
     

自作でVAMPSさんのラベル(WOWOW録画用)

みなさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

前記事で書いた~WOWOWさんの、

 「VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” -FINAL-」

>>>WOWOW>VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” -FINAL-"

7/19(日)よる10:00 に、放送なのですが・・・待ち遠しい~
(・ε・)プップクプー

あまりに期待しちゃってるから、それを録画して
ブルーレイdvdに保存した後に印刷する
自作 DVD ラベル を作ってみました
VAMPS さんのは何回目かなぁ?

何個か作ってみたんですがさすがに素人(ノ∀`*)ペチョン
どれもいまいちっす
その中で採用する予定のラベルがこちら ↓

2015y06m29d_221714198.jpg
(クリックすると大きくなります)

どうっすかね?素人のオッサンにしてみたらいい感じじゃないっすかね?

そして非採用分が・・・これ等 ↓
2015y06m29d_215623847.jpg

2015y06m29d_222459511.jpg

2015y06m29d_215453692.jpg


WOWOWのVAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” -FINAL-のラベルってより
VAMPS LIVE 2014-2015 の自作 のラベルなの?って感じになってしまってます
o(-_-;*) ウゥム…難しい・・・

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

WOWOWのVAMPSさんのディスク保存用ラベルを作ってみたけど…


皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

11/24(日)よる9:00にWOWOWさんで初放送された

VAMPS WORLD TOUR 2013 in LONDON
・・・のDVDっておいか今回はBDになりますかねw

録画しました?|ョω・‘)ジー

永久保存するためにBDに焼いてみようと思いまして~
ディスクにプリントする画像を探して~
「自作 DVD ラベル VAMPS」でググってみても
まだヒットしないので・・・
頑張って自作のラベルを作ってみました

↓ サムネイルなので、クリックで拡大します

2013y11m25d_231006753.jpg

↓ 強引にDVD用にしてみたw
2013y11m30d_011749792.jpg


σ('ェ'=)ンート…どうですかね?
素人のおっさんが試行錯誤で作ったものですが・・・
前回の難波の時と同じみたいになってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
センスないわ~ww
(;゚д゚)ァ.... 皆さんはどうやって保存されてるのかな?
俺は昔は盤面に直接マジックで書きこんでました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
無意味に男らしい感じですわ ( ´艸`)ムププ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で!今日の11/29(金)よる10:00、放送になるのかな?
ノンフィクションW/VAMPS、世界に噛みつく
~HYDEとK.A.Zが目指すメイド・イン・ジャパンの挑戦~


こちらも保存用ラベル・・・DVDで良かったのかな?
でもBDで作ってみました

↓ クリックで拡大できます
2013y11m25d_233920990.jpg

↓ こちらもDVD用にしてみました
2013y11m30d_011455761.jpg

|_・)チラッ PCオンチのおっさんなりに頑張ってみました
俺はこれで保存したいと思ってま~す
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はまだ、本編録画しただけで・・・まだ観てないんですよね~
長男が大事なテスト中って事もありますが、寝かせてもう少し我慢してから!
ゆっくり観たいと思っております(つω`*)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
何か記事の順番が、嵐さん、ポスター、VAMPS予告、また嵐さん
そしてこれってwwゴチャゴチャですがお許しください!

ポスターの記事は次回書こうと思っております

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ



     

VAMPS2012風 またWOWOW保存用!自作DVDラベル

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

VAMPSさんのライブの申し込み、当落などの一連の流れで、
ハイドさんソロアルバムとVAMPSをずっと聴いていましたが~

( 'ノI')コッショリ 一周してヘヴンリーを聴いています

( 'ノI')コッショリ なんか本末転倒だわw 

( 'ノI')コッショリ ラルヲタあるあるかもだけど、我ながらわけわかんないなw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

~~~さて、

GW明けだからという言い訳が通用するのか?ってくらいだらけています

_(:3」∠)_

ある日、テレビのバラエティー番組を観ながらケタケタ笑っていたら、
「ブルーレイのハードディスクに入ってるの観ないなら消したら?」

・・・って嫁  _(:3」∠)_正論・・・

観る時間があんま無いから、残ってるんだけどね~
そのタイミングでは言い返す隙間が無い( *´ω`)(´ω`*)ネー

じゃあ深夜にでも、観ますか!

で~なんだかんだで~ある程度・・・録画してあった番組は消化し消去しましたが~
ラルクさんの音楽熱帯夜とか、国立とか、VAMPSさんの難波2012はHDDに入れておきたいなぁ~
( 'ノI')コッショリ ディスク挿入の手間なく、いつでも観れるから(*・ω・)(・ω・*)ネェー

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・当然、ディスクには、ちゃんとおとしてありますよ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
そのHDDに残ってるのは再放送分ですw

以前の記事で
>>>VAMPS WOWOW保存用!自作DVDラベル
載せた、自作 DVD ラベルで印刷して大切にしまってるあるわけですね

2013y03m31d_020316142.jpg
(クリックで拡大)

↑これですね  (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

で・・・HDDに入ってる再放送分なんですけども…

せっかく、BDもDVDの通常版まで購入して、WOWOW放送分をHDDに入れとくのも・・・
可笑しな話だなぁ?

・・・って気持ちになりました(ノ∀`*)ペチョン

じゃあこれもBDに落しておいてHDDをスッキリ文句ない状態にしましょう!
・・・ん?同じラベルってのも芸が無いな・・・(_д_)。o0○モァア~ン

ってことでPCオンチなおっさんでも10分くらいで作ったラベルw

それが、これ! ↓
2013y04m28d_155327048.jpg
(クリックで拡大)

(ノ∀`*)ペチョン 手抜きも甚だしいねw

ライブ画像のレイアウトも考えましたが、時間がかかるから・・・いやw
PC音痴なおっさんですから諦めました(〃´o`)=3 フゥ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

国立と音楽熱帯夜はまだHDDに残しておこう!

( 'ノI')コッショリ また今度、嫁に指摘されるまではw

ではでは

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

VAMPS WOWOW保存用!自作DVDラベル

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

テストで自分用ラベルを載せてみたんですが・・・

出来てますかね?わからないわ~(;´Д`)ハァハァ


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

追記 4月2日

出来てました(*・ω・)(・ω・*)ネェー
ちょっと色合いが暗くなっちゃったけれど
自作DVDラベルの職人ではなく、ただの素人なのでお許しを(´;д人)

この映像だけ検索しても出ないんですよね~
「自作 DVD ラベル VAMPS」とかで色々検索かけてもヒットなしo(-_-;*) ウゥム…

仕方なく自作しました

WOWOWさんで放送されたVAMPS LIVE 2012 FINALat ZEPP NAMBAの映像の
保存用です!

画像クリック! ↓

2013y03m31d_020316142.jpg


また、書きなおします…削除するかも(゚-゚*)(。。*)ウンウン

上手く出来てるのかわかんないので
教えてくれたらありがたいです

とりあえず


感想をコメントしてくれたら嬉しいです!

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

