*)ネッ!

唯空さん!ライブレポ!流石っす! ↓
>>> L’V>2013/7/7 VAMPS LIVE ZEPP DIVERCITYライブレポ

とわさん! ライビュですが気持ちの表現が素敵! ↓
>>>DROP OF COLOUR>VAMPS LIVE 2013 東京7日目☆(ライビュ)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

その日は七夕で日曜日でした
そろそろ子供たちの部活も大会をひかえ本格的に活動しはじめてきました

そのせいで週末と言っても部活に時間をとられ、塾や、テスト勉強などなど~
全く時間的に余裕がなく、迂闊に予定が立てれません


とはいえ、チケットはそれを考慮しての日曜日のみの選択!
前もって大会や試合じゃないことを確認!
IMGペイント_20130615_204802


それなりに苦労???したライビュへの道のりでした

現地(名古屋ベイシティ)の近くで夕食をとりたいから、
早めに着いて、グッズも発売されてるから売り切れる前に買っておこうかなぁ?
って感じで15時くらいに着く予定を立ててました

当日の午前中は朝から家族全員で美容室に行く予定になっていまして~
えっ?何故おっさんふぜいが美容院に行くのかって?

( 'ノI')コッショリ 昔からの知り合いの美容師さんのお店なので・・・

朝開店の時間から行っても、子供三人のカット、嫁のパーマ、俺のカラーなどなどで
いつもいつも結構な時間になりますww

終わったらお昼です、帰り道のお店で昼食です、いつものパターンw
そこで・・・

嫁「買い物行きたいから、食べたら〇〇〇とかに行きましょう!」
俺「ん? 何買うの?」
嫁「まぁ足りないものとかあるし、ついでだから」

この時、13時頃、すぐに帰宅すればここから30分・・・

俺「あの~15時には、名古屋ベイシティに着きたいんだけど?」
嫁「えっ?ライブって今日だった?」

いやいやww 言ったやん、何度もさw

俺「いや、今回はライブじゃなくて~後で決まったライブビューイングってやつで~映画館のさ・・・」
嫁「あああ~、言ってたね~じゃあ買い物行けないねぇ~」

買い物行けない →理由は俺 →俺悪者 (〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

帰宅して、支度してなんだかんだでww
車で名古屋ベイシティに出発!

名古屋市の南の方、港区にあります
イオンの敷地ではないですが通路で繋がっています

おかげで駐車場には困りません(*'∀')ニタァー

>>>TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

無事到着して、すぐに映画館に向かいました
グッズ買って車に置いて来ようと思ったからです
荷物になりますからね( 'ェ')ウム。

グッズコーナーに入ってウロウロ・・・ウロウロ・・・

あれ~?ほかの映画のグッズしか置いてない!物販は別の場所なのかな?
カウンターに店員さんが戻ってきたので訊いてみた

俺「あの~すいません、VAMPSのグッズってどこで・・・?」
店員「あっ!スイマセン!」

って、カウンターの奥にあった小さいラックを俺の方に見せるように出してくれた

店員「もうこれだけしかないんですけど・・・」

そこには一つだけグッズがありました

BITE-AID [バイトエイド]の缶だけ

(゚益゚;)エッ! もう他、売り切れ?

あらら~予想外!少なくともパンフぐらいはあると思ってたわ~

だってラルクさんの時のMSGのライビュでも結構余裕で買えたのに!
激戦の東京は別としても、ここ名古屋の映画館で売り切れとは!

がっかりして、長男とイオンにトボトボとww

だってさぁ!
やっぱりライブはツアーグッズで参加したい気持ちがあって
通販じゃ間に合わないだろうから、ここで買って~グッズをまとって
ライブに参加する予定が・・・
ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン  ・・・ですわw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

イオンの中にあるフードコートで夕食にしようと思ったんですが
時間があったのでゆっくりしたくなり、違うお店に入りました

2人で、ガッツリ食べましてww 後の時間はスマホ弄りw
ツイッターでライブ会場の情報、他のライビュ会場やそこでの物販の情報などを
仕入れてました
そこで同じ愛知県のVAMPSというキーワードで知り合って、
ツイッターで仲良くさせてもらってる
あんちょママさんと、セリカさんもこの会場で参加することを知りました

当然、実際にお会いしたことは無いのでお会いで来たら
嬉しいなぁ~なーんて思っていましたね!

