
     

ハワイからのコメントへの返信

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

こんなダメダメブログでも覗いてくれる人、コメントしてくれる人がいて
本当に嬉しくて、皆さんに感謝しております

<(_ _*)> アリガトォ

で!

今回の記事はある記事に関するコメントへの返信ってことになります

以下 追記・・・



続きを読む

     

「ラルクさんの新しいアー写」、あば画伯の作品!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今回は、ツイッターで知り合った大事なフォロワーさんの作品を紹介したいと思います
その方とは、ツイッターを始めてまだ慣れてない頃から仲良くさせて頂いてました
まったく!有り難い事です(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

このブログをPCで見てる方は、右上にアイコンがあるんですが・・・

これね ↓

141079187_v112213234.jpg

この「15thハイドさん」を描いてくれた・・・あばさんです!
>>>ツイッター>あばさんのアカウント
俺の大好きな「15thハイドさん」!
アイコン用に描いて!ってお願いしたら描いてくれました(゚дÅ)ホロリ
今更ですが、感謝してます!<(_ _*)> アリガトォ

今回は俺は尊敬をこめて、あば画伯と呼ばさせてもらおう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

あば画伯の作品は・・・ついっぷるフォトってところで見れるので
リンク貼るので、是非観てください(*・ω・)(・ω・*)ネェー

( 'ノI')コッショリ 可愛いし、ラルヲタならではっぽいユーモアと愛に溢れてますよ

リンクはこちら! ↓

>>>ついっぷるフォト>あば @ハイドエル

って・・・画像保存してある画伯の作品全部載せたいくらいなんですが・・・
そこは我慢して(〃´o`)=3 フゥ

一番最近の傑作から!

この ↓ 新しいラルクさんのアー写をみて・・・

news_large_L_Arc-en-Ciel_art20130301.jpg

これが! こう! ↓


PPQFt.jpg

俺の尊敬するカリスマブロガー 栄さん(壺の内様)も、このアー写をみて「夜行観覧車」を想像されたみたいなので・・・
ある意味、共通する印象だったんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

一度観てしまうと、ハイドさんの目線の角度が・・・ ザマス仕様にしか見えなくなりますねww


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

あば画伯の作品の中で、俺のお気に入りは・・・
「ラルク幼稚園シリーズ」

ユッキーが保育士さんで、ハイドさん、てっちゃん、けんちゃんが園児として
季節やイベントごとで可愛く描かれています

このシリーズは一番新しいので・・・バレンタインデーの回・・・15回目の作品になるんですね

画像載せたいけど我慢して・・・リンクを貼りますね!

よ~し勝手にまとめちゃう(゚Д`σ)σYO 

こちら! ↓
>>>あば @ハイドエルさん>とりあえず「らるく幼稚園」の登場人物 ※ゆっきーは保父さん
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」続き。 水浴び。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」3。 水浴び・修羅場。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」4。 身体測定。
>>>あば @ハイドエルさん>「らるく幼稚園」5。 遠足(USJ)
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 6。 夏休み明け。
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 7。 休み時間 マシュマロ握りgokko
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 8。 休み時間・けんか
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 9。 おやつの時間
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 10。 レクリエーション・ゆるキャラプロレス
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 11。 おやつ争奪戦
>>>あば @ハイドエルさん>明日はK.A.Zバースデーということで、らるく幼稚園番外編。 違う組のはいどくんとK.A.Zくんの出逢い。
>>>あば @ハイドエルさん>HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA 〜らるく幼稚園バージョン〜
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 14。 「節分」
>>>あば @ハイドエルさん>らるく幼稚園 15。バレンタインデー(先生の優しさ)

・・・・・・あらためてみると壮観ですね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今回は、俺なんかがあば画伯を紹介させてもらいましたが~
本来、もっとちゃんとした場所で紹介されるべきだと思います

もっとラルクファンの皆に知ってもらって楽しんでもらえたら
いいなぁ~って勝手に望んじゃいますわ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

「ハイドが貝がら水着?」

皆さん、。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

おっさんのやっさんです!

いやいや、オリンピックにズッポシです(*ノωノ)キャッ

もともとサッカーが好きなので今の状況は嬉しいです、ワクワクしてます!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターにはオリンピックに関する情報も早く入ってきます
実際観てない競技の話題も一杯(゚-゚*)(。。*)ウンウン

体操のドイツ選手がTOKIOの松岡君にそっくりだとか、
体操の内村君が161CMで、ハイドさんと同じ身長だとか、
柔道の判定に関するドタバタの詳細とか、
水泳の松田君のコメントの賛否とか、
同じく入江君のお礼ツイートとか・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
(;゚д゚)ァ....こんなのもあったわ!
石原都知事さんが金メダル以外で満足そうにしてる選手を全否定したってのも、
それをニヤニヤ同意した、中山秀なんたら・・・
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
まぁ・・・俺は昔から、この二人は大嫌いなので・・・ほんと嫌いなので・・・
今回は「このタッグできたか!」って感想でした( 'ェ')ウム。
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!今日です
そのツイッター(俺のタイムラインTL)がハイドさんネタで埋りました
誰かが見つけた新聞記事、
問題の新聞のらて欄・・・

P1140504.jpg

「ハイドが貝がら水着?」!!!!!!!!!!!

