
     

WOWOWさんで、「VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” -FINAL-"」

みなさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!
あっと言う間に7月も半ば・・・歳取るわ~~~(ノ∀`*)
そう7月!WOWOWさんで・・・!!!

VAMPSさんの5月31日にさいたまスーパーアリーナで行われた
ツアー・ファイナル!

その映像が!WOWOWさんでもうすぐ公開されるのです!

WOWOWさんのVAMPS特設サイトはこちら ↓
>>>WOWOW>VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” -FINAL-

予告映像・・・ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!

そしてサイトの下の方見ました?|_・)チラッ

「今ご加入いただくともれなくプレゼント!」・・・ってのw

今迄、そのプレゼントが何かわからなかったんですが~

やっとわかりました(゚Д`σ)σYO それがこちら ↓



(ノ´▽`)ノオオオオッ ツアーT!
これをたった最安1944円で?映像まで見れて?
この価格エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

前の記事にも書いたんですけれどE割ってので入って2か月以内で解約すればこの価格でそれが可能!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁWOWOWさんの関係者でもないので数字や細かい契約などはいろいろ違うのかもですが~
俺は1944円で先月から加入しております(*'∀')ニタァー
( 'ノI')コッショリ 月末に解約予定っすw

まだまだ未加入の方は、チャンスです(゚Д`σ)σYO 

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ロマンス予告の素敵なVAMPSさんの動画を観ました

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

いやいやww また一か月近く更新が滞ってしまいました
駄目ですね~
自堕落な日々をおくっております
(ノ∀`*)ペチョン

前にも書いたんですけど、ツイッターの方で情報を把握して
みんなと共有するという ある意味限定された世界の中の
インプット、アウトプットで精一杯な部分があって
いや満足しちゃう部分がありますね

映画の試写会も、てっちゃんのライブも、SONYビルの4K映像も
羊さんのライブも、ハロウィンパーティーも・・・参加しなかったし~出来ないのでw
行った方々、行く方々の体験を教えてもらう・・・って感じっすね~

ルシエルさんのラルク情報と違ってww
VAMPSさんや羊さんはちゃんと情報を出してくれますから
公式だけでもタイムリーな情報が得られますしねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

おっさんの言い訳は置いておいて・・・

この前~10日にインターネット上で
アーティストとコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間「SHOWROOM」(ショールーム)に
VAMPSさんが出演しました
俺は仕事でどうしても!どうしても !観られなかったんですが・・・
すぐにYoutubeにアップして下さった職人さんのおかげで
とっても素敵な2人を観ることが出来ました

アップ主さん! (*・∀・人)アザーッス☆彡

2種類あがってたんですが、画像が綺麗な方を貼らしていただきます((b´∀`))ネ













ロマンス予告!ハイドさんライブでやりそうww
ハロパの情報が楽しみですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPS LONDON PRE-LIVEと、新曲(o゚Д゚)ノダーッ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

( 'ノI')コッショリ  また間が空いてしまいました
JAPAN NIGHTのラルクさん、VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE・・・

終わってしまった(ノ∀`*)ペチョン

この2つ、参加出来ないから前回の国立の遠足記事書き終えたかったんだけれど~
駄目でしたわぁ(/・_・\)アチャ-・・

またヒッソリと書くので良かったら読んでやってください
_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVEが終わっちゃいました!
*セットリスト
@ZEPP TOKYO 2014.6.6
1.REVOLUTION II
2.DEVIL SIDE
3.REPLAY
4.HUNTING
5.WORLD'S END
6.THE JOLLY ROGER(新曲)
7.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


ナタリーさんの記事h、こちら↓

>>>ナタリー>VAMPS、英フェス直前ライブで「X-TRAIL」CM曲披露
そして新曲が発表されました
バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
今回、MV撮影も兼ねてるらしいからか・・・無料で聴けちゃいます!
ありがたい( *´ω`)(´ω`*)ネー



↑で、聴けない方は、次のリンクで試してください ↓

>>>kerrang!>VAMPS

The Jolly Roger
海賊旗を意味するらしいです
日産の「X-TRAIL」のCMソングも遠い昔のような気がしますがww
ようやくちゃんと聴けました(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

旗も掲げた!さぁ!海外に出航だぁぁ!
・・・って気合十分っすねw
思う存分、暴れてきてもらいたいです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
そして新潟以外は予定なしなので、色々な発表を正座して待ちたいと思います
( 'ノI')コッショリ 名古屋きて~!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
このライブの映像はニコニコ生放送で配信されましたが
その部分的なものが
職人さんのおかげで今でも観れるようになってます
YOUTUBEでねw

毎回ですが、いつ削除されるかわからない動画なので
観れるうちに観ておいてください(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

The Jolly Roger のみ!


上のより、少し長くて画像もいいかな?


ライブ全編


ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTYは、新潟ヤ━(」´∇`)」━ン

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

国立が迫ってきて遠足記事が間に合うかどうか・・・
不安な日々を送っておりますが・・・(ノ∀`*)ペチョン

今日は、VAMPSさんの発表がありました(σ・ω・)σYO!



(・∀・)<uh!ohh!We're in タブ!