でもこの時点では、誰かに会うっていう事より
みんなVAMPSさんのライブを堪能しにきたわけですから
微かな期待だけにしておきました

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まだ会場に入ってもないのに記事が長いwww

無駄に続きます

_| ̄|○スイマセン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

MSGライビュの父子道中記 第三話(完)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

では早速、続きです┏(、ン、)゛ペコリ
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

READY STEADY GOが終わって、休憩タイムw
劇場ではトイレに走る人が多かったなぁ
俺等も座席に座り込む(〃´o`)=3 フゥ

このツアーの今までのパターンならここで
現地のファンがみんなに歌詞配って合唱するんだよね
あなた、I Wishとか (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

しかし天下のMSG! みんな自由だぜw
アメリカじ~~~~んって対応、勝手にみんな楽しんでる
ウェイブとか「らる!かん!しえる!」とか「あんこ~るぅ!」とかw

この時、横の息子と少し話しました
息子が「最初のハイド、ハンパない格好良い・・・凄かった」って言うから
てっきり、いばらから~MCまでの美しさの感想だと思ったんだけど
「あの、ガラス、バーン!ってカッキー!」って
オープニングの未来っぽい映像ね・・・
( 'ノI')コッショリ  そこかよw

あなたの歌詞がモニターにローマ字で表示されていき
現地も、劇場も大合唱!
そしてお色直し終わったメンバーが登場
てっちゃんが「竹の子族」(古ぅ!)みたいな衣装が印象的w
もっと感動の曲になるかと期待しすぎてしまってた (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
良かったけどね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
パリの映像みてるからさぁ、あなたの大合唱 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
あれはvampsで言うとこの、チリの映像なんだろうなぁ、
歴史的ライブ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
MSGのライブ自体が歴史的なものなのだから
欲張りすぎなんだな~反省(シ)゚ω゚(ヾ)ムニョムニョ

winter fallは、ハイドの3連続ウインクに爆笑w
叙情詩の女優ハイドの凛とした雰囲気は消え
超キュートにイメージチェンジ

Blurry Eyes 笛投げに失敗するハイド、一瞬の素の顔に安堵
恒例の曲中でのてっちゃんMC、「Do you want to hear more?」
の中の「~hear more?」で、てっちゃんの緊張を感じました

ハイドのMC、「Will we meet again?」
MSGでの再演を確信してるような自信、
そうさ
大成功なんだ、凄い事したんだ、それを俺等は観れたんだ
まったく、感動させてくれる!


虹 ハイドの声は最後まで最高! 
ってかメンバー全員、最高のパフォーマンス!
でもw演出!でたね虹色電飾w
もっとグランドフィナーレっぽい演出あるやろうに
まったくやってくれるぜwらるくさん・・・

あ~終わってしまう・・・もっとラルクを!もっと!

てっちゃんのバナナ投げ!アメちゃん投げw
そして
「まったね~!」まさかの日本語( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
すぐ「See you!」って付けたけどね

終わってしまった、(*´Д`)=зハァ-
良いライブだったぁ~成功してよかったぁ~
って思ってたら
映像がぶったぎられました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
劇場全員が「え~~~~~~~~」
でもそのあとロゴが写る画面に向かい
劇場のみんなは拍手を送りました
ラルクファンも最高だぁ!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・ ラルクファンでよかったぁ~!

終演はたしか21時30分くらいだったと思う
すぐ上の駐車場に行き清算
「1300円だとぉ!」(夕食代約2500円、グッズが俺の分だけで1800円)
Σ(・ω・ノ)ノ どないしよw
息子との夕食費ぐらい貰えるよね?・・・・・多分・・・
>┼○ バタッ

帰宅は22時過ぎでした、車中は2人で絶叫してましたね
2人とも大満足でした
MSG成功 おめでとうございました!

購入したグッズ 
P1140361.jpg
息子と2人分です、ポスターは息子が購入!

