
     

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ Ken Special Live 開催決定!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今日は特別に仕事が忙しく休憩時間も削られたので、
ほとんど携帯をチェックしなかったんですよ

そしたらね、仕事終わってツイッターを覗くと
よくわからない・・・いつもと違う盛り上がり!
(・ω・ )モニュ? どうしたんだろう?って思ったら・・・これ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Ken Special Live 開催決定!
◆5月24日(金)恵比寿のact*squareにてライヴが決定しました!
ピアノとギターと歌とでくり広げられるスペシャルな空間を味わえるライヴとなります。
ディナーを楽しむ第一部
After Partyを楽しむ第二部 とふたつのコースをご提案。
それぞれ、素敵なひと時をお過ごしください。

Ken Special Live ~Dinner Show set~豪華なディナーを味わった後、Kenのライヴを鑑賞。
落ち着いてKenの音楽に酔いしれるスペシャルなひと時を。

Ken Special Live ~After Party set~Kenのライヴを鑑賞したあとは、みんなでAfter Party!!
ライヴに集まった仲間とKenにまつわるクイズや豪華賞品があたるゲームなどをお楽しみいただけます。
この日はact*squareが毎月1回開催している、満月の夜の「Love is…」の日でもあります。
男女で楽しめるゲームもご用意。新たな出会いがあるかも!?

※Love is…とは、「月に一回、満月の日にキャンドルを灯して愛を語ろう」をコンセプトに
恵比寿で生まれたキャンドルナイトです。

2013年5月24日(金)
act*square(恵比寿)
http://www.actsquare.com/

Ken Special Live ~Dinner Show set~Open 17:00/Start 17:30
17:30 Dinner Start
18:30~19:30 Live
DinnerにはKenは参加いたしません。

Ken Special Live ~After Party set~
Open 20:30/Start 21:00
21:00~22:00 Live
22:00~23:00 After Party
After PartyにはKenは参加いたしません。

>>>チケット料金
Ken Special Live ~Dinner Show set~
全席指定 ¥15,000(税込、ディナー込)

Ken Special Live ~After Party set~
スタンディング ¥8,500(税込、フリードリンク込)

は、未就学児童の方はご入場いただけません。
は20歳以上の方のみの受付となります。
当日、入場時にIDチェックを行いますので、顔写真付身分証明書をお持ちください。
(運転免許証/学生証/パスポ-ト/住民基本台帳カ-ドなどの公共機関が発行する顔写真付きの物)

詳しくは、・・・
>>>act*square(恵比寿)
>>>チケットデリ(当然、今は受付前ですw)

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

(ノ´▽`)ノオオオオッ ようやく~けんちゃん始動!!!
でも・・・会場のサイトに行ってみたけど~2階でやるんだよなぁ~

>>>act*square(恵比寿) >space
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
収容人数・・・ 着席210名まで/立食350名まで
┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 350人?
何そのキャパ!むっちゃプレミアチケットじゃないっすか!

ケノタの皆さんが待ちまった、この機会!350人は、せつない話だわぁ~
実はもっと人数入るとか?|ョω・‘)ジー

しかし、「ピアノとギターと歌とでくり広げられるスペシャルな空間」って~良い!
ジャズっぽい・・・アコースティックな・・・(ノ∀`*)ペチョン
勝手な想像が止まらない(*´ェ`*)ポッ

ラルクファンを自称してる、おっさんです
当然けんちゃんも大好きなんですが・・・
とても皆さんに「ケノタ」とは言えないおっさんです

でもね・・・

国立のDVDで、けんちゃんに癒されたばかりだし~

けんちゃんのライブも観てみたいってのは事実です( 'ェ')ウム。
特に「ピアノとギターと歌とで・・・」って言われたら魅力倍増じゃないっすか!

でも関東圏に住んでないので平日は無理il||li _| ̄|○ il||li
350人と仮定したら尚更無理il||li _| ̄|○ il||li

何故、そこでその日?って思ってしまう( 'ェ')ウム。

普通にツアーしようよぉ! 名古屋にも来て(゚Д`σ)σYO 

ライブハウスのステージに一人、
真上からのスポットライト
ギター一本で座りながら
・・・ポロロン~♪(勝手な想像vol.2w)

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・観たい!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで・・・「Love is...」って何?って思って見てみたら・・・
>>>「Love is...」
おしゃれな事やってます( *´ω`)(´ω`*)ネー

さすが東京!さすが恵比寿! (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

( 'ノI')コッショリ その日は、その夜は恋人たちであふれてそうね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

参加希望のケノタさん達が全員参加できますように!