動揺するハイヲタさん達の想像力は暴走気味でしたw
まさか・・・武田久美子さんのように貝!貝!貝!のホタテビキニを
あのハイドさんが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って、若い人は知らないよね~ 貝殻水着も、武田久美子さんも~
武田久美子さんはお父さんに訊いてみてね!
貝殻ビキニは画像拾ってきました・・・
載せても問題なさそうなの( 'ェ')ウム。 ↓
grooveplan_ai719329.jpg

でも多くの人が、ハイドさんの貝がら水着を
女性用のビキニを想像したってのがさwww

_| ̄|○∠))バンバン

それって実際凄い事だよねw 
オネェキャラならいざ知らずww

普通、男性は股間に一点ですよね!|ョω・`)ジー
原始時代から( 'ェ')

その伝統的想像力wwを覆す!ハイドさん素敵ですねぇ~!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
まぁ先に書いた通り、今はオリンピック一色です
特にこの番組の放送時間は深夜ですが、男子サッカー準決勝がやってます

「完全なる釣り」なのです、まだ観てないから想像ですけどw

トークコーナーの話題でその単語が出たって事なんでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ツイッターの皆さんもそんなことは先刻承知で、それでもその話題で楽しんでいました
俺のタイムラインは賢明で人を楽しませようとする人ばかりです
あ~ツイッターって楽しい~(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

この「BOMBER-E」って番組は、名古屋テレビ制作で東海地方のローカル番組です
俺は何回か、番組観覧させてもらってます┏(、ン、)゛ペコリ
何故か名古屋テレビ(メ~テレ)の携帯サイトに登録してましてですね、
チョクチョク応募しましてw
おかげで、長男長女を連れて、パヒュームとか、キマグレンとか色々観れました
ヽ(・∀・)ノワチョーイ 

最近まで黒ちゃんとアナウンサー以外に、AKB48の篠田麻里子さんで司会していましたが
篠田麻里子さんが番組卒業って感じで、今はHOME MADE家族のMICROさんが代わりに入りました
番組のイメージも少しづつ変わっていって、
今まであまりなかったロケとか増えました(゚-゚*)(。。*)ウンウン

黒ちゃん(黒岩唯一さん)はVAMPSの東海地区担当と言っていいほど関わってます
実際、仲が良いそうです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

だから、今回のBEAST ON THE BEACHの模様も多分・・・何の確証も無いですが
今後この番組でやるんじゃないかな?・・・やったらいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

てっちゃんの本と、川澄奈穂美

こんばんは!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです

THE HYDEを読み終えました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
するとこちらも読んでみたくなりました↓
tetsuya/L'Arc~en~Ciel (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIA)tetsuya/L'Arc~en~Ciel (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIA)
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


バンドの牽引役を担ってきたtetsuya自らが、少年期からL’Arc~en~Ciel結成にまつわるエピソード、ブレイクに至る道のりや試行錯誤の時期、音楽に対する思いや哲学までをじっくりと語る。

・・・だそうです

見たいなぁ金ねぇなぁ ヘ(゚Д゚)

話変わります┏(、ン、)゛

先ほどまでやってたテレビ番組 日テレ“アナザースカイ”23:00~

まぁタレントや有名人のみなさんが海外に行くって番組w

なんだかんだでよく観てます (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

今回の、来週もだけどゲストは、あの「なでしこjapan」

川澄奈穂美選手!場所は、あのWカップの地 ドイツ

空港に着いて中を歩いている姿・・・何か見覚えが (。-`ω´-)ン?

息子が、「あっ!てっちゃんのバッグだ!」↓

imageCA6FQOBN.jpg

デザインはこれやったけど、これかどうかは不明w
このバッグ欲しいんすよねぇ、でも少し高価 ←俺にはw

彼女はてっちゃんファンなのか?(・0・。) ほほーっ
じゃあ調べてみましょ

って彼女のブログちょちょって見てみたが・・・・・・

( ̄  ̄;) うーん

てっちゃんがでてこねぇ・・・aikoが好きとは書いてあった

デザイン重視で購入?もしくはプレゼント?
俺の知らないだけ?

まぁあのバッグを使ってるって事だけで

少し好感度アップ  ← 単純 ┐(´д`)┌

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