P1140366.jpg
このハイドも綺麗だけど、MSGの金髪美人の方の勝ちw
P1140364.jpg
ケミカルライトは、次女のおもちゃになりました

駄文、長文すいませんでした┏(、ン、)゛ペコリ

( ̄0 ̄;アッあと、ニューヨークタイムスの記事>>>ニューヨークタイムスの記事
こっちも天下のニューヨークタイムスだよぉ凄いなぁ・・・

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


 
     

MSGライビュの父子道中記 第二話

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆
 ってなわけで、続きです┏(、ン、)゛ペコリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

19時ちょとすぎて、現地の画面が写ります
Ao4QfgxCIAI9jhJ.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ
おもわず大き目の声で独り言
「すっげぇ!結構一杯(o゚Д゚)ノダーッ」 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてオープニングのあの未来的な映像が流れる
最後にハイドが拳でバーン!ってなの 格好良いね (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

いばらの涙が始まるメンバー達の姿が映る
MSGだぜ!、ラルクだぜ!さぁおっぱじめようか!
気分がロケットのように段階的に高揚していくのがわかる

正直、聴きすぎて最近聴いてないCHASEにも感動していく

しかし今日のハイドは何だろう?
金髪のエクステが輝いて見える
いや、ハイド自体が神々しい、美しい、
わき毛が結構話題になるけど、あの服ユニセックスっていうより
レディスじゃね?って思う、まぁ凄く似合ってるんだけどね

ユッキーの気合いもハンパない!これでどうだ!これでどうだ!って
感じが伝わる

ケンちゃんの指の動きがよく映る、素晴らしいキレキレだぜw
ハードゲイwのピチピチ感も似合ってたね

てっちゃんは豪華版「有名」ジャケットにどうしても目が行く
昔、ラウドネスがMSGに出たときに着てた服に「有名」って書いてあったらしく
それのオマージュ?インスパイア?ってなわけらしい
観ている側の気持ちの問題ではなく
演者の気持ちの問題らしいっす

GOOD LUCK MY WAYまで、正直ハイドに見惚れてましたね
そしてMC、気合いが入ってるのがひしひしと(`・ω・´)

そしてHONEY、少し心に余裕がでてきたかな?って思わせてくれた
だけど「めざまし」とか「zip」はどうしてこの曲を映すのか?
メジャーな曲だけど一発屋みたいな扱い、もうやめない?

DRINK IT DOWNは演出最高、イントロだけでゾクゾクしますわ
ライブで聴けてないから、大阪でやってください _(\○_ ヨロシクオネガイシマス

REVELATION、意味が意味だけにN.Yの人はどう受け取るのか?って思ったけど
ある意味、普通に盛り上がってた、こっちの劇場も最高潮だ

アカペラ、叙情詩 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
尚且つ、女優帽 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
凄い破壊力だぜ、やってくれるぜ!ハイドさん!
俺が被ったら、ただの毒キノコだよ、いや腐ったえのきだけかも?
比べるのはあれだけど、
アカペラ叙情詩は、理由はわかないけど、味スタの方が好きだなぁ

xxxもCHASE と同じ英語バージョン、ネイティブな人にはどう聞こえたんだろう?
日本語で例えて言えば、少女時代ぐらいならいいなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

fateそして、forbidden loverハイドのアップがモニターに映る
(もう泣くことが前提なんだね)
よい曲だ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
泣くの撮られても構わないって言った頃からのforbidden loverは
迫力を増した気がする

MY HEART DRAWS A DREAMはいつものけんちゃんのイントロが
妙にメロディアスに感じた指先のアップも多かったから
あらためてテクニックに感動する

ここでけんちゃんのMC、お土産シリーズ継続中w
ディレイで良かったと思ったのは字幕が付いて笑うタイミングを
共有出来たことだな
最後に次の曲を紹介してから
けんちゃんの、投げキッス!
前にも書いたけど、ケンヲタ逝ったな(*'∀')ニタァー

Caress of Venus声援が大きすぎて最初の方がよく聴けなかった
Fare WellからのCaress of Venusの定番の流れ、大好きです大好物です

Driver's HighにSTAY AWAYは劇場も盛り上がったなぁ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
今思えばあのてっちゃんの機材にもたれてたのって
「スタッフ!ちゃんとしてくれよ!」って意味だったのかな?

ここで思ったのは、てっちゃんの刈上げ・・・
あれはバナナで「トントン」するための場所だったのか・・・
バナナの聖地(o´Д`)) ダナ!

