
     

開き直りをおぼえた、おっさん (ノ∀`*)ペチョン

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

覚えてもらっているのか・・・ってかw
まぁ~そもそも知らない方がほとんどだから
自意識過剰にもほどがあるんですけどねw
でも3人くらいは・・・もしかして気にしてくれてるかもしれないので一言だけでも・・・
・・・「ご無沙汰してマース!」 (。・`з・)ノ゛

しかし、またずいぶん長く更新を休んでしまいました(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

っていうか、下書き段階←書きかけで終わってしまっている記事が4つあります

途中まで書くんですが、続きを書くのに遅れ話題自体が古くなってしまう
・・・そしてお蔵入り(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ラルクさんの映画の話題やDVDの感想だったり、VAMPSさんのライブに備えての記事
写真展、アルバムの話題だったりww

でもたいして内容があるわけでなく ( ´艸`)ムププ
本当に短い文章なのに途中までしか書けないていたらく
_ノフ( 冫、)グッタリ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも!先程書いた通り多くの方が待っている人気ブログではないので
内容の遅い早いなど気にすることではないんですよね

動画を貼ったり、最新情報を整理してる優秀なブログは
最強リンクに多くあるわけですから(゚-゚*)(。。*)ウンウン

おっさんはおっさんの記事をかいてりゃいいんすよw

ってなわけで~

開き直って書いていきます

凄く暇な時にでも覗いてくれると有り難いです
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
     

ダメ親父の言い訳っす【やっさん家】ω・`)ン ヨッ!

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

やっとブログを書ける環境になりました(゚Д`σ)σYO 
国立以降~仕事も、プライベートもバタバタしてましたわぁ~

あっ! このブログのプロフにも記載してあるんですが~

σ('ェ'=)ンート…
うちの長女は中学三年生の受験生で、それなりに勉強も頑張っておりました

・・・で!、嬉しい事に第一志望の高校に
合格できまして~!

調子に乗って、
入学式に仕事休んで出席するバカ親になってきましたΣ(ノω`)ァチャポ~

しかし
って事は・・・次は長男が受験生になるわけでww
大学受験のための学習塾・・・( 'ノI')コッショリ 有名どころですねw
・・・に入るのに結構なお金が必要になり~
家族会議ですわ(〃´o`)=3 フゥ

他のお金の話では、長女の入学準備・・・制服、カバン、教材、自転車‥など
普段見ない額の金額が支払われていきました(  -)遠い目

国立後の満足感、喪失感
老化による疲労感の停滞
春にシフトする季節についていけないオッサンw
家族会議によるメンタルダメージ

・・・まったくネガティブジジイだわ~ダメ親父そのもの!

ツイッターとかで国立、ラルクさんの話してる時が
一番テンション高ったw ( ´艸`)ムププ
でもやっぱり!
合格を知った時がマックスでしたけどね(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

前記事でも書いたんですが、これからダラダラと
国立の事を書いていこうと思っているんですが、
ライブレポートを期待されているなら

( 'ノI')コッショリ 無理ですw
当然ライブの事も書きたいと思ってますが
レポートが読みたい!って方は前記事に
先輩ブロガーの素晴らしいレポートのリンクを貼っているので
そこからお進みください

俺が書くとしても私的遠征記?って感じの日記?
覚え書き?位なもんです

それでもお付き合いして下さるという方
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
宜しくお願いします

とりあえずこの記事はここまでっと!

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

ラルヲタさんのお土産と、私的ブログ記念日(*´ェ`*)

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです

もうすぐ~国立です( *´ω`)(´ω`*)ネー
ツイッターではラルヲタさん達が凄いクオリティーのお土産を作り盛り上がっております
ホントに凄い(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ラブログ管理人のヤンヤンさんがまとめてくださった
お土産集はこちら ↓
>>>LIVE2014ラルクファンの自作おみやげまとめ

もう一度言いますが、凄いですw

俺も多少は用意してますが、長男が絵を描こうかな?
って今描いてますがw
お菓子プラス、その描いたもの?ぐらいなので~
( 'ノI')コッショリ 少しビビってますw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ところで!国立で、VAMPSのロンドンで、プレライブで、って
色々盛り上がっているので記事にしにくかったのですが~

とっても個人的な内容になります( 'ェ')ウム。



このブログ「おっさんなのにラルク好き!」

は正確には去年の12月で~
2周年を迎えることが出来ましたぁ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてこの3月に訪問者数カウンターが20万人を越えましたぁ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最強リンクの先輩ブロガーさん達に比べたらマダマダひよっこ過ぎますが~

おっさんは嬉しいです(゚дÅ)ホロリ

ラルクさんの活動が少ない分、ここの活動~主にVAMPSの記事が多くはなってますがw
大好きなラルクの記事を書かしてもらって、日記っていうか日常も書かしてもらって
2年、20万人・・・ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

これも全部読んでくださる皆さん方のおかげです
いつも覗いてくれて(人´∀`o)ありがとぉ

感謝の気持ちで一杯です(つω`*)テヘッ

この節目の流れで、国立に参加するのも、モチベーションが上がります!