BEAST PARTYは新潟に決まったぁ!ってわけです
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
>>>VAMPS公式>VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY

VAMPSの夏が帰って来た!
恒例になったVAMPS・夏の野外イベント「BEAST PARTY」が今年も開催決定!
3年目に突入した今回は、会場を新潟県 長岡に移し、8月23日(土)・24日(日)の2daysで実施。
このときだけしか見られない野外公演ならではの演出が魅力的なこのイベント。
BEAST PARTY 団体専用臨時新幹線も登場するほか、交通プラン、休憩エリアも充実!
この夏、VAMPS唯一のライヴイベント! 真夏の狂宴、新潟初上陸!!

VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY2014年8月23日(土)・24日(日)
会場 新潟県国営越後丘陵公園野外特設ステージ
開場 16:00 / 開演 17:30 / 終演 20:30予定
休憩エリア 10:00~21:00

席種 スタンディングブロック指定
前売り 8,000円(税別)
当日券 8,500円(税別)
※6歳未満無料(チケットをお持ちの保護者1名につき同伴で1名まで)、6歳以上有料

■チケットインフォメーション
FC「VAMPPADICT」先行受付 5月28日~6月1日
FC「HYDERoom」先行受付 6月4日~6月8日
チケットぴあ先行 6月16日~
一般発売 7月13日

*VAMPS LIVE 2014 「BEAST PARTY」の開催にあたり、関東・関西エリア発着の、宿泊・交通のオフィシャルパッケージをご用意いたします。
*長岡駅から会場までのオフィシャルシャトルバスの運行も予定しております。
*お車でご来場いただく方へは、後日、駐車券を販売いたします。
駐車券の販売枚数には限りがございますので、必ずお買い求めいただけるものではございません。あらかじめご了承ください。

上記、宿泊・交通に関する詳細につきましては、後日ご案内いたします。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
「BEAST PARTY 団体専用臨時新幹線」・・・だと・・・
うおぉぉ! それだけでも乗りてぇぇ~!((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ブラサカ専用!想像すると・・・ o(・。・*)。。oO()
・・・凄い絵になりますねw メンバーの車両アナウンスとかあるのかな?

(*'∀')ニタァー

場所は・・・
>>>越後丘陵公園HP
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
イベントに「そば打ち体験」ってあるけどww
蕎麦でググって決めたのかな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

国営の公園なんだぁ
こっちの方がわかりやすいかな?
>>>Facebook>国営越後丘陵公園

自然公園(o´Д`)) ダナ!
去年はこんな感じに綺麗だったの(*・ω・)(・ω・*)ネェー↓
>>>Facebook>国営越後丘陵公園 >サマーナイトプレゼンツ

でも、俺が行くとしたら、車で行くだろうけど・・・今回はどうしようかな~
行きたいのはやまやまなんだけどさぁ~
受験生の長男は多分この夏は忙しいんですよね…
部活もラストだし、夏期講習だってあるだろうしさ~
精神的にもきついだろうし (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

長男がその状態で、父親だけ新潟遠征ってのは酷い話だしなぁww
俺の本来の目的から外れてる気がするしねぇ( 'ェ')ウム。

まぁ、長男の日程も定かではないから確率はゼロじゃないけど
ツアーで名古屋に来てくれるのを待つことになりそうだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

後日の色々な発表に期待!
ってか楽しみヤ━(」´∇`)」━ン

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ




     

ライブ・ビューイング決定!VAMPS LIVE 2014: LONDON

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

すっかりラルクモードに入ってます(ノ∀`*)ペチョン

しかし今日は、VAMPSさんのニュースが入ってきました(゚Д`σ)σYO 

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPS LIVE 2014: LONDON
ライブ・ビューイング


2014年3月28日(金)18:00(ロンドン時間)にイギリス・ロンドン KOKOにて行われる「VAMPS LIVE 2014: LONDON」の模様を、生中継でZEPP TOKYOへ、そしてディレイ中継で日本全国の映画館、香港、台湾、中南米の映画館へライブ・ビューイングを実施することが決定した。

>>>ライブ・ビューイング・ジャパン >VAMPS

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
ZEPP TOKYOで・・・ってか、だけで生中継なのね?
後の映画館はディレイ放映なわけだ~

でもまた偏った場所ですね~映画館o(-_-;*) ウゥム…

北海道、九州は、各一か所
四国、何か無しだし~( ̄д ̄) エー 

今迄の集客のデータをもとにした結果なんだろうけれど
地方ファンには、辛い結果だ(*・ω・)(・ω・*)ネェー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

まぁ、ラルクの国立公演の次の週になりますし、
遠征組には、きついスケジュールだよなぁ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

上のリンクを見てみるともう、プレオーダー始まっちゃいますわ!
ってお昼からですけどw

【プレオーダー】2月8日(土)12:00 ~ 2月16日(日)23:59
イープラス http://eplus.jp/vamps-london2014-lv/ (PC、モバイル共通)

【一般発売】3月1日(土)12:00 ~ 3月28日(月)12:00
イープラス http://eplus.jp/vamps-london2014-lv/ (PC、モバイル共通)

または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

ZEPP TOKYOの生中継は競争率高いかな?
後はどうだろ?混む映画館は混むって当たり前な事しか言えないww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってか・・・多分、俺は行きませんってか、行けませんw
国立に行かせてもらうだけで精一杯ですわw

でも国立で、まめつぶ大のメンバーを見て、
唄ってるハイドさんをもっと大きく観たい!って思うかもなのでw
どうでしょうね~(*'∀')ニタァー

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