READY STEADY GOは、タイアップ曲だからやっぱ盛り上がった
でも特効は事故かと思ったぐらいの爆発音w
みんな、けんちゃんを心配したろうなってw

そして休憩タイムになりました
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

眠くなってきたんで続きは、明日?今日?書きます(予定)

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

MSGライビュの父子道中記

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです ┐(*'∀')┌ <ドッ!ヒャァ~!

今更、ライブビューイングの感想でも?って思ったんですが
まぁいつもの感じで書いていきます
26日のディレイを109名古屋で息子と2人で行ったお話です

前の日の夜、息子がPCのヤフー画面から地図を出し
自宅からの往復の公共交通機関の行程をプリントアウトしてました
直線距離は、たいした事無いんですがバス、地下鉄、電車だと
凄い遠回りになるんです

まぁ息子は、高校受かって時間的には自由人(課題とかやってるのか?!)
「グッズは並ばなきゃ買えない!」「特にディレイだから品薄かも?」
って不安の為、息子は16時に着くように15時ぐらいに出発しました

俺はというと、平日、週の始まり月曜日 ┐(´д`)┌
当然、仕事( 'ェ')ウム。
でもソワソワしまくりです
メールするような虹友は居ないし
ツイッターもパソコンで眺めるしか使っていない
そんな俺には
「ラルク最強ブログ」さんのブロガーさん達だけが頼りでした
しかし昼前に終わっているはずなのに
何度見返してもライビュのブログが上がってこない
・・・ガラガラだったのか?
・・・面白くなかったのか?
・・・失敗だったのか?

俺が心配したってしょうがないじゃない!って
わかってるんだけどぉ、だけどぉねぇって感じで
どんどん不安になっていきました

そして見つけました、
最強ブログのカリスマ 壺の内様(栄さん)の記事>>>記事(壺の内様)
この記事、最高でした、短い文章ですべてが伝わりました
そして俺の不安を、期待へと昇華してくれました
「美しかった」
「素晴らしかった」
「感動した」、そして
「成功を確信した」

携帯で見てガッツポーズしましたねw
息子の合格メール並みに嬉しかった
あらためて、栄さんには感謝です
<(_ _*)> アリガトォ

17時に車にダッシュ、着替えて(おっさんなりのおしゃれ)
トイレ行って鏡を見て愕然とします

「うわっ!白髪すごっ!」 ε-(ーдー)ハァ
美容院は来週の予定やから、今まさにホワイトシーズンw
まぁ映画館行くんだし、おっさんやし、いっかwって感じで出発
17時50分ぐらいには到着、やぱりこの時間帯は道混んでるわ
携帯で息子と連絡、2階の映画館のロビーで待ち合わせ

息子<「誰も並んでなかったんで、逆に買えるのか不安になって店員さんに訊いたら
全種類在庫あるっていうし、すぐ買えちゃったぁ」
(。・ω´・。)ホゥホゥ よかったよかった・・・
ってか肩すかし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
リアルタイム上映に行ったの人のブログを
のちのち読んだら「売り切れの商品もあった」とか
「だいぶ並んだ」とか書いてあったから心配してたが
何故か平和な光景@名古屋w凄い有り難い事です┏(、ン、)゛ペコリ

下のカレー屋さんで夕食を済ませ、コンビニでミンティア買って
戻ると、けっこうな人の量 (ノ゜⊿゜)ノ
面白いように、皆さん揃って携帯をいじってる( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

ここにいても仕方ないから息子に「入れたら入ろう!」っていって
入り口のお姉さんに尋ねたら、「どうぞ」ってケミカルライト貰いました

劇場に入ると、一番乗りw 誰もいね~w
席は3列目だった、後から入った女性たちが左側の方に座り
「あ~てっちゃん側だわ」って言ってたのはウケたわw
それを引用すると、俺等は・・・けんちゃん側でしたw
P1140360.jpg
(撮影禁止だけどこれならいいんじゃね?って勝手な自己弁護)
90%は女性、10%の中でおっさんは希少種でした( 'ェ')ウム。
女性親子風の人達は良く見かけましたね
カップルさんも多かった、デート(o´Д`)) ダナ!
父子は俺等だけっぽかったっす、なのでなので・・・

もしかしたらさぁ・・・
このブログ見た人がぁ、
声かけてくれるかも?
って
淡すぎる期待は脆くもくずれました_(:3」∠)_
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
長くなってしまったので
始まってもいませんがw一旦ここで区切ります

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