精一杯楽しむぞぉ!!!!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もうこんな時間やぁ
( 'ノI')コッショリ 国立で仕事を調節した分が今にまわってきてて
忙しいww 

でもしかたない国立の為なの(o゚Д゚)ノダーッ

ではまた書きます

まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ
     

(日記) 次女のインフルエンザ(〃´o`)=3 フゥ

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんの、やっさんです!

もっと早く記事を更新したかったのですが・・・
いろいろ忙しかったっす(〃´o`)=3 フゥ

実は・・・
次女がインフルエンザになりまして~バタバタしてました
今は普通の風邪よりも、インフルエンザの方が効く薬があるので
早く治りますよね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ですが、発熱初日は急に高熱になるものだから
グッタリして、立つとフラフラ・・・
頭痛が酷く、ボーっとしちゃってました

病院に連れて行くのも、歩けないので
車で駐車場、駐車場から病院におんぶで移動
ってな、力仕事だったので
俺が仕事を休んで連れて行くことになりました

病院は結構空いていて、すぐに診察してもらいました
発熱したばかりの頃はインフルエンザの反応が出難いんですが
次女はおもいっきりプラス反応w

その場で吸引する薬を貰って、すぐに使用!
後は、解熱剤を貰って帰宅

それでも食欲はあったので昼食は食べ
それでだんだんと元気になり
熱も下がって夕方頃には
付き合った俺が遊び疲れてしまいましたw

次の日も、「もう治った!」と思ったら発熱(/・_・\)
今日も朝から微熱で、夕方から熱があがって
遂に解熱剤投入w
すぐに効いて、すぐに36度台になりました

本人(次女)は、元気なんですよw
初日の病院行く前後がピークだったみたいですね

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

インフルエンザはさっきも書きましたが
薬をちゃんと摂れば、結構楽に治ります
でももしすぐに熱が下がって、元気になっても
「発熱から5日間、熱が下がってから2日間」は、
学校は行っちゃ駄目だそうです

まぁ、ほとんどが飛沫感染(クシャミや咳の時に飛ぶ唾で感染)で、
空気感染はほとんどないらしいので、
マスクの着用だけで防げちゃうらしいんですけどね~

そういうルール付けしないと、何ともならないんでしょうね~

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

でも、新型インフルエンザの流行の時期は、身内に感染者がいるだけで
タミフルを処方されたり、会社も学校も強制的に休まされたりしてましたから
あの頃よりは、偏見が無くなった方なのかな?

( 'ノI')コッショリ 怖いのは「ノロウィルス」だよね~
すっごい強くてしぶといウィルスらしいんですよ

一回手に着いたら、アルコール殺菌は通用せず
皮脂から洗い落とすっていうか、削ぎ落とさなきゃ無理みたいw

テレビの医療ドラマの手術シーンの前に、
ドクターがブラシで手をずっとゴシゴシやってる・・・
あれをやれと?|д;)

おまけに感染しちゃって治っても免疫がつくわけじゃないから
何度も感染する可能性があるらしいし~

あ~怖いわ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

皆さんも、気をつけてください!

手洗い、うがい、できるだけマスク!
ぐらいしか防衛手段は無いんですけどねw

( 'ノI')コッショリ でもあんまり神経質になるとかえって病んでしまいますから
( 'ノI')コッショリ それなりに~それなりに~ねw

ではでは
まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ




     

ポン・デ・ライオンドーナツ!と、Green Day三部作

皆さん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おげんき~ぃ?゚+.☆

おっさんのやっさんです(σ*´I`)σYo!

最近なぜか忙しい・・・ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
会社にインフルエンザが上陸して休んでるメンバーの分のフォローで・・・ってのもあるし~
母も風邪をひいたり、次女も熱出したりで・・・なんやかんや~(〃´o`)=3 フゥ

インフルエンザはまだ流行ってるらしいので、皆さんも気を付けてくださいね!

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

もうすぐ、ハイドさんの誕生日ですね~!
ハイヲタの皆さん方・・・熱くなってきてます (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
いろいろ企画的なものもあるので、なるべく多く覗いていきたいと思ってます!