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

Ken牛乳と! べべ 到着!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

年明けからの仕事が、嫌で嫌で 忙しくて忙しくて・・・
ヘロヘロですw
急な寒さで、体が固まるせいか腰も時々痛みが走ります(゚дÅ)ホロリ

でも、大流行していた?している?
インフルエンザもノロウィルスも今の所、おっさん宅には上陸しておりません
病気や怪我が無いってのが一番です
良かった良かった(´I`*)(-ェ-*)ウン♪

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…

もう去年の話になるんですが・・・
ってか! クリスマスプレゼントだっけww

次女には、3DSLLと、どうぶつの森をプレゼントしたんですが・・・
俺から特別に、ぬいぐるみをプラスしようと嫁に提案しました

っていうのはね~w

その当時、この本 ↓ が、アーデリで先行通販されてました


Ken牛乳Ken牛乳
(2013/01/25)
Ken、L'Arc〜en〜Ciel 他

商品詳細を見る


この本は「自分へのご褒美」的な感じで、嫁に承諾を得て予約する予定だったのですが!
意外にあっさり承諾がとれたんで・・・べべのぬいぐるみを追加で交渉してみました

ケノタの皆さんが持ってるあれです (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
あれ、可愛いっすよね? 40過ぎのおっさんが言うと「気持ち悪い」ですけどw
実際、どのくらいの大きさなんだろう?
 ラルクさんのライブでカバンに付けてる人を見かけたけどあれなのかな?
ツイッターで見かける写真はもっと大きく見えるし~
いったいどんなもんなんだろう?

o(-_-;*) ウゥム… 実際に見てみたい! 手に取ってみたい!

・・・って気持ちがありました

( 'ノI')コッショリ でも買ってからどうするの? おっさんのくせに?

そうなんですよね~、車のインテリア的(ラルクファン限定)な感じも考えたんですが~

( 'ノI')コッショリ  車には、もう「シエル君」いるしw

ってなわけで、次女にプレゼントって形になりました(*´ェ`*)ポッ

っていうのも、うちの次女は小1なんですが、枕元には大量のぬいぐるみ達w
毎晩寝る前にそれぞれの位置にセットするのが彼女の日課です

そこに「べべ」参入!  何かラルクに浸食されていく感じで
勝手に想像~~~(_д_)。o0○モァア~ン

でもね・・・

一応、次女は、ラグーナでVAMPSデビューしていますし!
偶然ですが、飛び入りしたKenちゃんも観てるわけだし (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

多少なり縁はあるんよww ( 'ェ')

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

そしてクリスマスが過ぎ、年末っ!って雰囲気がバリバリの頃、
到着しました!

IMG_20121228_193251.jpg

Ken牛乳と! べべw

ビニールに入ってるだけでこの印象~ww
さすが!ケノタの神器 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

IMG_20121228_193322.jpg

何故か、一つ一つ顔が違うらしいんです
ディズニーのダッフィーもそうですよね?

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

MSGのDVDもまだ未見な、ダメファンですんで~
当然のように~まだ、Ken牛乳は読んでいません
哲学2はタイミングが良かったせいか、すぐ読み終えたんですけどw

MSGのDVDと、Ken牛乳もそうなんですが、それ以外にも録画した正月特番とか
WOWOWにせっかく加入してるんで録画した色んなアーティストのライブ・・・

その他、DVD化された、映画モロモロ・・・
読みかけの小説だってあるしw

観たいもの、観なくてはいけないものが、タマってタマって・・・嬉しい?悲鳴です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

次女がべべを持って行って、ゴソゴソやって帰ってきました
自分の持っている、市販の「メルちゃん」の服を着せてくれたんですね~

IMG_20121228_210205.jpg


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん より可愛くなったね~
でも、女の子なの? まぁ男の服は無いけどさww

今では、普通に~~次女の枕元に参入しておりますw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

Kenちゃん、誕生日おめでとう! って、また動画で癒す(・∀・)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

今年もまた、ノロウィルスが流行ってるらいいんですよ!
罹ったら大事ですから(*・ω・)(・ω・*)ネェー

手洗いうがいで、予防につとめてください!
忙しくて面倒になっちゃうんですよねぇ・・・この時期
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は何の日ぃ~ふっふ~(2回目)

世界一ギターの似合う男!

Kenちゃんの誕生日ヤ━(」*´ェ`)」━ン

誕生日 オメッ( ・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
素晴らしい音を作り聴かせてくれるKenちゃん!
感謝感謝です!
これからも、楽しみに期待してますね!

多くのラルクファン、ケノタ達から祝福されて・・・
ツイッターに・・・


┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今年はラルクの活動以外ほとんど露出せずでしたね・・・
ユッキーの川崎ライブに来たとか・・・
VAMPSTOKYOに来てたとか・・・はありましたが( 'ェ')ウム。

ラグべべのイベントに現れちゃったりするかと~少し期待してたら
目撃情報ゼロでした_ノフ( 冫、)グッタリ

でもね!個人的には、

VAMPSのラグーナ最終日にサプライズで登場してくれたkenちゃんを
偶然堪能できた幸せ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ほんと凄く嬉しかった!

news_large__Y132183.jpg


あの時は、太ったってか丸く見えたなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この前の「タモリ倶楽部」では戻っててけど(゚-゚*)(。。*)ウンウン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事のユッキーと同じでww、

kenちゃん不足になったおっさんは、紹介しながら動画を観ます( 'ェ')ウム。

俺がkenちゃんのソロを始めて聴いたのはってか、観たのはこのPVです
個人的には「最強」です
このPVが大好きですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



SpeedはこのPVのイメージが強くなってしまってww、
ライブ映像は違う曲に聴こえてしまうくらいです

こっちが同じ曲のライブ映像・・・こちらの方がKenちゃんの姿がハッキリ映るわねw


SOAPのPVも載せておきます((b´∀`))ネ


ラグべべが登場して・・・この曲「T.P.I.T.P.」


そして、この曲のプロモーションで頑張ってるKenちゃんw


その続きww


マツコさんも最強ww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もう一度!