1月29日、楽しみヤ━(」*´ェ`)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

VAMPSのオフ会の当落が発表されましたぁ!

多くの方が当選なさってますね~ (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

落選って方をまだ見てないのですが・・・o(-_-;*) ウゥム…

相部屋だし、会員一人だけだからって理由で、参加を見合わせた方も多いと思います
ところで、男ってどうなの? 参加してるのかな?
参加してるなら部屋は? 男何人かで相部屋?
・・・( ̄  ̄;) うーん

想像しにくいなぁww 何話すんだろう?
牽制し合って無言? 思いを熱く語り合う?

( 'ノI')コッショリ どっちにせよ、人見知りの俺は無理だわww

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

今日は家族で買い物に行ってきました!

そして俺のお目当ての・・・ミスドに行けました(つω`*)テヘッ
おっさんのくせに?って思われるかもですが・・・甘いもの大好きです!

普段はチョコファッションとフレンチクルーラーなんですが~今回は・・・
これが買いたくて( *´ω`)(´ω`*)ネー

>>>ミスタードーナツ>ポンデライオン

IMG_20130127_142417.jpg

ポン・デ・ライオンドーナツ ¥189. ポン・デ・ ライオンドーナツ ショコラ ¥189

(*'∀')ニタァー 可愛いし~美味しそうヤ━(」*´ェ`)」━ン

そして帰宅し、次女と相談し写メをとりました

IMG_20130127_142332.jpg

おっさんだけじゃなく小学生が一緒ですから許して( *´ω`)(´ω`*)ネー
しかし、可愛いヤ━(」*´ェ`)」━ン

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨
そして、美味しくいただきました!
顔部分のチョコレートは想像よりビターでした( 'ェ')ウム。
ショコラの方しか食べてないんですがねw

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

σ('ェ'=)ンート…長男がですね・・・
VAMPSのライブツアー終了後から色々、他のアーティストを聴こうと努力してました

そして俺の勧めたバンド・・・
GREENDAYと、ONE OK ROCK、そしてOBLIVION DUST
この3つのバンドは喰いつきました(*・ω・)(・ω・*)ネェー

その中でも洋楽っていう新天地 (´I`*)(-ェ-*)ウン♪
病院送りで活動休止中ですがww
アルバムが3部作として発売されてます

「ウノ!」「ドス!」「トレ!」で 3部作です
IMG_20130127_142046.jpg

ってなわけで、今日3つ揃いました!

日本版をそろえるとですね・・・レアな音源が・・・手に入ります!
(*'∀')ニタァー

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

『爆発ライヴ~渋谷篇』
1、ストップ・ホエン・ザ・レッド・ライツ・フラッシュ
2、カーペ・ディエム
3、キル・ザ・ディージェイ
4、ナインティナイン・レヴォリューションズ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

『爆発ライヴ~渋谷篇』は、2012年8月16日にSHIBUYA-AXで収録されたライヴ音源で、3部作の国内盤のCDに封入されているシリアル・コードを集めて、CDに封入されたチラシに記載されているホームページのアドレスから、シリアル・コードを入力するとダウンロードすることができる特典。
IMG_20130127_142056.jpg

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

・・・ってなわけで、ダウンロードしました (´I`*)(-ェ-*)ウン♪

iTUNEに購入したアルバム、ダウンロードした楽曲を落として~
長男のiPodを同期させて完成(〃´o`)=3 フゥ

ダウンロードした曲はアルバム名、アーティスト名など手打ちさせられました
アートワークスもいろいろ含めてプレゼントしてくれればいいのになぁ~

( 'ノI')コッショリ いまいち優しくないなぁ~

人気バンドのサービスってこのくらいなのかな?って某バンドと比べてみる
(_д_)。o0○モァア~ン

どっちもどっち……(-。-;) ボソッ

┠∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽┨

さて、ハイドさんの誕生日を楽しみに寝ますねんw
おれが楽しんで、どうする?って感じですけど~

ではでは まったねぇ~!(`・ω´・  )ノ

プロフィール

♪やっさん♪

Author:♪やっさん♪
ラルク大好きなおっさんですが
( ゚Д゚)ナニカ?
精一杯生きている3児の父です

気軽にコメント
していってねぇ(*'∀')

アイコンは、あば画伯に頂いた
「15thハイドさん」です!


ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク



最新記事 コメントしてくれると、おっさんが少しだけ若返ります

最新コメント 気軽によろしく!

アクセスカウンター               12/30・2011作成

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Twitter

リンク

Amazon商品一覧【買い漁り中!】

CustomCategory

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも一覧


Like

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