Kenちゃん!(*゚▽゚)/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

     

ゆるキャラプロレス2試合目などなど(〃▽〃)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

雑誌の紹介したのは前々記事だったけ?
ぼけちゃって、すんません┏(、ン、)゛ペコリ

これこれ↓

オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]オリ☆スタ 2012年 11/19号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


これまだ、本屋さんで見てないんですが!
評判いいです!いいんんです!
水銀燈ハイ子 ド━━━━━q(゚Д゚)p━━━━━ン

アリーナとか、パチパチとかもありますが
優先順位が個人的には1位です!買います(σ*´I`)σYo!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ケンちゃんの出たタモリ倶楽部の放送が関東では終わったみたいです

>>>ナタリー>ラルクken、ROLLYが「タモリ倶楽部」でエフェクター製作

東海地区は11月22日という情報を貰ってますが
変更もあり得るので注意が必要です( 'ェ')ウム。

で!

けんちゃんって言うか・・・べべのブログが更新されました
ここ ↓

>>>Ken’s C.H.Lionの冒険>ゆるキャラプロレス2試合目★

前に載せたのが1試合目で、これは2試合目!



癒されるね~(*´ェ`*)ポッ 何この感覚(*´ェ`*)ポッ

ディズニーとかのとまた違うんですよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

より満たされるというより・・・
足りないものを補う感じ?

ようは「Kenちゃん不足」なんですね( 'ェ')ウム。

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ツイッターでも、誰かがネタにしてましたが・・・

このべべの勝利の画像と・・・

1.jpg

この・・・

news_large__IG19105.jpg


・・・水銀燈ハイ子さんのポーズが・・・

完全に、一致

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!  確かにww

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ


     

ラグべべの活躍、予定で、Kenちゃんは?|ョω・`)ジー

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

風邪ひいてた次女ですが、咳もほとんどしなくなり
今日から学校に行きました

安心!安心! (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

最近の気温の急激な変化のせいで、風邪が流行ってるみたいです
皆さんも、お気を付けください!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

高円寺フェスが終わって、YOUTUBEにあがってたラグべべのプロレス動画で、
記事を書こうと思っていたら・・・

お知らせメールが届きまして・・・

ゆるキャラさみっとin羽生に急遽ラグベベ出演決定!
ゆるキャラさみっとin羽生に急遽ラグベベの出演が決定しました。
全国各地から260以上のゆるキャラたちが大集合します!

2012年11月25日(日)9:00~15:00

※イベントは24、25日ですが、ラグベベの出演は25日のみとなります。
※25日のみイベント開催時間内にグッズ販売をおこないます。

【会場】
羽生水郷公園芝生広場

・・・・・って羽生って、どこ?
サイトへいってみる ↓
>>>羽生市>ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 埼玉県なんだ・・・
「はにゅうし」って読むの(*・ω・)(・ω・*)ネェー

無知なおっさんは全然知りませんでした(´;д人)ゴメンヨゥ

参加キャラクター一覧には、まだ今現在ではラグべべさんは載っていませんねw
しかし・・・
ミスドのポンデライオン
の名前が!
ひこにゃんも!マルコメ君も!

ゆるキャラ大集合ですね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
近場なら絶対に、次女連れて行ったわ~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

余談?ですが一覧に載ってた「メロン熊」怖ぇええええ!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ってかさ、べべのブログもその流れで更新されてて

こちら ↓
>>>Ken’s C.H.Lionの冒険>きゅうきょしゅつえんけってい!

高円寺のプロレスの第一試合の動画も載っていました

こちら ↓
>>>Ken’s C.H.Lionの冒険>ゆるキャラプロレス1試合目★

癒されるねぇ~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
行ったケノタの人達も、本人いないのに楽しそうだったもんなぁ~
きっと、癒されたんだよね~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

一応ここにも貼っておこう!「ゆるキャラプロレス1試合目」



┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

これは、もう古いニュースになっちゃうけど・・・

>>>ナタリー>Ken×SATOちコラボマンガも、「Ken牛乳」ついに書籍化

言わずと知れた「Ken牛乳」の発売のニュースです

12月25日にインターネット先行販売されたのち、2013年1月25日より全国発売開始。インターネットでの予約は12月5日まで受け付ける・・・そうです!

皆さんは先行ですか?
俺は買うつもりですが、来年でもいいので書店で購入予定です

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

後、前にも書いたんですが、タモリ倶楽部のケンちゃん出演回がですえ・・

2012年11月9日(金)
24時20分~24時50分 です!

まぁ俺の住んでいる東海地方は22日だっけ?遅れるらしいんですけどねw

観たい方、録画する方々!お忘れなく!

ではでは! まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

